タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】オペ子に忠実な愚凸-16 11/8【GRF】
朝一で録画したのにエンコード失敗して時間かかってしまいました
ルートが豊富な分GRFのほうが凸しやすいですね
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12667044 次/sm12689287 mylist/21936358
【ただの砂好き】個人演習 ESUT側スタート ウーハイA【A3】
ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
個人演習ESUT側スタート
GRF側:sm12689582
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 12ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B1
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・ロ槍・AC
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
昇格試験です。
戦闘メインになってますのでいつもと違いますのでご注意を。
ポイ厨動画が嫌いな方は見ないことをお薦めします。
マイリス mylist/21446871
【S5】超時空戦闘機のボーダーブレイクその69
11月7日に撮影
クラン演習の様子
戦場のカメラマンゴッコしてきましたよ
「Let Mom Sleep」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:円Ⅲ
胴:①
腕:毛44
足:③
うpリストmylist/17826141
その70sm12691278
【S5】オペ子に忠実な愚凸-17 11/8【GRF】
愚凸神拳の前では 貴様などただのニュード集積体に過ぎん(・穴・
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12688645 次/sm12690479 mylist/21936358
[ゴリラ]\32/[ゴリラ]
ウーハイさんが重火万歳MAPと聞いて興奮してきた
土曜日までこの興奮はニューベガスにぶつけざるをえない!
--------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:|:次
【A5】パピポのボーダーブレイク15【発作】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュード発作が起こると、頭皮を中心とした、禿げ散らかし、顔真っ赤によって屈伸連打、エアバス幻聴等の症状が現れます。
やってきましたうー☆はい
初うー☆はいでMAP確認をしつつgdgdってますが本人は必死に生きてるので石を投げないでください。気持ちイイです。
アセン:久我SSS初期田村
麻:サペ41デ剣箪笥
【ただの砂好き】個人演習 GRF側スタート ウーハイA【A3】
ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
個人演習GRF側スタート
ESUT側:sm12688743
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク 037【S5】
(o゚ω゚)oウー!
ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
ウーハイ初日、さすがにカオス過ぎて疲れた・・・。
両陣営ともに高低差や物陰を利用した攻めが必須ですね~。
若干GRF側の方が凸しやすい印象でしたが、EUST側も迂回路を利用した奇襲が出来て楽しかったです。
あと、センサー支援はお互い2枚は必要かと。
C.N. オルダー
クラス S5
クラン 第零部隊・特務
戦場 ウーハイ産業港~要衝襲撃~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm12509755 次>sm12694580
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【BORDER BREAK】新・熊本でボーダーブレイク!(仮) act.8
今回はウーハイ動画となっております!
いやーこのマップ、索敵センサーがすごく大事ですよ皆さん、あと凸ルートが多すぎる・・・
マップを確認するだけで精一杯でした、ハイ^^;
恐竜の子供視点→sm12718145
【CN】博多どん太君@熊本
【通り名】電光石火の戦士【ランク】A4
【アセン】
Ⅴ①改改
サペ41魔剣MW
上釘みーリムペV弁当箱リペア
【クラン】BREAKERS熊本 ※随時メンバー募集中!
【撮影日】2010/11/8
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
前→sm12682819 次→sm12962386
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 13ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】A5
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・ロ槍・AC
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
ウーハイ東側通常バージョンです。
(´・ω・`)今日のうpはこれで最後ですな。
マイリス mylist/21446871
【ボーダーブレイクAB】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理34機目】
こんにちは!今回は新マップ、ウーハイ産業港~要衝襲撃~よりお届けします。
ココハドコ?ワタシハダアレ?
状態になりやい、うー☆ハイですが、そんな場所でこそセンサー支援の質が問われると思うのです
クラス:A1
アセン:役者・修羅Ⅴ・修羅Ⅱ・刃δ
武装:アッパー・リムぺV・広域・リペアβ
修理33機目→sm12683202
修理35機目→sm12720224
修理リスト→mylist/16409044
【イベント】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 12話
あらすじ
イベントバトル。クラスという枷から離れた、傭兵たちの天国である地。
抑圧された破壊本能。衝動が今爆発する!這いスピード&ハイテンションバトル開幕!
行け、シュバルツ!隣人の壁ドンなど気にするな!
本日の装備
HGⅢⅢⅣⅣ ダイナソア、初期ミサイル、試験ECM、XHR(わりと超過)
CN シュバルツ
一言
さすがせが!たのしいいべんとだったね!いいそざいちょうだい!
前回 sm12618079 次回 sm12700952 マイリス mylist/21230122
【S5】オペ子に忠実な愚凸-18 11/8【EUST】
全国対戦で殆ど全くEUST側にならず 動画がなかったので
財布に余っていた給料日までの食費用500円でクラン演習してきました
演習なので全国と違う所が多いと思いますが少しでもEUST攻めの参考になれば・・・
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12689287 次/sm12702053 mylist/21936358
【A4】 A4キーパー?の現状 Part7
ウーツ*10、メタル*2、カロラチップ*1、施設破壊*15、1100GP・・・!この俺も悲しみを背負うことが出来たわ・・・
頭:毛45 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
戦場:ウーハイ
AB査定であれよあれよという間にA4へ
しかしポイトン的にこの辺り(A4、A5)が安住の地かな?
そしてサワード・スマイト・・・難しい・・・。
前sm12529179⇔
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part4】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■ウッヒョー新しいMAPですよ!WLないのは残念ですが、今までに無いタイプのMAPで非常に胸が躍りますね。
■機体構成:ぜーんぶセイバーⅠ型
■次回→sm12724323■前回→sm12648114■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 7射目【A2】
ウーハイの初日クオリティをお楽しみ下さい
後半麻ばっかですが、重火3いたんで許して
プララさんの見せ場?サムネともう1回ぐらい・・・?(タイトル詐欺オツ
CN:夜風
クラス:A2(←
頭胸腕足:S
主:単式 副:プラバラ 補:試験 特:アト
前:sm12669512 次:sm12698138
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
サワスマさんしか支給されなかったからうpは控えてしまったよ
©SEGA
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 82回目
初日クオリティ満載。(うp主が)
>どうやって撮ってるか写真でUPしてほしい
http://petite-soeur.dyndns.org/cgi-bin/up2/src/ps20936.jpg
sm12681849←前 次→sm12722377 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント ディスタンス
【A5】今日もボダ日和…ウーハイ【No.3】
皆さんこんちは、たたまるです。('-^*)ゝ綺羅星☆夜はニコニコこんでて、アップに時間かかりますね・・・今回は初ウーハイクオリティーをお楽しみください。前:sm12631751 次:sm12703577 マイリス:/mylist/21946669
今更始めるボーダーブレイク 18戦目
世間ではウーハイ産業港だというのにD51の動画を上げてみたり。
バージョンUPしてから色々ありましたよ。
カード無くしたりカード無くしたりカード無くしたり・・・
見つかって本当に良かった!!
mylist/20123397
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その136【A5】
新マップ!ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~!
非常に入り組んだマップで面白いのよー!
・・・さて、そろそろディスカスさんとか夜叉3段階目とか来てるかな・・・と思いきや、まさかの新型サワード!
カロラチップの無い私には無縁であった・・・。
注:動画繋いだせいか例によって最後に空白できてますが、ネタ仕込んでる訳ではないんで最後まで見なくても大丈夫です。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12656152 次回→sm12698648
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
今更始めるボーダーブレイク 19戦目
17戦目にて16:9じゃないよと教えてくれた方ありがとうございました。
もっと前の動画でも教えてくれていた方がいたのですが・・・
あの頃の俺は無知だった・・・
今でもですけどね!
固定砲賞を欲しがっている動きになってますね。
固定砲賞がないとケーファが買えないので必死でした。
mylist/20123397
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
動画録画に失敗してろくなのしか取れなかった・・・
サワード:使い勝手はいいもののなんか物足りない
バラージ:使ってみて自分には合わかった
コング:自爆しすぎて使うのをやめた
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(1%超過)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/3034c02844fd86dc4ea98a5996273b17
前:sm12626343 次:sm12721641
マイリスト:/mylist/21821761
【S5】超時空戦闘機のボーダーブレイクその70
11月7日に撮影
クラン演習の様子
戦場のカメラマンゴッコしてきましたよ
「間違えて同じ動画2個うpした」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:円Ⅲ
胴:①
腕:毛44
足:③
うpリストmylist/17826141
その71sm13208909
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その23その23【A5】
再生数よりも皆様のコメントやマイリス登録に悶えるきめぇ丸です
今回はいつも通りの過ぎ去ったマップです
次回こそうーはいの予定
同じ世界軸である勇者王よりもベターマンが好きな私。あのダークな雰囲気は非常に惹かれるものがありました。
というわけで、今回は特撮成分控えめ
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
タイトル訂正しました。ご指摘くださった方ありがとうございます
ベターマンネタ分かってくれる方がいるとは
おお、歓喜歓喜
現在視聴中:侍戦隊シンケンジャー
次の夜までサヨヲナラ…
【ボーダーブレイク】コングシュート in ウーハイ産業港A 【11/8】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ウーハイ産業港Aでの「コングシュート動画」をお送り致します。
エアバーストでは仕様が変わっておりますので、
旧ver.の311m基準では入りません。ご注意ください。
全ての重火力の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:11/8(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
BGM:アーマードコア4~Thinker~
公開マイリスト:mylist/15278082
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その109【A1@ウーハイA】
いつもコメントありがとうございます。
ということで、本日実装の新MAPのウーハイに出撃してきました。
非常に横幅が広く障害物も多いMAPなのでいかにスネークを通さないかになりそうです。
左右をセンサーでカバーし中央はラインを上げていくのが良さそうな感じですが・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12628833 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12700662
【A5】小心者のボーダーブレイク その10【ウーハイ】
冷静さんのサイバースーツ来ました!これで勝つる!
GRF側ウーハイBGMかっこいいですね~。
キャラパーツ変更と合わせて超みなぎった状態でした!
アドバイス歓迎です!叩きも歓迎しますっ!
CN:ラズ@つボ部
戦場:ウーハイ産業港~要衝襲撃~
アセン:フルヤクシャ
強襲:サペ、41、魔剣、アサルトチャージャー
重火:素ガト、プラカノ、試験型、タイタン
マイリスト mylist/21390335
前sm12683726
(追記)動画タイトル直しました、教えてくれてありがとうございます。
【BB】レイヴン崩れの戦果報告vol.003【イベント戦】
うpるのが遅れましたが、一気にあげます。今回はガチムチな機体でお立ち台に乗りたいな・・・。機体はケーファ45/44/44/45のフルセットです。恐竜さん欲しいよ~(;ω;)
ケーファー45ヘッドを愛するボーダーブレイク その5
ウーハイ初日
初マップなんでうろうろと迷ってる時なんかありますが気にしないでね
NAME:NEO クラス:S5
アセン
胴:クーガーS それ以外:ケーファー45
重火 主:象さん 副:コング 補:試験型 特:T-10
前:sm12619951 次:sm12692650
今までの動画:mylist/21955619
【BB】レイヴン崩れの戦果報告vol.004【イベント戦】
真のガチムチならへヴィガードで、YA☆RA☆NA☆I☆KA?へヴィガードⅣ/Ⅳ/Ⅳ/Ⅳのまさにガチムチ。「ひとつ言っておくが飛べない蛇はただの蛇だぜ、お譲ちゃん?」だがフルⅢはかんべんな(汗)。【CN】Raven(^乙^)
ケーファー45ヘッドを愛するボーダーブレイク その6
続いてEUST側
ボーダーには使ってる武器を擬人化して愛でる人いっぱいいるけど自分の武装だと
どんな子になるんだろうね?
NAME:NEO クラス:S5
アセン
胴:クーガーS それ以外:ケーファー45
重火 主:象さん 副:コング 補:試験型 特:T-10
前:sm12692545 次:まだわからんよ
今までの動画:mylist/21955619
