タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク レヴァシュート ナヴァル & エスコンダ
全国一人くらいしかやらないであろうシュート位置動画はーじまーるよー
(注意)爆発拡大3がデフォルトの人間なので参考程度に
内容はCB-レヴァティンのBモードのベース外コア攻撃
しかしかなりのカスダメでコア攻撃一番槍のお小遣い稼ぎ程度にしかならない模様
エスコンダは正直出来るとは思ってなかった
エイオース:sm31987733 ベネヴィス&バレリオ:sm32135903
【C1】前に出たがるクソ支援7【セクターB】
はぁ!?セクター「B」!?ざっけんなクソMAPじゃねーか!おとなしくAかCにしとけよ!
…とまぁセクターがクソMAPか否かは置いといて、毎度毎度のクソ支援です。
凸屋が居ると試合が早く終わる戦場。かといって自分が凸ろうとすると上手く決まらないんですよね。
滞空索敵弾実装によりアケ版でのスタイルに近いことができるようになって嬉しいが、マウスで地点選択に慣れない。
念願のスマックSPを手に入れたものの、ライトニングスマックはまだかいのう…。
空式は強いんだぞ!カッコいいんだぞ!と自分に言い聞かせて機体分の課金額を節約するせこいおじいち
アセン
輝星・空式 フル
スマックSP スプーキー 広域滞空索敵弾 リペアユニットγ 爆撃要請
前 sm34046494 マイリス mylist/37293039 次 sm34272581
ネタとガチの狭間【大攻防(ロンシャ 低ラン ATK側)】
途中参戦でマークが緩かったおかげもあったのかな?
負け試合ですが、週末の凸ルートの追加にどうぞ・・・
(このルート使う人・抑える人が低ランでは居なかったから・・・)
開幕凸して練習するんじゃねえぞ!絶対だぞ!
プラント全占拠して、残った時間でやれよ
頭:BUZ-β 胴:セイバーZX 腕:アスラ・閃 脚:グライフ68G
しゃがみ(1) ダッ適Ⅱ(3) 筋強(2) 脚強化(2) 重耐(1)
©SEGA
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.004」
【公式サイト】http://borderbreak.com/
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。
素材と勲章、機体比較についてご紹介!
【A4 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第47話】
続けてうpうpな零祢です(`・ω・´)
前の動画でアセンを紹介できなかったのでこちらで
H:α B:Ⅴ A:β L:改
M:蠍 S:強G E:ピ槍 SP:箪笥
前回のウーハイAでのイベントで強Gに魅せられて乗せてしまいました(`・ω・´)
ということで、ゆっくり見ていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【BB】 元滋賀県民のボーダーブレイク part11 【SA戦】
放棄区画D51 ~雪中遭遇戦~ D51のCなのかな 初日だからグダグダです 撮影日 3/21 CN :imo クラス:A1 アセン:頭 円Ⅱ 胴 ヤク弐 腕 毛44 脚 円③ 支援:素虻 初期マイン 広域 リペアβ セイバーⅠR胴は犠牲になったのだ 前:sm12753988 次:sm13917736 mylist: mylist/21488756
【A4】連打スク水幼女のボーダーブレイク17【エアバスト】
コア凸MAPが一番楽しいと思うんだがドウヨ
sm16083411 前|次 sm16083804
10週打ち切りマイリスト mylist/28096625
41歳のボーダーブレイク 釣りキチ三平
昔読んだ釣りキチ三平の外人が来た話で「大きな釣竿で大きい魚を釣る」のも「小さい仕掛けで小さい魚を釣るのも」ビッグフィッシングだって言ってた。つまりA23ルーパーの俺がA上位戦で戦うのもビッグバトルだな。
ブラスト・ランナーOPMAD~その2~
どうも皆さん、うp主のKEINです。
今回のブラスト・ランナーOPMAD集ですが、時間の都合や体力の関係で大変少なめになっております。
さて、本日御送りするOPMADは、厚い装甲を持つ前線の盾こと『重量級』の機体です。出来ることならもう一機は完成させたかったのが悔しいところ;
残念編集力ではありますが、それでも構わないという方は、このままどうぞ!
※ブラスト・ランナーOP
:ジーシェン(#0:50)から OP曲【我爱你(ウォーアイニ)】
:ヘヴィーガード(#2:45)から OP【over The top!】
前作(sm23900273) 構成員がゆくシリーズ(mylist/38935174)
(C)SEGA
【BBPS4】楽しい家ボダ・キニシュB α陣営【5】
キニシュ撮った。
【機体構成】
頭:ディスカス・ダート
胴:グライフV1
腕:アスラ
脚:ヤクシャ・零
【頭チップ:被索敵警告、近距離ロック維持】
【胴チップ:SP供給2、ブースト回復】
【腕チップ:プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:ダッシュ2、ダッシュ2】
【装備】
DBR52-クレイト
ZR-ゲヴァルト
スパークロッド
マルチウェイ
©SEGA
【AAA2】ブラスターきつくなったね(こがボダ38)【ボーダーブレイク】
ブラスター動画撮りたくてしばらく回したら撮れた動画だよ
スティンガーに火力面ですらガッツリ負けてるから結構つらい状態になったね
最近ハマってる刻と当て感ほぼ同じだからバカスカ当たってたけどそれでも弱いと感じるくらいだったなぁ
V配信の話したけどようつべでだけやってるのでそっち探してみてね
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはネソス
アセン:アスター・ギエナ(3凸) キャバルリーINF(3凸) キャバルリーINF(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2×2、オートリロード、DEF破壊3、転倒耐性3、2
麻:スムレラ・刻/SCV(3凸) ブラスター(3凸) 楊枝(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回の動画の広告者様
後日記載します
前回:sm38896528
次回:まだ
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.006」
【公式サイト】
http://borderbreak.com/
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。稼働開始記念! 各兵装ごとのプレイムービーです。
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S5 70発目【蛇専】
戦場:トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~ 4/12撮影
やっとS4昇格戦まで漕ぎ着けました。
今回から新しいデジカメになりましたが、広角レンズ取り付けのため端がボケボケになります。
しかし真ん中キレイ凄いキレイ。
69発目⇒sm10318587 マイリスト⇒mylist/15262428 71発目⇒sm10374465
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー08
前回の試合の後、昇格した直後の試合。記念動画です。
Q:なんか貢献-50とかなってたけど?
A:ヒント「肉弾幸」
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm11930173)←前 次→(sm12009915) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】 勝利厨のお立ち台に立ちたいな 【番外編】
どうも、G・爺です。
今回は蛇メインの動画ではないので、番外編です。
最近、支援や麻を使うことが多いです。いいことなのか悪いことのなのか・・・
ぶっちゃけ、自分が麻使い始めると死亡フラg(大破)
CN G・爺 ランク B-1 撮影日 10月5日
機体構成 頭:ヤクシャ改 体:HG4 腕:ヤクシャ 足:エンフォーサーⅢ
武装 蛇:啄木鳥 コング エアバス 新型ECM
支援:アヴα ヘビマV 広域センサー リペア
凸もできるようにしたい、支援もできるようにしたい、でも蛇が使いたい、でこんなアセンに。飽き症なんだね。仕方ないね。
前:sm12235274 次:sm12412948 マイリス:mylist/18686409
ロージーが進む50撃破目
芋マップということをよく聞きますが榴弾が強いマップであるだけです。
BCプラントを奪いつつづけたチームの勝ちです。
つまり芋が少ないほうが勝つマップです。
勘違いしているとこんなふうに負けますよ…
MAP:トラザ山岳基地 ~暗中行軍~
所属クラス:[S5]
機体:LM LM LM LM
武装…重火力:主…双門機関砲 副…チャージカノンC 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニットβ 超過50
搭載チップ:SP供給率[1]/転倒耐性[1]/射撃補正[1]/対実弾防御[1]/対爆発防御[1]/武器変更[1]/高速充填[2]
【マイリスト】: mylist/28162682
【前回】:sm17509034【次回】:sm17639040
©SEGA
絶火シュート アドラ
クランのお方から教わった絶火シュート、アドラでも試してみました
前のウーハイほどは狙えませんね
チップはフレアシュート練習兼ねてのためしゃがみ1、爆発範囲拡大、被索敵警告です
©SEGA
ホープサイドA地元走り集
1/3ぐらい小ネタです。
小ネタに関する速度目安は戦術に関わりなさそうなものは載せない方向で行こうと思います。
(現実的ではないアセン組むケース多いので・・・)
載せてないですが、川を超える目安はだいたいE&マルチ2で一番狭い箇所を着水せず超えられます
mylist/60720896
【BBXZERO+】だれでもできるデストラクションシュート【タイプAネソス】
ウp主「今回は、twitterでガチ武器@デストラ=サンが紹介なされていた
パターンAネソスでのGデストラクションシュートを動画にしてみました」
少女「簡単でしかも高ダメージ 覚えておいて損はないやよ!」
開発者:ガチ武器@デストラ様
twitter:gatibuki_bb
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
【BORDER BREAK】零の使い魔4【フル役零】
PS4版でもヤクシャ・零! 機体:零零零零 武器:紫電,41改,メッサー,オーバーラップ ©SEGA マイリストmylist/57995321
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その89【バレリオ】
ファイナルシーズン開始ぃぃぃぃ!
チップを付け替え忘れたことに気づいたのが編集をはじめてからだったよ!
シュライクAER(被索敵警告・探知物設置Ⅲ)
シュライクAER(エナジーバリアⅡ・耐爆Ⅲ)
シュライクAER(拡散制御Ⅱ・アンスタⅢ)
シュライクAER(重量耐性Ⅲ・Ⅱ)
UK60 星4クラッカー 二刀流 マルチウェイⅡ 超過なし
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【ボーダーブレイク】ゆっくりさんの休日 10/03/05 7戦目【S5】
皆様どうもです。アリアダストです。
今回はゆっくりさんにはお休みしていただいて
地雷プレイしようが、アホみたいに禿げようが
その日に録画した試合を全てアップするという企画で行こうと思います。
Sランク下位ってこんなもんって事で見てやってください。
今回は模擬戦です。遊んでます。
出撃地域:大阪
CN:アリアダスト
キャラ:灰髪お嬢様ツインまじめっ娘
ランク:S5
メイン兵装:強襲と支援
機体構成:http://j.mp/dlMQJx
sm9929785←前 次→sm9937144
マイリスト⇒mylist/17932715
プチムチさんが行く!⇒mylist/16076794
【ボーダーブレイク】杖ムチ戦犯録:赤が往く【Part1】
はじめまして。今回動画初投稿になります。
クロトと言うしがない重乗りの海老でございます。
戦場:トラザC 北スタート AB戦
CN:クロト ランク:B1
アセン:杖41 HGⅣ 杖41 HGⅣ
装備:象 コング 新型ECM エアバスターXHR
動画はデジカメで撮影したものです。外部出力による高画質動画ではありませんのでご注意を。
次回→sm11310407 マイリス→mylist/19900412
【ボーダーブレイクMAD】Ambiguous Sniper ~曖昧スナイパー~【BBAB】
鍵を握る手に 弱みが混じり ―――――
お久しぶりです、ぐやもこたんです。皆さんBBライフはいかがですかーっ!
エアバースト稼働記念ということでMADを作ってみました。はい、今は12月です!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。つ 複層金属なんちゃらが出る呪い
私の方はというと、SとAの狭間をさまよっております…
当たったら死体撃ちでもFFでもしてくれると喜びますw(CN:魔理沙とぐやもこたん)
使用させて頂いたBB動画リスト:mylist/22826029
使用した楽曲:曖昧スナイパー(C-CLAYS)
前作:sm9470703(動画を使ってくださった方々、ありがとうございました!)
投稿動画:mylist/8819633
【A3】ボーダーブレイク戦記 その85 2011年1月3日【クラン演習】
1月3日に実施したクラン演習1戦目の動画です。
12月31日にA3に昇格してましたが、この演習後の全国でA4に落ちてます。
当面はA3を維持できるようになること目指してA34でループしてるかと思います。
当コメについては編集は予定していません。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/g9jy1R
マイリスト:mylist/20966525
前/sm13185319 次/sm13256430
©SEGA
【単眼】単眼スキーのボーダーブレイク【5ツ目】
単眼スキーなので常に単眼です。何があろうとこれは譲れない。
一見無駄な動きが多いように見えますが、実際無駄な動きです。
ひどい。これはひどい。何がしたいのかわからない。
ベルスクB
久我Ⅰ HGⅣ 修羅Ⅱ 久我S
強襲:サペ 多装 魔剣 マルチ
支援:ワイスマ ヘビマ ラーク リペアα
前 -> sm15240204 次 -> sm15271399
マイリスト -> mylist/26516762
【シリアルNo.】AOUショー、Ver.2.7レポート【ゲットだZe!】
と言うことで、超私的個人的主観なVer.2.7体験レポートを記載!
ちなみに”おまけがメイン"なのはココだけの話。
さぁ~!チヒロ&ヒルダ嬢を双肩に宿したい子は、ここでお宝ゲットだぜ!!
※ レポートの内容は間違っているかもしれない・・・だが、そこは稼働までの妄想のネタとして楽しんで・・・・
いや!正直すまん!!
mylist/26557212
(C)SEGA
【B3】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 28コイン目 後半
B3新兵がBBテク向上のため撮影しました。
ご意見・アドバイスを是非お願いします!
10月と言えばこれですね。
コメ返し&ゆっくり茶番です。
「秋祭り」ネタもあるけど地方にもよるしなぁ……
しかし、キャストを増やしたら画面が狭くなった……
尺を短くするには、コメ返しするコメを減らさないとだめなのか?
sm24571708<前・(sm24660939<前半)・BBマイリスmylist/38535009・次>sm24802250
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
