タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク フルE.D.G.その2 4/10 トラザ山岳基地
渓谷みたいだろ・・・凸パルトないんだぜこれ 俺は特に仕事してませんが このマップは勝つにしろ負けるにしろこういう一方的な展開をよく見ます ここまで極端なのはそうないですが・・・ α/β/β/α FAM/41/魔剣/ACマルチ 超過3% 前回sm10313551
【LL2】正式採用のガチムチでコア凸-その弐-【地雷ヤーvol.43】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。~あらすじ~フルタイム凸っても自分以外150↑な試合で敗北が続き、CPが干上がったUP主・・そしてB2に降格する・・・。内容は前々回とか参照するといいと思う。UP主は、今までの試験運用型のガチムチから正式採用型に変更!鉄板の3332型で凸に挑む三部作!..前回【sm12371501】【mylist/20736996】
最上位戦 サテバン凸
サテライトバンカー凸を決める事が出来たので記念にうpします。
タイムシフトなので画質が悪い&音ズレしててすいません。
味方のドラードシュートも必見。
©SEGA
【ボーダーブレイク】いろんな武器でコア凸を検証。【家庭版】
基礎知識だから敢えてやらなそうな事を一応やってきました。
使用武器はコチラ。
・ギガノト榴弾砲 ×
・コロッサス榴弾砲 ×
・タウル重装砲 ○
・ジャンプマインX×
・ヘヴィマインS ×
・ホバーマインS ○
・41型手榴弾○
ホバーマイン凸は流行る (*´ω`*)
BORDERBREAK (C)SEGA
8/15追記:やみさん広告ありがとうございました!
BBPS4 PLUS:Sの日常番外13 あかりちゃんたちとゲルト爺が逝くトラザ
機体 シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸)
武器 MPG-9S(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:クイックステップ シュライク適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
もう一生トラザしてたい
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 94回目
挨拶用動画(新宿)
sm13125589←前 次→sm13282116 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエル 手榴弾:41型 銃:M99サーペント AC:ディスタンス
撮影日:10/12/31
【B3】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 29コイン目 後半
B3新兵がBBテク向上のため撮影しました。
ご意見・アドバイスを是非お願いします!
ハッピ~ハロウィ~ン!
(良かった、何とか10月中にあげれた……)
いつものコメ返し&茶番です。
sm24660939<前・(sm24802250<前半)・BBマイリスmylist/38535009・次>出撃未定
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
ボーダーブレイク初心者講座~どうして榴弾がダメなのか~【兵装編②】
PS4版ボーダーブレイクから始めた、初心者ボーダーの皆様へ。
初心者講座、兵装講座② でございます。
コア凸編 sm33661784
戦闘編 sm33669919
索敵編 sm33680880
兵装編 sm33769449
「榴弾重火はどうして嫌われるの?」 sm26115787
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
AOU2009 SEGA BORDERBREAK 実戦
AOU2009 SEGA BORDERBREAK 実戦の動画です。
カメラの都合上途中で終わります。
【ボーダーブレイク】色々頑張りたいボーダーブレイク 22【B1】
世紀末玉入れ伝説
危うく自爆しそうになったり、行動不能中にうわあああと思いながらゲージを見ていたりしました
これも渓谷の面白い所 (?)ですな!
03.26.1105時報マッ・・・チ!
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
麻:サペ 41 デ剣
少しずつ上げていく予定のボダブレ動画 mylist/17239511
【BB】最近、ボーダーブレイクにカムバックしてみた。 その5【B1】
俺の中でのB戦最速決着です。
そういやオールマイティー取れた録画素材、どこ行ったんだろ…。
機体アセン 全部円1
マイリス mylist/23527053
【ボーダーブレイク】動画投稿てすと
投稿テストのため、短い動画です。
前線で狙撃とかやってます
CN:てる☆みぃ(S5)
アセン:βββδ(パイン/マゲカス/AC/試作)
マップ:ウーハイC
録画:2011.02.06
←前 / 次→sm13613752
公開マイリスト→mylist/23856519
【比較】光学迷彩・連続使用のみ【個人+全国?】芸人じゃない人のBB
ミスがあって、SP回復の部分の録画がされていませんでした。申し訳ございませんm(_ _)m
この動画は連続使用時間のみです・・・後、おまけもあります
アセン 全部 久我I
光学迷彩・耐久型のみ→sm14635380
光学迷彩・試作型 光学迷彩・実用型 光学迷彩・耐久型
重量260 重量330 重量340
連続使用 最大20秒 最大15秒 最大30秒
ステルス Lv 2 Lv 3 Lv 1
チャージ 45秒(40秒) 35秒(30秒) 40秒(??秒)※チャージ時間()内の値は非SP切れ時に100%回復するのに要する時間です
[S5]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその155
GRF陣営からの開始となります。
なんか今日からコア耐久値をいじったらしいですね、そういう問題じゃねぇだろこれ・・・
クラス:S5、アセン[フルアスラ 頭:素アスラ 胴:アスラ参 腕:素アスラ 脚:アスラ参]
武装強襲[速式:41改:ロ槍:ディスタンス]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化、重量耐性Ⅱ]
(C)SEGA
【検証】AC中ハフステ操作で砲台全回避?【検証】
ウp主「とあるACEからの情報によると、ACダッシュ中に、ハフステ操作をすることで
自動砲台が未来位置予測を処理しきれずに撃ってこない(推定)という
テクニックがあることが示唆された!」
アルヲエル「で、実際にやってみようと?」
ウp主 「しかし聞いたことないな。まあ、実践してみればわかることぢゃ」
※全編検証動画です。面白くはないです。(汗)
アセン:スペⅠ・杖41・W・役弐
※アセン間違いを修正しました。
チップ:屈Ⅰ・SP供給Ⅲ
(C)SEGA
【誰】 BB テストうp 【得】
始めまして。ABルーパーのヘタレボーダーですorzテストうpになります。いまいち角度が良く分からずへんな撮り方してますが叩いてやってください。
【ボーダーブレイクMAD】 『限界バトル』 【フラグムービー】
うp主のGOROです。これまで見てくださった方々、本当にありがとうございます。
最近からサムネ付きで投稿するようになり、投コメのキャラも変わってしまったので(笑)、綺麗な頃の自分の動画を使って
初めてのMADを作らせていただきました。能登コンMADなぞ既に何番煎じか分かりませんがwww(;^ω^)
なにぶん初めての作成ということで、編集技術や画像も元が元なのでお察しくださいレベルですが、見ていただけると嬉しいです。
BGM:限界バトル by JAMproject
2作目MAD『Clear Mind』→sm12380205
3作目MAD『明日への道~Going my way~』→sm13615321
「GOROの出撃日誌」→mylist/17602368
©SEGA
【BORDERBREAK】 ついったーボダ部 【たった1つの想い】
よく言われていますけど、基本的に直録りの動画含んでますので、抵抗ある方は戻るを・・・
曲名:たった1つの想い 歌手:KOKIA
・BB
エアバーストまであと数日
計画性もなにもない僕は、既に財布がブレイク済です
この歌のように走り続けられたらイイデスネ(棒
・twitter勢
なんか450人くらいまで増えました
動画に牛がいるけど、No.400に何故か牛がいるんだよね
僕のNo.は93・・・「おい牛マンパン買ってこいよ。釣りいらねーから」とか言って10円玉を渡したりとか想像するだけで胸熱です
他のボダ部動画>7月版…sm11351428 8月版(総合)…sm11730958 9月版…sm12130852
【ボーダーブレイクMAD】Anything Goes!~限界を越えろ~【BORDERBREAK】
はじめまして、桜花演舞と申します。
今回のMAD制作は、クラン:BB研究所の皆様に協力していただきました。
ご協力ありがとうございました
それでは、どうぞゆっくりお茶を飲みつつ、お楽しみください。
追加:イメージは000,自由に、そして僕らは出会った・・・
ナルシーの顔が変だって?うちのクランでは、これがナルシーですsm16173690
◎最後は(コンコン)おっと、誰か来たようですね・・・
所属クラン:BB研究所(mixiにて活動中、メンバー募集中,クラン戦挑戦待っています)
視聴、コメントしていただき感謝。1000超するとは思わなかった・・・。牛さん来ないかな(コソ・・・牛さんきたの!?
◆マイリスト:mylist/24012132 ©SEGA
【ボーダーブレイク】 ワフトバグ 【考察(笑)付き】
どうも、ハイパーボッ!@悶絶です。
今回はワフトバグに関する考察(笑)になります
撮影日:1/4
基本的に無益です。
マイリスト→mylist/19428223
©SEGA
【ボーダーブレイク】響縁【MAD】
最後のほうが適当になってしまった気がしないでもない。もうちょっと編集力がほしい
プレイ動画をあげてみたい今日この頃。
前作→(sm18583649)使わせてもらった動画→(mylist/34080713)※たくさん動画が出てくるところは多すぎるのでパス。というか覚えてない
©SEGA
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy【プレミアム会員専用BGM】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員のみ設定できるステージBGM。
かっちょいい新OP曲のEUSTバージョンだよ。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy sm29126556
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy ここ
反閇 sm29127047
partisan sm29126641
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ⒸSEGA
ガチャ れ ボダブレ 初心者心得[戦闘機動]
正直【講座】というほど、カッチリ理論的な物ではないので、タイトルを【心得】に変更。
まぁPS4ボダは無料なので、途中参加の新人さんには役に立つといいなぁ。
初心者講座一覧
・索敵センサー:【sm33653724】
・コ ア 攻撃:【sm33674676】
・偵察&移動 :【sm33755387】
・プラント戦 :【sm33825897】
・兵装と防衛 :【sm33871787】
今まで作ったもの一覧
・ボダブレ初心者心得 【mylist/62993392】
・アーケードボダブレ 【mylist/59465053】
・ 番 外 【mylist/59941484】
・MH:W 【mylist/60904487】
効果音元:On-Jin ~音人~ 【ttps://on-jin.com/】
:ニコニ・コモンズ 【ttps://commons.nicovideo.jp/】
@SEGA
【C1】クソヘタボーダーブレイク【二章二項】
※今回BBを知らない友人と録ったのでひどい口プレイをしてます
そういうのが苦手な方、不快な方はミュートか戻るボタンを押してください
本番はこっから
自機パーツ:頭=修羅Ⅰ、腕=修羅Ⅰ、胴=修羅Ⅰ、足=修羅Ⅱ
昨日某動画を見てからやたらコア凸したくなりました
sm9101453←前 次→sm9101774
【ボーダーブレイク】ハイスピードロボットバトル/G戦場の魔王 10戦目
ボーダーブレイクエアバースト、「トラザ山岳基地~砂塵の死線~」でのプレイ動画。
EUST側スタート。撮影日1/21
装備:http://j.mp/gnT56R
巷で流行りの60fps化を無知識でやろうとしたらこうなった。
けど、このまま消すのは勿体無いのでうpしてみた。
速いので分かりにくいかも知れませんが、一応、ぬるぬるは動いてます。
暇つぶしにでもどうぞ。
いろいろいじっていたら、他に面白いことができることが判明。
次回予告/「ドキッ!幼女だらけのボーダーブレイク!」
前/sm13384637
次/sm13429278
mylist/22070021
【ボーダーブレイク】消炭作成講座 其の捌【S1】
(・ω・)
mylist/24665607
Back:sm14320061 Next:sm14320369
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー131【A3】
なにこの主のために作られたような歌
そんな訳で今回はがっかりな替え歌がメインです。サムネ絵入れるの忘れた(´・ω・`)
緑字が替え歌歌詞、黄色字がいつものがっかりな投コメとなります。
ちゃんとしたMADの作り方がわからない&PCのマシンパワーが足りないので、普通の試合動画にBGMつけただけです。
アセン:フル大根役者(初夜・初夜・改・弐) 武装:さぺこ・ないだす・尻・たんす クラス:A3 録画日:2011/8/5
(sm15236434)←前 次→(sm15273843) BB動画マイリス(mylist/17310321)Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
【ロンシャD】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その434【A2】
これはひどい!
さんはい!
アセン:雷花・麗/EVOL/迅牙・飛天/雷花・麗
チップ:脚部強化/対弾Ⅱ/対爆Ⅱ/フリップキック
麻装備:アシュヴィン/チェンボV/テンペスト/イェイ
前回→sm23484523 次回→sm23553478
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
ハフステ練習.mp4
初投稿です。
クラン演習録画したらGP余ったんで消化がてらに苦手な☆10とハフステの練習をついでに録画しました。
【S4】多分これが一番早いと思います。【動く!自動◇砲台extra】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ちょっぱや」
ものっそいみじかいので番外扱い、投コメもありませんw
戦場:べるすく! ~わっふー!~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:HG-G
武装:双門機関砲・轟鉄/コング/インボS/バリアβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/近接ロック強化Ⅱ/高速冷却Ⅱ
要請兵器:知らない子ですね
コンセプト:ゆとりの行動をするくまー
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【フラグムービー】CoZに乗せてエグゼクターをぶん回してみた
年末休みにテキトーに編集してみた動画。(念の為曲名歌手名は伏せとこう)
なんか歌詞が厚かましい気がするけど、強いのはあくまで武器の方という事で・・・。
本体の方は弱いので安心して近づいて欲しい。
マッチした皆様ありがとぅぉー!
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
↓旧垢のマイリストボダブレ全国対戦動画→/mylist/17353955
その他編集物など→/mylist/21130067
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy【プレミアム会員専用BGM】
(注意)音量が小さいと思うので、各自調整お願いします
BORDER BREAK Xにて追加された、プレミアム会員のみ設定できるステージBGM。
かっちょいい新OP曲のGRFバージョンだよ。
BGM選曲は他ステージ他陣営でもBGM固定できるんで、気になる人はBB.NETに行こう。
みんなこれ聞いてプレミアム会員になって、どうぞ。
他のプレミアム会員専用BGMはこちら
STAIRWAY TO GENERATION~GRFy ここ
STAIRWAY TO GENERATION~EUSTy sm29126968
反閇 sm29127047
partisan sm29126641
残り180秒になると流れる新曲(均衡時)
淑均 sm29127023
On the Horizon sm29127008
※投稿にあたって牛マンPから許可を頂いております。
ⒸSEGA
