タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編155
1/16 CN:alice
銃は補助武器のPS4ボーダーブレイク
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 マーシャルソード 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除Ⅱ 設置物解除 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅲ 近接攻撃強化Ⅱ×2 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その86【ホープサイド】
編集ソフトの調子が悪くて何度も作り直していたら、さすがに疲れて文章が不自然になっちゃったよ。
許してね?
防衛のおはなしは、アドバンス部屋のことだからね?
アスターリベルタス(被索敵警告・探知物設置Ⅲ・高精度近距離ロックⅡ)
星4ヤクシャ(ブースター回復Ⅱ・SP回復Ⅲ・耐爆Ⅲ)
星3BUZ(プリサイズショットⅢ・実弾速射Ⅲ・Ⅱ)
星4X(巡行適正Ⅱ・加速強化Ⅱ)
UK60 アークスピナーAA 二刀流 マルチウェイⅡ 超過なし
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 A2 14発目【蛇専】
戦場:旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
とある戦闘狂のお話。
彼は何よりも戦闘を愛し、ただひたすら銃弾飛び交う戦場へカタパルト。
その溢れんばかりの愛を注入されて大破したBRの数は5000機以上。
そして罵倒されれば興奮するドMと、敵機を見つけたら吹っ飛ばすドSをかねそろえた彼を見た人々はこう言った。
なんだ、ただの変態か。
小屋からの敵ベース進入を失敗しまくっているのを見てたうp主は、お稲荷をシバきたくてしょうがなかったです。
13発目⇒sm8772287 マイリスト⇒mylist/15262428
【テスト】ボーダーブレイク適当プレイ2 @オーエン絆人
画質修正版→nm8314948
クラスA2
頭 修羅5 胴 修羅2 腕 修羅2 足 修羅5
byU.N.オーエン@絆人
BBマイリスト→mylist/14925690 絆マイリスト→mylist/2749199
【修正版】ボーダーブレイク適当プレイ2 @オーエン絆人
動画の編集とかのテスト的動画
インターレース修正、60fpsまであげました。
少しはまともに見れる動画になったかな?
音声は取得できるようになったんですけどなんか取れてなかったです。
コマ飛んでるのはエンコとかじゃなくてレコーダーそのものかもしれないのでちょっとおいおい直して行きたいと思います。
2013/04/08追記 twiiterアカウントでBBツイートしてる「ouen_un」は僕ではないので誤解しないように。
クラスA2
頭 修羅5 胴 修羅2 腕 修羅2 足 修羅5
byU.N.オーエン@絆人
BBマイリスト→mylist/14925690 絆マイリスト→mylist/2749199
【B1】敵コアまで何マイル?その1【強襲】
初めまして、かるーとです。参考にならないダメな動きですが。これでもB1維持できるんだなと、現在B3~4ルーパーの方々を少しでも勇気づけられたらと思い何試合か動画を撮りました。アドバイス、お叱り等々よろしくお願いいたします。[機体] http://bit.ly/dCTAlQ緊張して合図送りがひどいです,スミマセン。
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) AB戦 07;トラザ夜 自陣西側 前編
西側辛勝の試合をあげて見ました リムペ結界が成功したり失敗したりorz 後編もあり升 →/sm10519711
【索敵開始…!】B1ボーダー戦場に迷う 100524_03【遺跡A】
北側は見通しが悪く、支援がいないと不安になります。基本的に索敵切らしたら突貫というパターン。ポイトン的にも、このマップでは重火に次いで安定してました。 <頭:杖39 胴:修羅Ⅴ 腕:K44 脚:円Ⅲ> 【02】sm10840177 【04】sm10840423 ボーダーブレイクmylist/17513857 録画提供:ジョイフルランド用賀店
海老になれそうも無い感じの海老
5/29撮影
A5昇格テストです。いつもにもましてグダグダです。
見所はリフトの危うさを見事に表現した3:35付近と、焦りでどんどん動きが荒くなっていく海老もどきです。
昇格戦だからって勝敗無視するようじゃダメダメだよ(´・ω・)ネ
無視してコレだから救いようが無いよ(´・ω・)ネ
7個目 sm10887544 9個目sm10894177
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart11【コア乙ロケット】
最近コア凸ロケットにはまっててそればっかしですノω` 何個かUPしますが全部ロケットになっております/(^0^)\ ちなみにパート11,12は南攻め13以降は北攻め予定です mylist/11361501|前(sm10956438)|次(sm11157216)
【ボーダーブレイク】ベアトリスの黙示録~9戦目~【BORDER BREAK】
トラザDの4戦目の動画となります。今回はゲストに有名な方を二人を敵側にお呼びしております・・・凸を全部防げばキル差で勝てる・・・そういうこざかしいことと無関係のところに 凸屋は存在する──!(AA略 【CN】ベアトリス 【クラス】A5(海老) 【アセン】41①Ⅱδ 【麻】サペ・41・魔剣・イェイ 【支】γ・リムペV・広域・β 【重】兎・コング・新型・T10 【狙】雀蜂・JMS・LZ・実用 前>>sm11410479 次>>sm11480436 [mylist]mylist/20095213
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.49【フル久我】
S型キター!! 久我とは思えぬ化け物性能ですねぇ…配備された時は小躍りしてましたw ランク:S2 機体構成:フル久我 頭Ⅱ型他S型 武装:スコーピオ、強化Gラン、魔剣、ACマルチウェイ(mylist/16690626)S型が登場しても地雷なのは相変わらずです(汗
sekaiの実況ボーダーブレイク 第1話「初めての実況であります♪」11.02.13
初めての実況ドキドキでありますな☆(;゜ω゜)ノシ
ちょっとずつでも良いから実況もBBも上手くなりたいなぁ
クラン演習の旧ブロア市街地~街路制圧戦~です
機体 頭:ツェーブラ41 胴:シュライクⅡⅠでした(汗 腕:ツェーブラ41 脚:クーガーS
mylist/18289023
前sm11360854
sekaiのBB 第2話「ファルコン→アトラントコンボ?!」【10.07.10】その2
後sm13653426
sekaiの実況ボーダーブレイク 第2話「奥義ロックオンを知った日」11.02.19
最近の近況[世界喰らい―あるイラストレーターの日々]http://blog.livedoor.jp/sekai_k
【A1麻重】人数が少なかったので適当凸しためんるい【D51C東】
カタパルトの乗れてなさでまだあんまり遊んでないことがバレバレですね!
久しぶりに使ってみた初期ガトはやっぱり合わなかったのでラピッドか啄木鳥に戻す予定
主:蠍、初期ガト
副:41、コング
補:デ剣、試験型
特:箪笥、XHR
頭:剣IR
胴:修羅V
腕:修羅II
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
8月12日のボーダーブレイクエアバーストその51【D51B】
全員ガン攻めだとさくっと割れますよねぇ
GRF側は楽でいい
NAME:シューティングラブ
クラス:A1アセンブル
ヤクシャ弐 クーガーS EDGβ ヤクシャ弐
強襲:ヴォルペ・メガロ、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル・ラピッド、プラズマカノン・ネオ、試験型ECMグレネード、バリアユニットβ
狙撃:LZ-ヴェスパイン、レヴェラー・プルート、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:ASG-スイーパーR、浮遊機雷44S、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm15285704←その50 その52→sm15286504 マイリスト→mylist/17711460
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその39
EUST陣営からの開始となります。いやぁ・・・このマップでも出るときは出るんですね・・・ CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:杖41胴:毛44腕:BUZβ脚:役弐]武装強襲[天使、連グレ、デ剣、箪笥]チップ[しゃがみ1、重量耐性2、爆発耐性] ©SEGA
チェインボム試用動画
色々適当ですが。
機体は久我I/II/I/NX
チップは
転倒訂正/SP供給I/セットボーナス強化/実弾速射/対実弾防御
改良型ECMは買えませんでした…
STO
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその79
GRF陣営からの開始となります。だから踏み外すと即落下する位置にプラントを置くなと・・・ CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:NX胴:S腕:NX脚:NX]武装強襲[RX、強グレ、魔剣、ウェイⅡ]チップ[しゃがみⅠ、近接強化Ⅱ、SB強化] ©SEGA
【A1】ゼラ様Droneの戦闘日記 8ページ目【市街地E】
実は溜め撮りしすぎて10個くらい残り…ゲフンゲフン
前→sm19602790 次→sm19892200 マイリス→mylist/15391320
(c)SEGA twitter→@silfidtocb
補足:リアルで用事があるので3月くらいまで動画投稿が遅くなりまふ
投稿内容も新MAPには対応できませぬが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
【PS4BB】フル修羅が行くPart28【ゲルベルク】
機体構成:頭:修羅W(3凸) 胴:修羅V(3凸) 腕:修羅W(3凸) 脚:修羅Ⅴ(3凸)
武装:主武器:M92‣ヴァイパー(3凸) 副:ZR-ヤークト(3凸)
補助:ロングスピア(3凸) 特殊:アサルトチャージャー(3凸)
チップ頭:移動中射撃補正,近距離ロック射撃Ⅱ 胴:ブースト回復×2
腕:爆風半径拡大,実弾速射Ⅱ 脚:ジャンプ適正,バランサー
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
く そ げ ー 待 っ た な し
前:sm36310904 次:sm36414741
©SEGA
【ホープサイド】琴葉姉妹のコア凸戦況録5【ミリ残り大逆転】
OPは10秒くらいで作りたいなぁ…っていつも考えてますが長くなっちゃいます
おかしいなあ?
待ってたんだ…凸マップをよぉ…(ニタァ
この動画ではトルネード使ってないけど大体トルネード使ってます
頭:烈風(3凸)
胴:烈風(3凸)
腕:閃(2凸)
足:閃(3凸)
主:クレイト(3凸)補助:スタナーV(3凸)飾り:ロッド(3凸)特:オバラ(3凸)
チップ:ロック維持、ロックズームⅡ、ブースト回復、エナバリⅡ、速射Ⅱ×2、重量Ⅱ×2
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、MtUさま
【BBPS4】ドヤがしたいゆかりさん14【VOICEROID実況】
前:sm38781396 次:ボダコン修理に出すからしばらく出せないかも
マイリストmylist/65688626
兵装:強襲
主:XM94パイソン
副:PD-インペイル
補:二連光波刃
特:AC-オーバーラップ
頭:キャバルリーFLS( 近距離ロック維持Ⅱ 被索敵警告 )
胴:キャバルリーINF( 損傷時装甲強化 エナジーバリアⅡ )
腕:スペクターMRG( 対DEF破壊適性Ⅱ 爆風範囲拡大Ⅱ オートリロード )
脚:ヤマ・雙覇( 転倒耐性Ⅱ 脚部パーツ強化Ⅱ)
積載:5196.5 / 5240
平均装甲:17㌫
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(1)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 右側スタートです。使用兵装は重火力only。
見どころは……2度の入水自殺?
頭:ヘビィガードⅣ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:ヘビィガードⅣ 副:サワード・コング
腕:ヘビィガードⅣ 補:試験型ECMグレネード
脚:ヘビィガードⅣ 特:アトラント榴弾砲
【BORDERBREAK】勝利とポイトンを我が手に!その15【S4】
その13、14に続いての連戦になります。
今回は完全に味方任せゲーです(汗)
私、ボンバーマンを爆破したら屈伸するんだ・・・
CN:アミターユス
ランク:S4
マップ:トラザB(東側)
機体アセン
頭:修羅V 胴:Kf44 腕:修羅II 足:β
武器
麻 主:蠍 副:連射G 補:マ剣 特:ACMW
蛇 主:ラピッド 副:コング 補:新型 特:エアバスターT10
砂 主:遠雷 副:JM-V 補:LZ 特:試作迷彩
支 主:スマックSP 副:リムペV 補:広域 特:リペアβ
前:sm10572198 次:sm10599800 BB投稿動画リスト:mylist/17943455
【ボーダーブレイク】真面目娘の気まぐれプレイ 29
我々はアヴローラγをショットガンとは認めない!!
γは1ショット撃ち終わるのに0.4秒掛かる!
つまり! SMGみたいに丁寧にAIMしないとダメなのだ!
ショットガン中最高の戦術火力と瞬発力を持つワイスマこそが至高!
手が短いけど可愛いよワイスマ!!ワイスマは俺の嫁ー!!
という、中機動のワイスマメインの支援戦闘厨プレイ方面となります。
特に、この1戦は色々反省点の多いプレイ内容です……。
機体:久我1/円1/円1/円3
支:ワイスマ/LBV/広域/リペβ(超過0%)
前:sm10968513 次:sm11227972 mylist/17567121 (C)SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その86
渓谷B動画はたぶん最後です。
あとその1の動画が渓谷Bなんですが、
その時の動画と今の俺の動画を見比べると楽しいかもしれませんw
超絶ヘタクソでも練習すればそこそこ動けるようになるっていうのがよくわかるかとw
頭:修羅Ⅴ 体:ヤクシャ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm11578321 次→sm11633067
