タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】3/22 戦術戦略交流会【秋葉原レジャラン2】
2010/3/22に秋葉原レジャーランド2号店にて行われた戦術交流会の様子です
2vs2が実現できなかったので、違う切り口で編集してみました。
必死になっている自分を探してみてくださいw
sionは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。
【GRANRODEO】ボーダーブレイクMAD【デタラメな残像】
どうも、しがないガチムチ重火乗りです。4作目に入りましたね~。今回は自分の動画も入れようかと思っていたのですがトラブルで儚い夢と散りました・・・orz 画質が相変わらずですが仕様です。勉強不足です、はい。 本当は年末には完成させたかったのですが年始になってしいました。 動画を使わせていただきました皆様、ありがとうございました! 成長の記録→mylist/18984739 例によってようつべに上げている方が画質がいいです(宣伝じゃないんだからっ!)
[ボーダーブレイク]Drink It Down[フラグムービー]
前回のMAD上げてから多くの人に自分の動画見てくれた時は嬉しく思いました。またwildfangが初めて月刊マグメルに載った時には興奮してまたフラグムービーを作ろうっと思いましたが。。。バイトの事やらなんやらで編集の機会ありませんでした(汗今回はDMC4の主題歌「Drink It Down」に挑戦しました。お借りしたマイリス登録は俺が一般会員であると同時にマイリス上限の為できませんのでご了承ください。また何かやって欲しい曲のリクエストや、自分がやってみたい曲があったらまた編集します。 使用BGM Drink It Down byL_Arc-en-Ciel 前々作 sm20039331 前作 sm20411806
(ほぼ)最速メガロパイク
メガロパイクに魅せられた愚か者が思いついた。
最速のメガロパイクはどのようなものなのかと・・・
アセン:役 改 改 弐
チップ:運搬適正Ⅱ SBⅡ ダッシュⅠ
兵装:M90C 38 メッサー AC-MWX メガロパイク
通常時 ダッシュ速度S 28.20m/s メガロパイク装備時 ダッシュ速度S- 28.04m/s(積載猶予-22)
もしAC-MWX → AC-MWならメガロパイク装着時 ダッシュ速度S 28.20m/s(積載猶予18)
参照 試作型強度試験装置http//bb.libris.jp/index.html
投コメにて解説をしています、見る方はコメント表示をオンにした方がよいかと
続き、ホバー足編sm24829528
ⓒSEGA
シュラゴンG~MOSKAU~
うp主のKEINです。
さて、今回もシュラゴン系の歩行動画ですが…選曲についてはアレです
面白いと思ってやりました!!!(おい
と言う訳でシュラゴン歩行動画第3弾完成です。
フラッシュ黄金時代と呼ばれる動画を見てたら空耳系の奴があってそれを見たら面白くて
それで歌ってる人もジンギスカン歌ってた人ってのを最近になって知ったのでここ最近よく
聞いている次第です。
◆ブラスト及び武器やチップ等の編成◆
ブラスト:ヘヴィG・G・G シュライクW
武器 :ダイナソア チャージカノンC ラページパイク モノセロス
チップ :しゃがみⅡ
※注意※
1:この動画はプレイ動画ではございません
それでも大丈夫という方はこのままご視聴ください
2: シュラゴンの歩く姿、その雄姿を目に焼き付けて下さい
以上の事を理解したうえで動画をご覧ください
◆使用楽曲◆
~めざせモスクワ(ジンギスカン)~
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
BBPS4 パーフェクト空式でベルスク
機体 空式(無凸) 空式(無凸) 空式(無凸) 空式(無凸)
武器 スムレラ刻(無凸) 41型手榴弾・改(3凸) クトネシリカ(無凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持 胴:ブースト回復
腕:投擲適正 脚:重量耐性Ⅱ
プラモ買って空式カラー手に入ったのでパーフェクト空式でお散歩。なお麻で超過13%である
機体?家庭用の仕様だと使わないパーツ凸ってる余裕なんてないんすよ…
肘にラック付けてるので副武器は多分おにぎりだろうと思われる(´・ω・`)
※空式の装備、小原ではなくイェイでしたのでここで訂正しておきます
【A1】 かんとくの TAKE4 【渓谷】
代理うpです
スカービ渓谷~戦線突破~verUP後の動画です。
アセン
頭 シュライク5
胴 ツェーブラ39
腕 シュライク2
脚 シュライク5
武装:サーペント/41式/デュエルソード
シリーズ
mylist/16611453
【ボーダーブレイク】MAXON【フラグムービー】
ハピバースディ俺!誕生日祝いにまたMAD作ってしまいましたwww
今回は自己満ではなく初めて各投稿者の動画を用いて作成。つ、疲れた・・・
相変わらずの編集スキルの無さですが、楽しんでもらえると嬉しいです
BGM:『MAXON』 by JamProject
お借りした動画→mylist/28945197
うp主プレイ動画(一部イヤホン推奨)→mylist/17602368
(追記)2作目できました!『鋼のレジスタンス』→sm18599884
3作目もどうぞ!『Crest of ”Border”』→sm22409112
(追記)月刊マグメル12月号(sm16787439)にてランキング1位達成!
皆さん応援ありがとうございます!∩( -ω-)∩バンザーイ
©SEGA
【BORDERBREAK】ボーダーのためのマウス感度調節講座
今日も今日とてニッチな動画作り!すきんへっどPです。
みなさんはマウス感度の設定ってしてますか?まさか初期設定なんて縛りプレイしてませんよね?
wikiに「最高感度でやれ」って書いてあったからMAXにしてませんか?
ちゃんと自分に合わせて最適化させましょう!
というわけで、本動画は上記の趣旨に沿ったごくごく真面目な内容になっております。
SATSUGAI?壁?はて、なんのことやら・・・
●アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう シリーズ最新作 Part7-1:sm17114961 mylist/19552092
次回作>ええい新マップはもういい!戦闘MAPを出せ!
普段こんなもの作っているリスト:mylist/24033027
©SEGA
ユニオンのプラ防衛とベース防衛うんぬん
やっつけで作ったらやっつけで作った程度だった系
うーん
リムペ使おうぜ!って話かな!
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
【ボーダーブレイクMAD】 Belief -強襲讃歌- 【BBX】
強襲兵装を駆るボーダーたちに幸あれ。
強襲のプレイ動画を集めたMADとなります。
初MAD製作での拙い動画ですが、どうぞよろしくお願いします。
お借りした動画まとめ→mylist/51068319
私のいつものプレイ動画はこちら→mylist/53787275 ©sega
3ptシュート@旧ブロア市街地
41型→142m辺り
40型→118m・186m辺り
38型→132m辺り
38型と40型が当たったり当たらなかったりしてるのはぶれるのせい
3pt@渓谷→sm9517156
3pt@採掘島→sm9570577
【B1中量級支】ABルーパーを脱出したいボーダーブレイク その3
※この動画はKillよりDeathが高いのを何とかしたかった動画です※
以前ボダブレでGONGのMAD(sm9157743)を作った者です。
今回の動画は正直ネタです。透明ブラストなんか目じゃないくらい衝撃の結末です。
機体構成 頭:円1、胴:円1、腕:円1、脚:杖41
支援兵装 SP、リムペV、広域センサー、リペアβ
前:sm9793177 次:sm9857202 教訓付きプレイ動画:/mylist/18162142 自作ボダブレMAD:/mylist/16614246
【No.001】―カナシミレンサのボーダーブレイク―【B4】
撮り溜めのおかげで短期間で上げれる贅沢
時系列的に前回(sm13209555)の直後の試合になります。
余談ですが、前回までやたら画質が微妙になってたのは、どうやらGOMエンコーダーを過信したばかりに「ニコニコ動画」と横に書かれた512x288のサイズを指定しちゃったようです。
今回からちゃんと640x360に指定してあるので多少見やすくなったと思います。
エンコードについても勉強中なので、そっちのアドバイスも頂けるとうれしいです。
CN:暁亜夜 ランク:B4
機体:玖珂Ⅰ・玖珂Ⅱ・セイバーⅠ・玖珂Ⅱ
強襲:M91・38型・デ剣・アサルトチャージャー
重火力:初期ウィーゼル・サワロケ・試験型ECM・タイタン
マイリスト:mylist/22929112
【大雑把】凸/防衛でのアセン比較inブロア【役/久我/剣/乱キメラ】
UTと申します。
タイムスケジュールに沿って以下の立ち回りを行った物を同時に表示し比較しています。
凸、防衛の立ち回りやアセン検討の参考にどうぞ。
550秒 ディスタンスを使った凸
500秒 エリア移動からベース外への移動
450秒 ACなしの凸
400秒 ディスタンスを使ったエリア移動からのベース外への移動
ベース外への移動時は改 役 改 弐SBチップ ダッシュ2 タックル1の動画を参考に表示してます。
改 役 改 弐 SB ダッシュ2 タックル1
1R 剣2 1R 剣2 SB ダッシュ2 タックル1
NX S NX NX SB ダッシュ2 タックル1
R R 乱1 乱4SB ダッシュ2 タックル1
(C)SEGA(C)ナムコ コロンビア アイドルマスター 生っすかサンデーより 恋とマシンガン 歩いて帰ろう
【動画】チキダイVSセコム 4戦目 【センサー:キメセク視点
3/12 チキダイVSセコム
四戦目
●チキダイ セコム〇
EVOβΦ68G
ラド49軽量ユニβ
しゃがみ補助補給2DEF破壊2アンスタ1設置物表示ダッシュ1
皆さまお疲れさまでした
ガチャ れ ボダブレ 初心者心得[兵装と防衛]
ボダブレしたり動画つくったり雑談してる放送はこちらから:【co3146934】
【ボーダーブレイク】琴葉茜の戦線を突破できるか!?(第8話)【BORDERBREAK(PS4)】
:はこちらから【sm33824994】
初心者講座一覧
・索敵センサー:【sm33653724】
・コ ア 攻撃:【sm33674676】
・戦闘 機動 :【sm33714999】
・偵察機&移動:【sm33755387】
・プラント戦 :【sm33825897】
今まで作ったもの一覧
・ボダブレ初心者心得 【mylist/62993392】
・アーケードボダブレ 【mylist/59465053】
・ 番 外 【mylist/59941484】
・MH:W 【mylist/60904487】
効果音元:On-Jin ~音人~ 【ttps://on-jin.com/】
:ニコニ・コモンズ 【ttps://commons.nicovideo.jp/】
@SEGA
【EX2】麻力向上を目指して164
どうもタングロンです。
前回の動画から間が空いてしまいました。
あの後も録画してはいたのですが、相変わらずエラーが出て中々出来ませんでした。
ランクはエイオースの時に上がりました。
今回はエスコンダ工廠〜間隙の秘廠〜です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:XⅡs/鉄D/飛天/ダジアン 武器:UK60/変則重/光波刃/イェイⅡ
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/プリサイスⅠ/DEF破壊Ⅱ/ダッシュⅠ/耐実Ⅱ
前:sm33878293 次:sm34094528
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
26時のBORDER BREAK その5
草木も眠る丑三つ時…。今回は山登り紹介がメインです。(2010/2/28(日)午前2時くらいの様子です。)同じシリーズの他動画はこちら→mylist/16462000
【A5】なにをすべきかわからないベテランのBORDER BREAK -PART12-【トラザD】
トラザD終わりましたがアップします。前回までの動画でデ剣コンボのコツや、集団行動を意識する、手榴弾を全然使っていない、奇襲で奥のプラント狙うなどなど、色々なアドバイスを頂きました。ありがとうございます。
その後、録画はしていないのですが昇格試験に無事合格し、A5まで昇格しました。
今回のアセンは3838①38
麻:サペ New!!・41 New!!・デ剣・AC
支:ワイスマ・初期マイン・索敵センサー New!!・リペアα
重:ヴィーゼル・T10 New!!・プラカノ New!!・初期ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回:sm11371939 次回:
二次裏ボダ部時報マッチ2010年9月12日(1105)その2
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
マップ:トラザ山岳基地~地下進撃~
アセン:頭:杖41 胴:修羅V 腕:EDGβ 脚:ヤクシャ改
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
前sm12082489 次sm12082686 マイリストmylist/17292354
【参脚】脱衣式BB#25【クソゲー】
CPかえせぇぇぇぇぇぇぇ!!
くそおぉぉぉぉぉぉぉ!こうなったら俺もクソゲーだぁぁぁぁぁ!!
※クソゲークソゲー言ってますが僕はボーダーブレイクが大好きです。
Pixivやってます。http://www.pixiv.net/member.php?id=1856483
ツイッター @moyasithermidor
基本月、火の午後辺りに出撃してます。
今回のアセン
V 38 新 参
ストーム 60 デ剣 箪笥
前回 sm23307692 <マイリスト>mylist/34326095 次 sm23960129
(c)SEGA
BBPS4斯ク戦ヘリ91
Ritona兄貴前回広告有難う御座います
BBPS4斯ク戦ヘリ mylist/67304514
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】リモートボムに魅せられて?~A5昇格戦~
【BGM注意】【支援出番無し】残りメダルが3つだったので開幕麻で占拠ポイントを稼いでから支援に戻ろうと思ってたら・・・・・・・・こんな事に。
【A4@遺跡B】ガチムチ重火力進軍記? 30戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
イベント戦「第2回『搭載武装限定戦』」動画2戦目です!
このマッチはなんというかびっくりしました…w
▼情報
30戦目 -第2回 搭載武装限定戦2-
CN:Zan
クラス:A4
マップ:ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[麻]主:VOLT-02 副:多装G-ランチャー 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス
前⇒sm12619727 次⇒sm12702027
マイリストmylist/18623721
【π1】パピポの性的ボーダーブレイク外伝【症例】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュード中毒者は時として筐体に執拗なまでのタッチを繰り返し、奇声や、笑みを浮かべ、眺め続けるといった行動を取ることがあります。
これはニュード中毒症状を発症した際の症例を表す貴重な動画です。
1週間ほど遠くに行ってる間に役者弐が支給されてるじゃないですか!やったー!
英雄章全然足りないじゃないですか!ヤダー!
アセン:NN円1役改
mylist/22130689
【MAD】BORDER_SUMMIT
財布がブレイクして暇だったので初MAD
過去動画を切り張りしてフラグムービー風にしてみました。
全体がビミョーで投稿しなかった動画もお庫出しできたしよかったよかった。
全く余談ですが、個人の撃破集はMontageというそうです。へー。
この動画は演出素材をニコニ・コモンズから使用しています。
【検証?】チャージカノン・イオと高速充填チップ【個人演習】
チャージカノン・イオと高速充填チップの検証(?)
チップ無し、高速充填Ⅰ、高速充填Ⅱの順番で、
ハーフチャージ(?)、フルチャージ、後はOHまでの時間を確認しています
チャージが6秒という時点で解っちゃいましたが、高速充填チップを付けるだけでOHまでの時間が格段に伸びるので使いやすくなりそうですね。
この手の検証動画を作るのは初めてなので映像や編集はグダグダ気味 ご容赦願います
(c)SEGA
