タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。10【SS戦】
昇格できたどー!!録画日6/28(水)マップ:『ネソス実験ドーム ~構造α-01~』アセン:頭:ヤクシャ・零 胴:ヤクシャ・零 腕:BUZλ 脚:迅牙・甲チップ:(8.0)しゃがみⅠ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅡ兵装:支援主:ハ ガ ー ド ・ タ フ 副:49型指向性地雷 補:広域索敵センサー 特:Rインジェクターγ©SEGA
【SS3】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 28ぺったん目
どうも♪FGOで(頼光)ママを望んだのに(エミヤ)おかんが来てどんな顔したらいいのか分からなかった茉莉です(白目
前回コメでボクのまじめちゃんをかわいいとコメくれた方ありがとうございます!ボクもかわいいと思ってますw
さて、今回はネソスAをお届けです♪中盤攻め込まれてしまった時にセンサーってどこに仕掛けるのが正解だったんですかね・・・まぁ貼りに行く暇なかった気がしますが・・・w
アセン:エヴォル X-Ⅲcg 焔MST 67U
チップ:しゃがみⅠ 強化ロックⅠ 移動中射撃補正Ⅰ 脚部強化Ⅰ 継続ダッシュ適正Ⅰ
麻武器:スコーピオ/CV 変速起爆弾・改 二連光波刃 MWⅡ
支武器:ミラージ/CE 只 軽量センサー/CC 注射γ
(c)SEGA
※SS3に修正しましたコメントありがとうございます
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~その44:アフターミッション~
うp主のKEINです
今回も色々とストーリーを取り入れようとしましたがかるく30分越えになりそう
だったのでやめときました(今後投稿していく動画に取り入れていくつもりです)
アイシャ「そういえばマウナ、お前何でアソコにいたんだ?」
マウナ「特に理由はない…任務帰りでたまたま通っただけ」
アイシャ「へぇ…本当にそれだけか?」
マウナ「…まぁ、任務後の一杯を満喫しに行きたかっただけ」
アイシャ「はっはっは、素直じゃないな~」
インターミッション:sm31473118
メイン:sm31473184
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【SS2】大攻防戦で榴弾とブレランXを適当にぶっぱするとこうなる
野外プラント + 榴弾の雨 + ブレランXや爆発物 = 誰もプラントを踏めなくなる
牛マン見てるかい?これが現状や
ブレランや…全てブレランXのせいなんや…
どうでもいいけど、エイジェンシリーズの少年君って可愛くね?
BBマイリスト:mylist/59265258
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~その44~
うp主のKEINです
【SS】ランク昇格試験の物となっております。
動画自体はかなり前の物となっておりますのでご了承ください
メインを含め今ではサブカも全員SSクラスに昇格しておりますが…色々と苦労する部分が
増えたりしている現状ですね;
※注意※・機体及び武器、チップ等の編成は動画内にて明記されております
・gdgdな展開などもございますのでご容赦ください
・シュライクは格好いいですよね
以上の事を理解したうえでご視聴ください
・インターミッション:sm31473118
・アフターミッション:sm31473263
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~その44:インターミッション~
うp主のKEINです。
久方ぶりのナンバリング更新です
仕事とメンタル的なモノの都合で色々と停滞しておりましたが何とか完成しました
そしてストーリー部分がかなり膨らんできてしまった為3つに分けておりますので
説明欄をしっかりとご覧の上で動画をご視聴ください
※この動画はストーリーオンリーとなりますご注意ください※
メイン:sm31473184
アフターミッション:sm31473263
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
おわおわのおわの試合
キルデスだけでこの差(残り55秒時)
味方95デス敵69デス。その差26デス。
更にこっち支援1で敵は支援3。
敵の支援の貢献ptの高さから見て実際には35デス以上は差がある。
あとフルタイムいて50ptしか取れてない奴は何?
【EX3】カラテとは何ぞや?~リアインiii近接iii~(ゆっくり付)
どこいくのか私もわからない。これもまたカラテ。
蛇1lmパイロンフー
おふざけ全開になっております・・・プレイ内容やチャットなど突っ込みどころは多いと思いますがご容赦ください
【ボダブレ・EX4】突撃!アロフォスカ三百十四【アルバトロブラスター】
今回はチップ確保と装甲確保を兼ねてノヴァ脚キメラにしてみました
アルバトロスとブラスター改の組み合わせでやってます
アンスタ2を付ける事により、装甲A-までよろけが取れるようになっています
【ネソス島実験ドーム ~構造α-01~】
主兵装【強襲】クラス【EX4】兵装【アロフォスカ(鉄4/LM/鉄4/ノヴァ)】
【主:S100アルバトロス 副:ブラスターガン改 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅡ/アンチスタビリティⅡ/転倒耐性Ⅱ】
前回動画:sm31430052/次回:sm31510273/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常83【SS2】
6/25 15:02 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31264760 次>sm31550038
©SEGA
(SS2)センサー支援
味方のおかげで勝てた試合アドバイスなどあればよろしくお願いします
アセン:エヴォル・EDGβ・アスラ・迅牙甲
チップ:しゃがみ・補助補給Ⅱ・アンブレ・アンスタ・強化ロック・DEF破壊Ⅱ
次:sm31621090
[EX3] 加速凸麻 ②
Σ Φ 新 70
加速適性Ⅱ バランサー 強襲適正
ストーム 重 二連 箪笥
sm31464939←前
twitter : @HM12180305
[EX3] 加速凸麻 ①
Σ Φ 新 70
加速適性Ⅱ バランサー 強襲適正
ストーム 重 二連 箪笥
次→sm31465045
@HM12180305
【ネソス】フルヤマグリム地雷麻動画【EUST】
ヤマヤマヤマヤマ王
UK60インペイルCEグリムマルチウェイ2
近適2近強1脚部強化1しゃがみ1
ネソスの戦い方がわかりません
今日マッチした人すみませんでした
【BB】とある狙撃乗りのシャイニィアルク #051【EX3】
久々に録画できたので生存報告も兼ねてうp
PC壊れてAviUtlの設定吹っ飛んだの忘れてたのねん…_(´ཀ`」 ∠)_
戦場:ホープサイド市街地 ~都市侵襲~
[アセン]41 / X-IIIcg / X-IIs / 65V
[チップ]耐衝撃射撃姿勢 / プリサイスショットII / BAクラッシュゲイン / 要請兵器運用適性
[武器] ヴェスパ / XC / AV / 耐久
BGM:アニメ『リトルウィッチアカデミア』OP
Shiny Ray / YURiKA
【前】sm29906278
【次】まだだよ( ̄ワ ̄)
©SEGA
【ADV.LV2】伝説の凸屋
伝説の凸屋は凸。戦闘。防衛。
全部やるから強さがカンストしてるのよ(っδωδC)♥
曲:グランブルーファンタジー主題歌 BUMP OF CHICKEN「GO」FULL by yuusuke
【EX4/バリア重火】戦場の少年兵 30 ホープA ~EUST~
バリア重火動画です。
今回はホープサイド市街地~都市侵襲~ EUST陣営。
[HEAD]ディスカス・ダート
[BODY]アイアンフォートⅣ
[ARM]エンフォーサーX
[LEG]ヤマ・羅
[主] GAX-ダイナソア
[副] ブレイズランチャーX
[補] 73型AN手榴弾
[特] バリアユニット
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ホープAストーク遊撃【SS2】#113
自分を支援兵装だと思い込んでいるクソ三角形マーク君迫真の索敵修理
大破しねー限り絶対に1分間索敵し続けてくれるから悪くはないと思うんだよなーストーク
素材足りな過ぎて武器機体ともに有り合わせのアセン
XCの為にワイショ全部買うのきっつい
ノヴァ 蛇Ⅲ Ⅲcg 王
鯖 絶火 ストーク 耐久
屈伸 強ロⅠ DEF破壊Ⅱ 要請適正 継ダ適正Ⅰ
【これまでのBB動画】※2017/06/25更新
mylist/42891310
Aルーパーが征く94デス目
採掘島GRFです
重火力用アセンを支援で出ています
録画店舗:ハイテクランドセガミスト2
機体/頭:ロージーR/胴:ランドバルクAT/腕:ネレイドRT/脚:ヤマ
チップ(8.0)/タックル3(3)/転倒耐性2(2)/敵機方向表示(3)
強/支:レイジスマック/副:ヘヴィマインV/補:広域索敵センサー/特:オートリペアβ
Aルーパーが征く mylist/52722979
(C)SEGA
直撮りベネヴィス2 SS戦(2か月ほど前)
同じ日のSS戦です
立ち回りに伸び悩んでいるのでアドバイス下さい
見どころは最後あたりです
※携帯での撮影なのでうp主の声等が入っていたり、映像が悪かったりしますのであらかじめご了承ください
プレイヤー名:M.O.Z.U
クラス:SS3
アセン:フル修羅Ⅱ/Ⅱ/w/w
武器(強襲)主:紫電/CC 副:60型クラッカー 補助:二連光波刃 特殊:イェイⅡチップ:しゃがみ/セトボ強化Ⅱ/強化近距離ロックⅡ/クイックリロード/移動中射撃補正Ⅰ
@SEGA
直撮りベネヴィス 最上位戦(2か月程前)
この部屋が結構楽しかったので投稿しました
立ち回りに伸び悩んでいるのでアドバイス下さい
※携帯での撮影なのでうp主の声等が入ってますのであらかじめご了承ください
プレイヤー名:M.O.Z.U
クラス:SS3
アセン:フル修羅Ⅱ/Ⅱ/w/w
武器(強襲)主:紫電/CC 副:60型クラッカー 補助:二連光波刃 特殊:イェイⅡ
チップ:しゃがみ/セトボ強化Ⅱ/強化近距離ロックⅡ/クイックリロード/移動中射撃補正Ⅰ
@SEGA
【SS4】ゲルナスのgdgdボダ その1【ドライ】
???「あれから随分とたったなぁ」
???「なんせ2ヶ月近くも離れてましたからね」
???「改めて1から始めるということだけど、大丈夫?」
???「まぁなんとかなるだろ」
色々とありましたが、戻ってきました
いや、戻ってきてしまったのが正しいのか?わからん
8/6 うp主の勝手により、シリーズのタイトルを変更しました
すいません許してくださいなんでもしますから!
【アセン】
頭:VMT 胴:HGⅣ 腕:ジーシェン・シー 脚:毛52
主:ファフニール 副:ブレイズX 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《対爆発Ⅱ》《対実弾》《対ニュード》
次:sm31528440
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。9【SS戦】
あれ、なんか妙にCPU多いような・・・?録画日:6/24(土)マップ【全国B】第3採掘島~夕暮れの戦火~アセン:頭:ヤクシャ・零 胴:ヤクシャ・零 腕:BUZλ 脚:迅牙・甲チップ:(8.0)しゃがみⅠ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅡ兵装:支援主:いつもの。副:49型指向性地雷 補:広域索敵センサー 特:リペアインジェクターγ©SEGA
[EX3] セン支②
補給Ⅱ 強化ロック DEF破壊Ⅱ リペア適性
セイバーⅠ ランドバルクⅣ 烈風 68G
イルミ 49只 軽量 注射γ
sm31452222←前 次→sm31498539
[EX3] セン支 ①
補給Ⅱ 強化ロック DEF破壊Ⅱ トイレ適性
セイバーⅠ ランドバルクⅣ 烈風 68G
イルミ 49只 軽量 注射γ
次→sm31452316
