タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[A2]流れ星を目指して-part.5
初めての方ははじめまして しがないボーダーです。Part.4からの続きとなります。NAGURIAI宇宙…Chaos…【ランク】A2 【CN】teastar 【アセン】久我S 礼45改 迅牙 久我S 麻:スコ/41/デ剣/箪笥 支:虻γ/マインV/広域/ポスト <<前回[sm17116177]|MyList[mylist/26775843]次回[なぅぷでぃんぐ]>> 某縞馬クランさんとの対抗戦を予定と、今後活動するにあたってクラメンを募集中です。半角で[Poacher]を検索よろしくお願いします!Twitterでも[#Poacher_BB]で検索すると出てきます!©SEGA
第2期エースボーダー応援歌 「めざせブルークレスト」
談合とかBANとか、すっかりギスギスしてしまった第2期エースボーダー
SEGAの運営や選抜方法、ボーダー側のモラルなどの問題が浮き彫りになってしまったと思う
でも第1期エースボーダーの興奮を思い出して、今この時だけでも普段の不満や愚痴は忘れて第2期エースボーダーを盛り上げようぜ、という趣旨の動画
そういう意味でこの動画だけでも、ツイートやマイリスなどで広めてもらえるとありがたいです
ちなみにうp主は1ファンとして、エースボーダーとなったペペ様が見たいので、運営様にはペペ様を選抜して頂けると嬉しいです チラッ
あと当日は牛マンにレヴェラーRさんの販促もして\大破/
©SEGA
【SS4】とある死神の戦線凸破 番外編⑮ 【ボーダーブレイク】
今年も1年お世話になりました
ほぼ1月で3つもランクが上がっていたのか…
試合内容は時間で察してください
CN カツラン・ヅラ
収録日時 2015年12月29日
戦場 極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
アセン
機体 ディスカスプロト、麗、新、65V
チップ しゃがみ1、索敵延長2、ブレイクゲイン2
武器 イルミナル、ホバマX、アウル、ユニδ
サムネを描いて下さってるチーモリさんの
pixivページ
→http://www.pixiv.net/member.php?id=2117505
ニコニコ静画
→user/illust/14639958
まとめ→mylist/37163197
sm27691341←前回 次回→sm28574720
ボーダーブレイク 修羅5122が超過14%でひたすら遺跡Aを歩く個人演習
歩行オンリーでセンサー自貼りができた記念。鳥にも注目。 遺跡A超過なし→ sm10845849 市街地B→ sm10705329 渓谷B→ sm10705329 mylist/19188759 全国対戦→ mylist/19188732
【ボーダーブレイク】彷徨う姉貴のアセンリクエスト
方向性をガラッと変えていきます
リクエスト期間
リクエスト終了、コメントありがとうございました
そろそろゆっくりシエラが欲しいな…でも作る時間がない…
■3/22追記:リクエスト一本化にすると言ったな…あれは嘘だ
リク-001→sm20290530 リク-002→sm20545666
姉貴リスト→mylist/30489851
リクエストリスト→mylist/36224446
OP:Catch The Future
(c)SEGA
PSO2の子でボーダーブレイク
家庭で気軽に遊ぶことが出来る幸せ…
PS4版ボーダーブレイクにPSO2で作成したキャラを登場させたいだけの動画です
ボーダーブレイク要素はあんまりないです
@SAGA
【ボーダーブレイク】ゆっくりラジオリハビリ中
#今回の話題:エアバスト
リハビリです。
http://twitter.com/bb_botnetchan
[nm11536992] ←[mylist/17593511]→ [少年の胸が膨らんだら]
指向性地雷ヒット判定検証 途中経過メモ編
sm19032997の内容を参考に立てた、指向性地雷も貫通してる?という仮説を検証してる様子を今更ながらに編集。
なお撮影は2ヶ月前の模様。夜10時でも2台占拠してたら怒られたので、この後は進展なし。
ターゲット 頭胴腕:HGI 脚:修羅1
2分47秒:足に張り付いてたのが爆発、大破。
3分30秒=3分22秒の別視点
・大破以外はダメージ一緒。脚にはヒットしてない模様。
・斜めに発破してて明らかに頭に当たらない感じが多い。コマ送りだとわかるけど、aviutlで編集できなんだ…。
・上からでも大破する。ヒット部位判定に優先順位があるだけ?
→この後、腕を修羅にして錦とライオγで後ろから横から攻撃しても腕に当たらず。優先順位説の傍証?
©SEGA
【S5】空軍少佐と行くボーダーブレイクスクランブル ROUND.69
「2ヶ月振りのごきげんよう!」
_____
\ /
(^●ω●^)「その間お前は何をしてたんだ?」
「ゲームしたり筋トレしたり筋トレしたりしてた!」
【今回の戦場】キニシュ砂岸~遠浅の射光~
【CN】れんでぃる
【使用兵装】強襲、重火力
【アセン】動画内で説明します。
【Twitterやってます】Rendir793
前回=sm26453348 次回=sm27723855 マイリスト=mylist/39546310
©SEGA
【新/動く!自動◇砲台】多分これが一番早いと思います。【055】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「うんこ座り厳禁」
ウンチングしてるとこうなるよ?
戦場:放棄区画D51~凸マップ~
CN:砲台 クラス:EX5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:+Ghwcbcb
武装:ウィーゼル・オルタ/グランドバスターC/改良型/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/SB強化Ⅱ/転倒耐性/脚部強化
要請兵器:ありません
コンセプト:凸用
sm32374693 前 次 sm32457262
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
フォーミュラF~君を見つめて~
うp主のKEINです。
今回はふと思いついた企画なのですが——
ブラスト・ランナーが自軍ベースから敵軍ベースまで戦場を歩いて行き コアを破壊する
という内容です
といっても、コア攻撃は最初と最後の部分のみなのですが…
※ですのでこの動画を簡単にまとめると
1:プレイ動画ではなく、流れる音楽と一緒に移動するブラストを楽しむこと
2:フォーミュラの雄姿を目に焼き付けること
3: 別にF繋がりという訳ではないこと
融資と雄姿を間違えてましたので、只しておきます。
以上の事を理解したうえでご覧ください
◆ブラスト及び武器やチップに関して◆
ブラスト:フォーミュラF
武器 :VOLT-RX 41型手りゅう弾・改 リヒトメッサーⅡ マルチウェイ
チップ :重量超過耐性Ⅱ 付き
◆使用楽曲◆
~君を見つめて
-The time I'm seeing you-~
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
装甲末期修羅麻 虎の巻第二十四巻-マリナセドナ大雪山~銀雪覆う黒煤~-編
前動画コメにパワスロ云々あったらから
いつもの場所から5~10m後ろに下がればおkよ
前回:sm35946014 ここ 次回:sm36003631
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
圧勝派おぎゃり丸.bbps4
AA4に上がったので初投稿です。
複数凸は誰を優先して倒すか考えながら処理しよう!
広告兄貴紹介いつもできなくて申し訳ナス。
ちゃんと見てるからねー!(*'ω'*)
P.S.おぎゃり要素を入れ忘れました。
【ボーダーブレイク】 水遁シュート in ダリーヤ遺跡群A @DICE 【5/31】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡Aでの「水遁シュート動画」をお送り致します。
①サワード・コングver.
②強化グレネードランチャーver.
全てのコア・レイパーの方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:5/30(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
【S5】超時空戦闘機のボーダーブレイクその70
11月7日に撮影
クラン演習の様子
戦場のカメラマンゴッコしてきましたよ
「間違えて同じ動画2個うpした」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:円Ⅲ
胴:①
腕:毛44
足:③
うpリストmylist/17826141
その71sm13208909
田舎蛙のボーダーブレイク 総集編
50回記念に一動画に纏めてみました。
曲は「Devils Never Cry」のRemixVerです。
フィルター
【m】【m】三宅さぁぁぁあああん!!
【s】【s】Stylish!
【a】【a】Alright!
【b】【b】Blast!
【c】【c】Crazy!
【d】【d】Dope!
【S3】とある死神の戦線凸破 ⑰ 【ボーダーブレイク】
本編の投稿がほぼ半年ぶりというこの事実…
許してくださいお願いしますなんでも(ry
CN 鬼柳 京介
収録日時 2015年4月15日
戦場 第3採掘島~雷神拝受~
サムネを描いて下さってるチーモリさんの
pixivページ
→http://www.pixiv.net/member.php?id=2117505
ニコニコ静画
→user/illust/14639958
まとめ→mylist/37163197
sm25799905←前回 次回→sm26754418
【METAL GEAR SURVIVE】Defend Our Way Home【BGM】
エンコードテストも兼ねての投稿です
画像と曲に一切の関係は有りません
(C)コナミデジタルエンタテイメント
(C)SEGA
装甲末期修羅麻 虎の巻第十八巻-放棄区画D51~氷点下の鳴動~-編
ゲヴァシュートがミジンコダメージだった
前回:sm35661336 ここ 次回:sm35785098
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
BBPS4 PLUS:Sの日常29 ゆかりさんとゲルト爺が逝くマウナ・エレ2
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) FCNグレネードγ(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持×2 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:ジャンプ適性 転倒耐性Ⅱ
所でコンテンツの親登録ってどうやるんです…?
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
ブロア立ボダブレ高等学校 校歌 BORDER BREAK(ボーダーブレイク)
千鳥さんがあまりにも可愛いからついカッとなって作った。今は丘で芋砂をしている。 *追記 Q:麻の方がよくね?A:見事な発想と関心はするがどこもおかしくはないので修正した。
【ボーダーブレイク】 ダリーヤA ショートカットちょっとだけ
こんばんは、はじめまして。モロロといいます。
初投稿です、海老(今日B2に落ちました)が拙いながら素AC向けのショートカットをちょこっと収録しました。
参考は某K氏、てらりぃ~氏です。
アセンはⅤ①ⅡⅤ、サペ41デ剣ACの超過1%だったと思うます。
全部既出だったら削除しますのでコメに書いてください(@@;
ホバー脚解説(ジャンプ編)
ホバー機体のショートカットルートを通るときによく使う移動技術です。かなり基礎的なことですが自分はかなり苦戦したので作成しました。
【MAD】スナイパーマジック
替え歌を考えてたら動画が出来てたで御座る
うた⇒sm14044008
ふぉんと⇒mikiyu.oops.jp/405/
h⇒HEY! Z⇒? ©SEGA
【BB】Diamond Dust【MAD】
ども、yellowです
今回は今まで撮影した動画の内、面白かった部分や珍プレーな部分を詰め合わせてみました
こういうのは初めて作るのでまだまだだと思いますがそこは目を瞑ってください><、なんでもしますから!
BGM:REFLECTIVE TRANCE「Diamond Dust Long」
ジャンプキックⅢを個人演習で色々試してみた【動く!自動◇砲台】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「オラオラぁ!」
みんなそう思ったよね
戦場:スカ-ビ渓谷 ~えんしゅう!~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HGG
超過:0%
チップ:近接強化Ⅱ/ニーキック/ジャンプキックⅢ
要請:リペアマシン
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイクMAD】ボーダー達の軌跡【舞台は家庭版へ】
ボーダーブレイクを愛してきた、全てのボーダーに捧ぐ
― 君を"退屈"から救いに来たんだ!
2019/9/11追記
ありがとうボーダーブレイク
アケボダは間違いなく俺たちの青春だったよ
ベース外41投擲俺用まとめ
先を越されてるけど一応撮って来たんで上げときます。
北側の建物郡からの投擲は、DICE氏のほうがオヌヌメ。
距離:コアから140m前後(138~145ぐらいまでは確認)
角度:コア煙突の装飾部分に残弾メーターを合わせる。
距離や高さによって角度は微調整してくだあ。
ボーダーブレイク 電源投入~オープニング
本来は電源投入→WindowsXPのロード画面→画面にでかでかとNOW LOADINGの文字→RINGEDGEのロゴですが、
ロゴまで録画機器に信号が行っていないようなのでここからになります。
資料目的。
【祝2.5稼働】『傭兵戦隊ジンガマン』歌ってみた
※追記:7/2 動画版完成→sm14902308
Q.何故歌った
A.紫電が来て2.5が来てジンガマンが来たから
(詳しくはこちら参照 http://togetter.com/li/155516 )
カラオケで音楽流してマイク無しで歌ってノパソのマイクで取ったからクソ音質なのはご勘弁
そのうち映像等込みの完全版作るつもり(いいから本編作れ
歌詞原案考えてくれた そらにさんに感謝
(酷い)歌ってみた系一覧:mylist/23519398 ボダ系一覧:mylist/15993897
