タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D51大攻防】派手に楽しく行きますよ~♪ Part8【防衛側視点】
ご無沙汰してますっ。本家SNS在住の脳内エイジェンスレイヤー琥珀ですっ。 今回は知り合いと時報で街した試合ですっ♪ アセン:ヤーデVMT5555VMT ワイスマCVホバマVロビンCVユニδ しゃがみセットボーナス1対実3 (c)SEGA
可能性のガードⅢ
頭部LM 以下EVE
チップ構成:ガードⅡ エナジーバリアⅡ 対爆Ⅱ
これが今までにおける最高の対爆機体だった。それをもってしてもリムぺV×2を耐えることはできなかった。
しかし、新たなチップ[ガードⅢ]の登場により可能性が得られた。
チップ構成:ガードⅢ エナジーバリアⅡ 対爆Ⅰ
(画質、編集ともに雑ですがご了承を頂ければ幸いです)
©SEGA
ガードIIIチップを適当に試してみた【適当な検証】
久しぶりの動画投稿になりますが今週ボーダーブレイクにガードIIIチップが追加されましたね
昔IとIIをアップしたことがあったのでガードIIIチップがどんな性能か気になったので使ってみました
自動砲台相手にどれぐらい耐えられるのかの適当な検証なので適当に時間を飛ばして見てください
機体:フルHGIV チップ:セットボーナス強化I装備
ガード無しでそのまま(N-DEFあり)#0:25 ガード無しでそのまま(N-DEFなし)#0:58
ガードIIチップ使用(N-DEFあり)#1:35 ガードIIIチップ使用(N-DEFあり)#2:22
適当なまとめ#3:17
昔試したガードI・IIチップの動画sm21359652
その前sm25254644 その次 マイリストmylist/247054 ©SEGA
【S5】とあるバイトのボーダーブレイク その46
基本、大攻防戦は重量級でやってます
アセンはまだまだ模索中
よろしければアドバイスをしてください
アセン:NX HGⅣ 52 52
チップ:しゃがみⅡ 高速冷却 実弾速射Ⅱ
麻:メガロ 強グレ ダウナー 箪笥
蛇:ダイナソア コング インボS バリアβ
mylist/44528138
前:sm26314453 次:sm26422668
©SEGA
[S2]EDGしたい。ボーダーブレイク48
こんばんわ。EDG大好きぬめぽんです。よろしくです。
今回はロンシャ 中盤以降砂動画となります。
アンチ砂のみんなは別の動画を見てね!
相変わらず味方頼り、S2らしからぬプレイヤースキルですが予めご了承願います。
アセン:βθβθ
狙撃:ヴェスパ マゲバリ AV 実用
チップ:しゃがみ3、セトボ2、大破防止
使用曲 SpecialThanks:You don't care about me
JANGA69:Journey
ちょこちょこツイッターやってます:@numepon_2
※ご質問等のコメントがありましたら動画内でご回答します。
ⓒSEGA
前:sm25711672 次:sm26815563
投稿動画一覧
全国対戦:mylist/34364721スクランブル:mylist/44560983オヌヌメBGM:sm25228895
【S2】白いボーダーブレイク part8【弐脚】
弐脚動画、あまりいい内容ではないけど身内事情もあるのでご容赦ください。©SEGA mylist/50180359
イオ投げ時報2020最終戦
見たいと言われたので上げておきます
スペ3 HG3 シー 52
轟鉄 イオ 試験型 バリアβ
屈伸 冷却2 充填2
投コメは明日
(C)SEGA
【S4】踏めよ進めよ大攻防【動く!自動◇砲台469台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「進め!」
前進一杯!
戦場:放棄区画D51 ~雪合戦~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:R+白龍HGGHGG
武装:双門機関砲・轟鉄/ネオ様/改良型ECM/バリアγ
超過:0%
チップ:高速冷却Ⅱ/JKⅢ/タックルⅡ
要請兵器:ありません
コンセプト:蹴る機械
sm26306560 前 次 sm26394901
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【BBS4.5】SS3エヴァ板住人の境界突破【D51F①】
ウp主 「私の凸スキルはD-くらいですが、D51はさんざん戦ってきたのだ」
アルヲエル「経験でカバーして凸するぞ!」
ルリコ (私の経験ですけどね…)
※投コメ完了しました。
アセン:弐役改弐
チップ:屈Ⅰ・SB強化Ⅱ・脚部Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm26324009←前 次→sm
【S2】白いボーダーブレイク part6【リア重】
今回はリア重練習、イオとRT買ったから試し乗り。味方に恵まれた試合だったので上げる。味方ありがとう気が向いたら投コメする。AT 蛇G RT 乱Ⅳ 屈1 大破防止 クイックリロード 高速充填 実弾速射 ©SEGA mylist/50180359
【S5】雑兵のボーダーブレイク No.30【全国】
S4になって大攻防したせいか6戦位して1勝しかしてないんだが…
放棄区画D51~寒威三陣~
機体構成:杖41/乱Ⅱ/アスラ/役改
チップ:タックルⅠ/脚部Ⅰ/重耐Ⅰ/投擲Ⅰ/
支援:ラドゥガ/リムペV/アウル/ユニットδ
次 sm26393313
前 sm26324068
マイリスト mylist/48291217
編集メモ 無し
©SEGA
【ボダブレ・SS3】突撃!ヤジターガ二百六十一【EVE胴ゴリラ大攻防】
見所:やる気溢れるプラ踏み攻勢
久々のD51大攻防。前に此処で大攻防した時はふるろじ乗りだった・・・
今日のアセンは久々に、クイステを外し装甲と機動性を追求した物に。
重量と装甲のバランスに優れたスペ1腕を採用し、胴体装甲Sで装甲平均も0.80に
【放棄区画D51~激闘の氷域~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ヤジターガ(55/EVE/スペ1/NX)】
【主:STAR-10C 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【転倒耐性Ⅰ/ダッシュⅠ/強襲兵装強化/しゃがみⅠ/重量耐性Ⅰ】
前回動画:sm26292826/次回:sm26392481/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【BBSフルHG】律っちゃんと一緒 その89【S4大攻防D51】
アイマス秋月律子っぽいアバターと一緒に苦難を乗り越えていくボーダーブレイクプレイ動画の89回目です
動画の冒頭、画像が乱れております
ごめんなさい
C N/ゆーき@ろっP
「お願いサンドリヨン」ってフレーズが頭から離れません。助けて。
アセン:HGⅢⅢGⅢチップ8.5
チップ:SB強化Ⅱ(3)/しゃがみ(1)/転倒耐性Ⅱ(2)/大破防止(1)/アンチブレイク(1)
強 襲:スイッチⅢS/ナイダス/魔剣/箪笥
重 火:ファフ/ネオ/インパクX/バリアβ
要 請:なし
その88:sm25578879 マイリツコ:mylist/28398547 その90:sm26454572
(C)SEGA
【誰得猿】欄は妹姑のBBスクランブル 新D51編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「[=襾]先日のイベントでフィオナ様に撃たれてきました」
今まで上げた動画>mylist/43579547
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:A1
アセン:フルランドヴァルクAT
チップ:しゃがみ/SB強化/対実II/対爆II/歩行II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
死遠:ワイスマ/リムペV/アウル/ユニットβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK Scramble(c)SEGA
やりたいようにやるボーダーブレイク第14回
初めまして、又は再びご覧いただきありがとうございます。
エクサです。
今回やりたいこと「偵察支援」です。
機体
スペクターⅢ ジーシェン・シー セイバーZX エンフォーサーX
武器
ワイドスマック N60デトネーター アウル偵察機 リペアユニットδ BAリペアマシン
チップ
しゃがみ 索敵継続延長Ⅱ 大破防止 重量耐性 ブースター
よろしくお願いします。
第15回 sm26708724
第13回 sm26278761
【EX】復帰した非才ボーダーがEXを目指す動画【なりたい】 その2
この動画はボーダーブレイクの才能がない主が皆さんのコメントを参考にさせて頂きEXをめざすというコンセプトの元、投稿させて頂きました。
もしよろしければコメントで助言を頂ければ幸いです。今後の糧にしてランクあげていきたいと思います。
アセン:semi ☆20 41 リヒト 箪笥
今日の一言:うまくなりたい
mylist/50167914
ⒸSEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常41【S5】
5/24 18:56
銃は補助武器のボーダーブレイク
頭:HGG 胴:HG4 腕:HG3 足:HGG
S90アイビスC 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
リペアマシン
前>sm26238295 次>sm26396127
©SEGA
【S5】空軍少佐と行くボーダーブレイクスクランブル ROUND.66
「今夜はロンシャ、味方に感謝!」
_____
\ /
(^●ω●^)「変な歌はともかく、感謝の心は大切だな。」
【今回の戦場】ロンシャ深山~霊峰急撃~
【CN】れんでぃる
【使用兵装】強襲
【アセン】動画内で説明します。
【Twitterやってます】Rendir793
前回=sm26257679 次回=sm26406511 マイリスト=mylist/39546310
©SEGA
【ACE】戦線突破のグロズヌイ 第2話【ロンシャD】
※注意
厨二成分多量
第二話『雷花』
ロンシャ深山では膠着状態が続いていた。各陣営は膠着状態を打開するため『ACE』クラスボーダーの投入を試みた。GRF陣営…一人の『ACE』が黙々と出撃準備を進める。その視線の先には新たな機体が初陣の時を待っていた…。
CN:神影狙撃者 通り名:猛き閃光の雷帝 クラン:俄は相手にならないよ
アセン:参 毛45 新 燐
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ 大破防止
武器:鳴神 マゲバリ AV先生 耐久
前:sm25898211次:sm26421893
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【S5】ARASICKが浪漫の嵐のボーダーブレイク11【ロンシャE】
音声はありません
久しぶりに気持ちいい凸
機体:スペ1 エヴォル W ZX
強襲:弐式 41 リヒト 箪笥
チップ:しゃがみ1 大破防止 脚部強化1 近距離強化ロック1
前:sm26036200 マイリスト:mylist/45112985 次:最上位に行きたい
【BBS4.5】SS3エヴァ板住人の境界突破【ロンシャD③】
ウp主 「いよいよ同志とあいまみえるときがきたぞ!」
アルヲエル「恥ずかしくない戦いがしたいなあ(願望)」
ウp主 (このあとメイン差して63CP禿げたのはヒミツだ。)
※投コメ完了しました。
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴ください。
アセン:LM・HGG・スぺⅢ・乱Ⅳ
チップ:屈Ⅰ・重火強化Ⅰ・速射Ⅰ・冷却Ⅰ・ブースターⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm26304481←前 次→sm26357466
【S5】雑兵のボーダーブレイク No.29【全国】
パーティーやろうか、ガンヘッド!
ボンベイ役がジェイカビラって事今更知ったわ…。
そもそもジョンじゃなくてジェイがいるのも初めて知ったしその二人が兄弟だったってのも初めて知った。
ロンシャ深山~霊峰急撃~
機体構成:杖41/乱Ⅱ/アスラ/役改
チップ:タックルⅠ/脚部Ⅰ/重耐Ⅰ/投擲Ⅰ/
支援:ラドゥガ/リムペV/アウル/ユニットδ
次 sm26353912
前 sm26295194
マイリスト mylist/48291217
編集メモ 無し
©SEGA
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その32【熱血くん】
うp主「論者・・・いやもとい、ロンシャの新MAPですか」
フィオナ「まぁ、そういうわけで出撃をお願いしたのだけど」
うp主「わかりました。ところで、熱血と少女ちゃん。昨日カレー食べたのはどっちかな?」
熱血「俺カツ丼」
少女「あたしカレー」
うp主「よし、少女ちゃんはマグメルで待機。熱血は俺と来い、行くぞ」
フィオナ「(うp主、ネタが古すぎるぞ)」
【アセン】
頭;矢VMT 胴:HGⅠ 腕:スペⅢ 脚:乱4
〔麻〕主:星30S 副:強G 補:魔剣 特:箪笥
〔蛇〕主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離ロック強化》《対実弾》《対爆発》《重量耐性》
前:sm26264545 次:sm26423124
マイリストmylist/43774918
©SEGA
【ボーダーブレイク】燐脚ゴリラが居るんだ【アドバイス下さい】 #65
明日弐脚にタイマン勝てないのは流石にヤバいと思いました(こなみかん)
支援だったら勝ててた(言い訳)
AT 55 55 燐 10C 41 メッサー タラバガニがイェ――――――――イwwwwwwww
最後突っ込めば良かった
BGM及びサムネ:Hoshizora illumination / you
一年前のユニオン圧勝時報
USBデータを整理してたら没試合が残ってたので適当うp
アセンが全然違いますね・・。
・・でも、時報の雰囲気は今と変わらないです()
録画日・2014年6月13日
ボーダーブレイク、ユニオンバトル
ゲルベルク要塞跡~硝煙の迎撃戦 (c)SEGA mylist/43455015
【S1】白いボーダーブレイク part5【セン支】
逆陣営、サムネをフィオナにするの忘れてた…。mylist/50180359 ©SEGA
