タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】レイヴン崩れの戦果報告vol.005【目指せ凸パルト!】
まさかの幻のトラザB復活を祝ってやってきました。リヒトメッサーⅡを使ってみたが上達への道のりは厳しいぜ・・・。機体はセイバーⅠ/Ⅰ/Ⅰ/Ⅰ【CN】Raven(^乙^)
【ボーダーブレイク】41シュート in ウーハイ産業港A さいころ軍曹【11/8】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ウーハイ産業港Aでの「41シュート動画」をお送り致します。
エアバーストでは仕様が変わっておりますので、
旧ver.の143m基準では入りません。ご注意ください。
全ての凸麻の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:11/8(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
BGM:武藤敬司 入場テーマ曲『Trans Magic』
公開マイリスト:mylist/15278082
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その27【ウーハイA】
さぁやって参りましたウーハイ産業港!!
自分的にはかなりこのマップは戦闘あり凸ありの展開で面白くて好きですねw
わふーが出てきたらどうなるんだろうか…?
《アセン》
フルヤクシャ
《武装》
サペ:強化G:魔剣:イェイ
その26sm12634824 その28sm12752169 ボダブレ実況mylist/19993013
【A3】残念なコア凸のボーダーブレイクその16【ウーハイA】
そろそろまじめにステキャンの練習をせねば
このマップ横に長いから誤魔化し様がない
アセン:頭 S 胴 Ⅲ 腕 修羅Ⅱ 足 ヤク
麻:M99 41 デ剣 AC
mylist/19813749
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【S5】16回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
トラザBはもうお腹一杯です……。
というわけでワンチャン録画に成功したのでウーハイ動画となります。
この雰囲気……まさしくあのマップを彷彿とさせますね。
CN:鳥 クラス:S5 頭:玖珂Ⅰ 胴:杖39 手:円① 脚:円③
主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:リペアβ 重量超過無し
マイリスト>>>mylist/21500587
【A3】残念なコア凸のボーダーブレイクその17【ウーハイA】
前回の次の試合
最初CPU多めです
SランCPUの防衛能力は異常だと思うんだ
アセン:SⅢⅡヤク
麻:M99 41 デ剣 AC
mylist/19813749
武装神姫といくボーダーブレイク その42 [産業港襲撃]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
ウーハイ産業港初日。マップがわけわからん。初日クオリティレベル:☆☆☆☆☆
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:エンフォーサーⅠ型 腕:シュライクⅡ型 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 GAXガトリングガン サワード・パラージ 試験型ECMグレネード エアバスターXHR
クランまだまだ募集中! クラン名は検索でお願いします。○○○○&ボダブレ アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12653117 次sm12703124 マイリストmylist/20522891
【A4】 BorderBreak 猫の手貸します【12手目】
【アセン】
頭:セイバーⅠ 胴:毛45 腕:刃δ 脚:毛45
装備:GAXガトリングガン サワード・スマイト 新型ECMグレネード アトラント榴弾砲
【マップ】
ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
sm11619855← 前回//mylist/19569696//次回 →sm15205887
【うー】就職戦線の財布がブレイク!60日目【はいっ!】
来ました、(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
牛マンもつぶやくくらい楽しみなマップ!
初日ということで手探り状態の動画なので、ルート確認程度に見ていただければ。
マイリス→mylist/17275201 59日目→sm12622342 61日目→
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク 038 【S5】
(o゚ω゚)oウー!
ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
初日クオリティその2、今度はGRF側になります。
GRF側はCプラから敵コアまでの距離が長く、敵に発見されやすいので、迂回ルートや物陰に隠れながらの侵攻が必要ですね。
積極的に開幕凸を狙うのもいいですが、長い目で見ると先にCプラントを奪っておいたほうがいいのかな?
C.N. オルダー
クラス S5
クラン 第零部隊・特務
戦場 ウーハイ産業港~要衝襲撃~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm12690174 次>sm12747670
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【ボーダーブレイク】A4南雲がブンブン丸【九回目】
皆さんこんにちは、うpぬしこと南雲です。新マップになったばっかりで途中迷子になってますが気にしないでください。タイトル見てのとおり今回はブンブン動画です。それでもいいという方は再生ボタンを! 兵装 役 役 改 改 強襲 特式 魔剣 41 マルチ 前sm12635058 次sm12706952 ブンブン前編sm12761075
[A3]ユッキーのエアバースト!その22[ウーハイ]
ウーハイいってきました。こんなに奇襲がうまくいったのはじめてかも
アセン Ⅴ剣ⅡⅤ サペ41リヒト箪笥
追記
ついでにもっと!もっと叩いて!!!
ウーハイ初日クオリティとはいえ、これはダメA3の予感っ!!
某S5のフル修羅さまを参考にしなくてはっ!!
前 sm12673205 次 sm12907844
【ウーハイA】厄病神のボーダーブレイク【Part13】
ウーハイ産業港~要衝襲撃~ 11/8 朝10時過ぎごろ
アセン フルクーガーS スマックSP マインV 広域 β
BBNETでのアセン送信ミスで主武器と副武器がワイスマとリムペVになっていない状態での出撃。数日間やってなかったのもあって色々ボロボロです。
まいりすとmylist/17537980
「迷子」芸人の名前だけどちがう人のボーダーブレイク16
(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ! 初日ですので最初は迷子になりました・・・ CN ワッキー ランク A2 頭 夜叉 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 円3 重火力 ラビット コング 試験型ECM エアノト(エアバスターT25)前 → sm12679273 次 → sm12704788 マイリスト → mylist/20397828
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 8射目【A2】
凸や奇襲の迎撃が熱い!(重火本来の仕事から目を背けながら
ところで次上げる予定のが撃破8中重火2支援6なタイトル詐欺も良い所なんですけどどうしよう
飛ばして更に次のにした方が良いですか
CN:夜風
クラス:A2
頭胸腕足:S
主:単式 副:プラバラ 補:試験 特:アト
前:sm12691101 次:sm12706431
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
©SEGA
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.14【S5】
どうも、ALLとかいう者です。まさかのSランカー入りに自分で驚いております(゜д゜)まぁ査定のせいなので達成感は薄いですが ただの戦闘厨である自分に負けたら必ずマイナスってのは辛いですなぁ・・・(・ω・`)だがそれがSの世界ですか 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12596921 次/sm12729722
【S5inウーハイA】HG達の流儀-その90-【ボーダーブレイク】
いよいよ新マップ編突入となります。
初日やってきた感想ではクラン戦:凸マップ 全国:ラインゲーマップって感じでした。
クラン戦はともかく全国では我々重量蛇の出番はありそうです。
ちなみにスマイトには施設破壊章が足りませんでした。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前回(sm12657858) 次回(sm12700594) マイリスト(mylist/16882954)
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その137【A5】
そーいえば、メッサー実装されたのにセイバーに乗ってないのに気付いたんで、
久々にフルセイバー&コトブキヤのプラモと同じ装備で出てみたのよ。
つか、黒緑ツートンいつ実装かしら?
プラモ特典でもかまわないけど(イベント報酬より遥かに入手しやすいし)
アセン:フルセイバーⅠ型
麻装備:VOLT-01/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12691446 次回→sm12699249
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【トラザB】ガチクランで貢献したいS5 その4【ボーダーブレイク】
はじめましての人ははじめまして、るっきーと申します
皆さんが続々とウーハイ動画をあげているところをダウナーする、空気読めないトラザBです
空気読めないからぼっちになるんだね!わかったよじいちゃん!
あと、報告が遅くなりましたが、クランは「いろは師団」という所からお誘いが着たので、ありがたく加入させていただきました
クラン演習でもしお会いしましたら全力で死体撃ちしてくださると、喜びます、Mなので
履歴書
CN:るっきー☆ ランク:S5(旧査定最高A2)
職業:凸麻(修行中) 使用アセンブル:頭:久我S 胴:HG4 腕:役者改 脚:役者 蠍 41 ロンスピ ディスたん
前: sm12609345 一応マイリス mylist/21941624
©SEGA
ボーダーブレイクプレイ動画(投稿試験)
お初にお目にかかります。ここで動画を見ているうちに投稿してみたくなり、投稿しました。拙い内容ですがよろしくお願いします。次回→sm12720119
【A4】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 17 【支援】
深い悲しみの港 ウーハイ
≪前書き≫
この動画はボーダーブレイクに魅せられた一人の格闘ゲーム馬鹿が
深い悲しみを背負ってしまった姿を撮影したものです。
【戦場】ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
【クラン】格闘ゲーム倶楽部
【通り名】眼光鋭き工兵
【アセン】 頭:夜叉 胴:玖珂S 腕:エッジβ 脚:円Ⅲ (装甲平均 90%)
【支援】 主:アヴローラγ副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ (超過 2%)
【重火力】主:ラピッド 副:サワコング 補:試験型ECM 特:T10 (超過 6%)
≪前:/sm12568296 次:/sm12703172 マイリスト:mylist/20127203≫
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その138【A5】
ついにA4昇格試験突入!
果たしてブレにゃんはこの試験を突破できるのか!
・・・あ、さすがに不安なんでフル夜叉に戻しました。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
支装備:スイーパーR/マインV/広域/リペアβ
前回→sm12698648 次回→sm12699931
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ウーハイ】SAルーパーのボーダーブレイク【初見用小ネタ集】
あ、ヌル査定でSに昇格しました、やったー!!!
マルチバスターとバトルサポート金を必死こいて取ってたらA2に落ちました、やd・・・でもないや
今回は(o゜ω゜)oウー! ヽ( ゜ω゜)ノハイッ!
の斜め上?のお散歩動画です。
まだやってない週末プレイヤー向け程度の物なのでプレイした方には誰得?動画になります、ご了承ください。
レコーダー、エンコーダーの設定ミスってちょっと汚いですが合わせてご了承ください
mylist/15933815
【A3】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss51 【ウーハイA】
(o゚ω゚)oウー!
ヽ( ゚ω゚)ノハイ!
きましたねー、思ったより早かったですねー
結構迷わされるMAPで慣れるまで時間かかりそうです><
基本、アバターとサムネは結構ちがいますw
撮影日:11/9
名前 :夢姫
クラス:A3
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 生AC (超過1%
前:sm12635736 次:sm12700534
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
ボーダーブレイク ダメ姉好き愛知戦線に逝く【第7戦線】
らすく「おぉ~これがリヒトメッサー!かっこいい!」
亜季姉「まるで日本刀ね」
らすく「今はⅡ型までしか出てないけど今後Ⅲ型が出たら・・・」
亜季姉「出たら?」
らすく「I・A・I←これ出来るんじゃない?」
亜季姉(I・A・I←これ攻撃範囲滅茶苦茶狭くないかしら・・・)
名前:らすく@愛知戦線
クラス:A4
頭:久我S 胴:久我S 腕:役者改 脚:役者改
麻 主:サペ 副:強化グレ 補:メッサーⅡ 特:イェイ
前←sm12532849 次→sm12717055
mylist/21362134
一言:イヤホン付け忘れにより音がありません(´・ω・`)
今回と次回は適当に曲入れてます
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その139【A5】
A4昇格試験後編!
・・・と言っても前回であらかた確定なんで、緊張感がない事この上ない。
まぁ、のんびりご覧くださいなのよ。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12699249 次回→sm12705916
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A1】日焼けインテリのボーダーブレイク013【ウーハイ】
CN:山茶花@つボ部(A1)
アセン http://j.mp/ayBz67
明るさ調整忘れて太陽が眩しい
1109 1825
mylist/21544565
前 sm12528710
次 sm12701094
【ボーダーブレイク】支・重ポイ厨の戦記・7ポイトン【S5】
これはセガのアーケードネットワークゲーム「BORDER BREAK」のプレイ動画です。
11/8撮影。ウーハイ途中参戦後の2戦目です。
・目の前の敵をポイトンと思う
・目の前の敵プラをポイトンと思う
・偵察してピロピロ
で、Sランク余裕ですた。
CN:アミバさま
アセン 頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役・改 足:毛45
重:ラピッド、ゴング、試験型、エアT25
支:ワイド、リムペV、アウル、リペアβ
ボダブレ関連:mylist/18549318
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その110【A1@ウーハイA】
いつもコメントありがとうございます。
このMAPは障害物や曲がり角が多い関係上、遭遇戦が多くなります。
場合によっては象さんの空転時間が命取りになることも・・・
双門載せた方がいいのかとも思いつつ中距離戦がそれなりにあるのと
超過が増えてB-C-Dプラの移動がつらくなるのが悩み所。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12692019 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その21
好きな物 ウーハイ 苦手な物 五飛 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC マ剣 41 初期AC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア 移動後5マスの射程で低消費なのは優秀なのに・・・(´・ω・`)乗ってる人が・・・ 前:sm12660641 次:sm12731704
【A3】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss52 【ウーハイA】
前回からの連戦になります
入り組んでるMAPは結構楽しいです
派生MAPはどうなることやら
撮影日:11/9
名前 :夢姫
クラス:A3
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 生AC (超過1%
支援:SP リムぺS 初期センサー リペアβ
前:sm12635736 次:
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【クラン戦】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 13話
あらすじ
親衛隊を結成したシュバルツだったが、周りのレベルは恐ろしく高かった。
部隊メンバー上位5名平均クラスがA2ってことは、シュバルツ入ってないじゃないですか!やだー!
しかし、頑張っていたら10月のクラン演習ポイントランキングで一位を取ってしまった。
気を良くしたシュバルツは、思い切った提案をするが……。
あ、隣人には謝罪しました。
本日の装備
フルヤクシャ サぺ、41型強化手榴弾、魔剣、ディスタンス
CN シュバルツ
一言
結構カットした。ごめん。
コメ返信
Q:CPU殺しのシュバルツ!wwwww
A:何だと?貴様、俺がロケテでCPUを斬殺しまくって近接賞を稼いだことをどこで知った!?
前回 sm12690424 次回 sm12759591 マイリス mylist/21230122
