タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ エイオース 01
先週のマデルロンドでの目押しのガバっぷりは動画の通りでその後頑張ってみても結局
さっきまでCPだったものが辺り一面に転がったりしたけど今週なんとか緑に戻せた
録画は一発撮りだから多少のガバはゆるして
マルチ2を採用にあたって前のアセンじゃ重量オーバーするからあれこれ入れ替えて紆余曲折を経てまた10スロアセンになっちゃった
カタパ方向が被るからあんまりやらなかったけどレヴァシュートできるんすよ:sm31987733
マップ:エイオース内部禁域 ~宇宙の残夢~
杖39頭/PLUS:S胴/PLUS:G-cb腕/甲脚
(C)SEGA
四股る遊撃3
正直負けたかと思った。お味方様に感謝しか無い。
頭:フー
胴:パイロン
腕:パイロン
脚:迅牙・真
チップ:クイックフォール3・近接強化3・アンスタ1
武器
主:XC
副:JMX
補:アウル
特:光学迷彩・耐久型
撮影日17.11.12
(C)SEGA
投稿動画 mylist/61012472
【SS1】深紅の守護神を目指して【2回目】
初めまして蓮凰です
半年ぶりのボダで立ち回り等ぐだぐだです
戦況の判断や立ち回りなどアドバイスをよろしくお願いします
MAP:エイオースD
アセン:真 ZX 烈風 68G
チップ:リペアポット アンブレ 要請適正 支援適正 補助補給Ⅱ 屈伸
支:イルミ/cv 49只 軽量/cc 注射器γ
前動画⇒sm32245064 次動画⇒sm32284760
マイリスト:mylist/60315017
TwitterID:@Lianwei_bb
©SEGA
【ACE】BBガバプレイ ガバ60
「録画ロクなもん残ってないんですけど!マシそうなヤツも見所ないんですけど!うわあああああああああああああああああああああああああああ」
3Dヤケクソ☆
マップ:ホープサイド 拠点制圧戦
アセンは前回と同じ
支:ポケスペ バッタV 広範囲パラシェルター うにβ
(C)SEGA
次:sm32285088
前:sm32244590
mylist/58403480
【SS2】ゲルナスのgdgdボダ その8【ドライ】
フィオナ「うp主は、非番の日に何をしてるの?」
うp主「基本的に寝てるよ」
フィオナ「え?外出はしないの?」
うp主「疲れててそんな気にならない」
フィオナ「でもゲームとかあるでしょ?」
うp主「睡眠欲のが勝っちゃうんですよね」
フィオナ「……」
うp主「助けてください」
フィオナ「手遅れね」
【アセン】
頭・胴・腕・脚:PLUS:G-hw
主:ファフニール 副:グラバスC 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《SB強化》《実弾速射Ⅱ》
前:sm32050079 次sm32354926:
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【S2】転がる鉄くずのボダ遠征記録22
前回の続き。(立ち回り・アセン等の変化は)ないです
Q.索敵おかないんですか?
A.他で設置されているセンサーでカバーしきれてると思った為です。
前投げればよかったんじゃないすかね(小声)
Q.画質良い…良くない?
A.良いんすかね?録画機器の相性かチョイチョイに数F抜けたりはしますけどね。
Q.SPとBSTはこんぐらいでいいですぞ。
A.フムフム。装備次第なのでしょうけどBST重視なのですねなるほど。
Q.支援noooooob!!
A.前線と後衛と割り切れてませんハイ。立ち回り不足ですねコレェハ
©SEGA
前sm32237604 次sm32263489
mylist/60007399
アグニガチャ 3
アグニって当てたい時に当たらなくて適当に打ったら当たる、つまり全部適当に打てば当たるのでは?...
とまさに迷走中( ˘ω˘)スヤァ
今回タックルを採用しましたが全然です
【EX4:拠点制圧時報】HGが嫁のBBXZ-Plus 拠点制圧時報編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「今回はCV/CC武器だらけ」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX4
アセン:HGG/III/G/III
チップ:セットボーナス強化II/対爆II/DEF破壊/アンスタI/要請適性/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/ホッパーV/広範囲/デバイスβ
中華:ファブリーズ/コング/73AN/バリアβ
教習:天使/たこ焼き/ぺ槍/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO Plus(c)SEGA
【SS1】深紅の守護神を目指して【1回目】
初めまして蓮凰です
半年ぶりのボダで立ち回り等ぐだぐだです
戦況の判断や立ち回りなどアドバイスをよろしくお願いします
MAP:エイオースD
アセン:杖41 θ β 68G
チップ:アンブレ 要請適正 支援適正 補助補給Ⅱ 屈伸
支:イルミ/cv 49只 軽量/cc デバイスβ/cc
マイリスト:mylist/60315017
TwitterID:@Lianwei_bb
©SEGA
【ACE】BBガバプレイ ガバ59
投稿する今気づいたけど見所ねーぞコレ!
2D軽量
マップ:ホープサイド 拠点制圧戦
ヅラ:NX ぽんぽこ:鉄4 おてて:えぼれぼ ふもとと:鉄1
チップ:しゅがみ ツヨイロック DEF破壊神 重火強化
蛇:ぐら 鰤 ソーダ びーむ☆
(C)SEGA
次:sm32255304
前:sm32220692
mylist/58403480
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報編その2~
うp主のKEINです。
今回は以前に行われた拠点制圧戦の鹿時報となります。
古いモノとなりますが、それでも大丈夫だという方はそのままご覧ください
ストーリー式の鹿時報をまたやりたいのですがね…中々時間も取れませんし
何よりネタが思い浮かばなかったりします( ̄▽ ̄;)
いずれ時間があればやり遂げたいです。
※注意※
・序盤の茶番を飛ばしたい方は(#3:00)までエリア移動水準
・ブラスト及び武器、チップ編成は動画内にて紹介されております
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【新/動く!自動◇砲台】エイオースでオッスオッス【049】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「●夢」
っていう奴絶対いるやろ
戦場:エイオース内部禁域~淫●禁止~
CN:砲台 クラス:EX4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:+cbhwcbcb
武装:LAC-グロームβ/グランドバスターC/S/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/脚部強化
要請兵器:偵察
コンセプト:凸用
sm32188386 前 次 sm32274849
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【S2】転がる鉄くずのボダ遠征記録21
祝日にしては当時空席が目立っていました。皆お仕事やったんかな。それはそうと
蘇生プレイが楽しく感じてきました。防衛もキッチリできるようになりたいですね。
©SEGA
前sm32215609 次 そのうち無編集を
mylist/60007399
アサルトおじいち
追って倒すの面倒なので削ってパスを重点的に。EVO MRG S-LW 弐 地味なプレイなので見所とくに無しで。はじめて老練つかったけどかっこいい... (C)SEGA
【EX3】 アグニブレイク 2
プレイ中、見所さん作るの意識するようになって動画投稿のむずかしさを痛感してます…orz 今はこれが限界
編集はもう少し勉強してから
【ボーダーブレイク】ボーダーブレイクで友達をつくろう!【超短編】
sm32230395のおまけに入れようとしたけど入れられなかったので供養しておきます
おまけなので40秒弱でおわります。一応ですが淫夢要素があるので注意
マイリス(mylist/52894979)
ついった zarigani5yen
©SEGA
【ADV】 さ ん ぽ 2 【ホープ制圧戦】
エクカノ構えすぎて自分でもうんこだと思う
いつもの mylist/57360140
【EX4-最上位】PLUS:Gが娘のBBXZ-Plus エイオースD編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「初日より」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX4
アセン:PLUS:G-hw
チップ:セットボーナス強化II/補助補給II/アンスタI/要請適性/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマSP/ホッパーV/広範囲/デバイスβ
教習:スイッチアサルトIIIS/インペイル/ぺ槍/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO plus(c)SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。18【SS戦】
前に出たら死ぬ…コアとCPが溶ける…マモラナキャ…
録画日11/6(月)
マップ『エイオース内部禁域~宇宙の残夢~』
アセン:
頭:EDG-α 胴:PLUS:S 腕:PLUS:S-sd 脚:迅牙―甲
チップ:(10.0)
タックルⅢ、アンチスタビリティⅢ、補助装備自動補給Ⅰ、脚部強化Ⅰ、ダッシュ/高速移動強化Ⅰ
兵装:
主:ハガード・タフ/cc
副:バインドマインV 補:広域索敵センサー 特:Rデバイスβ
©SEGA
【EX4:拠点制圧】HGが嫁のBBXZ-Plus 第二次ホープサイド拠点制圧戦編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「HGに乗らずしてなんとやら」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX4
アセン:HGG/III/G/III
チップ:セットボーナス強化II/対爆II/DEF破壊/アンスタII/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
教習:スイッチアサルトIIIS/たこ焼き/ぺ槍/ミルチイェイ
支援:スタンピード/ホッパーV/広範囲/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO Plus(c)SEGA
【ボーダーブレイク】敵ベースレイ●!凸屋と化した先輩【EX3】
以前ツイッターで淫夢編集した動画を取ると約束してたので初投稿です
約束は守りましたが素材で頭が狂いそうです、たすけてください
前(sm31940627) 次(イリヤルートが実装されたら)sm33266167)
ゆっくりボダ実況(sm32416465)
マイリス(mylist/52894979)
ついった zarigani5yen
Soml兄貴、ポチ100兄貴、射 爆兄貴、かくか兄貴、宣伝ありがとう!フラッシュ!!
©SEGA
【EX】(元)SNS本家勢のユニオン圧勝時報(93本目)【キニシュ蔦】
老練「索敵センサー弾、発射!」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA
【EX5】300pt童貞卒業【東北ずん子実況プレイ】
今回も茶番雑談はお休み。
ランク上げがてら、しばらく普通の実況プレイとシャレ込んでみようと思います。
今回は普通の実況にしてはちょっとしゃべりすぎました・・・。
※ボイスロイドを使用した編集動画のため、苦手な方はご注意下さい。
CN:もにい クラス:EX5
頭:ヤマ・羅/胴:ヤマ/腕:X-Ⅱs/脚:グライフ68G
UK60速射機銃/変則起爆弾/リヒトメッサー/AC‐マルチウェイⅡ
チップ:動画内参照
声:東北ずん子(佐藤聡美)
動画背景画像:「The Wallpaper」様より「Cave And Water」
マイリスト:mylist/38222831
ツイッターやってます。:@Garori033
©SEGA
【ACE】BBガバプレイ ガバ58
見所:堀 裕子
2D標準
マップ:マデルロンド
ヅラ:パーフェクトグレード ぽんぽん:スペさん 二の腕:しぶりん あんよ:X3の他の表し方思いつかんわ
チップ:しゅがみ ダ ツヨイロック インスタ映え3
麻:てーふーん おもい 170 イェイイェイ
©SEGA
次:sm32244590
前:sm32215707
mylist/58403480
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ マデルロンド 01
重量ピッタリになったからなんとなーくSTAR-20使ってみたけどやっぱり単射武器扱うのむーりー
無理して使ってたらこの後エライ事になったのでまたしばらくは使わないでおこう
戦友?ウチにはないよそんなの
マップ:マデルロンド大空洞〜地底の接敵〜
65V頭/天胴/X-Ⅲcg腕/甲脚
(C)SEGA
我流ユニオン
ほとんどが支援兵装です。暇つぶし程度に
次動画から編集も少しずつ頑張ります(/・ω・)/
単式砲台なのはニュードの似たやつと間違えて持ってきてます((+_+))
【BBXZERO+】ACE試験エヴァ板住人の境界突破【マデルロンドA①】
ウp主「今回は大長編」
少年「と言って特に見どころも少ないですが…
まぁ、秋の夜長にお暇でしたらどうぞ」
アセン:PLUS:G・PLUS:G-hw・PLUS:G-cb・PLUS:G-cb
チップ:屈Ⅰ・強ロⅠ・SB強化Ⅱ・爆拡Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm32185311←前 次→sm32632451
四股る遊撃2
困ったら四股って暴れておく
タイトルがカタカナだと流石にアレ過ぎるので漢字にしました(小声
頭:フー
胴:パイロン
腕:パイロン
脚:迅牙・真
チップ:クイックフォール3・近接強化3・アンスタ1
武器
主:XC
副:JMX
補:アウル
特:光学迷彩・耐久型
撮影日17.11.4
(C)SEGA
投稿動画 mylist/61012472
【S3】転がる鉄くずのボダ遠征記録20
お久しゅうございます。原稿やイベ等で投稿をすっぽかしておりました。
戦闘そのものはしておりましたが今更上げるといつぞやのようになる為
今回ざっくりと約一ヵ月分まとめてみました。
前動画で触れた方にフォローされたり、別のフォロワーが同ゲーセンにいた事を
知り驚いたりとてんやわんやでしたとさ。
©SEGA
前sm32092485 次sm32237604
mylist/60007399
【ACE】BBガバプレイ ガバ57
フォトスタジオ実装のせいで予定が狂ったぞ森久保ォ!!!!!
3D軽量
マップ:マデルロンド
あたま:毛42 はら:ライトモデルおばさん おてて:しぶりん あんよ:アレ
チップ:しゅが ダ 重量耐性 インスタ映え2 ツヨイロック
麻:台風の季節ってもう終わりましたよね おもい (V) イェイイェイ
©SEGA
次:sm32220692
前:sm32178892
mylist/58403480
ボーダーブレイク レヴァシュート マデルロンド & ラナクア
全国で開幕やって味方からNICE貰うもあまりもの削れなさっぷりにちょっと気まずくなったりするシュート動画はーじまーるよー
(注意)爆発拡大3がデフォルトの人間なので参考程度に
内容はCB-レヴァティンのBモードのベース外コア攻撃
しかしかなりのカスダメでコア攻撃一番槍のお小遣い稼ぎ程度にしかならない模様
今週の両マップ共に片方の陣営しかシュート出来る所なかった
ナヴァル & エスコンダ:sm32175131 エイオース:sm31987733 ベネヴィス&バレリオ:sm32135903
