タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その141【A4】
前回に引き続きSA戦なのよ。
右往左往してはボコられてばかりだけど、勉強させてもらってます。
前回→sm12705916 次回→sm12740036
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 9射目【A2】
Cプラは重要拠点
押さえないとワラワラワラワラ……
これで初日録画分しゅーりょー。次の録画は不明
・コメ返信
BBBの方でしたか:ち、違います前置きがいつも長ったらしいツールですよ!
超絶超過してね?:sm12662616の説明文へどうぞ
くそわろた:正直あの吹っ飛びポーズをサムネにしてやろうかと
撃ち合い弱い:よくあること
CN:夜風
クラス:A2
頭胸腕足:S
主:単式 副:プラバラ 補:試験 特:アト (超過;すっごいよ
前:sm12698138 次:sm12724295
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
©SEGA
【B1】CARUOS THE BREAK【ボーダーブレイク】01
初めましての人は初めまして
殆どの人が初めましてですね、サーセン
ボダブレのただのプレイ動画っす。
高レベルな戦闘をお望みであれば回れ右をお願いします
キャラ:熱血
ネーム:カルオス(まんまですけど!!)
ランク:当時B1(現在A5)
メイン兵装:支援
【中の人の特徴】ぶっぱボム(自爆率高し)
適当投擲(なんとなくあたればいいや感覚で投げる)
ブンブン丸(ダウナーがようやく手に入っていまだになれない)
支援で前線大好き(特攻癖があります。てかその方が好きなんで)
【装備】
支援:スマックSP、リムペV、ラークorアウル、リペア
強襲:サーペント、41、ダウナー、イェイ
中傷なしでお願いしますね。
02/sm12717862
03/sm12893949
【ボーダーブレイク】A3南雲はこれからがんばる【十回目】
皆さんこんにちは、うp主の南雲です。本編もやっと十回目に到達しました。これも視聴者の皆さん、クランの皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。ちなみに、前回の動画で前もって獲得してあったバッチですが、スコア..3個 近接..3個 クリティカル..1個 で7個となってました。あまりの自分のAIMの無さに泣けてきますorz。大丈夫、今回はちゃんと強襲として働きますよ!≦`・ω・)> 兵装 役 役 改 改 強襲 特式 魔剣 41 マルチ 前sm12696260 次sm12735927
魔王のボーダーブレイクAB ウーハイ産業港 初出撃
ボーダーブレイクエアバーストの新マップ、「ウーハイ産業港~要衝襲撃~」でのプレイ動画。
GRF側スタート。撮影日11/9
兵装:「M90Cサブマシンガン」、「38型手榴弾」、「デュエルソード」、「アサルトチャージャー」
アセン:クーガーⅠ、脚のみクーガーⅡ
初録画です。ABからランクが上がりやすくなって一気にC2になってしまいました。
カード度数見ればわかりますが、初心者です。プレイ内容から画質まで、アドバイスお願いします。
次/sm12719716 mylist/22070021
ロリコン幼女のボーダーブレイク その1
テスト動画。一発撮り。
撮影環境:iPod touch を友人が持ち、それで撮影。
その後、A3に無事昇格。
A4 らぴす@つボ部 (ガチムチ衆@つボ部)
全HG Ⅲ Ⅰ Ⅳ Ⅳ
象 コング 試験型 えあのと ヾ(゚ω゚)ノ゛
北海道録画台少ないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
手振れすんません。
次 sm12735546
mylist/22096802
twitter→http://twitter.com/lapisizm
【S5inウーハイA】HG達の流儀-その91-【ボーダーブレイク】
ウーハイ産業港2本目となります。
今回もEUST側なのでGRF側もうpしたいところですね・・・
このマップはトラザAの次くらいに私と相性がいいみたいです
そういえば今日から戦国大戦が順次稼働らしいのでBBはちょっとペース落ちます
あちらでもマッチしたらよろしくお願いします。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前回(sm12691883) 次回(sm12759364) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 2-2
<撮影日:2010年11月6日>
要望もあったことですし、クランのコミュを作りました。
『765プロダクション in BORDER BREAK』 co544488
まったりボーダーブレイクを楽しむために上手く使っていきたいですね。
参加メンバー:
三浦あずさ、我那覇 響、音無 小鳥(サイコロP)、温州蜜柑P、アサミンゴス、
coo(ブレウザP)、南風月こよみ、りょうちん@初心者、雪広あやか(ニッケルP)、ああ,なんくるねぇな、
キノ、加東 圭子、突撃ラブハート(私)
※自宅PC復活ッ!自宅PC復活ッ!
2-1戦目sm12667250< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >2-3戦目sm12724363
●アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
©SEGA
【A3夜叉】一流の凸屋を目指してpart7ウーハイA【不退転の戦略家】
CN:反逆のSEPIA 【アセン:役、役、改、役】 【麻:サペ、41、ピア、イェイ】
通り名「不退転の戦略家」
久しぶりの投稿です。味方との統率のよくとれた良い試合だと思います。
いつのまにかB1からA3まであがってきました。
コメントお待ちしております。AC-ディスタンスは欲しいのですが、素材足りないですorz
この場を借りて、クラン員を募集させていただきます。
クラン名【REBELS】
クランオーナー:反逆のSEPIA
初心者さん、玄人さん大歓迎。みんなで勝率UPを目指していくクラン・・・の予定です。現在クラン員は私を入れて二人しかいません。
よろしければご一考ください。申請していただければ承認致します。
mylist/20896119
謙虚なナイトのボーダーブレイク 第2回
ウーハイはHGだとB-C-D間がえらい遠く感じるので中量級アセンにジョブチェンジ
ナイトはアセンを選ばない
11月10日15時頃撮影
ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~ SA戦
CN:ブロント
ランク:A3
本日のアセン→久我S 杖38 修羅Ⅴ 久我S
麻→サペ41デ剣マルチ 蛇→ラピバラージ試験型T10
BB動画リスト mylist/21940266
11/10(水) ウーハイA【SA戦】vol.1
ランク詐欺って通り名を下さい
撮影日:11/10(水)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉
前>sm12687885 次>sm12708631
mylist/20854035
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その111【A1@ウーハイA】
いつもコメントありがとうございます。
とりあえず初日に撮影した分はこれで最後となります。
しかしこのMAPえらい稼げますなぁ・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12700662 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12749246
【A3】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss53 【ウーハイA】
前回からの連戦になります
書くこと・・・・・あっ!!
幼女クラン1つ目は定員埋まりました~
で、予備?にもう一つ作りました「幼女好き~☆ミ2」です
よかったら入ってくださいw
撮影日:11/9
名前 :夢姫
クラス:A3
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 生AC (超過1%
支援:SP リムぺS 初期センサー リペアβ
前:sm12700534 次:sm12783968
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
11/10(水) ウーハイA【SA戦】vol.2
撮影日:11/10(水)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉
前>sm12708453 次>sm12770793
mylist/20854035
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 46【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
バンカーかディスカスが来ると思ったらサワードが来たりしてるけど、私は元気です。
CN:G・爺 ランク:A-2(ゆとり査定) 撮影日:11月10日
機体構成 頭:クーガーS 体:HG3 腕:HG3 足:HG3
武装 象さん コング 普通のECM たいたん
装甲+火力=制圧力 異論は認める(キリッ
前:sm12562636 次:sm12924301 マイリス:mylist/18686409
頑張る少年のBBエアバースト編~第12話~「フルエッジ(エェ」
今更フルエッジに乗ってみました(集積体が無かったんですww)五飛MAP初投稿になります。フルエッジだから狙撃やるんじゃないの(エェ 麻:サペ 41 魔剣 マルチ 蛇:ラピ プラカノ様 試験型 タイタン 砂:38改 マゲカス AC 試験型迷彩 支援:クイスマ リムペS サクテキセンサー 初期ピロピロ ランクA2(1.5時代はB1~A4でした・・・もっと早く書いとけば良かったww)砂自体は久々乗るので俺の駄目AIMでできるのかww芋るのは苦手だから前線にはでるよww・・・38改って反動つおいねww 前sm12634019 次sm12721221
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 150日目【A1】
(o-ω-)oウー! ヽ( -ω-)ノハウッ! (o-ω-)oウー! ヽ( -ω-)ノハウッ!
産業港筆下ろし。動画で勉強してたけど障害物や段差多くて鈍足は辛いなぁ
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補助:新型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12667830 次→sm12716038 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【トラザB】ガチクランで貢献したいS5 その5【ボーダーブレイク】
はじめましての方ははじめまして、るっきーと申します
Q:ウーハイじゃないのかよ A:トラザBの動画ストックしかないんだよ!ちくしょう!
Q:じゃあまだウーハイやってないの?ウーハイやってないのが許されるのはしょうg( A:既に樋口一葉さんを1枚程度サクリファイスインフィニティ
Q:なんで動画撮りに行ってないの?A:ゲーセンがちょっと遠くて、時間の都合上撮りに行けてないのと、19日まで2,769円で過ごさねばならぬ
Q:まぁお前の動画なんぞ興味ないけどな、タヒね A:テーレッテー\大破/
履歴書
CN:るっきー☆ ランク:S5(旧査定最高A2)
職業:凸麻(修行中) 使用アセンブル:頭:久我S 胴:HG4 腕:役者改 脚:役者 蠍 41 ロンスピ ディスたん
前: sm12695439 次:sm12745006 マイリス mylist/21941624
【BORDERBREAK】なのフェの魔法少女【ボーダーブレイク】
とりあえず、プレイヤーがA4にあがったそうです。
まぁ、サムネ的なものを入れてみました。
まぁ、撮ってきたといわれたので
勝手に上げてみます。
まぁm9動画ですが、見てやってください
(o゚ω゚)oウー!
ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
前の動画→sm12701860 次の動画→sm12786038
mylist/20261861
ボーダーsnsをやっていますマイフレ申請受け付けてます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4007
断らないのでどんどん申請してくださいね
【ボーダーブレイク】フルセットはロマン【キメラに勝てない】その46
はじめまして! よいち です!
この動画はフルセットで無双を夢見るやつがキメラに立ち向かう動画です
未熟者のため、指摘、アドバイス、叩きなどよろしくお願いします!w
一言・腕Ⅲで動けるようになりたいなあ
マイリス→mylist/19527480 前→sm12702212 次→sm12917246
チムカマイリス→mylist/19804963
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その6【A2 なべ】
トラザBの2本目、友人視点になります。
ウーハイ動画は週末に取る予定です。
不如帰:集積体が出ない・・・ヴェスパが遠いぜ・・・_no
なべ:また集積体かよ、集積体ばっか出て困るんだけどw
不如帰:お前ちょっと殴らせるお(#^ω^)
NAME:なべ@竹槍勢
ランク:A2
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:円Ⅲ
主:ヴェスパイン 副:初期JM 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 前:sm12671359 次:sm12741605
【A3】REST SUPPER CLEEK 只今戦闘中 四日目
いらしゃいませ。此処は初めてかな?このニュード酒はサービスだ、まぁゆっくりしていってくれ。
しがない重火乗りの戦闘記録だが何かアドバイスがあると大変嬉しい。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A3
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 M91 41 魔剣 マルチ
重 恐竜 コング 初期 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リムペS 小型 初期リペア
関係ないが猫派
前sm12637426 次sm12716515 戦闘記録mylist/21981980 過去mylist/19866118
【A3】REST SUPPER CLEEK 只今戦闘中 五日目
いらしゃいませ。此処は初めてかな?このニュード酒はサービスだ、まぁゆっくりしていってくれ。
しがない重火乗りの戦闘記録だが何かアドバイスがあると大変嬉しい。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A3
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 M91 41 魔剣 マルチ
重 恐竜 コング 初期 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リムペS 小型 初期リペア
関係ないが猫派
前sm12716295 次 戦闘記録mylist/21981980 過去mylist/19866118
【A5】ボーダーブレイク戦記 その64 2010年11月10日
11月10日の動画になります。
とりまアセンを阿修羅に戻しました
内容は大体いつもの愚凸動画です
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/a8oAw5
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12701295 次/sm12740386
©SEGA
【B2試験】ゆっくり修羅Eが逝く【第8回】
最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)編集が遅れた上に投稿に二度も失敗 orz 余裕のある人は、ゆっくりしていってね!麻FAM、多装、ピ槍、イエイ 重火初期ヴィ、プラカノ、新型、T-10 支援ネイル、マインS、弾薬、リペア柱 前回sm12599571 次回sm12831524 未定 mylist/19801373
【S5】@ラのボーダーブレイク!~その11~【港A】
見所は・・・多分無い。
最後の奇襲がなきゃ凸できなかっただろうなー、俺。
機体:5①25
強襲:蠍41刀まるち
マイリス→mylist/21793468
【A2】 ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 7発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 七発目
PN:呂布あき
ランク:A2
【アセン】頭:夜叉 胴:夜叉 腕:星馬1R 脚:円3
主:恐竜さん 副:コング 補:試験型ECM 特:T-10
今までと趣旨を変えて高機動重火力アセンにしてみました。これで超過0%
本当は頭を夜叉改にするつもりだったんですが、うっかり変え忘れました。
まぁ、索敵は夜叉のほうがいいので問題ないんですけどね。
前:/sm12705522 次:sm12747836 リスト:/mylist/21800379 反動検証反動A+編:/sm12546227 反動検証E編:/sm12588853
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 72射目 「A2」
ウーハイ産業港・西スタート。撮影日11/8。 新MAP初日に初の実践投入というちょい無茶、貢献度ゼロですが暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(ブレイザーライフル/JM/AC先生/試作) 前回→sm12706145 マイリスト→mylist/18556332 一言:録画しているホームが店舗改装に伴い休業中の為、8日/9日に撮り貯めた分です
【B1】CARUOS THE BREAK【ボーダーブレイク】02
ウーハイ2戦目、クラスミッション2戦目です!
ボダブレのただのプレイ動画っす。
高レベルな戦闘をお望みであれば回れ右をお願いします
キャラ:熱血
ネーム:カルオス
ランク:B1(現在A5)
メイン兵装:支援
【中の人の特徴】括弧なしは01を参考にしてください。
ぶっぱボム
適当投擲
ブンブン丸
支援で前線大好き
迷い癖(前線で援護するか、奇襲に回るかで右往左往する)
【装備】
支援:スマックSP、リムペV、ラークorアウル、リペア
強襲:サーペント、41、ダウナー、イェイ
中傷なしでお願いしますね。
01/sm12706800
【S5】オペ子に忠実な愚凸-20 11/11【GRF】
ひさびさにGRF側でいい凸ができまし・・・た・・・?
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12702053 次/sm12719291(番外) mylist/21936358
【支援なのに】脳内ランカーのボーダーブレイク94【奇襲好きS5】
占拠回数÷バトル回数=平均占拠数 あなたはいくつですか?
BBNET見てると麻は2.3 支援は2.8 蛇は3.3位が平均と思います。
蛇はプラ踏むことが仕事だと言われてるのでこれである程度【芋or頼れる前線蛇】かが分かると思いまうので指標にしてみてはいかがでしょう?
ちなみに自分は3.2位でした。センサー支援がそんな前出て大丈夫か?
ランク:S5【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>対象外クラスの腕>砂0.2%
アセン:【頭】杖41【胴】久我S【腕】修羅Ⅱ【脚】久我S武装:【支】スマスペマインV、リペアβ、広域サーセン
マイリスト→mylist/19602738
【S5】@ラのボーダーブレイク!~その12~【港A】
あ、すまん。動画間違えてうpした。 ・・・まぁいいや。
コメにあった「イライラして~」は多分その通りだったと思う。
機体:改夜改改
強襲:蠍 強化G デ剣 まるち
前回→sm12717635
次回→日曜に録画予定
マイリス→mylist/21793468
