タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】HGが嫁のBB-if ネソスA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス。
一言「何のための適性チップだ、バカバカしい!」
HN:B=s@戦力外部隊
アセン:フルHG G/III/G/IV
チップ(頭/胴/腕/脚の順)
近距離ロック射撃・HG適性/SP強化II・対爆II/プリサイスII・アンスタII/要請適性・転耐II
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:ワイスマ/スプーキーG/高機能/ユニットγ
教習:UK60/たこ焼き/クトネ/ミルチイェイ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDER BREAK(c)SEGA
[ゆっくり実況]足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク60
ご視聴有難うございます。
更なる更新目指して。いつかAAA帯。
課題は、マウス矯正。マップ活用。
アセン:ギエナ(3凸)、久我ACE(3凸)、BUZλ(3凸)、麗(3凸)
武装 麻:MPG-05C(3凸)、スティンガー(無凸)、エグゼクター(3凸)、ウェイ2無凸)
遊:ワイショX(1凸)、初期バルサン(3凸)、ロビン(無凸)、実用PH(無凸)
支:ヴァルナ(3凸)、スプG(3凸)、広域BR(3凸)、デバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度ロック、クイステ) 胴(エナバリ、ブースター回復)
腕(ニュード上昇2、高速充填、爆風拡大) 脚(重量耐性3、ジャンプ適正)
コメ返信は動画にて。
ゆっくり霊夢は以下、nicotalk&キャラ素材配布所 様を利用させて頂いてます。
http://www.nicotalk.com/charasozai_yk.html
【ボーダーブレイク】 渓谷B 圧勝コア凸@DICE 【1/30】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、渓谷Bでのコア凸動画をお送り致します。
ハイスピードロボットバトルをお楽しみくださいませ。(展開的な意味で)
全てのコア凸勢の方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:1/30(土)
撮影環境:外部出力
ロケ地:レジャーランド 千葉ニュータウン(千葉県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【ボーダーブレイク】ヴルカンの試し撃ち
既出ではありますが
ディスカスと同時にヴルカン支給とのことでLG1 LG2 MCの試し撃ち
対象はガンタレM及びCPUです
しかし検証動画ではなくあくまでどの程度か見るだけなので
画質・AIMと低ランクなのはご了承ください
丁度レコーダのバッテリ切れてて録音できなかったので
うp主の好きな曲でも流しておこうかと思います。
直撮りでももっと見やすく出来る方法ないのかな・・・
マイリスト mylist/15386984
【ボーダーブレイクソードオンリー】剣聖への道標
決闘専門動画はじめました。
近接に自信がある人は水上リングへGO!
NAME:シューティングラブ
アセンブル
シュライクVVIIV
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
その2→sm13255853 マイリスト→mylist/22981336
【ミサイルスロアー】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【個人演習】
強襲兵装用新武器:ミサイルスロアー支給!
・・・ってミサイル?・・・重火用のMLRSとどう違うんだろ?
とりあえず初期と2段階目のハイヴでテストしてみるのよ。
アセン:夜弐/毛44/礼45/杖41
麻装備:サペ/ミサイルスロアーorMSL-ハイヴ/ジリオス/イェイ
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】魂の慟哭【MAD】
2.0も終わりということで作ってみた
割とやっつけですがね…
原曲…sm4107917
お借りした動画…mylist/25924553
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【力鹿2】もう少しパワードシーカーを褒めたりシーカーシュートの練習
パワードさんは汎用性のある武器!意表をついた攻撃と確実な攻撃ができる武器!
エイム糞なうp主でさえ使えちゃうんだから、きっと上手い人はもっと使いこなせるはず!頑張れパワードシーカー!
祝!前回のパワードさん動画1000再生突破!もっとパワードさんの素晴らしさを伝えようと調子こいて続編を投稿してみます。
パワードシーカーが皆に愛される武器になりますように・・・。(C)SEGA
他のボダブレ動画・・・mylist/28108345
前回のパワードさん動画⇒パワードシーカーを褒めたりシーカーシュートの練習したり・・・sm17153575
長距離パワードシュートの撮影に成功!・・・sm17405745
[A4]アサルト候補生15[2012.07.31撮影]
昨日色々考えた結果のアセンです
移動速度とエリア移動を犠牲にし、装甲・火力・ブースターUpしてみました
スウォーム買ったけど総火力とリロード時間を比較してナイダスを継続使用しました
通り名:修業中の一閃
~アセン~
頭…迅牙
胴…毛42
腕…修羅Ⅱ
脚…久我S
主…D99オルトロス
副…MSL-ナイダス
補…マーシャルソード
特…AC
[装着チップコスト6/6.2]被弾方向表示・しゃがみ・対実弾防御・装甲II
------------------------
重量耐性値:5150
5080 (猶予70)
※重・支・狙…初期装備
アサルト候補生マイリスト
mylist/29329433
【SS1→???】HGが嫁のBBXZERO EX5試験編1
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「これだからトラザは怖い」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:SB強化II/対実II/しゃがみ/強化ロック
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/ホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
[BBPS4]ベイロウ持っていくぞー! 無編集vol.1
本動画は無編集動画です。
軽量機で戦闘練習中の図。
戦い方変わってなくないかね...?
アセン 頭:役・零(3凸) / 胴:役・零(3凸) / 腕:ワロス(3凸) / 脚:ZX(2凸)
チップ 頭:高速精密×2 / 胴:ブー回・エナバリ / 腕:プリⅡ×2 / 脚: 転耐Ⅱ・重耐Ⅱ
遊撃 主:ベイロウ(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:ロビン(1凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
BBPS4 一般的なフル修羅の日常 その29 ブロアB
これは酷い
機体 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸) 修羅W(3凸) 修羅Ⅴ(3凸)
武器 UK60(3凸) 41型手榴弾・改(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:被索敵警告 近距離ロック維持 胴:ブースター回復×2
腕:投擲適性 クイックリロード 脚:ジャンプ適性 重量耐性Ⅱ
とにかく前に出ることが大事な凸ブロアである
その27→sm36271132
【ボーダーブレイク】りぃねの激戦の丘(09/10/26)NGダイジェスト
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
↑1試合全体の流れを見たい方はこちらへ(音注意)
mylist/15566984 りぃねのダイジェスト
↑他のダイジェストを見たい方はこちらへ
笑いの影に涙有り!
録画した1時間強分の動画を、5分程にNGダイジェストにしてUPしました。
さすがに少々素材不足で、見あきた場面、間延びする場面がありますが、笑いのネタになれば幸いです。
080 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 幕張メッセAOU@2/19
AC-マルチウェイ 重量230 連続使用4秒 チャージ50秒?
LZ-デイライト 重量280 威力4000 弾数14×1? 標準 5.0倍
LZ-トライアド 1トリガー3点射 ☆☆
エアバスターT10 重量720 威力7000? 弾数4 射程350 チャージ60秒?
ASG-スイーパー 重量180 威力スマック以下? 弾数10×11 連射100/m 拡散大
ASG-スイーパーR 弾数12×? 拡散中以下(目測)
ケーファー42 頭 重750 装B+ 射D+ 索C ロB
紅い方はケーファー44のようです
E.D.G-α 腕 重850 装D+ 反D+ リロB+ 変D+
羽根付きはE.D.G-βのようです
プラント全制圧で独占状態となり、4秒毎に1pt × 何秒かに1pt ○
マイリストはこちら → mylist/17136495
【ボーダーブレイク】水遁シュート ダリーヤ遺跡群C さいころ軍曹【8/24】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡Cでの「水遁シュート動画」をお送り致します。
①サワード・コングver.
②プラズマカノンmk2ver.
全てのコア・スラッシャーの方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:8/23(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
BGM:映画「Uボート」より
いつもの感じに戻った海老
3/26撮影
クラン戦、一個飛ばして最後です
なんか妙に今日は調子が良かった、というかありえない位勝ててたんですが
やっぱり最後はいつもの通りだった、というオチ
調子に乗ってすいませんした><
見所は、フル修羅なのに前に出ないいつもの海老の生態です
スコアぞろ目で動画も残せたので、明日からは全国出撃だー
36個目 sm13972221 38個目
【A2全国】ボーダーブレイクムダ凸無き強襲その4【ウーハイB】
その3とその4連続投稿。奇襲味方様天使だの巻。
基本下手糞で愚凸ありまくりですがよろしくおねがいします。
名前:ラティウム
クラン:首相官邸
ランク:A2
アセン:フル修羅(5525)
装備:サペ41デ剣箪笥
前:sm14115836
次:未
マイリス:mylist/24858005
☆首相官邸動画
カスタさん(mylist/19764338)
RALTさん(mylist/22440318)
【ボダブレ】うわぁい!ボーダーブレイク撮ってきたよ!2前編【C4】
皆さんこんばちは!ユニクロ店員です!ちなみに本当にユニクロに勤めているわけではありませんあしからず。C4に上がりましたが何一つ変化はありません。今回は動画を分割してお送りします。今回録画方法失敗して容量が大きくなってしまいました・・・申し訳ない。今回は重火力兵装でお送りします。その3は支援兵装に挑戦します。その1→sm15524311 後編→sm15575337 ©SEGA
【ババァーン】ユニクロ店員の出動履歴3 番外編【いやん】
※音量注意
小さいと思って油断してると・・・ボンッ!だ。
んなこたぁどうでもいい。
アドラの動画が結構余っててMOTTAINAIので作りました。褒めて。
アセン:頭あふぅ 胴おふぅ 腕いやん 脚ばかぁ
強襲:そんなのなんだっていいじゃん。破壊すりゃいいのだ。
マイリストmylist/27889259 ©SEGA
遊撃好きの気まぐれ投稿34本目
ムシャクシャしてやった...反省はしているが後悔はない。とりあえず内容は以下の通りです。
トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~
機体 粕プロト(3凸)、剣ZX(3凸)、ソリトンリニア(3凸)、玖珂NX(3凸)
強襲 UK57弐(3凸)、初期ツィーゲル(1凸)、クトネ(無凸)、イェイX(3凸)
重火 コロナ(2凸)、スクC(1凸)、ECM(無凸)、バリβ(2凸)
遊撃 アブ(3凸)、バトライ(無凸)、ロビン(無凸)、耐久(3凸)
チップ 頭装甲*2、爆発耐性、ブースター回復、プリサイスⅡ*2、転倒耐性Ⅱ*2
前回動画公告者様紹介
AURA様、Kappa隊長様、GNZ様、yoppy様、ルナハート様誠にありがとうございます
前回〈sm34968458〉次回〈sm35020376〉
マイリス〈mylist/64204777〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
【D51】支援A1カヴ23クイック目【火炎舌】
こんにちわ、カヴです
フルメンバーで圧勝って取れるものなんですねぇ
レイアップミスが悔やまれるorz
ワフーなんて出番なかったんやな…
頭:41.胴:HG4、手:修羅2、足:③
前回→sm12555081 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm12757805
【ボーダーブレイク】SS4天才がこんな時だからこそ暴れる
アレが不謹慎だとかコレを自粛だとか
いい加減もう悲しみを増幅させるような言語の羅列をやめんか!
俺はもう半ば強引に元のテンションに戻すぞ!
貴様がその手に握る強化型諭吉は何処へ逝く!
両替機か、はたまた募金箱という名のコアか!
俺は両方だ!
さっさと復興しやがれコンチクショウ。
叩き煽りは全部終わってからにせい!今は募金箱へ愚凸じゃけえの!
まいりす:mylist/18961719
【海老】連打スク水幼女のボーダーブレイク01【エアバスト】
エンコテストも兼ねて。
録画場所:アキバの鈍器の7階
次 sm15815739
10週打ち切りマイリスト mylist/28096625
おたよりコーナー
Q.なんでこんなクソの役にも立たないゴミ動画あげたのん?
A.羞恥プレイ、ツッコミどしどしよろしくお願いします。
Q.B落ちとか嘘だろ馬鹿じゃねーの?
A.現実です‥‥‥! これが現実‥!なんとかA5で維持してたのにアドラで初落ちだよコンチキショー
【BB】不死なんたらvol.8【A1】
ボロ負け再び、アセン等変更はありません。
セン支居ないと片っ端から抜けられると思うんだけどなんで支援を主にやってる方々はセンサー積まないんでしょうね?
mylist/28480232
【ボーダーブレイク】凸が上手くなりたい【SAルーパー】
初めましてー初投稿になります!
動画の編集方法、エンコ方法から何から何まで初めてです。
お見苦しいプレイもあるかとは思いますが、見ていってくれたらうれしいです。
若干音ズレしてる気がしますが、気のせいです(ぁ
以下アセン
頭:役改 胴:役弐 腕:β 脚:役弐
主:サペ 副:スウォーム 補:ロ槍 特:箪笥
(C)SEGA
【BB】QSCバージョン3.0+おまけ
【注意事項】
・既出だったら申し訳><
・正確な検証ではありません
・アセン固定のため要素によって差異が出ます
「さぁ始まるザマスよ」
「行くでがんす」
「ジンガー」
「まともに始めなさいよ・・・っていうか迅牙関係ねぇ(゚Д゚)」
QSC…そう、あのクイックステップキャンセルが進化を遂げた!
これはロマンを求めた凸屋()が時間とお金(GP)をかけて辿り着いた一つの答えである(大袈裟)
お品書き
0:11~ぼくのかんがえたあたらしいQSC
(おまけ)
2:27~移動距離
4:17~移動方法比較
©SEGA
アセン:フル修羅 Ⅴ W W W
チップ:QS Bst回復 D/高速Ⅰ 屈Ⅰ
プレイ動画:mylist/28459310
検証系動画:mylist/33242567
前回:sm18835175(投てき角度)
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/336台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「だぼー!」
一対=二隻=龍=
戦場:ゲルベルグ要塞跡 ~てんたつ~
CN:砲台 クラス:S5 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:フルJ55555455
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/ネオ様/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/重量耐性/SB強化/投擲適正
要請兵器:爆撃通信機
コンセプト:プラント強奪
sm22293948 前 次 /sm22330357
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【MAD】BORDER THE EXCEEDER【境界を超える者達】
初投稿です(大嘘
PS4版の発表を聞いて我慢が出来なくなりました
公式映像多めだけど許して?
仕様楽曲
THE EXCEEDER
JAM Project
©SEGA
【BB】大破厨ですぉ。フヒヒ、サーセン。大破12回目【B1】
アセン→ サペ 41 デ剣 フル修羅5525
マイリス→mylist/17779779
【A1】オペ子に忠実な愚凸-9 10/31【EUST】
D51の最後に やっと圧勝が取れました 第3部-完-
明日からトラザBとイベントダリーヤ・・・ どっちも楽しそうですが・・・
冷静さんに限定パーツあるの?(・穴・)
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12571608 次/sm12614938 mylist/21936358
