タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【市街地C】グランドスラム志願兵のBORDER BREAK 01-1
はじめまして、穴掘りシモンと申します。前々から録画したいと思っていたのですが、機器がなかったために出来ずにいました。ところが先日、ipodで動画を撮れることが判明しました。しかも意外と高画質。動画は初投稿なので、いろいろと至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。音はありませんので、BGMでもお流しください。ブログ→http://blog.livedoor.jp/otudaru/録画方法:友人の立ち撮り録画機器:ipod nano第5世代
【A2】日焼けインテリのボーダーブレイク015【クラン】
CN:山茶花@つボ部(A2)
アセン http://j.mp/cnPGgl
ユッケ・バイキングの方達とのオープンクラン演習 その1
1114 1425
mylist/21544565
前 sm12701094
次 sm12750505
[A2]LV.2の凸好きの一日 24日目 [ボーダーブレイクAB]
試合内容は約3分。バレリオでもこんな対戦になる時だってある。(注)今回、投コメはなしです。(追記) (次→)の所の記入を忘れていたことに気付かなかった・・・(遅くなりましたが前の動画でタグをつけてくれた人、どうもです♪)(最近勝ち動画ばかりうpしていることに気付いたうp主・・・)バレリオB EUST陣 クラス : A2アセン : 久我S・久我S・役者改・役者弐前ver戦闘日記→mylist/20723072戦闘日記→mylist/21786779 前→sm13831015 次→sm13996911
【ボーダーブレイクMAD】 Dead END
よろしければ見てください。
お借りした動画mylist/33453271
©SEGA
8/24 19:24追記
1分44秒でのバレリオ画像でオルグレンの文字が編集ミスで入っています。申し訳ございません。
【検証】チェーンソーでワフトローダーは何秒で解体できるのか?
個人的に気になっていたので検証してみました。
正直実戦では使えませんのでネタとして見て下さい。
※文字数の問題でタイトルにブレイクチェーンソーと入力できませんでした。
バトルチェーンソーを期待していた方、申し訳ないです。
CN戦闘員A(C)SEGA
投稿動画:mylist/36133051
BB 少女が頑張るユニオンバトルpart6 [VH] 3:02
3分切り目前まで行ったが切れなかったです・・・理論上は3分切れます
二回目の乗り込み時主砲で消し炭にされてたりミスがあってそれさえなきゃ3分きれたんじゃ・・・
悔やんでも悔やみきれねぇ
前 sm32755068 次 sm32923901 投稿動画 mylist/60665461
アセン
蜂β
+Ssd
礼RT
杖38
©SEGA
【ボーダーブレイクMAD】Killing In Action -Apart【フラグムービー】
誰得?俺得。
どうも、自爆の人です。
なんだかんだで動画100本も近いことですし、ボダ禁中に
【1発目】から【50発目】までを使って需要無視のフラグムービーを作ったのじゃ。
Bpart:sm9895206
ネーム:ヘクトライフ マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】41シュート in ウーハイ産業港A さいころ軍曹【11/8】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ウーハイ産業港Aでの「41シュート動画」をお送り致します。
エアバーストでは仕様が変わっておりますので、
旧ver.の143m基準では入りません。ご注意ください。
全ての凸麻の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:11/8(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
BGM:武藤敬司 入場テーマ曲『Trans Magic』
公開マイリスト:mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 トラザD 3/17
Q,なんでそんなに砂下手なの?
A,ヒント:ヴェスパに狙撃章は必要ない
ついこの前まで砂使用率0.2%
まぁそういうことで多少大目に見てね
SSA戦?素人が砂なんて乗って遊んでる余裕あるわけないじゃない
アセン 弐①β弐
サペ 41 大槍 箪笥
mylist/22077874 前sm13878985
【破壊槌】ホバ凸練習動画ーテスト動画【ボーダーブレイク】
初めてAviUtlを使ったエンコードテスト動画です
既存ルートばかり
アセン:フル蜂γ ふわふわ特化
いつもと変わらんね…設定見直しかな(´・ω・`)
【S4】途中参戦の悪夢【動く!自動◇砲台465台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「だから言ったんだ」
NTR好きが多いのか(困惑
戦場:ホープサイド市街地 ~NTR薄い本~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LMATHGGHGG
武装:GAXファフニール/ネオ様/混沌/バリアβ
超過:0%
チップ:近接強化Ⅲ/近距離ロックズーム/リアインⅡ
要請兵器:なし
コンセプト:ワフト壊すマン
sm26203551 前 次 sm26242955
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【ボーダーブレイク】PS4記念【フラグムービー】
Jud.未凸平と書いてミトツダイラです
3年ぐらい空いたら初投稿でも、まま、ええやろ
作成理由1:ボダPS4化
作成理由2:編集手間をかけずどれくらいの期間でできるか試してみたかった
作成理由3:念願のACE到達
配点:(ジェバンニが3日で作りました)
マイリストmylist/16231866 (c)SEGA
【BBPS4】 シーズン11の12
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
毎試合うpする予定(撮り忘れとか、データ破損あったら飛ばしますが・・・)
シーズン11の12試合目
同じ試合投稿してたら こちらもできるだけ注意はします
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様6
一瞬の油断が命取り(自戒)
とてもお暇な方、そうラーメン作る途中なんて方に打ってつけです
タイムアタックなんていうゲームじゃねぇからこれ!
CN:紅い人 クラス:A1
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm12897125 次:sm12904594 mylist/17247539
【丸くてピンクの】ボーダーブレイクにプロの実況をつけてみた【Part23】
こんにちわ、ナッツです。今回はおまけ的な動画な気がします。
今週はMAPの切り替わりが激しいので投稿をどうしようかと考えていたのですが、
渓谷の動画が何かのスポーツに見えてきたのでプロの方に実況して貰いました。
今回はベースニート動画となっているので、嫌悪感を覚える方にはご視聴をおすすめ出来ません。
相変わらずの腕ですがよろしくお願いします。
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 [支援] 主武器:ワイスマ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニットγ
前回:sm13580676 次:sm14033270 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
[A3]極地観測所セクター9 その5
さらっとA3に(ω)
砕牙・甲 ジーシェン・シー ツェーブラ39 クーガーS
大破防止 重量耐性2 しゃがみ1 設置物探知1 リフト適正
電磁加速砲・特式 強化型Gランチャー ロングスピア AC-マルチウェイ
コア付近から動けなかったけど味方のおかげで勝てました。
防衛時近接を使うという考えがまったくでてこなかった・・
でも剣じゃないしどの道当らなかったハズ←
シュラゴンⅢ~L作戦マーチ~
うp主のKEINです。
さて、迅牙に続きましては…シュラゴンⅢ!!
本来はⅣとGよりも前にやろうとは思ってたのですが、選曲と動画の関係で
前後する形になってしまいました。
そして今回は特撮関係の楽曲に戻す形でマラソンしてもらう事になりました。
◆ブラスト及び武器やチップ等の編成◆
ブラスト:ヘヴィⅢ・Ⅲ・Ⅲ シュライクⅡ
武器 :ダイナソア コング ラページパイク NeLIS‐TXP
チップ :しゃがみⅡ
※注意※
1:この動画はプレイ動画ではございません
それでも大丈夫という方はこのままご視聴ください
2: シュラゴンの歩く姿、その雄姿を目に焼き付けて下さい
以上の事を理解したうえで動画をご覧ください
◆使用楽曲◆
~L作戦マーチ(1966)~
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
【C1】クソヘタボーダーブレイク【二章三項】
※今回BBを知らない友人と録ったのでひどい口プレイをしてます
そういうのが苦手な方、不快な方はミュートか戻るボタンを押してください
sm9101641←前 次→まだ
【A1】音ゲー好き夫婦のボーダーブレイク 04
今回はおまけ動画?です。
主、ついにSランになりました!(すぐ落ちそうですが!)
この試験は渓谷だとやっぱ受かってしまいますなー。
それでは試験の模様をどうぞ!
アセン:夜改/夜/夜改/夜改
おや?嫁の様子が・・・ (*'-')<今日は動画とるよ!下手だけど!
前:sm13599553
次:sm13629945
mylist/23891131
©SEGA
【ポチャムチ】クールっぽいボーダーブレイク14【ボンバーマン】
ワフーもリムペも大好きだ!
録画場所:東京レジャーランド秋葉原2号店
機体構成
頭:久我S
胴体:毛42
腕:毛44
足:毛45
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
戦場:ウーハイB
ランク:A3
クラン:ボンバーストライカー クランリーダー
前回:sm14029222
次回:sm14164512
マイリスト:mylist/20857078
画質頑張ってみました。
4月6日に撮影、レイアップ祭り
©SEGA
【麻】赤い悪魔さんに憧れて【バレリオB】
暫く間を空けてしまい、申し訳ありません。
白い悪魔Kです。
前回動画では初投稿にも関わらずたくさんのコメントが頂けて
非常に嬉しくあり、勉強にもなりました
また今回、あまり動画を取れるチャンスがなく試合時間の短い物を投稿させていただきました、ご了承ください。
前回→sm14271596
ゆっくりシュライクと\ここにいるぞ!/Intermission.01
修羅子の立ち絵とラストのイラストはクラメンからいただきました
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとう!
本編の画質確保のため、コメ返信コーナーを本編と切り離してみましたが
一緒にした方がよいでしょうか?ご意見いただければ幸いです
前回:sm18546454 / 次回:sm18566945
マイリスト:mylist/31587099 ©SEGA / ©A.E.
【ボーダーブレイク】装甲ランクE/D/C/B/Aを比較してみた【実地検証】
ver2.7ももうすぐ終わるという事で・・・ちょっと調べてみました。
ちょっとしたオマケで耐性2チップ積み込みフルロージーの装甲も調べています
装甲末期修羅麻 虎の巻第九巻-ネソス島実験ドーム~構造α-01~-編(改訂版)
ようつべに一度上げてるけどクリメイト手に入れたしそれも含めて改訂版
前回:sm35342924 ここ 次回:sm35405707
虎の巻集:mylist/65748686
ほんへ:mylist/65748681
ようつべチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC33_3mH0kRIUc9PtceroYSw
Twitter垢
@kio2duo
【BBPS4】Lacrimosa 09
前回>>sm35383103
次回>>sm35603968
またも遅くなってしまいました 先週の市街地です 殴り合いです
時間が短いだぁ?このマップならよくある事でしょ(白目
このマップで勝ち負け交互でCP増えなかったけど今週のホープで堅実に増え続けて更に白目剥いてます(吐血
アセンブル 麻 チップ
頭 空式3凸 主 スムレラ刻 3凸 空式適性 ロック維持
胴 空式3凸 副 ヤークト 3凸 SPⅡ 胴強化
腕 空式3凸 補 クラッシュエッジⅡ 3凸 リロードⅡ プリサイス
脚 NX3凸 特 AC-オーバーラップ 3凸 ダッシュⅡ 脚強化
要請
※この動画は投稿者の自己満足によって投稿されています スーパープレイ等は期待しないようオナシャス
©SEGA
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 8発目【A5】
あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
『たまには麻でコア凸してやろうと思って、味方麻と一緒に41型全部コアにぶち込んで
これは勝ったと思っていたら、自分のコアが割れていた』
何を言っt(ry
タイトル詐欺もいい所である。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(A5)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:新型ECM 特:アトラント榴弾砲
※録画時の設定ミスで、今回分は音が入っていなかったので、適当に手持ちのBGMで代用していますorz
前:sm9098718 次:sm9099678
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【暫定版】データではわからない近接武器カタログ
スタナーを除く近接武器全17種類の攻撃時の移動距離を計測しました。
その中から今回はリヒトメッサー系3種類の武器で「通常攻撃」 「しゃがみ通常攻撃」 「特殊攻撃」の移動距離を計測したのをまとめました。
通常攻撃10回→しゃがみ通常攻撃10回→ダッシュD+での特殊攻撃→初期ACでの特殊攻撃
→ダッシュBでの特殊攻撃→初期ACでの特殊攻撃
→ダッシュA+での特殊攻撃→マルチウェイでの特殊攻撃→箪笥での特殊攻撃→初期ACでの特殊攻撃
…となっております。
計測地点はプラントから20m地点です。
肝心の移動した距離が画質のせいでかなり見づらいです…orz
ソード系とスピア系をまとめた動画ができました。こちらも一緒にどうぞ→/sm16882020
Partisan【プレミアム会員専用BGM】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員のみ設定できるステージBGM。
コーラス?が美しいBGMだよ。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968
反閇 sm29127047
partisan ここ
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ⒸSEGA
【ボーダーブレイクMAD】理燃-コトワリ-【歴代OP】
初めましての方は初めまして、そうでない方はいつもありがとうございます、うp主です。
MAD処女作になります。
ついにアーケード版ボーダーブレイクの終了が決まってしまいましたね・・・。
開発がアケと家庭版同一で、とても忙しかったと思われるボーダーブレイク開発陣の皆様と、長らくAC版をプレイしていたボーダーの皆様、お疲れ様でした。
今後もPS4版ボーダーブレイクが長く愛されることを祈っています!
使用させていただいた曲:理燃-コトワリ-(Suara)
素材:歴代ボーダーブレイクOP
こちらでボイロ実況動画を上げています:mylist/64331374
【ボーダーブレイク】重火力主武器試し撃ち:補足(1)【TEST】
前回動画 sm9766021 の補足動画です。
前回の「オーバーヒートさせる動画」を「オーバーヒートさせない動画」と比較してみました。
ついでにHGIV部分を切出した事で画質向上できてれば
今回比較したのは前回のトップ2、ラピッドとエレファントのみ
[編集]Video Studio 12Plus [エンコ]TMPEGEnc4.0XPress
使用した機体パーツ
武器:ラピッド&エレファント
頭:ツェ41
その他:ヘビーガードIV
※文字が小さいので全画面推奨です
※音量注意?:設定ミスで前回の倍の音量です
[3/26追記]色々撮り貯めたのに編集する余裕がないよママン・・・もうv1.5ですねorz
※ガト3種試し撃ち動画>> sm8901998 ※重火力主武器全種試し撃ち>> sm9766021
mylist/17750834
【A4】ボーダーブレイク アドバイスを1/2
どうもJRAです。今回は二つの動画を用意しました。このマップで自分の意識しているところは凸よりもBorCの奪還もしくは維持です。BとCを取っておくと一方的な展開になりやすいし逆に二つとも取られたままだと本当にきついです。
まず、こちらの方の動画はうまくいったパターンです。開幕にCを取れてそのままの勢いでコア割れしました。これを見た上で次の動画をご覧下さい。
次→sm10369051 mylist/16690080
