タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】 みんゴルBB~栄光のエニマインV~ in ダリーヤ遺跡
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡群Aでの「ヘビィマインVホールインワン動画」をお送り致します。
1st take:南スタート δ脚軽量支援/修羅2腕
2nd take:北スタート HG4脚重量支援/HG4腕
それぞれの場合の到達時間と腕目印について判り易いよう、
2部構成となっております。
全てのヘビィマインV使いの方の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:5/29(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
【B1】並装甲とお嬢様part10【ボーダーブレイク】
ご無沙汰してます、ねろんです。
A1に上がった後一気にB2まで転落し、折角B1に持ち直したと思ったらご覧の有様だよっ!!
またB2に戻るのは勘弁願いたいッスね('A`)
トラザDのおかげで一気に奇襲が貯まったので③脚購入と同時に中量機へ乗り換えました。
タイトルも微妙に変わってます(´・ω・`)
ランク:B1
マップ:ダリーヤB
アセン:久我1 円1 毛44 円3
重:象さん ぷら☆かの 初期ECM T10
マイリス:mylist/19323301
久我S頭がカッコ良すぎて生きていくのが辛い…
【厨二投コメ】同行厨がビスケと一緒にボーダーブレイク第07巻
現ボダフレでうp主でもあるれおぱるどさん主催のB1時報に参加してきました。8月7日開催です。
テーレッテー な試合だったのでうp
アセン:杖41 円Ⅲ β 円Ⅲ
☆前回コメントへのツッコミコーナー☆
コメ:ただのポイント厨だね。まず勝とうとしてない
ツッコミ:なぜ解ったし!さてはお前!エスパーなんだな! ……もちろん勝とうとしてこの動きなんですが笑
sm11669343←前 次→sm11741937 マイリス:mylist/20284909
自由気ままにまじめが頑張るボーダーブレイク 対抗戦その23
5戦目になります CN 水無月 蓮 クラス A1 通り名 蒼炎の旋風 アセン ノヴァ LM LM 毛45 平均装甲120% 前sm16400745 次sm16413514 全国対戦マイリストmylist/21815052 対抗戦マイリストmylist/26680157 (C) SEGA
総統閣下はボーダーブレイク3.0Aの調整内容にお怒りのようです
初投稿です。
上から目線の様な感じになってますがあくまでネタ動画です!
自分は猿ですが負け確途中参加のせいで猿から抜け出せない!とかは決して思ってないです。
チャーカノCとかの調整は多分小さいバーうpじゃなくデカい時にやってくれるものと信じています
チャーカノCは2x2でも十分。てかあの強さで1マガじゃないのがおかしいと思うんだよな・・・
元自分も重火専でしたが(笑)
これからもBBと牛をよろしくっすー☆ ©SEGA
閣下はホームのボーダーにお怒りのようです.mp4
女性が半径1メートル位内に入ると、嫌な汗が出ます。
半径30cm以内に入ると、緊張で指先が震えます。
どう考えてもコミュ障です、本当にありg (ry
それにしても、最近の若い方は凄いですね。
色々と驚かされてばかりです。
注意:ネタ動画です。
年寄りの戯言という事で、一つ。
追記:月刊マグメル2013年3月号にランクインしました。
視聴して頂いたホモボーダー、その他の皆様がた、本当にありがとうございます。
なお、ボクはホモではなくバイです。
総統閣下がPSO2とBBのコラボにお怒りのようです
[゚Д゚]ハコモアイシテ
(´・ω・`)らんらんは4鯖で活動中よー。
注:ネタなので自分の好きなキャラでやったらいいと思うの
[BBUN]ホモ総統閣下は今現在の重装砲の仕様についてお怒りのようです
こんばんわ。熱血ホモの人です
ユニオンバトルで使っていて全国ではあまり使われていない重装砲を使い始めたのはいいけれど使い勝手の悪さに拍車をかけてると思うんですよね。
需要性はあまりないと思われますが関連動画がなかったので嘘字幕動画にチャレンジついでで作ってみました。
暇つぶしに( ゚д゚)つ(:゚::) ミカンデモ ドゾー
mylist/38324779
Twitter 草(・w・)風@toumakuga
戦車の人について修正です
誤:デジメール・ソンネン 正:デメジール・ソンネン
やっちまったぜ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー スパンキングしてもいいのよ?
総統閣下は、ボーダーブレイクの例のフラグを回収するようです
分かっていましたよ・・・分かって・・・
フラグ立てた回⇒ sm22433584
ボーダーブレイク総統閣下マイリス:mylist/39610901
新作できました(12月22日)⇒ sm22506218
【ボーダーブレイク】総統閣下はナヴァルの新マップに愚痴るようです
もうエンジョイ勢になるか(汗)
(C)SEGA mylist/24073921
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその165
EUST陣営からの開始となります。
ちょっとこれは自分でもビックリですね・・・防衛大事。
クラス:A1、アセン[ 頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:素 脚:参]
武装強襲[メガロ:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、ダッシュ強化Ⅱ]
(C)SEGA
【BBS4.5ラスト】エヴァ板住人のブロアB凸ルート【メッセージ…です…】
ウp主「いよいよ4.5Aもラスト、そしてブロアBは明日まで
折角ですから、凸適性D-の私でも、稼働からやってきた
経験値を、ブロアBやったことないお方に残そうと思いました
6月10日一日しかありませんが、お役にたてば幸いです」
※投コメ完了しました。
アセン:路地R+・パイロン・W・燐
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・ダッシュⅠ・対実Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm26429928←前 次→sm26456424
【強襲ガチャ50連】戦線を破壊する・・・悪い意味で・・・【その3】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
ボーダーブレイクマイリスト mylist/63034723
装甲末期修羅麻 虎の巻第十一巻-旧ブロア市街地~激戦の丘~-編
凸パルトマップきちゃったかぁ
前回:sm35405707 ここ 次回:sm35467010
虎の巻集:mylist/65748686
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
ボーダーブレイク 修羅5522が超過なしでひたすら市街地Bを歩く個人演習
test 渓谷B→ sm10796838 遺跡A超過なし→ sm10845849 遺跡A超過14%→ sm10855453 mylist/19188759 全国対戦→ mylist/19188732
統帥閣下が「糞MAP」と「チップ格差」にお怒りのようです
この中にCプラオセロブンブン丸ポイ厨でS4になったのがおる!
わ た し で す
/  ̄ \
| ^o^ |
\ _ /
ネタ動画マイリスト:mylist/24858810
前ネタ:sm16715382 次ネタ:sm17207516
統帥閣下が次回イベントの「産廃兵装」にお怒りのようです
俺、牛マンがフルタイム狙撃で200ポイトン取ったら
この動画消すんだ・・・・
ネタ動画マイリスト:mylist/24858810
前ネタ:sm17185067 次ネタ:未定
【ボーダーブレイク】おにぎり 射撃補正の影響
なんかガチムチで玉入れでポロリするので、ひょっとしたら?
と思ってやってみました。
既出かもしれませんし、拙い検証ですが、ご参考になれば。
©SEGA
普段の動画:mylist/32065674
【ボーダーブレイクMAD】INFINIT CRISIS 【BORDERBREAK】
気ままにまたBBMAD作りました。ですが今回の制作にかなり時間かかりました。一度完成間近の編集データが全部吹っ飛び1からのやり直しで気力が底をつきました…orz 完成まで時間がかかりましたが今回のMADに使った曲はINFINIT CRISISでエアロ姉妹の桜花演舞さんの「なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク」のOP動画を元に編集しました(本人からも承認と協力を得てます)今回のMADを見て楽しんでいただけるなら幸いです。お借りしたマイリスについてはお察しで(毎度毎度すみません) BGM:INFINIT CRISIS by飛蘭 元の動画 INFINITE CRISIS (戦う覚悟は、できているか?):sm21362584
[ボーダーブレイク][A1] 運搬メインで頑張るBB対戦動画 Part47
[Ver.4.1] 全国対戦 対戦日時:2014/07/21 マップ:D51G
これがサテバンRの使い方なんですね!(違う
CN:だんち クラス:A1
頭:修羅Ⅰ 胴:杖38 腕:BUZβ 足:剣ZX
麻:ストーム 般若 メッサー 箪笥
チップ:しゃがみ 運搬Ⅱ ダッシュ/高速移動 強襲兵装強化
前:sm24057501 次:sm24215656
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:@robodanchi_BB
(C)SEGA
【S2】赤い一輪の花のボーダーブレイク098【ベネヴィス高原地帯】
増弾B+以上の腕が強グレ増えてお得感満載!
久々にドヤ顔が見たかった。反省はしていない。
アセン
頭:スペクターⅢ
胴:ケーファー45
腕:ジーシェン・パイロン
脚:迅牙・飛天
アシュヴィン強GペネトレーターMWX
しゃがみ1 近接強化2 近接適正2
mylist/21544565
©SEGA
前>sm25454784
次>sm25549377
ボーダーブレイク レヴァシュート ベルスク & ホープサイド(B構造)
今週全国で1度もやってないシュート動画はーじまーるよー
(注意)爆発拡大3がデフォルトの人間なので参考程度に
内容はCB-レヴァティンのBモードのベース外コア攻撃
しかしかなりのカスダメでコア攻撃一番槍のお小遣い稼ぎ程度にしかならない模様
動画にあるホープサイドの反対陣営は多分無理
レヴァシュートまとめ:mylist/60367623
(C)SEGA
採掘島B地元走り集
目新しいルートはないです。
小ネタとは書いてないけど、実質小ネタ集
平坦なマップは載せるところがないべ・・・
クレーン上からの先生と迷彩狙撃だけは初見やっかい程度かな・・・
mylist/60720896
【EX5】え!ブリューナクが8発も撃てるんですか!?【AC版】
ランドバルクIV型 ケーファー45 ネレイドRT プラスS-sd
ぶっちゃけブリューナクの活躍の場はあんまりないです。
©SEGA
【ボダブレ】投入口制限族【替え歌】
初投稿にも関わらずボダブレ工業(sm8543395)に対抗してみた。
色々と残念な仕様なので悪しからず、歌詞の意味は最後まで聴いて頂ければ分かります。
元ネタ:天体戦士サンレッドOP 溝ノ口太陽族/manzo 音源元sm6476621
ホバーキック
∧_∧ トンファーキ~ック!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
ホバー機体でキックやらタックルやらしてるだけです
詳しい研究はめどいさんあたりに丸投げします
その他BB…mylist/14903712
(c)SEGA
ワイドショットX2を適当に撃ってきた
本当に適当・・・拡散率小は結構凄い©SEGA
最大秒間火力4560、マガジン火力6840[1.5秒]、総火力82080
ちなみに、全国にX2担いで行ったら10連敗しました・・
使う人はまず教会で呪いを解いてもらったほうがいいよ(涙)
その他ワイドショット系列(初期・TF・X)→sm17849414
BORDER BREAK クラン「 unfinished 」1周年記念動画
BORDERBREAK クラン「 unfinished 」は皆さんのお陰で無事に一周年を迎えることができました。
日頃の紅白戦や対抗戦の動画をまとめてみましたのでお楽しみください。
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】 SNS Memories ~ 戦友たちと駆け抜けた戦場
りぃねと愉快な仲間たち 特別編
BB-SNSの閉鎖に合わせ、マイフレの方たちの動画やイラストを素材とした思い出動画を編集してみました。
新しいSNSに移った人も、新しいSNSには移らない人も
今も第一線で活躍している人も、今は第一線を退いている人も
素材がなかったりして動画には含めることのできなかった人も
戦場で、SNSで、旅の中で出会った全ての戦友たちに、ありがとうの気持ちを込めて……
……というには、技術とセンスの不足で、迷惑だけが残った気がしないでもありませんが。
編集元動画リスト → mylist/17747310
