タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】オペ子に忠実な愚凸-5 10/25【GRF】
今回は最寄のホームでDVD配布が始まっていたので録画してきました
HDDデッキなので先日ほどでは有りませんが ニコ動で再生するには十分な高画質です
無制限だから安心して連コできゆ・・・^穴^
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12523859 次/sm12546845 mylist/21936358
[A4]LV.2の全ては勝利のために 1日目 [ボーダーブレイクAB]
タイトル変更しました。ABすごく熱いです。そして、うp主もヌル査定のおかげでA4に昇格。さて、前ver時に海老、時々B2だった自分はどこまでいけるか。まあ、試合に勝てたら別にいいんですけどね。もしマッチしたら皆さんよろしくです。普段は幼女を使っていますがサブカを持っています、それのCNも「LV.2」です。ではでは~♪放棄区画D51 EUST陣 クラス : A4アセン : 修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ前ver戦闘日記→mylist/20723072戦闘日記→mylist/21786779 次→sm12588703
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 143日目【A2認定】
ようやくここまで戻ってきたぜ・・・できれば前バージョンでここに辿りつきたかった
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12526170 次→sm12563385 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 65射目 「A5」
D51・西スタ3本目。撮影日10/23。中らない症候群発症の為、戦い方を模索中…暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/δ/改)(TF/JMV/AC先生/試作) 前回→sm12533205 マイリスト→mylist/18556332 一言:最近尻すぼみ…orz
【B1】冥琳がエアバーストで頑張る【ボダブレAB動画】part.31
期待通り、涙目な秋葉原録画クオリティ。編集前でも名前が見えねぇ・・・投稿ミスで4:3になってますが手動で16:9にしてお楽しみください。 マイリス:mylist/18709464 前:sm12482444
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える おまけ編 高反動ブレ検証
ボーダーブレイク AB 追加武装
GAXダイナソア(以後、恐竜さん)があまりにも楽しかったので
恐竜さんを愛していくことにしました的動画おまけ編の反動検証
----------------ここまでテンプレ----------------
本動画は再現できる最高反動(ケーファ45腕+フルケーファボーナス)で
恐竜さんがどれだけヤンチャかを検証した動画です。
アセン:フルケーファ(反動ボーナス)
頭:ケーファ42(集弾E+)
胴:ケーファ45
腕:ケーファ45(反動A+)
脚:ケーファ45
主:恐竜さん
本当は頭も45にしたかったのですが素材の都合上再現できませんでした。
あくまで反動が高かった場合の検証となります。
リスト:/mylist/21800379
【ボーダーブレイク】大好きASG! 1射目【エアバースト】
初めまして、月曜です。ニコニコ…というより動画投稿というのがはじめてで手探り状態のうpです能登やアト、連射グレなど個性的な武器を使ってる方の動画はいくつかお見受けしたのですが、ASGの動画が見つからなかったので動画投稿初体験を兼ねてあげてみました。とは言うものの、今回はASGの活躍の場は余りない…というよりわふー動画です。うp主の腕前は海老なので過度な期待はしないでね;タイトルとは矛盾した内容だと思いますが、お暇でしたらお付き合いください。立ち回りなど、アドバイスいただければ嬉しく思います。 <10/26追記>アス比のことをすっかり忘れてたので512×384でエンコードし直して見たんですが画質が改善されませんでした・・・ ©SEGA
【S5】オペ子に忠実な愚凸-6 10/25【EUST】
エンコードを少し調整してみました
GPは事前に確保しておかないと とんでもない目に あいます
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12545414 次/sm12560140 mylist/21936358
【ただの砂好き】Ver1.53との比較とブレイザー系のレティクル検証
Ver1.53とVer2.0でのレティクル比較と
ブレイザーライフル、ブレイザーRFのレティクル検証です
ブレイザーライフル試射:sm12531040
ブレイザーRF試射:sm12531309
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
ヘタだけど頑張るボーダーブレイク その2 [B1]
連戦です。自分の戦い方はヘタレな戦闘厨なのであまり凸ができないとですw アセン 修羅Ⅴ 円Ⅰ エッジβ 久我S プレイヤー名 レン 基本は強襲と重火力がメインです。 マイリストmylist/21815052 その1sm12534607 その3sm12818565
【ボーダーブレイク】 陰陽師が往く その壱 【A3】
エアバ稼動→リヒトメッサー無し→(´・ω・`)
憂さ晴らしのダウナーブンブン動画となっております。
リヒトメッサーに期待していたのは私だけではないはず。
NAME:草壁美鈴@仮設
クラス:A3
アセン 頭 久我S 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 久我S
強襲 主:蠍 副:強化G 補:ダウナー 特:イェイ
次:sm12629685
mylist/21822954
【B3】ボーダーブレイク戦記 その51 2010年10月24日
10月24日の1戦目になります。
修羅Ⅴ脚を購入、アセンを阿修羅に変更しました。
1%の重量ペナルティが入っていても速いですね。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/dkP4CT
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12526036 次/sm12559847
©SEGA
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その47【放棄区画A】
言っただろう、今回は数を上げると…。んなワケで続き続き~。まぁ、録画日は全部10/23のモノなんですけどねー。
しかし…「クランは様子見」という判断をした自分が愚かしく思えてきたよ…てか愚かだよ。
全く危惧してなかったわけじゃないんだけど、先に『地獄の壁』を作られてしまった…orz
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12539808 次:sm12549021
マイリスト mylist/18891062
【D51B】核地雷少女のボーダーブレイクver.36【A4】
皆様おはこんばんちわ、うつほ@核地雷少女です
シ○ンに登場する大型地雷も真っ青な地雷っぷりですがゆっくり見ていって下さいね^^
アセン
頭 夜叉 胴 夜叉 腕 夜叉改 足 夜叉
今回はわふわふしてるだけの動画ですw
っていうかマジ支援いねぇ部屋だった・・・
凸りてぇよ・・・
「マジうざいんですけど」とか「へたくそ乙」とかいわれると
主がビクンビクン傷ついちゃうので、そう思った人はブラウザバック推奨です
撮影日:10月23日土曜日
SNSのほうでは「うつほ」でやってます!ボダフレ募集中~
前→sm12542664 次→sm12747431
まとめ:mylist/20032827
むしゃくしゃして作ってみたsm12554067
[ゴリラ]\29(S5試験)/[ゴリラ]
蛇で貢献取れといわれたので(キッ
--------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
胴をHGⅠ⇒玖珂Sに変態
前:sm12542524|:次
【#borderbreaknow】ガリガリ支援の修理記録8ピロピロ【リペアβは俺の嫁】
デコイチ2プレイ目 録画日時 10.24午前11:30あたり
前回から引き続き弁当持参 しかも配布専用
誰にも気づいてもらえない率90パーセント超 (´‐ω‐)=з フー
もしかして弁当を極めたらBBを極められる妄想に取り付かれたり
最後のは談合じゃ無いよ? ただノリのいい方だっただけなのよ
NAME:ゲイ☆ハード2
クラス:海老(現B1(試験中)
頭:夜叉 改 腕:夜叉 改 胴:夜叉 改 脚:夜叉 改
主:俺の嫁 副:ペトリS 補:弁当 特:ワイスマ
マイリスト→mylist/20091952 前→sm12517539
【ボーダーブレイク】もう遭難しない!放棄区画D51の歩き方
……次のニュースです。
先週より交戦区域に指定されたGRF管轄都市
『放棄区画D51』を訪れたボーダーの多くが遭難し、
「Bプラに着いたと思ったらCプラだった」
「敵ベースに着いたと思ったら自軍ベースだった」
といった救難信号がEUSTに相次いで寄せられています。
これを受けEUST幹部は、
「エリア移動すればいいじゃん」
といった本末転倒なコメントを公表しており、一部凸屋には
反EUSTの第三勢力を立ち上げる動きも見られます。
続いてのニュースです……
─ ─ ─
遭難者続出の放棄区画D51をゆっくり散歩してみました。
ショートカットや4pt等のテクは無いですが、マップの全容をだいたいつかみたい方は是非。
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その48【放棄区画A】
そんなワケでA4試験!榴弾撃破で1枚があるのでそう難しくはないはず…。
しかしアレだ、こんなに簡単にここまで来れるなんて…やっぱり査定甘すぎるぜぇ…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12548199 次:sm12568192
マイリスト mylist/18891062
スキンヘッドのボーダーブレイクPart49【A5】
ワフトローダーよ敵の手に落ちたのならばせめてこの手で・・・
撮影したやつを見直したら芋動画にしか見えなかった。
銃身がOHするまで撃ち続けてやる!(死亡フラグ
頭:夜叉 胴:毛44 腕:夜叉改 足:円Ⅲ
主:ウィ~R 副:サワバラ 補助:試験ECM 特:T10
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その129【B1】
前回武器をFAMに戻してみて、今回はアセンを夜叉に戻してみたり。
結局、エアバ以前の装備に戻った訳だけど、タイトル画に描いてある装備をひとつも使ってないという状況に・・・。
というか、刀早くよこせー!
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
装 備:FAM/強G/ピ槍/イェイ
前回→sm12530314 次回→sm12568226
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【S5inD51B】HG達の流儀-その84-【ボーダーブレイク】
いよいよAB稼働となったので早速録画してきました。
今回は噂の新武器『GAXダイナソア』の運用試験動画となります。
買ってから2セット目の試合で、ハラショー分低めかもしれません・・・
貴重な重層を全部つぎ込んだのでなんとかモノにしたいのですが中々難しいですね
ところで、BB.NETで冷静さんのアバターパーツ販売はまだですかね?
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12506947) 次回(sm12586143) マイリスト(mylist/16882954)
そういえば久しぶりに大戦動画うpしました(sm12496086)
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その105【A2昇格試験@D51B】
いつもコメントありがとうございます。
ということで、A2昇格試験です。
まあ、投稿したって事で結果は想像付くかとは思いますがw
初の2本立てでちょっと長いですがよろしくおつきあい下さい。
その分普段よりだいぶビットレート低いけど普段と画質大差ないような・・・気のせい?
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12506075 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12587032
【ボーダーブレイク】お嬢様の昇格試験 A3→A2 77回目
勝利の価値は
sm12491896←前 次→sm12558927 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:電磁加速砲・壱式 アサルトチャージャー
砂気味な動画【その1】
エアバーストになったので動画のタイトルも一新して頑張ります
新査定や新装備に新マップと新しい事づく目なので徐々になれていきたいですなー
至って平凡な動画(?)ですがお暇な方は見ていってくださいな
・アセン:杖41/毛44/刃β/円3
・主兵装:トライアド/ストライフ/千鳥AC/迷彩実用型
:レールガン特式/41/SW/ACマルチ
次回の動画→sm12760423
今までのまとめ【至って平凡なBB動画】→mylist/18350295
重火力しか使えない、143 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 放棄区画って色々なルートがありますね。
重火では建物の上などを縦横無尽に移動できないので、たまに麻修羅に乗りたくもなりますね。
それにしても凸屋の皆さんは色んなルートを駆使してきますね。 あんな風にマップを移動してみたいものです。
コア凸ルートも色々とあるので面白そうですが、守る方は大変ですな^^;
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12540058←142オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 144オーバーヒート目→sm12578084
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part088【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー 生AC
あそこのタレはマジ強い。
Bプラ攻略にも直接使えるし前線に向かう敵を直接減らせるのもでかい。
まあBプラとってからもずっと乗ってたらただのタレニートですが
sm12543914←前回 次回→sm12560221 マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画80
1週間程経ってセオリーや戦術が確定されて来ましたですね
それよりも査定が甘すぎてなんかもう・・・
これ以上ランクが上がるのが凄い怖いです・・・
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A2)
頭:夜叉 胴:夜叉 腕:夜叉改 足:夜叉改
サペ 41手榴弾 デ剣 素AC
前:sm12512210 次:sm12583879 mylist/17247539
黒髪ロングのボーダーブレイク A1 その102
叩かれて凹む動画BBっていうタイトルに変えようかと思っている今日この頃
101と同じ日の動画です。
今回は凸してます!
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12542262 次→sm12578506
【目標は】白いフルブランドのボーダーブレイクAB01【一応維持!】
フウロが可愛すぎて生きるのが辛い
飛行タイプ→鳥ポケ→偵察機 までするなんて・・・
まじめ「ねえ、AB最初の動画がこんな調子で大丈夫なの?」
クール「大丈夫だ、問題ない」
まじめ「・・・(いやいやいやいや・・・)」
クール「(インテリ声可愛くなったな・・・)」
相変わらずgdgd動画ですが二期です、やっぱり拙い主ですが宜しくお願いします~
CN:CROSS ランク:S5
アセン:フル夜叉改生改改
麻:蠍41魔剣MW 支:γリムペV梟β白ボンコミュニティ→co354590
前回sm12439250 次回 爆殺リストmylist/18209591
【ミサイルっ子】AG@@のボーダーブレイク その15 in 放棄区画D51【B1】
凸練習用のサブカ、基本的に凸オンリーのミサイルっ子プレイです。
ランクはB1なので、まぁ暇つぶし程度に見て下さい。
10/22 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
NAME:AG@@
クラス:B1
頭:修羅Ⅴ 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 脚:ヤクシャ
主:サペ 副:連グレ 補:デ剣 特:初期AC
前:sm12537679 次:sm12564664
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その3【B2支ホスト】
リペアホストが使えるんじゃないか?というのを見かけたので
今欲しいパーツとも素材が被らないというのもあり
購入&初実戦使用
感想としては、再起動できない点を除けば便利だなと(そのまんまだ
ただ、相手が見えるように展開しないと気づかれないのが寂しいですね…
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
