タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S2】白いボーダーブレイク part2
アセン RT スペ1 W 燐 屈2 高速精密 転倒耐性 耐実1 大破防止そもそもなんで砂乗ることにしたかというと、RT買えるようになったからです。これは負け試合です、悪しからず 前sm26267542 次sm26267997 mylist/50180359
【S2】白いボーダーブレイク part1
プラ砂練習(使用率5%台) Cボタン不調でリロミス、武器変ミス多いです。課題を考える動画なんで負けも上げます(データもったいないから…)開幕ロビーの待機時間見ないで録画ボタン押したので、最初の待機時間長いですBB.netでプレイヤー情報ほぼ全公開してるので、何か知りたければそっちみてくだしあ正直どれも自分で納得してないので、何でも言ってください 次sm26267804 mylist/50180359
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その5~
うp主のKEINです。
今回は久々に編集料の少ない省エネ版を投稿しました。
使用ブラストはナクシャトラの軽量型ブラスト【アスラ】
武器編成については、今回初導入するアスラ専用OPの元になった作品をいくつかリスペクトしたものとなっております。
特に狙撃兵装はその影響を一番濃く受け継いでおります。
マッチしてくださったきめぇ丸さん、ありがとうございました!!
※動画を見るときの注意
OPを飛ばしたい方は(#1:45)まで飛んでください
構成員がゆくシリーズ(mylist/38935174)
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 9振り目
チップ選択迷走すると思ったら
アセンまで迷走した件 (-_-;)
そして、たどり着いた
砂装備で重量猶予「0」
[HEAD]ツェーブラ39
[BODY]ジーシェン・パイロン
[ARM]シュライクW
[LEG] E.D.G.-δ
スロ7.1:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
ブースト回復、被弾方向表示
砂:LZ-アキュレイト レヴェラーRR
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm26009551
次:
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
【BBS4.5】SS3エヴァ板住人の境界突破【ホープサイドD②】
ウp主 「前に高ランクの方から言われたことがあるの」
アルヲエル「なんて?」
ウp主 「あと一歩の押しが弱いって」
アルヲエル「ヌゥーッ・・・」
※投コメ完了しました。
アセン:スペクターⅢ・シー・修羅W・円Ⅹ
チップ:屈Ⅰ・ニュード強化Ⅱ・搭乗適正Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm26258674←前 次→sm26303840
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その31【熱血くん】
熱血「うp主、なんだこれは」
うp主「何って、クーガーの着ぐるみだろ」
熱血「それは見ればわかる。なんで俺が着せられるんだって話だよ」
うp主「いやよかれと思って…」
熱血「もういい、着替えてくる」
お嬢「熱血、早くそれを私に寄越しなさい。早く!クンカクンカしたいの!!」
熱血「うん、今日一日はこれ着てよう」
【アセン】
頭;矢VMT 胴:HGⅠ 腕:スペⅠC 脚:乱4
〔蛇〕主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《近距離ロック強化》《対実弾Ⅱ》《対爆発》
前:sm26229937 次:sm26323405
マイリストmylist/43774918
Twitterやってます→@gelnath
©SEGA
【SR06】雑兵のボーダーブレイク日記 No.27
ベネヴィスに金注込んだら財布もCPも溶けた…
ウーハイ産業港~赤闇の争奪戦~
機体構成:杖39/シー/月影/暁
チップ:ポッド適性/フェイタルⅡ/重耐Ⅰ/対近防御Ⅱ/タックルⅠ
強襲:弐式/グレラン/メッサー/ウェイ
次 sm26295194
前 sm26238244
マイリスト mylist/48291217
編集メモ 無し
©SEGA
【SR18】紅蓮腕 爆殺式スクランブル
録画機器の影響でくそ画質の提供となっております
sm21393582を見たクラメンにやれと言われて
はっきり言います
やめといた方がいいです
アセン/LM蛇3蛇Gパイロン ライオβリムペS自走弾薬リペフィ
【ボーダーブレイク】迫真スクラン部ル・麻の早技.segaikiro【テスト】
3ヶ月と34日ぶりの初投稿です、初めてなので優しくしてください
やる気が出たらきちんとした動画で作ります
【ユニオンVH】とあるバイトのボーダーブレイク その42
いまさらの、エイジェン提出用レポート ツィタデル編
酷いプレイを含んだ動画ですがご容赦してください
前回upしたものと同日に録画したものなので、
前回のコメントは反映されておりません。ご了承ください
よろしければアドバイスをしてください
アセン:杖41 毛45 δ 円X
チップ:しゃがみⅡ ニュード威力Ⅱ 運搬適性
麻:VOLT-RX ステーク ユキアネサ マルチ
蛇:ファフニール 魔窟 インボS NeLIS-TXP
BA:バラム
mylist/44528138
前:sm26160665 次:sm26268643
©SEGA
【BBS4.5】SS3エヴァ板住人の境界突破【ホープサイドD①】
ウp主 「ワフトマップかーーーーーーー
アルヲエル「セン支セン支」
ウp主 「最後までやるとは言っていない(汗)
※投コメ完了しました。
アセン:スペクターⅢ・シー・修羅W・円Ⅹ
チップ:屈Ⅰ・ニュード強化Ⅱ・搭乗適正Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm26207106←前 次→sm26264092
【A1】空軍少佐と行くボーダーブレイクスクランブル ROUND.65
「S5に復帰するための長い戦いが今、始まる…!」
_____
\ /
(^●ω●^)「イージーオペレーションといこうか。」
【今回の戦場】ホープサイド市街地~双騎接近~
【CN】れんでぃる
【使用兵装】強襲
【アセン】動画内で説明します。
【Twitterやってます】Rendir793
前回=sm26206940 次回=sm26331745 マイリスト=mylist/39546310
©SEGA
【ボーダーブレイク】勝率41%がワフトホープで頑張る2015【S2】 #63
334年ぶり9800回目の初投稿です
LM 久我S 蜂β 円X
ラドゥエ リムV アウル ユニδ
リア重でわふーのって敵コア壊滅させたかったのに支援少なすぎて結局支援に、何気にヲドュガ使ったの1年ぶりぐらいなんだが
さいごのぼうえいがんばりましたなでなでしてくださいほもはおかえりねがいます
イルミナル買えるようになったら多分ラヅゥガは使わなくなりそう・・・ライオγで結構慣れちゃってるしなーどうしよ
BGM:It's my Miracle / Another Infinity feat. Mayumi Morinaga
サムネ:セミラミスの天秤 Fated Dolls ♯2美紀・真由編 ←erg「セラスミスの天秤」の外伝、3作ある内のこれだけ百合モノである
【誰得猿】HGが嫁のBBスクランブル バーザムさん編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「[=襾]今回はこの人ゲー」
今まで上げた動画>mylist/43579547
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:A1
アセン:HGG/III/G/III
チップ:しゃがみ/SB強化II/対爆III
武装(主/副/補助/特殊 の順)
教習:天使/おにぎり/魔剣/ミルチイェイ
重火:ファブリーズ/コング/改良型/バリアβ
死遠:初期トグル/リムペV/アウル/ユニットβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK Scramble(c)SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報GRF編アフターミッション~
うp主のKEINです。
さて、今回は鹿時報編最後のストーリーパートとなります。
思えば連続で始まった大攻防戦を皮切りに、作り始めた鹿時報編でございますが
協力された方の支援あってこの動画を作り上げることが出来ました。
自己満足と言われても仕方ありませんが、改めまして協力してくださった皆様に感謝致します!
それでは、鹿時報編ラストを飾る動画をどうかご覧になって下さい
※注意
この動画はストーリーオンリー動画になります
構成員がゆくシリーズ(mylist/38935174)
GRF編インターミッション(sm26150658)
(C)SEGA
【EX3】加速リアインイルミナル【ベネヴィスA】
2本目です。
左側の音を無理やり右側から流してモノラルにしています
65V 乱II W 65V イルミナルホバマXアウルユニδ リアインIII 高速充填I フェイタルII
同じベネヴィスAの1本目 : sm26230619
©SEGA
【S4】Dプラがヤバい【動く!自動◇砲台466台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「イベント進捗いかがですか?」
ローマ掘りたいへん
戦場:ホープサイド市街地 ~NTR薄い本~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LM
武装:SLG-ルークスγ/ネオ様/インボS/バリアγ
超過:0%
チップ:SB強化Ⅱ/対実弾防御/強化近距離ロック/タックルⅡ
要請兵器:なし
コンセプト:プラントに居座るマン
sm26233826 前 次 sm26293411
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【S4大攻防】鹿出没注意!!なBB63頭目 キニシュ鹿時報日曜
キニシュ大攻防のランキングは29位でした(・∀-)b
毎度おなじみ鹿時報の動画となっております。今回は反省回。
スコアだけは良く見えてもああして置けばよかったなーこうしておけばよかったなーって部分が沢山でした。
相変わらずですし負け動画となっておりますがお暇なら見てやってください。
あと、自コミュで鹿時報開催の宣伝するのも忘れてました。ごめんなさいorz
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
鹿時報・・・mylist/47022680 個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
【サワカスは主武器ですのよ】 076 キニシュ砂岸~激闘の海岸線~【S3】
「サワカスで撃破を取ることが作戦目標よ、頑張ってね」
久々の投稿です。
大攻防キニシュ。サテライトバンカー大安売りでしたね
何はともあれギガノトが輝ける大攻防なので背負って行きました。
機体-ツェーブラ39、ケーファー45、月影、ジーシェン・フー
チップ-ニーキック1・爆風拡大2・大破防止・歩行1
蛇-単式炸薬砲、サワード・セレブ・カスタム、ECM、ギガノト
支-ネメシスγ、マインV、アウル、リペアセントリーγ
録画日20150507
「サワカスは主武器ですのよ?」mylist/28727734
(C)SEGA
【誰得猿】HGが嫁のBBスクランブル おまけ編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「[=襾]最後まで見れば何が言いたいかが分かる」
今まで上げた動画>mylist/43579547
CN:ネオチニンジャ=サン
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:A1
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:しゃがみ/SB強化II/対実II/対爆II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
死遠:初期トグル/リムペV/アウル/ユニットβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK Scramble(c)SEGA
【誰得猿】HGが嫁のBBスクランブル 久々の平原編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「[=襾]一応生きてます、はい」
今まで上げた動画>mylist/43579547
CN:ネオチニンジャ=サン
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:A1
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:しゃがみ/SB強化II/対実II/対爆II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
死遠:初期トグル/リムペV/アウル/ユニットβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK Scramble(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常40【S4】
5/10 17:03
銃は補助武器のボーダーブレイク
最近砲台を壊すのが楽しいです
頭:HGG 胴:HG4 腕:HG3 足:HGG
S90アイビスC 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
リペアマシン
前>sm26126261次>sm26343147
©SEGA
【S5】雑兵のボーダーブレイク日記 No.26
フリーランス。怒りのコア凸
ベネヴィスじゃなくてこっちのマップに金つぎ込めば良かった…
ホープサイド市街地~双機接近~
機体構成:杖39/乱Ⅱ/暁/役改
チップ:脚部強化Ⅰ/ダッシュⅠ/タックルⅠ/搭乗兵器Ⅱ/QリロⅠ
支援:ネイル/マインV/広域センサ/ユニットδ
次 sm26263913
前 sm26185321
マイリスト mylist/48291217
編集メモ ar789579
©SEGA
【SR20】王座を狙うスクランブルバトル part3【ウーハイ】
アセン AT HG4 RT 飛天 ワイスマ リムV センサー リペフィ しゃがみ 補助装備自動補給 アンチブレイク 対実2 状態異常耐性 クイックリロード (C)SEGA
【S2】支援兵装 11
スペⅢ 修羅V 月影 燐
ラド 49只 軽量 ユニβ
しゃがみ 大破防止 状態異常耐性1 補助補給2 索敵延長1
前→sm26235659 次→sm26814934 マイリストmylist/49732547
SEGA(c)
【S2】支援兵装 10
スペⅢ 修羅V 月影 燐
ラド 49只 軽量 ユニβ
しゃがみ 大破防止 状態異常耐性1 補助補給2 索敵延長1
前→sm26235454 次→sm26235762 マイリストmylist/49732547
SEGA(c)
【S2】支援兵装 9
スペⅢ 修羅V 月影 燐
ラド 49只 軽量 ユニβ
しゃがみ 大破防止 状態異常耐性1 補助補給2 索敵延長1
前→sm26178587 次→sm26235659 マイリストmylist/49732547
SEGA(c)
【ボダブレ・SS3】突撃!ヘヴィツェガー二百五十九【ゴリランブル】
見所:無闇な戦闘シーン
全国対戦が荒れそうなので久々にスクランブる
アセンはほぼいつものアセンのままで、タイマンに特化
副武器はとりあえず60型に。他の物の方が良い感は溢れている
【ウーハイ産業港~赤闇の争奪戦~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ヘヴィツェガー(HGG/HG3/杖39/NX)】
【主:STAR-10C 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【転倒耐性Ⅱ/クイックステップⅡ/しゃがみⅠ】
前回動画:sm26194425/次回:sm26292826/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S3】麻力向上を目指して40
どうもタングロンです。
支援にスタンマインが追加されました。
喰らってみましたが、地味にめんどくさいですね。
今週はホープサイド市街地~双騎接近~です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:RT/シー/新/役弐 武器:速式/41/リヒト/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/ダッシュⅠ/重量耐性Ⅰ/強襲強化
前:sm26186737 次:sm26465345
©SEGA
【S4】途中参戦の悪夢【動く!自動◇砲台465台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「だから言ったんだ」
NTR好きが多いのか(困惑
戦場:ホープサイド市街地 ~NTR薄い本~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LMATHGGHGG
武装:GAXファフニール/ネオ様/混沌/バリアβ
超過:0%
チップ:近接強化Ⅲ/近距離ロックズーム/リアインⅡ
要請兵器:なし
コンセプト:ワフト壊すマン
sm26203551 前 次 sm26242955
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【EX3】リアインとイルミナル【ベネヴィスA】
こんな感じで楽しくやってます
音が左側からしか出ません
65V 乱II W 65V イルミナルホバマXアウルユニδ リアインIII 高速充填I フェイタルII
©SEGA
