タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LL2】貯めた徳を解き放つ!【地雷ヤーvol.37】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。今回は重火力で参戦しております。出力の問題で画面暗めです。..前回【sm12317824】【mylist/20736996】
【A1】オペ子に忠実な愚凸-13 11/5【GRF】
3日ぶりに全国対戦してきました
ガン待ちなんて大っ嫌いだ(;穴;
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12621326 次/sm12660997 mylist/21936358
【ボーダーブレイク】S1ガチムチ重火力はワフトに乗るしかない
CPは禿げるが、最もアツいMAPだと思った。
今年を締めるに相応しいと言わざるを得ない。
まいりす:mylist/18961719
【役ポチャ】クールっぽいボーダーブレイク19【ボンバーマン】
ニュード群体が欲しいんだ、占拠するんだ。
録画場所:東京レジャーランド秋葉原2号店
機体構成
頭:役
胴体:毛44
腕:修羅Ⅰ
足:役
武器
主武器:スマックショットSP
副武器:リムペットボムV
補助武器:索敵センサー
特殊装備:リペアユニット
戦場:D51D
ランク:A3
クラン:ボンバーストライカー クランリーダー
前回:sm14618427
次回:sm14699994
マイリスト:mylist/20857078
弾薬もいいけど、センサーもね
©SEGA
お嬢様ご乱心なボーダーブレイク【ご乱心1回目】
ニコレポ公開にしてしまって、他の界隈の人にも見られるんだが大丈夫か?
だだだ大丈夫だももも問題ない。
お嬢様「時代はフル修羅ですわ」
(´・ω・`)「お嬢様、自分重火乗りなんですけど」
お嬢様「そうね、とりあえずⅴⅴⅡⅴのサペ41ロ槍マルチでいいかしら」
(´・ω・`)「お嬢様、自分麻になんて乗れませんよ」
お嬢様「おだまり!このツナマヨ!」
Σ(・ω・`)「ツナマヨ!?」
つまり、重火力乗りが麻に乗るってお話。
2回目→sm15043212
ボーダーブレイク ウーハイ産業港 大攻防戦 防衛陣営
うpする順番が逆だった・・・ 途中参加で空気ですが参考程度にどうぞ 前sm15314903
【BORDERBREAK】ボダボダ!#1 -CASUAL-【BBPS4】
こんにちは。
琴音 響(コトネ ヒビキ)と申します。
久々に動画を編集&投稿してみた。
ゲーセンに行かなくても録画出来るのはいいことだな!
※2019.07.05追記
エンコミスで動画後半でゲームの音が消えています。
きっとジュラル星人の仕業に違いない!
●機体構成
頭:エンフォーサーⅢ型(チップ:近距離ロック維持)
胴:ツェーブラ・アインス(チップ:SP供給Ⅱ)
腕:ソリトン・リニア3凸(チップ:クイックリロード、実弾速射Ⅱ)
脚:エンフォーサーⅢ型3凸(チップ:重量耐性、重量耐性Ⅱ)
●強襲
UK57速射機銃・弐3凸、ツィーゲルラケーテ3凸、SW-エグゼクター、SC-マルチウェイ3凸
●重火力
双門機関砲3凸、サワード・スマイト3凸、ECMグレネード3凸、バリアユニットβ3凸
次:未定
Twitter:https://twitter.com/cassis0331
©SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・アルマイヤ【33】
アルマイヤではあるまいか。
【機体構成】
頭:スペクター1型(3凸)
胴:PLUS:G-cb(3凸)
腕:グライフV1(3凸)
脚:月影・暁(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、高精度近距離ロック、被索敵警告】
【胴チップ:ブースター回復、対爆発防御2】
【腕チップ:DEF破壊2、実弾速射2】
【脚チップ:重量耐性2、、要請兵器適正】
【装備】
S95シーガル(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
ドリームキャスト(マルチイェイ2)(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
ボーダーブレイク適当プレイ13 @オーエン絆人
6日 500円分だけ撮影しなおしてきました。
個人的には攻めるの簡単なんで自軍西側が好きですな。
そういえば西と東って言う人と 右・左で言う人いますね。どっちが主流なんですかね。
内容は適当なんでご愛嬌。
2013/04/08追記 twiiterアカウントでBBツイートしてる「ouen_un」は僕ではないので誤解しないように。
クラスA1
■頭 修羅5 ■胴 修羅5 ■腕 修羅2 ■足 修羅5
byU.N.オーエン@絆人
BBマイリスト→mylist/14925690 絆マイリスト→mylist/2749199
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 123発目【ABルーパー】
10秒待ってやる。1,2,3・・・ヒャア!たまんねぇ!蛇凸だぁ!
Q.施設破壊2000越えとか変態過ぎると思うの
A.貴重な栄養源です。多分今までの動画で砲台壊してない動画無いと思うのよ。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10763073 次:sm10774696
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
[海老]頑張るけど空回りなまじめのボーダーブレイク その8
もう遺跡も終わりそうなのに渓谷動画かよ…って言われそうですね!すみませぬ、さっさとUPすればよかった… マイリスト(mylist/20113591)
【AB】鼻バン野郎のボーダーブレイク【7枚目】
リペア宣言してたけど、もうそろそろAB稼働始まるんでリハビリのため行ってきました。
暫くやってなかったから色々と動きがヘボい。
特にAIMが酷い。体力ミリの麻に体力満タンから撃ち負けるとかないわ・・・。
こんな状態で大丈夫か?
参考にさせてもらった御方の動画⇒mylist/19008638
⇒mylist/18929187
機体 円ⅠⅠⅠⅢ
支援 ワイスマ :マインV:弾薬箱:初期リペア
投稿リスト⇒mylist/20701610
前回⇒sm11961034 次回⇒sm12401782
魔王のボーダーブレイクAB 放棄区画D51 拾弐戦目
ボーダーブレイクエアバースト、「放棄区画D51 ~白銀死都~」でのプレイ動画。
GRF側スタート。撮影日12/6
兵装:「M91サブマシンガン」、「38型手榴弾」、「デュエルソード」、「アサルトチャージャー」
アセン:クーガーⅠⅡⅠⅡ
気付けばB2。Aランクも見えてきました。
前/sm12909426 次/sm12968871 mylist/22070021
【S5】幸福さがし2X年凸・・・ 12【ボーダーブレイク】
前回凸麻動画なのに全く凸に行けなかった不具合を解消
圧勝が取れたので・・・
役/役改/役改/役弐 蠍41ぺ槍箪笥
CN 戦場に散った一輪の華・・・1788戦1096勝 勝率61.29% 不退転までコアブレ17個
mylist/19814652
【A3】 アレコレやりたいボーダーブレイク #22 【ウーハイB】
このたびの一連の大災害に際しまして、亡くなられた多数の方々のご冥福を祈念し
謹んでお悔やみ申しあげますとともに、罹災された皆様に心よりお見舞い申しあげます
市街地AでA4まで転げ落ちて、なんとかA3に帰ってきました!
ペ槍のデビュー戦であります!
ご意見・ご感想・ご指導・ご指摘その他もろもろ
様々なコメントを心よりお待ちしています!
CN:steam ランク:A3
アセン:SS修羅ⅡS
武装:サペ 41 ペ槍 イェイ
前 sm13626837 次 sm14115747
マイリス mylist/21299627
乾期ダリーヤ ショートカット(既出)投コメ解説付き
自分がコツ掴んだショートカット4つを投コメで簡単に解説していきます!
いずれも既出ですが、ある程度練習すれば実戦でも使える有用なものだと思います。
まあ、コレだけできれば凸れるってものでもないですが・・・
ついでにACしゅわしゅわの正しいやり方(?)も解説してます。
撮影はとある対抗戦後の交流戦で撮ってます。ちらほら関係ないこと写ってますが、交流戦だからってことでオナシャス!
それとクラメンの@やってた人=カワセさん、ネタ提供&出演感謝です!!
カワセさんのマイリス mylist/28725351
アセン:杖41,HGⅣ,修羅Ⅱ,役弐,サペ,41,デ剣,箪笥
自身のマイリス mylist/28872177
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】デ・ネブラEUST1207【クラン演習】
第13弾 プレーヤーはうp主ではありません
本人の許可の元掲載しております。
クラン演習、華麗に自爆を競う動画になります。
前:sm22337946 次:sm22415795
mylist/38337228
(c)sega
【BBS4.0】SS3エヴァ板住人の境界突破【高層サイトローテ②】
ルリコ(もしかして、GRF側でしか凸れてない!?)
ウp主(そこに気付いただけでも成長ですよ)
ルリコ(こいつ直接脳内に・・・!)
ウp主(いや、ルリコさんとウルト〇マン式融合したのが私ですし)
※投コメ完了しました。
アセン:修羅Ⅱ・ZX・アスラ・アスラ弐
チップ:屈Ⅰ・脚部強化Ⅰ・ダッシュⅠ・強襲強化・対実Ⅰ
(C)SEGA mylist/24073921 sm23652241←前 次→sm23667903
ホープサイド市街地~双騎接近~【A2】
アセン:ヤーデ54 ヘヴィガードI型 アスラ 雷花・燕
[主] STAR-10 [副] 41型強化手榴弾 [補] デュエルソード [特] AC-ディスタンス
投稿一覧:mylist/46948626
(C)SEGA
【VH圧勝】SNS本家勢のユニオン圧勝時報(58本目)
まじめ「即席の一体感」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
【A1】ブラストライダーpart12
I!!need!!more!!powerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!
凸通りにくかったので火力で押していく重アセンです(フルタイム重で出るとは言ってない)
アセン:スペ3ヤーデ54玖珂S乱4
重:象・ネオ・インボS・初期バリア
支:ラドゥガ・アウル・N70D・リペアδ
チップ:しゃがみ・大破防止・冷却2・強化ロック
ボダ投稿リスト【mylist/49213497】
©SEGA
頂いてたコメントは全て目を通して参考にさせて頂いてます。
いつもコメントありがとうございます。
※:投コメ未完成です
【新武器】「UK60速射機銃」をみつけたよぉ【撮影】
3/12支給の新武器「UK60速射機銃」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
投稿が遅れてしまいましたが連続新武器開放のラストは、「UK60速射機銃」
マガジン火力と引き換えに秒間火力を追求したモデルです
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】マイナーボーダーは自宅警備員 152
日替わりマップとか撮影日バレちゃうじゃないですかヤダー
【CN】アルト・ヴェールヌイ
【武器】トグルC(3凸)・19只(3凸)・新型センサー(3凸)・ユニットζ(3凸)
【機体・チップ】頭:XVsp2(3凸):設置物表示・X適性
胴:XXf(3凸):X強化・中量機体強化
腕:XVsp2(3凸):補助補給2・アンスタ3
脚:XXf(3凸):重量耐性・加速強化2
【要請】デストロイヤー
(C)SEGA
sm40833032>前 mylist/49250117 次>sm40904098
【追記】
・kakeraさん、四条重工さん宣伝ありがとうございます!
BBガバプレイ ガバ193.5
怒りは原動力となった、でも取り急ぎなので無編集なんだ
個人的な偏見が甚大なことを承知で長々と書くけど、運営は使用率だけを見て下方修正を決めたんじゃないかと思っている
確かにタイフーンは今年の2月からヘイルストームの実装直後以外は使用率1位をマークし続けていたけれど、それはタイフーンが強いからではない
他兵装で言えば重火のカルマのようなハイバランス性は全くなく、支援のグラホXのようなお手軽爆発物のような手軽さとは一切合切無縁の武器
タイフーンの強みはCSによる不利対面すら覆しうる爆発力。もちろんそれをされた側はたまったもんじゃないことは承知の上、でもCSを狙ってかないと、タイフーンでそういうクソゲーにしてやらないとやってられないのが今の環境の麻だと思う
だってどいつもこいつも硬いんだもん。零式や河童で撃ち合いするよか、CS狙って早期に撃破しないと次から次へとやってくるし、処理が遅れると支援がリペショやカプセルで起こすし?
で当然、そんな環境下で麻が戦闘なんかやってられるかーって凸にシフトする軽量麻が増えるわけで。その軽量麻に強く出られるタイフーンがここでもお声を掛けられて……ってなってるんじゃないかな?知らんけど
そういう環境が故に、安定性の欠片もないけれど使用率が上がったんじゃないかなあタイフーンは。よく言えば環境にマッチしてる、悪く言えばなし崩しに仕方なく嫌々
環境の方からこっちにすり寄ってきたくせに下方修正くらうとか本当に納得いかない
長々と書いたけど読みにくいから読まなくていーすよマジで。CSでノクバさせたいだけならスムレラ劫があるけど、あれはタイフーンよかトンがってるからなあ
マップ:ホープサイド市街地 EUST側
頭:暁よ! おなか:知らない子 おてて:ΣΟ あんよ:ΣΟ
麻:下方修正が決まったタイフーン 山形りんご メッサー イェイイェイ
チップ:知らん!
(C)SEGA
次:sm41473543
前:sm41241308
mylist/58403480
【BBPS4】アルマイヤのきろく【R6】
ボーダーブレイクがサービス終了するという事なので、自分用に少しでも
いい思い出を記録として動画に残そうとしております。
重火力でたくさんキル取れた動画を残したいんだけど、もう勝てなくってェ・・・
全然撮れ高もなくってェ・・・(´;ω;`)
・・・そんな中、超珍しく奇跡的にまぐれでお立ち台に上がれたので。
※今回は冒頭に投コメで諸注意あります。また、前回の動画にコメントと
いいね、ありがとうございました。
・武器
ヴーリャ ブリューナク アデッソ モノセロス
・機体
AT頭 G胴 久遠腕 EVE脚
・チップ
マーキング 延長3 高機能索敵 ブースト回復2 爆耐3 状態耐性2
腕強化2 フェイタル&フェイタル2 転倒耐性3 継続D適性2
旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~戦場概要
朝一で撮ろうとしたら何故かゲーセンが開いて無かったので20分ほど時間潰す
→撮影→帰宅→編集
ゆっくりしてた結果がこれだよ!!→sm9874965
一応自分なりの解説を入れていますので参考にして頂いたり 意見のコメントを頂けると幸いです。
不明な点が有りましたら上記の動画等で補って下さい。
西に凸パルトがあるんで開幕有利かなとも思えたんですが、逆に防衛も両立出来ないと戦局を覆され易い気はしました。
検索用 ボーダーブレイク BORDERBREAK
うp主の動画一覧:mylist/15993897
打ち間違いのBB 4誤射目(トラザ山岳 5/6)
カード失くして3枚目。
正直眠くて何してたかよく覚えてないと言う・・・。
重火力に乗りたいです・・・。
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画67
レールガン来ましたなー
壱式、弐式、特式という名前の付け方が製作者の厨二具合を表しているかのようであります
でも厨二が嫌いな男子なんていません!ってオペ子が言ってた
レールガンとはどげなもんやーと何かの参考にでもなれば幸いでございます
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
電磁加速砲・壱式 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12244022 次:sm12270399
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その1【A4 不如帰】
某突撃砂さんに憧れて始めた竹槍勢の日常です。
プラント制圧に重点を置いて動いています。
これから竹槍勢の日常を上げていきたいと思っているので宜しくお願いします。
※友人の要望によりタイトルを変更しました。
NAME:不如帰@竹槍勢
ランク:A4
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:玖珂S
主:遠雷 副:初期ジャンプマイン 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 次:sm12618641
立派にグレるボーダーブレイク 2グレ目
今回は多装グレで行くよ!あとゆっくりの声小さいですねorz次のやつで直しときます
CN:( ゚д゚ )
クラン:BB研究所
ランク:A4
アセン:役役改役
麻:サペ多装ダウナーマルチ
支援:TF初期センサーS初期
アドバイスなどくれたら凄くうれしいです( ・∀・)
1グレ目sm12799039/三グレ目sm12808868 マイリストmylist/22254826
