タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX1】 や っ た ぜ 【トラザA】
投稿者:発狂糞鳥類 (8月16日(水)07時14分22秒)
昨日の8月15日にいつもの蚊遊撃のおっさん(SS3)と先日メールくれた砲撃好きの芋蛇のにいちゃん
(EX4)とわし(EX1)の3人でトラザにある川のBプラの下で盛りあったぜ。
【SS1】HGが嫁のBBXZERO トラザA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「実は他に身も試したが……」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:SB強化II/対実II/しゃがみ/強化ロック
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/ホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
中華力:ファフニール/スピキュール/AN/バリアγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【ボダブレ・EX3】突撃!ディロデイフ三百十八【ダート頭ゴリラ】
今回は最近始めたダート頭ゴリラの動画です
頭部装甲を落とした分、胴体と腕を重装甲にしています
CSが多いと脆いですが、CSが多ければ装甲が厚くてもすぐ死ぬだろう、的に割り切った設計思想です
そして字幕編集無しの省エネ動画です。それと雪山でEX3に上がりました
【トラザ山岳地帯 ~砂塵の死線~】
主兵装【強襲】クラス【EX3】兵装【ディロデイフ(ダート/LM/VMT/グライフ68G)】
【主:STAR-30S/CV 副:41型強化手榴弾 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/転倒耐性Ⅱ/ダッシュⅠ/対DEF破壊適性Ⅰ】
前回動画:sm31672060/次回:sm31792207/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ペロッパフ】約5年ぶりのボーダーブレイク動画2【SS2】
5年ブランク後半年くらいプレイした状態の動画
主にクラメン閲覧用
勝敗に影響ない程度でポイント禿げない方法を教えて欲しい
アセン:AT/AT/BUZ-λ/δ、チップ:しゃがみ1,強化ロック2,脚部パーツ強化1
その1→sm31753435
【ペロッパフ】約5年ぶりのボーダーブレイク動画
5年ブランク後半年くらいプレイした状態の動画
主にクラメン閲覧用
エリア移動ミスとコア凸時の引っ掛かりが2大ミス
アセン:AT/AT/BUZ-λ/δ、チップ:しゃがみ1,強化ロック2,脚部パーツ強化1
[EX4]リペアポスト支援
こんにちは、ほうそと申します。
今回の動画が初投稿になります。
リペアポストデビューしました。立ち回り、動画編集と未熟なところが多いと思いますが、よろしくお願いいたします。
マップ:トラザ山岳基地〜砂塵の死線〜
頭:ヤマ羅 胴:ヤマ 腕:ヤマ 脚:ヤマ羅
(C)SEGA
[SS1]EX5試験 コア漢撃ち愚凸フルZ
お祭り騒ぎに乗じて試験受けてきたので記念動画です。初録画で画質Dラン+音楽なかったのでBGMつけてます。地雷プレイを生暖かい目で見守ってください。アセンΣΦΦΛ(C)SEGA
ボーダーブレイク レヴァチェンボぐるぐる トラザ 01
録画機のせいなのかUSBのせいなのかコマ飛びやら早送りやらでまともな動画が残っちゃいなかった
全国ABとかでBマップに来るようなタイプじゃないトラザは本当に久々なんじゃないかなって
CPかなり吹っ飛んだけどマルチXレヴァティンでぐるぐるするの楽しいなぁって所に舞い込んできたCVマルチXイベント
短距離走マップは楽しいよね
(C)SEGA
【EX1】BBガバプレイ ガバ49
7×7
※音ちっこいから大きめにしてな!視聴後下げ忘れんなよ!
マップ:セクター
頭:ダート 胴:エヴォル 腕:雷華・燐 脚:ガルム67
チップ:しゃがみ ダッシュ 巡航適性 移動中射撃補正 強化ロック
麻:メガロ 変則重 二連光波刃 マルチウェイ2
(C)SEGA
次:sm31784323
前:sm31738968
mylist/58403480
マルチウェイX音比較
ディオナ様とても硬いよ・・・
CN:如月勇
クラン名:フライハイト遊撃師団
他
アセン
フルZt Λ/Λ/Φ/Λ
Twitter:https://twitter.com/tappy_idunachan
©SEGA
【ユニオンバトル】3人だけの連合軍【ラナクア蔦初日SH】
途中参加もなかったのは初日だからか、キャンペーンの目標終わった人が多いからなのか。
人間3人だけなので砲台もゼラもSHとは思えないほど脆いです。
マップ設置物の参考程度にどうぞ
頭:BUZ-β 胴:EDG-β 腕:アスラ・閃 脚:迅牙・真
チップ:対物破壊3、ニュード強化3、要請兵器適正
重:ラディウス、プラカノMk-2、72型AN、TXP
支:スタンピード、リムペV、VセンサーCC、フィールド
要請:オートガン
ⒸSEGA
【EX2】BBゼミ通信講座 6時限目【セン支】
地元に帰省していたため、動画投稿が遅れました。すみません。
Twitterでセン支としてしんどい動画がほしいと見かけたのでそんな感じのをセレクト
この動画で分かるのはカウンター凸がどれだけ大事かってことくらいですね。
毎回、動画の最後に5分くらい真っ黒映像流れますけど、これ入れると平均ビットレートがあがるそうな。
ダート/刃Θ/刃β/68G
イルミ/49只/軽量/デバイスβ
しゃがみ1/補給2/強化ロック1/アンブレ1/要請適正1
【】←5時限目 7時限目→【sm】
【EX2】新・近接使いが近接を使わなかった場合 1事例目【セクターA】
たまには近接以外を使う…そんな自由もあっていい……みたいなそんな感じの番外編
完全なお味方ゲーである
広域VセンBモードでフルタイム支援の時点で地雷だけど支援いなかったから許して_(X3」∠)_
アセン:フルZt ΦΛΦΛ SB2ダッシュ1しゃがみ1
レイスマ ホバマX 広域Vセンサー ユニδ
マイリスト:mylist/59062783
ツイッター:@albat0
©SEGA
【新/動く!自動◇砲台】トラザで芋榴弾は…【036】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「トラザで榴弾とか」
他でやれ
戦場:トラザ山岳基地~榴弾出禁~
CN:砲台 クラス:SS2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP1CMRGMRGMRG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/X/X/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/脚部強化/SB強化/歩行Ⅲ
要請兵器:ありません
コンセプト:凸アセン
sm31713562 前 次 sm31788383
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
わな師の事情2
次戦
やっぱり酷評だったDEFバースト
Qなぜそんなデフバ積んだ?使えたか?
A実際に積んだ理由が注射器対策の保険です
Qだったら銃で撃て、タックルで壊せ
A機体で隠れた時の絶望感、タックル2だと3回掛かった(再起動される
Qリアイン・フリックでいいだろ
A全く別物で扱い方が・・・
最前線なら全く使えませんよ、積まないならチップ機体から通常機体に変えるわ
キニシュにて改めて、他人を信じなくなりました。
当分は上げる予定はありません。
ハコも愛してほしいボーダーブレイク20170813
==アセン==
LM/R/R/HGG
重:轟鉄/スピキュール/新型ECM/バリアβ
しゃがみⅡ/速射Ⅱ/高速冷却Ⅱ
(C)SEGA
mylist/36873070
【EX1】BBガバプレイ ガバ48
前座
マップ:マリナセドナ
ヅラ:バケットスロッシャー ぽんぽん:DO☆忘れ おてて:鉄血4期 あんよ:ランドマスターⅣorAT
チップ:しゅが フェイタス2 DEF破壊神 強化ロック あとなんか
蛇:おるた 鰤 73AN びーむ☆
(C)SEGA
次:sm31750370
前:sm31688547
mylist/58403480
【ボーダーブレイク】こんなセン支の反省会【SS3 エイオースA】
エイオースA、GRF側(およそ2週間前)の動画です。
勝てた試合、順位もそこそこいい試合なんですが見直していくと反省点ばかり見えてくるそんな感じ。
もしお暇でしたらご指摘いただければ幸いです。
アセン迅牙・真/Z.t.Σ/迅牙/迅牙・甲
ASG-スタンピード/49型指向性地雷/軽量索敵センサー/URデバイスβ
しゃがみ/補助装備自動補給Ⅱ/対DEF破壊適正Ⅱ/エナジーバリア/アンチブレイク/要請兵器運用適性
わな師の事情
剣Ⅰ 修羅W 迅牙甲 狼67
スタンピード 只49 Vセンサー デバイスβ
タックル2 DEFバースト3 補助補給1
自機設置物表示 要請兵器運用適正 フェイタル1
戦闘力は無いです
設置物表示は凸屋のタイプを探るために使います
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その19~
うp主のKEINです。
本編ストーリーの構成が中々進まない状況が続いてるので省エネ版を更新いたします
べ、別に大逆転〇判を手に入れてて滅茶苦茶エンジョイしていたわけじゃないからね!
そういえばヤマに新型が追加されたらしいけど、twitterで見た時に某GU〇DAMに出てくる
MSに顔が凄く似ていたのに驚きました!
※注意※
・ブラスト及び武器・チップの編成は動画内にて明記しております
・エンジョイしております
・誰だ!ランドバルクをランバラルとかと間違える人は!?
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【SS4】未熟者の遊撃麻22
注射貰ったら、(コア凸)行くしかない… 注:音ズレ酷いです。 マイリストmylist/57995321
戦闘が弱くてもボーダーブレイク!No03
EX5になったけど速攻落ちた。 音量小さいです。
NX XⅢ RT 68G
星30s インペイル 二連刃 箪笥
しゃがみ1 強近ロック 脚強 要請兵器適正
【EX4】 Nice!!が欲しい凸屋 part40
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
先日上げた動画の次の試合
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
ツイッター
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31709456、次:sm31840375、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
【EX2】新・近接使いの高みを目指して! その3【マリナセドナD】
お久しぶりです 御伽の国から帰ってきました(
9月にエックスゼロプラスへのアプデが告知されてますし、現バージョンはこれでラスト…かも?
そろそろロケテストも始まりそうな雰囲気 楽しみッスなー
アセン:フルZt ΦΛΦΛ SB2ダッシュ1しゃがみ1
ヴァイパー 41改 エグゼクター マルチX
ツイッター:@albat0
マイリスト:mylist/59062783
©SEGA
【新/動く!自動◇砲台】凸しない重火力とかwww【035】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「足止めてる暇なんぞない」
重火は凸兵装(キリッ
戦場:マリナセドナ大雪山~凸マップ~
CN:砲台 クラス:SS2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP3MRGMRGMRG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/X/X/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/脚部強化/SB強化/ダッシュ/DEF破壊/QR
要請兵器:偵察
コンセプト:凸アセン
sm31689152 前 次 sm31746726
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【EX4】 Nice!!が欲しい凸屋 part39
皆さんご無沙汰しております。ニルフィアです。
雪山涼しそう()
今週もう一本上げますん
φ φ Λ Λ
麻:星5 インペイル ロ槍 箪笥
重:ウィーゼル初期 ネオ インパクトS バリβ
©SEGA
ツイッター
@general_mihune
サムネを描いてくださったクラメン様
user/16002864
本当にありがとうございます!!:
前:sm31670259、次:m31726280、マイリス:mylist/32350165
最近あげだしたFPS動画:sm30525898
