タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ボーダーブレイク]WILD FANG[フラグムービー]
前作のMAD制作してからまたMAD作りたくなったのでまた作りました。本来は全部お借りした動画をフォルダーに移すはずでしたが一般会員であるため2つ目のフォルダーは65本うち41本しかフォルダーに移すことができませんでした…orz次BBMADやるときはプレミアム会員になることを願いたい…ぐぬぬ曲[WILD FANG]前作MAD ETERNAL BLAZE sm20039331お借りした動画 mylist/35868760
うにおん動画【吸収装置まとめ2】
動画編集の練習ついでに吸収装置オーダーのみを集めてみました。
前回含め初日&自分のPSがお察しなので失敗多目です。
<吸収装置まとめ1sm1400083417
©SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくりラジオ復刻版
ボーダーブレイクでの最近のニュースを伝える新感覚情報番組!
恥ずかしながら帰ってまいりました。
#今週の話題:復刻
http://twitter.com/bb_botnetchan
[nm10336452] ←[mylist/17593511]→ [エアバーストくらい]
【ボーダーブレイクMAD】(Lv1.5)重火力しか使えない程度の能力【ネオニア】
重火能力者(レベル1.5)重火力しか使えない程度の能力
Ver.2.0になる前にVer.1.5といつも見ていただいている方々に感謝の意味を込めましてMADを作ってみました。
と、そんなことを言っていますが「とある科学の超電磁砲」を見たら作りたくなっただけです^^;
元祖(レベル5)sm8958894には敵いませんが、見ていただければ幸いです。
Ver.2.0も戦場でお会いしましょう!
マイリス→mylist/15367573
100 OH目MAD→sm10484923
200 OH目MAD→sm16494145
©SEGA
【ボーダーブレイク】機械人形【フラグムービー】
1.5までのまとめとしてフラグムービー作成しました。
相変わらずのやっつけ作業ですがね…orz
曲は電気式華憐音楽集団の「機械人形」です。
まぁ…主はデンカレ大好きなんですよ^q^
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
3月19日のボーダーブレイクエアバーストその44【トラザD】
これが連射Gの力だっ!!
NAME:シューティングラブ
ランク:A1
アセンブル
クーガーS型、エンフォーサーI型、EDG-ベータ、ヤクシャ弐
強襲:M99サーペント、連射式Gランチャー、ロングスピア、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、サワード・コング、試験型ECMグレネード、エアバスターT10
狙撃:LZ-ヴェスパイン、マーゲイ・ストライフ、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:ワイドスマック、リムペットボムS、アウル偵察機、リペアユニットβ
sm13941649←その43 その45→sm15254990 マイリスト→mylist/17711460
【BBAB】極洋基地ベルスク~乱世の先途~【近接撃破】
ヒャッハー!
魔剣の撃破を集めてみました
ブンブンが苦手な方は御視聴しないほうが良いと思います。沢山の御視聴、コメント、マイリス登録ありがとうございます。
<1/2 0220 主コメ,タイトル編集>
【ボーダーブレイクフラグムービー】Overlap【Full,ver】
全作sm18214890が好評故フルで作ってみました。
動画の汚さに定評のある高校生MADなのでクオリティはお気になさらずー。 お借りしましたmylist/31845994
一般の動画制限厳しすぎて画質はオワコン
作り直す予定です。 作り直したらウルトラマンでやってみようか・・・
追記:初日でランキング入り!? 皆こんなに見てくれてたのか!? ありがとうございます! この調子で月刊マグメル上位を狙う!皆マイリス、米を頼m(ドスッ
とまぁ、主の欲望は置いといて、陣営のロゴ(ラストサビ)は桜花演舞様のものです。 自分で作れ? やり方わかりません・・・ はい、今度はきっちり自力でやります・・・
マグメル16位! やったね!もう少ししたら次回作の試作版(未完)を晒そうと思います。
【ボーダーブレイクMAD】STAIRWAY TO GENERATION
この動画をこれまでのボーダー、そしてこれからのボーダーに捧ぐ…
家庭版発売前に盛り上げたくて約5年ぶりのMAD作成となりました。
皆さんのモチベーション向上に少しでも繋がってくれると幸いです。
BGM:『STAIRWAY TO GENERATION 』 by Yosh(Survive Said The Prophet)
お借りした動画→ mylist/59859762
過去作MAD『MAXON』→sm16368476
『鋼のレジスタンス』→sm18599884
『Crest of ”Border”』→sm22409112
うp主プレイ動画(一部イヤホン推奨)→mylist/17602368
©SEGA
忙しい人のためのユニオンバトルVol.3~第二回ベネヴィス五輪5日目SH3分11秒~
スパハとベリハの違いは誤差
©SEGA
【解説動画】初心者さんに見て欲しい動画 第1回 (こがボダ解説編)【ボーダーブレイク】
ボーダーブレイクに興味があるけどよく分からないという方や、始めたばかりの方に見てほしい解説シリーズ第一回目
まずは何から揃えたらいいか、設定をどうしたらいいかについて解説します
結構まくし立ててるので、都度一時停止を使いながら見て下さい
相談・質問はこちらへ↓
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽にフォロー・話しかけて下さいね
勿論コメントに書いてくれてもOKです
投稿者コメントで僕が返信するか熟練のコメニキ達が反応してくれると思います
注釈入れてますが、今回は動画を使って説明することがないので背景は没動画垂れ流しになってます
有線マウスをおすすめする理由について
無線マウスに比べてラグ減少や本体重量が軽くなるといったこのゲームに向いている特徴があるのに有線の方が安いのでおすすめしています
コードの取り回しがどうしてもという方以外は有線をおすすめしていますが、無線が気になる方は両方使って試してみて下さい
PADのみのプレイスタイルについて
ボーダーブレイクは元々マウスを使うゲームなので圧倒的にマウス使用者が多いです
この動画ではセオリーを紹介するという面でもマウスの併用をおすすめしています
スタイルとしてPADを推したい方には申し訳ないですが、個別に説明するのは尺不足で省略することをご了承ください
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
【ボーダーブレイク】横穴イン考察動画【ダリーヤ遺跡群】
御視聴ありがとうございます。この動画は、『忍者』と呼ばれるような凄腕ボーダーの皆さんのスキルを劣化コピーでいいから何とか再現しようとトライした様を撮影したものです。御視聴頂いたボーダーの皆様のお役にたてれば幸いです。動画作成は初めて、BBプレイスキルもへっぽこなB3プレーヤーのショボショボ動画ですが、どうぞご覧ください。マッチング:個人演習 撮影マップ:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~ 追記:画質が酷いので、改善しようと努力してあまり変わらなかった版はこちら→sm12238008 予想外に見ていただけて驚いています。今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【画質微妙に向上版】【BB】忍者穴トライ動画【ダリーヤD】
御視聴ありがとうございます。エンコードの時間をかけてやれば画質が向上する?と見たので、sm12232800を再度エンコードしてみました。文字が若干見やすくなったので、成功・・・?ベースのファイルはそのまんまなので劇的な変化はありません。投稿者コメント、こっちにも入れたほうが良いでしょうか・・・?
ボーダーブレイク A4 へっぽこスナイパー 23
2:51 荒んだ戦場に溢れる、美しき譲り合いの精神 そして試合終了間際に上がった汚ねぇ祝砲 CN:ぷりん 通り名:鮮やかなる銃士(笑) ランク:海老だった アセン:フルエッジααββ 蛇:初期ウィーゼル、サワロケ、初期ECM、T10 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【KOKIA】ボーダーブレイクMAD【たった一つの想い】
動画発行しようとしたら重すぎて自分のノートCPじゃ発行できなかったので友人のPCを借りてやっと成功・・・。2週間くらい前にはできてたんですがねorz新しいPCほしいですな~。成長の記録→mylist/18984739
【市街地A】凸ルートの例、直ベースインなど【GRF陣営】
※投コメ解説がメイン。リフト関連とか無駄に丁寧に解説。
コメで突っ込まれてしまいましたが
凸初心者向け動画ということでオナシャス!
対抗戦終わったので全体にも晒し。
折角撮ったからあげたかったんですサーセンwww
既出ですので期待せずに。
逆陣営は持ちネタなかったので撮ってません。
右側からの直ベースインは強いです。全国でも意外といけます。
左側からの直インはネタでしかないです微妙ww
アセンは久我S胴(ブーストC+,SP供給C+)、役弍足(ダッシュA+)でやってます。
マイリス mylist/28872177
(C)SEGA
【BB】なんちゃって凸屋の日常48【市街地】
【注意事項】
・A2-3ルーパー
・求)超絶プレイ→戻る推奨
ストック分うp
日曜日録画分は内容問わず全部上げる予定です
ゆっくりツッコんでいってね><
あらすじ
・前回からの連戦
お品書き
・店内バースト
・一番西ゲーだった試合
※投コメは最初と最後のみ
©SEGA
ランク:A2
アセン:S LM Bβ 役弐
チップ:重耐Ⅰ 屈Ⅰ 爆防Ⅰ 実防Ⅰ 転耐
強 襲:天使 41 ロリ タンス
前回:sm17586628
次回:sm17593838
一覧:mylist/28459310
SFCR×BBコラボキャンペーン BB武器紹介!【SFCE編】
コラボアイテムの紹介動画作ってみました。
SFCE世界におけるBB武器の紹介になります。
これをきっかけに双方のゲームに興味持って頂ければ幸いです。
SFC武器紹介は素材足りないのでBBプレイヤーの皆様、
転載OKの方はコラボ武器使用のタグ貼って頂けると助かります。
【追記】宣伝有難う御座います!初めてのことなのでとても嬉しいです!
【追記2】牛マン様、ツイッターでの紹介ありがとうございます!
【追記3】月刊マグメル・2012年5月号に17位でランクインしました。有難う御座います!
あっ、セガさん、三度の飯よりSFCとBBが好きなので
動画編集のバイト募集全裸待機で待ってます(迫真)
投稿動画>mylist/7600261 BBプレイ動画part1/sm17898544
©SEGA
8月15日のボーダーブレイクエアバーストその102【ダリーヤB】
緊急告知
我等がホーム、大須アーバンで『ボーダーブレイクBUDDY』が開催されます!
ルール等は公式ページ参照。→http://bb-buddy.sega.jp/index.html
マップは不明、おそらく開催日時の店内演習マップでしょう。
開催は9月9日、エントリーは8月27日より!どしどしご応募ください!
・・・ん?私は出ませんよ?ぼっちですから。
NAME:シューティングラブ
クラス:A2
アセンブル
シュライクIIWWW
チップ:しゃがみI 重量耐性I ブースト回復 被索敵感知
sm18615973←その101 その103→sm18628537 マイリスト→mylist/17711460
©SEGA
【S2】 BBアニメ化期待! 第12話
クソゲーです見どころという見どころはないです。OPでサブカがすこしでてます。
皆さまのおかげでS2に昇格しました。今度とも宜しくお付き合い下さい。
アセン:XXβ燕
麻:壱式強Gリヒトイエイ2 重量1%超過
チップシャガミ1リロードⅢ
前回【sm20407322】 次回【sm20515128】マイリス【mylist/35815789
フル円乗りが行くボーダーブレイク番外編[BB]
マインでの撃破シーンと凸です。
編集練習を兼ねているのでしょぼいです。
画面が暗いかもしれませんが改善方法がよくわかりませんあしからず。
【B3イベ】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 25コイン目 後半
B3の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
前回は本動画シリーズ1周年へのお祝いの言葉、
そしてたくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。
今日は平常運転。いつものコメ返し&ゆっくり雑談です。
sm24389997<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm24518844
こちらは「後半」なので、「前半」(sm24480375)からのご視聴をお薦めします。
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
40型軽量手榴弾 平地シュートについて
明日から使える40型軽量手榴弾。
簡単にまとめたつもりです。BGMは適当につけました。
(c)sega
(07/18追記:座3、パワースロー付きです。)
ボーダーブレイク レヴァチェン アドラFっぽい何か 01
祭りの会場はここかな?
ここがすごいぞ1日限定アドラFっぽい何か
・比較的簡単な凸ルート上に無慈悲の鉄板配置(破壊不可)
・何故か最初から第一プラが占拠済み
・第二プラ踏みに行くだけで奇襲(プラ配置がACEDBの順番)
以下公式から引用
全国Bマップで公開中の「アドラ火山連峰〜渦巻く炎海〜」ですが、施設配置が意図しない内容となっております。
公式サイトやBB.NETで公開されているマップ画像とは内容が異なりますのでご注意をお願いいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
引き続きボーダーブレイクをよろしくお願いいたします。
引用ここまで
(C)SEGA
誰得私服ハティちゃんボイス集 撮れた分だけ
真の最速組より1日遅れで取れました。準最速組です。
BGMとSE無しで1時間ほど頑張った中から撮れたのをずらり。
需要あるんですか?と聞かれたら知らん、とりあえず集めてみたから聞いてみてとしか言えない。
ベース防衛、要請撃破、 設置武器撃破辺りはないです、出来なかったり忘れてたり
TOP SMASH撮れてるのに入れ忘れた…ゴメンゴメンオオメニミテヨー。
普段上げてるやーつ→[mylist/53932738]
©SEGA
ボーダーブレイク オープニングテーマ「Last Brave ~Go to zero」
「Mechanical Panda」が歌うセガの新作ロボゲー「BORDER BREAK」のオープニングテーマです。
【D5】たたかれてのびる動画BB 第0回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です。画質テストのため見所は無いと思われます。カードは動画を取るにあたって新調してますがクラスはC3どまりの腕ですよ・・・。次回→sm8733295
【ねこ】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その28【まっしぐら】
市街地Cの立ち回りが上手く行かなくて、早速B4降格・・・。(というか、ボダ部員マジ強い・・・)
野良でちょっと鍛えなおすかと思ったら、味方にコア凸の上手いボダ部員発見!
便乗して自分もコア凸に向かったが、果たしてその結果は!
題して、【忙しい人のためのボーダーブレイク】(注:激しくネタバレ)
心臓にゃーん♪
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
