タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】お嬢様の昇格試験 A3→A2 78回目
A2への昇格試験の2戦目です。
sm12549655←前 次→sm12570303 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:電磁加速砲・壱式 アサルトチャージャー
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A5] その17
好きな物 かわいいもの 苦手な物 アッー! 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:VOLT-1 マ剣 41 普通のAC 重:兎さん ECM試験(近眼) プラカノ タイたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア うp主はノンケです(´・ω・)ただかわいいものが好きなんです 犬とか猫とか・・・男の子もその一環です多分 前:sm12506574 次:sm12586995
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part089【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー 生AC
前回などでわふーと心中してますが基本的には故意です
敵ベースに乗り捨てると回収されて使われてしまうので・・・
今回もわふー取りに行ってますがあの状況で取られると詰みそうだったのでベースは味方に任せました
sm12549670←前回 次回→ マイリスト mylist/19003658
【B3】ボーダーブレイク戦記 その52 2010年10月24日
10月24日の動画2戦目となります。
引き続き、阿修羅で出撃した動画となります。
D51と相性が良い方なようなので、可能ならプレイしにいきたいなぁ
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/dkP4CT
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12547794 次/sm12566107
【A2】猫好きのボーダーブレイク【支援】クラン2戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
クラン戦2試合目。ここでも俺は空気・・・やっぱり時代は凸麻なんやな・・・
あと数試合録画してるので順次上げていきます
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【ボーダーブレイク】 STYLE凸 5 【放棄区画D51】
比率をワイドにしてみました
ネーム / 影狐
クラス / B1
アセン / 夜 夜 夜改 夜
主武器 / 【麻】蠍 41 デ剣 マルチ
【狙】鷹目TF JMs 先生LZ 試作迷彩
No.4→sm12498832 No.6→sm12569950
【A5@D51A】ガチムチ重火力進軍記 28戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ。
お久しぶりです。エアバースト稼働も落ち着いたのでやっと録画してきました!
残念ながらうp主は新実装の武装は1つも導入していないので参考にならない動画かもしれませんが…
ダイナソアさんは素材が足りないし、MLRSは前線病な自分には合って無てないような…
▼情報
28戦目 -AIR BURST!-
CN:Zan
クラス:A5
マップ:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:コロッサス
[麻]主:スコーピオ 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ
前⇒sm12294186 次⇒sm12619727
マイリストmylist/18623721
【ボーダーブレイク】S1支援がリペアポストを使うだけの動画
だから早くスタンガンで新秘孔の究明をだな、セガよ…。
まいりす:mylist/18961719
【A2】ナルシーといっしょ【BBAB】
watanabeと申します。エアバ記念に動画をつくってみました。初投稿、初編集ということでいろいろアドバイスいただきたいなぁと思っております。反省としては、AIMがダメダメでなおかつ凸もできてない動画をチョイスしてしまったことです。最低でももう一本あげようと考えていますので、そちらのほうはうまくできているものをあげたいなぁなんて考えています。動きの参考にしていただけたり、アドバイス等いただけたら飛んで喜びます。この試合の後、A1に昇格しました。稼動一週間たたずに2つも階級があがるとうれしくないような気もするの…… 続編できました→sm12617865
ボーダーブレイク ベネディクト戦記37 放棄区画(B)
Chapter.37 Core Destruction
※わふーバグ有。遭遇した場合の対処法のひとつ?
田の中さん亡くなって次回作のイゴールはどうなるんだろう…
ちなみに1も2罪罰も3も4も大好きです。
PSPにペルソナ2罪移植イャッホオォォォウ!
機体構成:夜叉改・夜叉・夜叉改・夜叉
強襲兵装:サーペント・41型・ダウナー・AC
サムネ絵:自分絵
エンコ職人様の手により画質もエアバースト。すもい。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm12526461 次回:sm12880121
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 【クラン演習編】
どうも、G・爺です。
今回は自分が所属しているクラン「Joy Junkie」の初クラン演習となります
初顔合わせということで皆フリーダムにやってました。参加できる人が少なかったのが残念。
おふざけもやるけどガチもやるよ!!そんなクランな感じです。
注:キルアピ、親愛のFF成分があります。これらの行動に不快を感じる方はご注意ください。
CN G・爺 ランク A-3(ゆとり査定) 撮影日10月24日
機体構成 頭:ヤクシャ改 体:HG4 腕:クーガーS 足:HG4
武装 双門 試験型ミサ 試験型ECM 能登
ダイナソアがほしい・・・あと、パイルバンカーはいつ実装ですか?
前:sm12518263 次:sm12714555 マイリス:mylist/18686409
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1・時報【四十九戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。
MAP:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~の動画になります。
ニコプレミアムに入った幼女…
【アセン:杖41・円Ⅰ・刃β・役者】
【麻:サーペ・41・デ剣・AC】
【蛇:象・コング・試作・コロ助】
【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】
【狙:遠雷・JMS・AC・迷彩】
SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。
*注意・音源は非常に小さいです。
前回:sm12540082 次回:sm12662212 BB動画:mylist/21528466
絵師・邪々丸様:mylist/9538357
撮影日:2010/10/23
【放棄区画D51冷厳なる轟声】おっとを追いかけるつまの支援動画【1】
エアバーストになってワイスマがツンツン…
ワイスマ『しょうがないから頑張ってあげたわよ!』
うん…その代わりに凸されたね
(*;ω;)
おっとがいなくても、つまは頑張りますよ♪
【アセン】
頭:ヤクシャ改 主:ワイドスマック
胴:ヤクシャ 副:リムペットV
腕:ヤクシャ改 補:アウル偵察機
脚:ヤクシャ改 特:リペアユニットβ
※機動低下8%
【ディス】就職戦線の財布がブレイク!番外編3【箪笥!】
何か偶然複層重金属出たんで早速性能試してみましたー。
使い勝手は・・・その人次第?
マイリス→mylist/17275201
【BORDER BREAK】新・熊本でボーダーブレイク!(仮) act.1
覚えている人はお久しぶりです。初めての人は是非覚えて帰ってくださいね♪
以前はサムネホイホイチャーハンでうpしてたのですが今回からはシンプルにいこうと思いますのでコメ&アドバイスお願いします!
Q、なんでクールやめたの
A、うp主は渋いキャラが好きだからだよ。老練さん見たときはコレしかないって既に考えていたのだ。あと、クールさんも声変わっちゃったしいいかなぁと思ってさ・・・
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】A5
【アセン】
38①β改
弐式41マ剣MW
クイスマヘビV小型α
【クラン】BREAKERS熊本 ※随時メンバー募集中!
【撮影日】2010/10/26
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【ボーダーブレイク】S1初心者のグダグダヘタレ動画【超初心者】
プラカノⅡの対施設攻撃力および遠距離狙撃力は本当に侮れないんです。
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】フルセットはロマン【キメラに勝てない】その43
はじめまして! よいち です!
この動画はフルセットで無双を夢見るやつがキメラに立ち向かう動画です
未熟者のため、指摘、アドバイス、叩きなどよろしくお願いします!w
一言・エアバーストゥ!!
マイリス→mylist/19527480 前→sm12384022 次→sm12573529
チムカマイリス→mylist/19804963
【凸っ子】AG@@のボーダーブレイク その16 in 放棄区画D51【A5】
凸練習用のサブカ、基本的に凸オンリーのミサイルっ子プレイしてる子です。
今回の動画は身内向けにうpしたので、暇してるって方のみ試聴をオススメします。
見所なんて特にないしね。
10/23 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
NAME:AG@@
クラス:A5
頭:修羅Ⅴ 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 脚:ヤクシャ
主:サペ 副:連グレ 補:デ剣 特:初期AC
前:sm12550656 次:
【ボーダーブレイク】A4南雲はこれからがんばる【七回目】
※この動画は車輪の南雲さんとは別人の南雲が投稿したものです。皆さんこんにちは、うp主こと南雲です。何とかA4にまであがれました、皆さんがいるとこまでまだまだ遠いです。五回目と六回目を見てくれたみなさん、沢山のコメントとアドバイスありがとうございました!参考にさせていただいたご意見をもとに動いてみましたが・・・それをこなすことに集中してしまい試合の状況を把握してないプレイングになってしまいましたorz。まだまだ経験が足りいてないようなので、今後ともコメント、アドバイス等をよろしくお願いします。 兵装 役 役 改 改 強襲 特式 41 魔剣 マルチ 前sm12520792 次sm12576119
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 144日目【A2】
ゴロー『わふとろーたー!ぶっとい主砲に加え種マシンガンとタマタマ搭載の最新道具だ!(ヴィィィィン)』
プラ子『ちょっと!そんな気持ち悪いモノ持ってこないでよ!』
ゴロー『ほれほれー(ヴィィィィン)』プラ子『だから寄って来ないでー!』
コア子『・・・・・・・・・///(ゴクリ)』
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12538342 次→sm12594991 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その55
(`・д●)<来週イベ戦…だと!?
そういえばイベ戦でリヒトさんが使えるそうで…
シャルの明日はどっちだ!?
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode3】
我等がクラン、Elysionの演習風景、その3です。
身内向け動画ですのでどうかご注意を。
今回あげた演習動画は「コア凸禁止」の戦闘演習となっております。
CN:ロシュフォール ランク:A5
アセン:ヤクシャ 毛42 修羅2 エッジα
支:ワイスマ リモート ラーク リペア
麻:M90C 40型 マ剣 AC
重:ウィーゼル サワードロケット ECM タイタン
次回→/sm12566576 マイリス→mylist/19900412
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その56
(`・д●)<もうわふーにしか乗れない…
何かしら兵器使ってないとpt稼げないお嬢orz
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode2】
我等がクラン、Elysionの演習風景、その2です。
身内向け動画ですのでどうかご注意を。
今回あげた演習動画は「コア凸禁止」の戦闘演習となっております。
CN:ロシュフォール ランク:A5
アセン:ヤクシャ 毛42 修羅2 エッジα
支:ワイスマ リモート ラーク リペア
麻:M90C 40型 マ剣 AC
重:ウィーゼル サワードロケット ECM タイタン
次回→sm12559869 マイリス→mylist/19900412
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode4】
我等がクラン、Elysionの演習風景、その4です。
身内向け動画ですのでどうかご注意を。
今回あげた演習動画は「コア凸禁止」の戦闘演習となっております。
CN:ロシュフォール ランク:A5
アセン:ヤクシャ 毛42 修羅2 エッジα
支:ワイスマ リモート ラーク リペア
麻:M90C 40型 マ剣 AC
重:ウィーゼル サワードロケット ECM タイタン
次回→sm12567085 マイリス→mylist/19900412
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode5】
我等がクラン、Elysionの演習風景、その5です。
身内向け動画ですのでどうかご注意を。
今回あげた演習動画は「コア凸禁止」の戦闘演習となっております。
CN:ロシュフォール ランク:A5
アセン:ヤクシャ 毛42 修羅2 エッジα
支:ワイスマ リモート ラーク リペア
麻:M90C 40型 マ剣 AC
重:ウィーゼル サワードロケット ECM タイタン
次回→sm12567580 マイリス→mylist/19900412
【放棄区画D51冷厳なる轟声】おっとを追いかけるつまの支援動画【2】
これといって活躍はしてないですが、EUST側の偵察機の撃ち方やらなにやらの参考までに。
支援兵装だと開幕の人数が少ないと焦りますが、すぐに人数が揃ってほっとしました
(*´д`)
【アセン】
頭:ヤクシャ改 主:ワイドスマック
胴:ヤクシャ 副:リムペットV
腕:ヤクシャ改 補:アウル偵察機
脚:ヤクシャ改 特:リペアユニットβ
※機動低下8%
【A4】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 14 【BB】
≪前書き≫
この動画はボーダーブレイクに魅せられた一人の格闘ゲーム馬鹿が
ボーダーブレイクで奮闘している姿を撮影したものです。
【戦場】放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
【クラン】格闘ゲーム倶楽部
【通り名】眼光鋭き工兵
【アセン】 頭:修羅Ⅴ 胴:玖珂S 腕:エッジβ 脚:円Ⅲ
【支援】 主:アヴローラγ副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ
【重火力】主:双門 副:サワコング 補:試験型ECM 特:タイタン
≪前/sm12529116 次:/sm12567894 マイリスト:mylist/20127203≫
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode6】
我等がクラン、Elysionの演習風景、その6です。
身内向け動画ですのでどうかご注意を。
今回あげた演習動画は「コア凸禁止」の戦闘演習となっております。
CN:ロシュフォール ランク:A5
アセン:ヤクシャ 毛42 修羅2 エッジα
支:ワイスマ リモート ラーク リペア
麻:M90C 40型 マ剣 AC
重:ウィーゼル サワードロケット ECM タイタン
次回→sm12568072 マイリス→mylist/19900412
[エアバースト]芸人の名前だけどちがう人のボーダーブレイク13
全国ランキング5000位以内に入っている人が羨ましいです・・・(;^ω^) CN ワッキー ランク A3 頭 夜叉 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 円3 重火力 ラビット コング 初期ECM エアノト(エアバスターT25)前 → sm12520698 次 → sm12637405 マイリスト → mylist/20397828
【放棄区画D51冷厳なる轟声】おっとを追いかけるつまの支援動画【3】
100%の防衛は出来ません。
でも殴り勝てばいいんです
(`・ω・)
【アセン】
頭:ヤクシャ改 主:ワイドスマック
胴:ヤクシャ 副:リムペットV
腕:ヤクシャ改 補:アウル偵察機
脚:ヤクシャ改 特:リペアユニットβ
※機動低下8%
【凪風】猫好きのボーダーブレイク【愚連隊】クラン戦3戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
クラン戦3試合目。立ち回りは防衛重視を心掛けています
上手い人の立ち回りは見てて参考になりますね!
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
