タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[極]おいものボーダーブレイク その7[A1]
トラザは何か一つでも欠けるとすぐ勝敗が決まる
全国ですが、相変わらず短いです
一本にまとめてうpればよかったな・・・
アセン:S、①、44、③
武装 :サペ、強化G、魔剣、イェイ 超過なし
前:sm13881889 次:sm14062697
~した方がいいよってコメ感謝&募集中
ポイトン重視ネクロちゃん【ドクロちゃん替え歌】
撲殺天使ドクロちゃんの替え歌。絵も歌も出来ないけど電波を受信したので。 ■mylist/13476271 ■まさかの女性版!→sm16528945 <宣伝ありがとうございます>■ちょ……℡℡さん何してんですかww ■池上!ディフェンスに定評のある池上じゃないか! ■こんな今更感漂う動画に宣伝してくれるアルベルさんは人間の鑑
【今更】ポイトン重視ネクロちゃん【歌ってみた】
Q.何故歌った。 A.運良くいつもより良い録音環境を使えたので前から歌いたかったのを。
という訳で2.7本稼働後初のボダ関係動画がこんな有様だよ!
とりあえずイベント報酬で融素子詰め合わせが欲しいなぁ(チラッチラッ
本家:sm14266802 マイリス:mylist/15993897 mylist/23519398
一応 ©SEGA
【ボダブレ・S4】突撃!フルロージー百三十四【サテバンRパワー】
見所:サテバンRのラインちから
新武装はサーバル・サベージに可能性を見出す
狭いマデルロンドに合わせて主武器は10Cに、副武器は拡グレに変更
【マデルロンド大空洞 ~結集の灯火~】
主兵装【強襲】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+/LM/R/LM)】
武装【主:STAR-10C 副:拡散型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイII】
チップ【セットボーナス強化/ニーキックⅡ/近接強化Ⅱ/転倒耐性】
前回動画:sm21452167/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【B4】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 15コイン目【後半】
◆注意!◆
この動画は15コイン目の【コメ返し】です。
試験的に、【プレイ動画】と【コメ返し】を分割してうpしています。
15コイン目【プレイ動画】(sm23574899)ご視聴後に見ていただけるようお願いします。
B4の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
CN:<<とどめの一撃>> 通り名:奪取するボーダー
sm23574899<前・sm23574899<【前半】・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23632775
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
【B4イベ】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 19コイン目 後半
B4の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
こちらは「後半」なので、「前半」(sm23930760)からのご視聴をお薦めします。
いつものコメ返しとゆっくり雑談です。
世の全てのネタが分かるようになりたい……
sm23828138<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23990500
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
【ボーダーブレイク】 採掘島B グレラン3ptシュート動画@DICE 【3/16】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、採掘島Bでの「グレラン3ptシュート解説動画」をお送り致します。
「半径260mがこの手の届く距離。
今ならできる気がしますので見守っていてください。」
流行に敏感な、全ての凸麻の方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:3/16(火)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
誰の徳にもならない連射式コア凸試作中動画
連凸向けの動画。
散々既出だと思うけど
編集の練習ついでに作成
連射式でコア凸する際
狙う箇所をすごく簡単に編集してUpしてみました。
(今回は外枠分のみ、内枠は・・・未定)
何かの参考にしてもらえれば幸いです。
なぞの技術により、一回全部読み込んでから出ないと正常に見れない模様・・・
ただいま対策中・・・orz
なお、BGMは無いです。
せるふBGM推奨
【LL2】そんなワフー凸で大丈夫か?MLRS流星群【地雷ヤーvol.78】
新年明けましておめでとうございます。
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今年もBBをそれなりに頑張って行きたいと思います。
今日もMLRSをコアに入れる作業がはじまるぉ。
今回は、ぼまーで参戦
内容自体は、前回の続きになります。
繋げた方が良かったかな?
前回と同じくあっという間に終ってこまった・・・
もし宜しければ前回の内容とあわせて御覧下さい
ワフーの装甲に感謝
ノ<こちらワフトローダー、敵ベースに侵攻する!援護をっ!
そして今日もマッチした味方と凸屋そして防衛組に感謝
主武装:わふーボマー席
クラス:A?
・・・前回【sm13186130】【mylist/20736996】
【BBMAD】凛として咲く花の如く【重火only】
初めましての方は初めまして、黒咲 由希といいます、雑魚重火乗りです。
前々からいつか作りたいと思っていたフラグムービーを作ってみました!
重火のみのMADです。コングも榴弾もあるよ!
いろんな重火乗りの動画を勝手に使わせていただきました。ごめんなさいー!
曲:凛として咲く花の如く(紅色リトマス)
使用させていただいた動画集:mylist/28830585
【12/25追記】月刊マグメル11月号で、なんと!2位に入りました!これも素敵な撃破をみせてくれた重火乗りの方々のおかげです、本当にありがとうございました(;ω;)
【S5】占拠厨が逝くボーダーブレイク②nd#004【軽量支援】
ガチで占拠しかしてません(迫真)
どうも皆さん、お久しぶりです
テストとかテストとかテストとかあって3週間ぶりの出撃&撮影になりました(笑)
センターの願書とかも提出したしいよいよだなぁ・・・・
アセン:①、ノヴァ、蜂γ、弐
支援:アウトレイジ、胸ぺったんS、アウチな偵察機、本格的♂初期ぶっかけ☆
高画質なようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=xzNt5ueXObw&feature=plcp
次→9月中に上げます
【S5】エロ禁止で行くボーダーブレイク【第2回】
エロ禁止!
ランク:S5
CN:今エロい事考えただろ
アセン:フルスラ
戦場:デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~
二回目。
基本麻となります。
動画時間が短いのでお察し。
録画場所:某メトロポリス
撮影日:2013年9月28日
この場を借りて感謝申し上げます。
◇前回:sm21921315
◇次回:sm21930157
©SEGA
装甲末期修羅麻 虎の巻~極洋基地ベルスク‐反目の凍視線‐~編
エンコミスって再投稿
メモ代わりの動画みたいなものなので特にいうことはない
次回:sm35217116
虎の巻集:mylist/65748686
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
BBガバプレイ ガバ175.8
みんな カップ麺は持ったな!!
行くぞォ!!
マップ:極地観測所セクター9
ヅラ:知らない子 胴:ΣΟ 二の腕:Ω<ナーナデース あんよ:ΣΟ
麻:タイフーン ラフランス にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 被索敵警告 実弾防御3 エナバリ2 散弾拡散率制御2 投擲適性2 あんよ強化2 重量耐性3
(C)SEGA
次:sm40565139
前:sm40537845
mylist/58403480
アンジェと仲良く【イーグルTF】ボーダーブレイク 特別版
どうも八神です。
今回は個人演習でイーグルの試し撃ちをしてきました。
個人的には使いやすいですね。ただ・・・スコープの倍率変化がなんとも・・・。
比較動画などでないので いろんな検証はしてないです。。
イーグルこんなもんなんだ。というのがわかってくれれば嬉しいです。
アセン 頭;杖41 胴;杖39 腕;杖39 足;役者。
前回 次回 未定 マイリストmylist/18583316
【MAD】BORDER BREAK「鋼鉄の戦士」
バーチャロンとのコラボがエアバーストで実現するといいなぁ。(追記:って言ってたら本当にコラボが実現!)
「鋼鉄の戦士」と言うことで、登場人物はGO朗さんのみの「中に誰もいませんよ」仕様となっております。
正式な曲名は「Conquista Ciela」ですが、通称「鋼鉄の戦士」の方が有名なのでこのタイトルに。
追記:本動画を閲覧していただき、ありがとうございます。
「派手さがない」「物足りない」のは、恐らくプレイ動画がないからかと。
「中に誰もいませんよ」よりもプレイ動画を優先した方が良かったですかねぇ。
お借りした動画→/mylist/21379389 自作ボダブレMAD:/mylist/16614246
【D51白銀】 夜叉麻が支援に着替えたら 番外編 【A1】
なんかすぐ終わっちゃった試合あったので1つだけ勝ったやつも上げます。
全然センサーとか関係なかったですが、やってやったぜ感はあります。
敵側に途中から放り込まれた人はたまったもんじゃないでしょう。
【機体】
頭:ヤクシャ / 胴:ヤクシャ / 腕:ヤクシャ・改 / 脚:ヤクシャ・改
主:スマックショットSP / 副:ヘヴィマインV / 補:広域索敵センサー / 特:リペアユニットβ
sm12990783 ≪ mylist/22427885 ≫ sm12991675
ヘヴィガード~哀 戦士~
うp主のKEINです。
何だかんだで第三弾を投稿致しました。
使用するブラストは、軽量型→標準型と来たので重量型を代表する
ヘヴィガードⅠを選びました!!
そして同じ企画で自軍ベースから敵軍ベースまでを歩いて進んでいくのですが、遅いですね
◆ブラスト及び武器やチップ等の編成◆
ブラスト:ヘヴィガードⅠ
武器:ガトリング サワードロケット ヘヴィパイク タイタン
※注意※
1:この動画はプレイ動画ではございません
それでも大丈夫という方はこのままご視聴ください
2:ヘヴィガードの雄姿を目に焼き付けて下さい
以上の事を理解された方はこのまま進軍してください
◆使用楽曲◆
哀 戦士
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
AC版供養+復活のお知らせ
私は帰ってきたぞおおおおおおおおおおおお
突然の失踪から早3年くらいかもう ホームから録画機が撤去されて環境がなくなったんや許して
とは言ったものの紆余曲折あって名前もかっこよくしてAdvまで上がったけど家庭版の登場と調整のない環境に心が折れて引退しました
今後は家庭版のをたまーに投稿していこうと思いますので良かったらお付き合いください(´・ω・`)参考になるかどうか怪しいプレイ内容です、一応凸してます
今回は投稿テストも兼ねてACで上げたかった奴の供養と家庭版のワンシーンを組み合わせた物を
しかし投稿してない間にニコニコの仕様変わったりで画質含めこれが限界なのかなぁ(´・ω・`)今回圧縮しないで上げたけどどうすべきなんだろうか パッと見画質今までと同じだし
©SEGA
【ボーダーブレイク】ミルクボーダーブレイク【PS4】
初決勝進出です。
S6動画を作るためのリハビリのリハビリ
頭 N5
胴 生ジーシェン
腕 生迅牙
脚 うるわし
RX・ゲヴァ・クトネ・X
1/30 激丘です
(C)SEGA
何も得られることはないツイ垢 @how_ohoh
たまいれリスト mylist/63327514
シリーズっていうやつ series/67139
【ボーダーブレイクMAD】傭兵達の戦歌【修正版】
先日Upした動画の戦闘機とブラストを丸々挿げ替えた修正版です。 3/31追記:臭い事ばかり言ってて底抜けに痛々しい動画なのは重々承知です。 『凸屋以外不要』と言う人。 敵も味方も人間です。そう簡単に敵ベース前までラインを上げるなんて出来ません。 偶にはコア攻撃から敵陣奇襲にシフトして、戦闘厨を敵の喉元まで呼び込んでみてください。 きっと高い戦闘力を以て貴方の凸に協力してくれます。『勝利厨うざい、俺は自由に戦う』と言う人。 せめて援護を要請してる凸班の露払いをしたり、全体の危機や滅多に無い好機にはたとえ7秒かけてでも駆けつけてみてください。 きっと勝利厨から『こいつは出来る奴だ』って思ってもらえるはずです。 『互いに一歩歩み寄る』というのはそういう意味合いです。
【ボーダーブレイク】河底西側から上の段に登る動画【ダリーヤ遺跡群】
御視聴ありがとうございます。この動画は、ダリーヤ遺跡群 乾季マップ(B,D)における、中央の河底西岸壁を、Dマップ(河底の弾雨)におけるAプラントより188m付近の位置から登ることをトライした動画です。南に攻める際には有効なルートだと思います。見つけた人って、どういうプレイをしているんでしょう・・・?感心するばかりです。 マップが変わる前に、動画投稿が何とか間に合いました。お役に立てれば幸いです。 マッチング:個人演習 マップ:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~ 今回のアセンは、頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ(一部のみ刃β) 脚:刃δで、強襲・支援共に重量超過0%です。
【対抗戦】 ミク式 VS かえで@華麗なる一族 【3戦目】
8/14に行われた
ミク式ミサイル突撃 VS かえで@華麗なる一族の
対抗戦、3戦目の模様です( ^ω^)
敵さんの団体凸が厄介すぐるwwwおぎゃwww
前→sm15310497 次→sm15312989
敵側 白露隼@蛇麻二刀流さん視点→sm15321487
(S5) 中途半端なSAルーパーが行く!ボーダーブレイク No.29
アイアンフォートが出たので嬉しくなって
遊び過ぎて、降格してしまい、慌てて強襲に乗り換えました
投コメ中 終了しました
久我NX・エヴォル・烈風・ガルム67U
ダッシュ・脚部強化・実弾防御・しゃがみ
ストーム・60クラッカー・メッサー・箪笥
前 sm28608274 次 sm28744288
マイリス mylist/53997589
【BORDER BREAK】クロスフレーム・ガール 雷花・燐の作成【プラモデル】
フレームアームズ・ガール、マテリアを中心にボーダーブレイクの雷花・燐を作成しました。
【A2】超時空戦闘機のボーダーブレイクその57
7月?日に撮影
ずるずるランク低下中
ちょっと前の装備限定イベントのときの様子
「お前らのお兄ちゃんは不死身だ!」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我S
胴:①
腕:δ
足:③
うpリストmylist/17826141
その58sm11926964
【ボーダーブレイクMAD】 - No Reason - 【フラグムービー】
これまでのまとめ的な何か。自分がボーダーブレイク始めたきっかけにもなった方がフラグムービー作ってたので、影響されてやっちゃいました
しかし、こうして見返すと初期装備の地味さ加減がよく分かる(汗
使ってみると良い子ばかりなのに自分のばかー!!
ニコ投稿用の素材しか手元に残ってなかったので、画質はお察しください
music:No Reason
song by:SUM41
初期武装と共に逝くシリーズ:mylist/20912932
【ver2.5稼働記念】1/4の夢兵装2011【MAD】
ボーダーブレイクネタ@うぃきの「砂場小歌劇場」、1/4の夢兵装2002の歌詞をver2.5風にアレンジし、動画を付けました。最後に支援が出てくるところはおそらく夕日だと思いますが、朝日ってことでオン願いします(o▽n)。画質は…かなり残念仕様。1000再生行ったら画質向上版をあげなおそうかな、と思います。twitterもよろしく。ID:moai_1341 【追記】8/12朝。sm15284624 よしっ!完成! ©SEGA
【クラン演習】夜行性ボーダーの生態記録 part44
ねろんです。
クラン「つボ部@夜行性」のクラン演習の模様をお送りします。
今回の動画は2011/09/23 21:15~の分2戦目です。
アセン:改 弐 改 弐
麻:サペ 連グレ ジリオス 箪笥
マイリス:mylist/22040847
反閇【プレミアム会員専用BGM】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員のみ設定できるステージBGM。
なんとなくアークスたちが戦ってるときに流れてそうな曲だよ。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968
反閇 ここ
partisan sm29126641
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ℂSEGA
BBPS4【B1】ヴァイオレット・ボーダーブレイク#5
2019/1/8
Twitterアカウント☆エリザベス@エリカ・ブラウン@Elizabase
