タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボダブレ・EX4】突撃!ロジドバス三百十六【星30Sゴリラ】
今回は普通のゴリラアセンです
腕装甲を妥協して他に装甲を回す組み合わせで試しています
主武器は30Sにしました。何処までリロードを妥協できるか調整中
字幕編集は無しでお送りします。
【ロンシャ深山 ~白霧潜攻~】
主兵装【強襲】クラス【EX4】兵装【ロジドバス(LM/LM/乱2/X3)】
【主:STAR-30S/CV 副:変則起爆弾・重 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/重量耐性Ⅱ/対DEF破壊適性Ⅰ】
前回動画:sm31510273/次回:sm31672060/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常84【SS2】
7/8 19:52 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
ダメダメな回。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31466859 次>sm31630431
©SEGA
【EX2】ザリガニとは何ぞや?③(ゆっくり付)
皆さんに動画を楽しんで頂けることがとてもうれしいです!ネタ要素が多い動画ですので生暖かい目で見ていただけたら幸いです!よかったらこれからもよろしくお願いします^^
【新/動く!自動◇砲台】索敵不足は負けフラグ。【030】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「索敵だいじだいじ」
NDとかマジヤメテ
戦場:ロンシャ深山~みまもり~
CN:砲台 クラス:SS2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP1C白竜IF1IF1
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/ネオ/X/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/重火力強化/脚部強化/ダッシュ/QR
要請兵器:偵察
コンセプト:加速強襲アセン
sm31517600 前 次 sm31593257
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【ボダブレ】S2.やられる前にゴッ倒す⑧【SS部屋だ⁉助けて⁉】
音量が少し大きいかもしれません。申し訳ありません。
こんにちは。プレイヤーネームを変更しました。テッラです。
何とかS2まで昇格しました。SS部屋は怖いところだ……
今回は少し前に録画した動画になります。
やってる事は変わらない。『全部倒す』
序盤にCPUを2機撃破していますが、
これはノーカンにしておいてくだされば幸いです。
7/12追記※テッラさんはサブカではありません。
チェーンソーを持ったときのみ強いのです(過去動画参照)。
アセン:迅牙・真/ジーシェン・パイロン /アイアンフォートI型/ジーシェン・パイロン
チップ:近接強化3、補修部材奪取2
前回→sm31251432 次回→sm31606609
BB動画mylist/58275944
とあるモブの戦闘記録19[EX3]
個人的に今週の勝ちパと負けパの両方が見れるよい教材だと思ってます
前半が理想的な北勝ちパ、後半が理想的な南勝ちパ(なおやられてる側)
北陣営はC近く高台にあるガンタレ壊すと最初のCやりとりが楽になるし、
南陣営は活用すると良いと思う
遊撃乗らない方が安定したんだろうなぁ・・・
アセン:ラン4X3エヴォル羅
チップ:しゃがみ強ロック爆拡2要請適正
mylist/11256132
【EX4】ネリス重火がラナクアで開発♂されましアッー!!地獄の14丁目
Cプラ取ってさぁ次のプラへ……って時に、頭上を飛び越えてきた敵に後ろからブスリ♂ですよ。敵は正面のみに非ず。
この試合にはそんなシーン無いんですけどね。そんな動画。
機体構成……上から鉄D・白龍・鉄1・鉄D
武装……轟鉄・ブリ槍・ハウル9・TXP
チップ構成……しゃがみ1・冷却2・要請適性・強化ロック1・移動中補正1
※ゲーム音は小さく、差し替えBGMが聞こえやすいように音量調整しています。ご注意下さい。
sm31357253←加古へ はこだて未来大学へ→sm31595660
mylist/54005489
©SEGA
【SS1】戦力外部隊が往く ラナクアC編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「この時プレイして何かを感じた、そんな試合」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:スペIC/十円やす/エヴォル/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/プリサイスI/補助補給II/要請適性/BAブレイクゲイン
武装(主/副/補助/特殊 の順)
教習:天使/たこやき/ぺ槍/ミルチイェイ
支援:スマックSP/グラスホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
[ボーダーブレイク]とある重火の貫通兵器2発目[SS2]
どうもランサー好きの重火です。今回機体をIFⅣへ、ウラガンが新しく買えて、バリア積んでみました。
前回同様に動きとか酷いと思われるのでご了承くださいまし。投コメは間違えそうなのでもうやりません(´・ω・`)
アセン:全IFⅣ 武装:ウラガン、ランサー、72、バリア初期
なんで鰤ばっかりなんだ・・・ランサーは2発打てるし威力そこそこだしぶっ飛ばし後うまくすればそのまま撃破もできるのに・・・(´・ω・`)
あ、蛇足ですが、この後にSS1に昇格しました。こんな機体も武装もまだまだ足りない状況なのに昇格して大丈夫なのだろうか・・・
©SEG
【S5】転がる鉄くずのボダ遠征記録7
今週はだいぶ戦闘したので暫くはここ『第5再開発島ラナクア』の投稿が続きます。
勿論(?)負け戦や他機体を使ってみた回、ツッコミ所の多い回なども用意するつもりです。
このマップ陣営格差があるとチラッっと聞きましたがはて、どうなんでしょうか?
うちにはまだわからんっすなぁ… 追記:タグ間違えましたハイ
©SEGA
前sm31494762 次sm31593082
【EX1】BBガバプレイ ガバ43
クソザコ回
マップ:ラナクア
おつむ:ダート 腹:すぺさん 腕:えぼ あんよ:しぶりん
チップ:しゅがみ ジツダンスゴイカタイボウギョ
麻:☆20 ブラ改 170 イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm31585001
前:sm31479164
mylist/58403480
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 54振り目【SS3】
アクションチップを捨ててみた
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]アスラ・閃
[LEG]セイバーII型
チップ:重量耐性 被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
フレーム補間済み(60fps化済み)
前:sm31490246
次:sm31570471
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【SS1:拠点制圧】HGが嫁のBBZERO ダリーヤ拠点制圧時報編3
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「トツゲキ時報より」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:HGG/III/G/III
チップ:SBII/対爆II/対実II/DEF破壊適正/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
教習:天使/たこ焼き/ぺ槍/ミルチイェイ
中華力:ファフニール/コング/73/バリアγ
支援:スタンピード/ホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS1:拠点制圧】HGが嫁のBBZERO ダリーヤ拠点制圧時報編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「戦力外部隊時報 2020の部より」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:HGG/III/G/III
チップ:SBII/対爆III/DEF破壊適正/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
中華力:ファフニール/コング/73/バリアγ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS4】ゲルナスのgdgdボダ その2【ドライ】
フィオナ「今週は七夕。いろんなボーダーが願い事を書いてるわね」
OZ「『ACEになりたい』『打倒○○』色々ありますね
あ、ゲルナスさんのもありますよ」
『5000兆円欲しい』
OZ「相変わらずですね(遠い目」
フィオナ「救いようがないわ(遠い目」
8/6 うp主の勝手により、シリーズのタイトルを変更しました
すいません許してくださいなんでもしますから!
【アセン】
頭:VMT 胴:HGⅢ 腕:ヤマ 脚:毛52
主:ファフニール 副:ブレイズX 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《対爆発Ⅱ》《対実弾》《BA適正》
前:sm31454925 次:sm31690878
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 464日目【ACE】
しばらくぶりの投稿がこんな動画で申し訳ないと思う
サムネ提供者:http://urx.mobi/BKdu http://ur0.link/CN0Q
マップ :第5再開発島ラナクア ~夕日煌く戦野~
アセン 頭:ディスカス・ダート 胴:ヤマ 腕:セイバーZX 脚:ヤマ・羅
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:ブレイズランチャーX 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 強化近距離ロックⅠ 対DEF破壊適性Ⅱ 要請兵器運用適性
前→sm31163159 次→sm31646497 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【S4】砂で在りたいボーダー狙撃銃は降ろさない 8 ラナクアD
ボーダーブレイク 遊撃メインの動画になります
遊撃、へたくそ、ゆっくりの動画は見たくない方は移動をお願いします(´・ω・`)
戦場は 【全国A】第5再開発島ラナクア ~夕日煌く戦野~ になります
アセンは Θ 久我NX アスラ ∑
しゃがみⅢ、カメラ制御Ⅰ、高速精密射撃Ⅱ
遊、マゲサヴァ、鳴神、アウル、耐久 超過無し
麻、ストーム、60クラッカー、スティールハーツ、マルチⅡ
要請、爆撃
(C)SEGA
前回 sm31320931 次sm31684699
【BBXZERO】EX2エヴァ板住人の境界突破【ラナクアC①】
ウp主「Cがないとしぬ ネソスAのように簡単には凸れんな」
??「......。」
アセン:LM・LM・Z.t.-Φ・グライフ68G
チップ:屈Ⅰ・強化ロックⅠ・脚部強化Ⅰ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm31404498←前 次→sm31954729
【EX5】爺ャンヌダルク
久々に全国出たので撮ってきました
ゴリラもΛ脚も散々だったので珍しく重火乗ってます
アクション死んでたので屈伸は少なめです
©SEGA
【SS1:拠点制圧】HGが嫁のBBZERO ダリーヤ拠点制圧時報編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「戦力外部隊時報 1919の部より」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:HGG/III/G/III
チップ:SBII/対爆III/DEF破壊適正/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/グラスホッパーV/広範囲/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【芋】ラナクア篭城戦【地雷】
週末のラナクアは砲撃芋マップになると予想
面白い展開と結果の試合上げてるつもりなのに
自分の視点だと退屈な戦犯動画ばっかしです
一部、コメントがずれてます(時間)
【新/動く!自動◇砲台】ラナクアはC染めてたら勝てる。【029】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「実際それで8割勝ってるし」
まあ5戦4勝とか言う試行回数ですがね!w
戦場:第5再開発島ラナクア~C!~
CN:砲台 クラス:SS2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP3MRGMRGMRG
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/X/X/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化/脚部強化/歩行Ⅲ
要請兵器:偵察
コンセプト:空爆アセン
sm31482705 前 次 sm31549354
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【EX2】何でもヤりたいフルHG 第171話【ラナクアC】
【マップ】第5再開発島ラナクア~夕日煌く戦野~
アセン:GⅣⅣⅣ
麻:UK60インペイルペ槍マルチⅡ
重:轟鉄ブレイズX新型前バリ
チップ:対DEF破壊適正Ⅰ、近距離強化ロックⅠ、SBⅡ、要請兵器適性、しゃがみⅠ、高速冷却Ⅰ
前sm31049785、次…またそのうち…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
※録画ミスで出撃~第1プラのカタパルトまでが飛んでます。ご容赦。
【SS1】戦力外部隊が往く ラナクアC編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「久々に投稿」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:スペIC/十円やす/エヴォル/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティI/補助補給II/要請適性/BAブレイクゲイン
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/グラスホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【ADV】焼け死ぬ重火力のモノマネ【ラナクアC】
真ん中に、プラが、ある 取りにいくぉ!
アッ! このプラ、(ブレイズまみれで)「熱い」ッジュワワワワワッ!ジュワジュワ!ジュワワワワワワッ!
ジュジュッジュワワワワワ!ジュッ!たすけてぇ!僕はまだッ死にたくないッ!
だずげで!死にたくないボボボボッボーボッボッホ!ボッホ!
このプラ…熱いから、熱いッ!!(行動不能
プレイヤーの意識が改善されない限りクソは続くんだなと改めて痛感しました
本日のアンチ集会所/mylist/57360140
【EX2】カラテとは何ぞや?②~ゆっくり付き~
蛇1LMパイロンフー
タックルiii近接強化iii
この動画を開いた人は等しくカラテを信仰するものである。
今回はコメントいただいたことを生かして作ってみました!楽しんで頂けたら幸いです。
絵をかいていただきました西川(@nishilia)さんありがとうございます!変なことしゃべらせてしまいすみません・・・
ss1麻 ラナクア
久しぶりに1位とれました。 アセン/顔文字フルゼット 20重二連箪笥 しゃがみ強化ロックセトボ2@sega
【ボダブレ・EX4】突撃!ヤデロヴォル三百十五【紫電ブラスター】
前回と似たようなブラスターアセンです。エヴォル脚にして挙動を多少改善
更にエヴォル腕を用いて武器変更速度を高めています
主武器は紫電を採用、CS時の爆発力が気持ちいい
【ダリーヤ遺跡群 ~旧跡奪取戦~】
主兵装【強襲】クラス【EX4】兵装【ヤデロヴォル(55/LM/エヴォル/エヴォル)】
【主:電磁加速砲・紫電 副:ブラスターガン改 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/アンチスタビリティⅡ/対DEF破壊適性Ⅰ/重量耐性Ⅰ/オートリロード】
前回動画:sm31468155/次回:sm31550853/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【低ラン解説付き】勝率65パーセントだった日の動画【EUST】
Cプラとって、第一陣しのいで両サイド抑えてライン安定させて足並みをそろえたら勝てます
CプラリスポンがCプラとの逆サイドになるので早めにCプラの位置までラインを挙げることが
両陣営の目標になるでしょう
ルートが狭いわりに射線切りやすいので、ほかのマップに比べると麻でおっかけ防衛より
罠を意識させた上でリスポン、エリチェン防衛が向いている局面が多いでしょう
ベース前での選択肢は攻め側のほうが多いので
1プラリスポンで先回りしてすぐ倒さないと削られてしまいます
両陣営ともCプラを越えた先にスペースやカタパが多いのでアセンによっては
陽動に徹することでラインを上げることもできるかもしれません
