タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タフガイ<これでベネディスを予習するんだ 【EX5チヒロ軍】
燐天46
タフVマイン軽量γ注射
アセン考えずにベネ4戦目なので変なアセンです
元ヤン上司にパワハラをうけてます
【新/動く!自動◇砲台】芋榴弾は㍅でフルボッコ【038】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「別に榴弾はいいんだ」
前線プラに落とさなければ
戦場:ベネヴィス高原地帯~芋榴弾は出禁~
CN:砲台 クラス:SS2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:IF1白竜K52IF4
武装:双門機関砲・轟鉄/プラズマカノン・ネオ/S/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/高速冷却/実弾速射Ⅱ/DEF破壊
要請兵器:索敵
コンセプト:次女用
sm31788383 前 次 sm31883483
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
[ボーダーブレイク] ニュード耐性保持者 結月ゆかり [その10]
結月ゆかり実況タグからの訪問者は、ゲームの基本情報は「その1」と「その2」
ユニオンバトルは「その8」と「その9」をチェック!
視聴者が興味を抱き、新たなボーダーとなるきっかけとなれば、嬉しい限りです。
前回タイトルうんぬん書いたけど、その9の題名を眺めていたら腑に落ちなかったので、
やめることにしました。 右往左往して申し訳なし。
マイリスト【mylist/59465053】 前【sm31799405】 次【sm31872803】
©SEGA
【S3】砂で在りたいボーダー狙撃銃は降ろさない 11 ベネヴィスI
ボーダーブレイク 遊撃メインの動画になります
遊撃、へたくそ、ゆっくりの動画は見たくない方は移動をお願いします(´・ω・`)
戦場は 【全国】ベネヴィス高原地帯~嘘誘の壊橋~ になります
アセンは Θ 久我NX アスラ δ
しゃがみⅢ、カメラ制御Ⅰ、高速精密射撃Ⅱ オートリロード
遊、ナス、鳴神、新型スタグレ、耐久 超過無し
重、ファフ、サワスマ、新型、能登
要請、偵察
(C)SEGA
前回 sm31761306 次sm32277196
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。15【SS戦】
前回の動画に沢山のコメントありがとうございます。(自分のガラスメンタルには堪えましたが...)
その中から使えそうなコメントを参考にしましたが...如何でしょう?
録画日 8/28(月)
マップ『ベネヴィス高原地帯~虚誘の壊橋~』
アセン:
頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ケーファー52 腕:BUZλ 脚:ケーファー44
かっこいいですよねノヴァ頭
主:ハ ガ ー ド ・ タ フ
副:ヘヴィマインV 補:軽量索敵センサー 特:オートリペアβ
チップ:(8.5)しゃがみⅡ、補助装備自動補給Ⅰ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅠ
cSEGA
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その20~
うp主のKEINです。
予定が少し変わりまして全国対戦時報をしたものを投稿いたします。
使用するブラストはAE社の重量型ブラスト【アイアンフォート】
強硬な壁として名が轟くヘヴィーガードやロージーに負けず劣らないその装甲
その雄姿をその目に焼き付けろ!
町しましたトップガン・ローズこと寒立馬さん、ボクさん
そして町した皆さまに敬意と感謝を!!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【EX4/バリア重火】傭兵少女の出撃記録 35
堅苦しかったのでタイトル変えました。
ボーダーブレイクのプレイレポートです。振り返りも兼ねてこれからは気楽に上げて行こうかと。
反省点
・ダイナソアのOHと空転管理が甘い スカービで居残り練習だ!
・副武器もたなくていいシーンで副武器持っているかなって
【SS2サテバンネブラ】お祭り騒ぎには気を付けよう!
SS1試験の初戦です、この後無事昇格しました
(サテバン運ぶとは言って)ないです
©SEGA
初めてのブレイズX
センサーしか乗れないので5,6回この試験失敗していまして
見かねたadvからフルHGに轟鉄ブレイズ積めばいいよって言われたので購入しました
ブレイズ初使用、フルHG初使用
全国で蛇に乗るのは多分6年ぶりくらい(Cラン以降初?
〇雑感
こんなに簡単にライン上がるし相手が倒せるとか知らない
こんなゲーム知らない
GGⅣG
轟鉄X73バリア
しゃがみ冷却2SB2強化ロック
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
どすけべ噴乳アクメ姫 3アクメ
トイレの無い未開の地でのセンサー
〇課題
遊撃に絡まれるのが怖くて再起できていないのでもう少し前に
ラストで防衛サッカーに混ざらずにさっさと補給して指向性貼る
〇雑感
指向性壊すのやめてください!!!!!大事な商売道具なんです!!!!
EVOβΦ68G
ラド49軽量デバイスβ
しゃがみ補助補給2DEF破壊2アンスタ1設置物表示オートリロード
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
【EX5】HGが嫁のBBXZERO 5年ぶりのネブラC編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「アレ(sm18666489)から5年、色々と間違えたり」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:SB強化II/対爆II/しゃがみ/強化ロック
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/ホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
中華力:ファブリーズ/コング/73AN/バリア
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS1】ダッシュS-の運搬マン【ネブラC】
はじめまして!
サテライトバンカー運搬動画初投稿です!
今日フルゼット乗ったら普段加速足でゆとり過ぎてたツケがまわり機体制御ガバガバでした…
アセンフルゼットΣΦΣΛ
チップ屈伸運搬2セトボ2
VOLT-RXゆかり二連光波刃箪笥
(c)SEGA
【SS3】ゲルナスのgdgdボダ その4【熱血】
8月某日 某所
うp主「最近ジーナ達見かけないなぁ、まぁユニオンやってないし
どっかでばったり会ったりしてな」
ジーナ「……」
うp主「……」
『新刊 イフリット×ゼラ本』
うp主「…新刊一部ください」
ジーナ「500円です」
【アセン】
頭:矢VMT 胴:ジーシェン・フー 腕:ジーシェン・シー 脚:毛52
主:ファフニール 副:ブレイズX 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《対実弾Ⅱ》《対爆発Ⅱ》《クイックリロード》
前:sm31690878 次:sm31924615
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
<SS3>フルZt麻のボーダーブレイク<後付け実況15戦目>
ラウワンの機材も故障から復活したので取ってきました
あんまり見かけない形式だけども
今後はこういった形で投稿できればいいかなぁと思ってます
マップ:放棄区画D51〜戦乱凍結〜
収録日:20170825 アセン:フルZt ΣφΛφ
チップ:屈伸2強化ロック脚部強化
©SEGA
sm28912054←前 次→準備中
ボダ投稿動画 mylist/21689730
投コメはセルフ突っ込みと次回からコメレスを入れたい
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 番外編【SS3】
大盛海鮮丼の衝動に駆られ・・・
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]アスラ・弐
[LEG]Z.t.-Σ
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
NDディテクターL マグネγ
前:sm31771126
次:sm31853729
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。14【最上位戦】
うまく動けねぇです...(技量的な意味で)
録画日 8/25(金)
マップ『【全国A】放棄区画D51~戦乱凍結~』
アセン:頭:ヤクシャ・零 胴:ケーファー45 腕:BUZλ 脚:迅牙・甲
主:ハガード・タフ 副:49型指向性地雷 補:軽量索敵センサー 特:リペアインジェクターγ
チップ:(8.1)しゃがみⅡ、継続ダッシュ適正Ⅰ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅠ
©SEGA
【EX5】戦力外部隊が往く 新D51編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「頼むから支援出してくれぇ!」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:パイロン/HGIII/IFI/AT
チップ:補助補給II/しゃがみ/アンスタII/強化ロック/損傷ブラスト感知
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマSP/ホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【麻】D51でクイステするチュー【EX3】
ここのマップは苦手チュー!でもやるチュー!アセン 頭67u 胴ネレイド46 腕修羅2 足ガルム68チップ クイステ 歩行2 強化ロック画面が変な色で申し訳ないチュー!
D51負け越した低ランが偉そうに解説する動画【EUST編】
エヴォル燐RT甲
SPバイマンV軽量インジェクタγ
しゃがみ1アンスタ3強化ロック1クイリロ1対DEF2
フルXセンサー支援 [SS1] 2
前回の動画でたくさんのアドバイス有難うございます。前線の再始動頑張っていきたいと思います。 まだ上手く立ち回れずやられる事も多いので立ち回りのアドバイスあればお願いします。 アセン:フルXⅢⅡⅢⅠ ラドゥガ/49只/軽量セ/デバイスβ©SEGA
【新機体】「ヤマ・天」をみつけたよぉ【撮影】
8/7支給の新機体「ヤマ・天」を撮影
今回の新機体はヤマ系統の新型『ヤマ・天』です
シリーズのコンセプトを継承しつつ、軽量化が図られた発展型モデルのようです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
※お知らせ
誠に勝手ながら、この動画をもちまして新装備撮影シリーズの投稿活動を休止させていただきます
環境の変化により多忙でボダをあまりプレイできない状態が続いており今回のように投稿大きく遅れたり、投稿できないものも出てくるだろうと考えました
元々偉大な先輩の二番煎じのような動画でしたが、応援してくださった方々には感謝しかありません
短い間でしたがご視聴ありがとうございました
追記
二番煎じの形ですが告知だけでもという事で残させていただきます…
【SS2】未熟者の遊撃麻24
D51の音楽はいいな♪ ガンフロント…知らんな マイリストmylist/57995321
[SS1]star20の練習
EVOL4470Λ。味方の凸がしゅごい。やっぱドライよりお嬢のがかわいいですね (C)SEGA
【ボーダーブレイク】勝率43%が前線支援でACEを目指す2017【EX2】#119
ランク上がったゾ
ユニδやってたら相手の重が悉くECM持ってて全く再起出来ずにクッソイライラしたのでデバイスβ
フル粕で索敵回しつつ下痢のようにビチビチ垂れ流すだけワンダーコア
しっかりできれば自ずと前線は上がるので、味方をコアにエスコートしてベース内再起とかもできるゾ
【これまでのBB動画】※2017/08/23更新
mylist/42891310
【ボダブレ・EX3】突撃!ガマフォース三百十九【強ブラゴリラ】
9スロ確保したブラスターゴリラです。頭部装甲を犠牲にその他の部位の装甲を強化しています
しかしCSを貰うと事故的にすぐ死んでしまうので色々検討中です
D51は強化ブラスターゴリラが結構強い気がしてます
今回も字幕編集無しの省エネ動画です。
【放棄区画D51 ~戦乱凍結~】
主兵装【強襲】クラス【EX3】兵装【ガマフォース(67U/ヤマ羅/鉄4/X3)】
【主:STAR-30S/CV 副:強化型ブラスターガン 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/転倒耐性Ⅰ/ダッシュⅠ/脚部パーツ強化Ⅰ/オートリロード/アンチスタビリティⅠ】
前回動画:sm31752341/次回:sm31910641/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
