タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
えすてぃーあーる全凸2【EX2/べネヴィズ】
逆陣営の動画です。前の動画もですが、ブースト回復がついてます!
プレイヤー以外への誹謗中傷とプレイヤーの現実世界へのコメントはご遠慮ご遠慮!!
追記:あまり味方を叩かないで...叩かないで...
なにかあらばトゥウィッターまで@STR_shura
ⓒSEGA
えすてぃーあーる全凸【EX2/べネヴィズ】
初投稿です・緑要素なし・画質Bランク・見どころある?
プレイヤー以外への誹謗中傷・プレイヤーの現実世界へのコメントはご遠慮!
なにかあればとぅうぃったーまでどうぞ。@STR_shura
ⓒSEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 57振り目【SS3】
冷麺は訪れたラーメン屋さんの夏季限定メニューでした
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]アスラ・弐
[LEG]ヤクシャ・改
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)
マグネγ
前:sm31811441
次:sm31931031
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その21~
うp主のKEINです。
ボーダーブレイクのバージョンアップまであとわずか…やりたい事があっても
出来ないこの口惜しさ、いやはや何ともしがたいです
このご時世、如何に高性能なブラストが排出され旧式化される既存のブラスト達
されどその姿は衰えることはない、なぜならその巨人達は数多の人々の称賛によって
今も尚駆り続けるのだから
※注意※
・序盤のOPを飛ばしたい方は(#1:55)までエリア移動してください
・機体及び、武器やチップの編成は動画内にて明記されております
・ディスカスは格好いい!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【BB】ハガタフちゃんはお休みです。番外編【SS戦】
SS2昇格試験に1足りずに失敗しました...
な~んで途中で支援に乗っちゃったんですかねぇ?不思議ですねぇ。
(ハガタフへの未練ですねこれは...)
録画日9/1(金)
マップ『ベネヴィス高原地帯~虚誘の壊橋~』
アセン:
頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ケーファー52 腕:月影暁 脚:ケーファー44
チップ:(9.0)
しゃがみⅡ、アンチスタビリティⅢ、補助装備自動補給Ⅱ、ダッシュ/高速移動Ⅰ、継続ダッシュ強化Ⅰ
装備:
主:D92-ジェイナス 副:イーグルアイV55 補:ストーク偵察機 特:EUS-TLZ
©SEGA
【ACE】BBガバプレイ ガバ50
フェス限愛梨迎えられました
3D標準
マップ:ベネヴィスメロンパン:次世代機NX(仮) ぽんぽん:アイアンフヨードⅠ 二の腕:しぶりん あんよ:ラムちょ
チップ:しゅがみ 重量耐性 ツヨイチカイロック あんよ強化
麻:タイフーン おもい 170 イェイイェイ
(C)SEGA
次:オルグレン出る気ないからベネヴィスでもいいカナー
前:sm31784323
mylist/58403480
【ボーダーブレイク】勝率43%が前線支援でACEを目指す2017【EX2】#120
後半の音ズレがどうやっても治らないので断念
今週は支援がマジで地獄なので大人しくBマップ待ちましょう
まあ待ったところで土日なので、結局脳みそ入ってないゴミが増えるだけなんだが
【これまでのBB動画】※2017/09/01更新
mylist/42891310
構成員がゆくボーダーブレイク~その45:アフターミッション~
うp主のKEINです。
次回も本編の動画を投稿する事を考えておりますが、まだ考え中なので
間隔がまた空いてくると思います。
まぁその頃にはもうバージョンアップしていると思うのですがね…
※注意※
・この動画はストーリーオンリーのモノとなりますのでご了承ください
・独自の世界観を元に制作しております
・今回登場させていただきました皆様に感謝を、そしてすみませんでした!!
インターミッション:sm31838462
メインミッション:sm31845045
【BBXZ+】【ロケテ】ロアーアウル遊撃
遊撃使用率3%のロケテ遊撃試乗動画です。
遊撃乗りとしてはほとんど経験ないんで、微妙な部分も多いと思いますが許して
遊撃の変更点として、
・アウルの索敵時間が23s〜24sに向上。範囲拡大。
・絶火、ポーライドの弱体化(動画ではロアー使ってます)
・XCリロード+0.5s
くらいですかね。
構成員がゆくボーダーブレイク~その45:メインミッション~
うp主のKEINです。
今回投稿するモノは少し古い物となりますのです。
それでも問題ないという方は最後までご覧ください
気が付けばもうすぐ暦は九月。そしてボダももうすぐバージョンアップするらしいですね
それに伴って動画に使用する予定の録画分が積み重なってるので処理が捗らないという
状況ですね…コラボ記念の動画とか鹿時報の動画とかを投稿したいのですが
気長にやっていくしかなさそうですね;
※注意※
・この動画にはスーパープレイは御座いません
・機体及び武器やチップの編成は動画内にて明記されております
インターミッション:sm31838462
アフターミッション:sm31846629
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~その45:インターミッション~
うp主のKEINです。
久しぶりの本編更新でございます。
最近は仕事の都合で動画制作とかにも力を出す事もできず仕舞いでした。
そしていざ完成したと思ったら謎の投稿できないという状況に陥り前後ストーリーパートと
プレイ動画を分けて投稿するという状況を取りましたのでご了承ください
※注意※
この動画はストーリーオンリーのモノとなります。
プレイ動画は随時投稿いたしますのでご了承ください
メイン:sm31845045
アフターミッション:sm31846629
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【EX5】HGが嫁のBBXZERO 新ベネヴィス編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「ホントベネヴィスは魔境だわ……」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:セットボーナス強化II/補助補給II/要請適性/クイックリロード/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:トグル/ホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
(SS3) 中途半端なSルーパーが行く!ボーダーブレイク No.52
愚凸は良いカモですね
投コメしません
礼46・スぺMRG・鉄腕・68G
屈伸・ダッシュ・脚部・DEF破壊・対実Ⅱ・重耐
速式・インペイル・二連・MW
前 sm31429561 次 アプデはよ
マイリス mylist/53997589
【SS5】セン支見習い【べネヴィス・GRF】
GRF側はEUST以上に罠の置き場所にセンスが問われる気がします
EUST側→sm31839620
©SEGA
【EX3】 Nice!!が欲しい凸屋 part41
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
最近よく録画ボタン押し忘れる
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
ツイッター
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31726280、次:、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
【SS5】セン支見習い【ベネヴィス・EUST】
初投稿です。アドバイス等よろしくお願いします
GRF→sm31841646
©SEGA
【S4】転がる鉄くずのボダ遠征記録12
四か月ぶりのユニオンバトル。今回は装備開放の為ユニオンLv.100以上にする目標がありLv.57からひたすら出撃しています。(本動画時はLv.73)
ユニオン用にパパッとアセン組んでみたけど、手持ちだけでももっと突き詰めれそうやなぁ
戦闘日時 2017/08/15 13時半
©SEGA
前sm31764381 次sm31902274
【EX1】だにえるとつ
ロケテどうがでつ。
ニコニコ低ランでなので画質を求める方はhttps://youtu.be/VtnoR4YYCMY
文句はこちらへtwitter@BB_massan
ボーダーブレイク 「BB.TV Vol.037 ~『ボーダーブレイク エックス ゼロ プラス』新規要素紹介!~」
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
8月30日(水)よりロケテスト開催中の最新バージョン『ボーダーブレイク エックス ゼロ プラス』の新規要素をご紹介!
エイジェンが放棄した秘密工廠「エスコンダ工廠」を舞台に戦いはさらに激化!
新規ステージの他、新規要素も大量追加!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
【EX5】戦力外部隊が往く 新ベネヴィス編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「こりゃキツイわい……」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:パイロン/HGIII/IFI/AT
チップ:補助補給II/しゃがみ/アンスタII/強化ロック/要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマSP/ホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
