タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SNS本家勢のユニオン圧勝時報(76本目)
TAランキング・VH部門暫定1位の試合です。
※最終結果は4位でした。ぐぬぬ・・。
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
【VOICEROID実況】何かゲームしますpart.1【BORDER BREAK編】
初投稿です。
手探りで調べながら編集したので、至らないところもあるかと思いますが、生暖かい目で見てやってください。
ゆかりさんが何か適当なゲームを実況していく感じになるかと思います。
今回はボーダーブレイクとなっております。©SEGA
【ワイスマに】ボーダーブレイク 支援動画 その00【愛を込めて】
おはこんばんちわ。ねこまゆげと申します。 ぶっちゃけUPテスト動画ですので、特に見所はありません。興味無い方はブラウザの戻るボタンでお戻りになるか、もう夜も遅いのでPCの電源を落としてお休みになるかして下さい。 ●アセン 頭:ケファ42 胴:ケファ44 腕:ケファ44 脚:ケファ44 ●撮影日 4/17 ● その01(sm10522080) mylist (mylist/19193426)
【BB】大破厨ですぉ。フヒヒ、サーセン。大破14回目【B1】
レア素材引きまくり・・・
コワイ。何これ死ぬの?
アセン→ サペ 41 デ剣 フル修羅5525
マイリス→mylist/17779779
【No.---】―カナシミレンサのボーダーブレイク―【B4】
※この動画には残念成分が含まれております。勝利動画や無双プレイをご希望の方は視聴を控えてください。 ※この動画はエンコテスト兼身内等への晒し上げ及び意見募集を目的としたうpになってます。罵詈雑言を書かれると見ている人だけでなく、うp主が泣きそうになります。みんなでニコニコできる環境作りにご協力下さい。 ※この動画の撮影プレイヤーはB4→3昇格失敗レベルです。お察し下さい。 ※この動画の撮影プレイヤーへのアドバイスを切に募集しています。タスケテクダサイ! アセン:クーガーⅠ・Ⅱ・セイバーⅠ・クーガーⅡ 皆さんのおかげで少し元気が出てきました。年明けから頑張るよ! マイリス:mylist/22929112
【S4】✩10で頑張るボーダーブレイク その11 【全国・アドラA】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢です。
この動画は天使に押されてイマイチぱっとしない✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
今回は先週のマップです。ごめんなさい。
※投稿時点でのSA戦での✩10使用率・・・3%
※アセン等は動画中に表示してあります。
マイリスト:mylist/31775600
前回→sm17933408 次回→sm17994637
番外編(✩20使用)→sm17758671
(C)SEGA
【A2】ホバー脚が頑張る動画 その64【サテバン…】
月は出ているか…?
CN:ネゴト@ホバー大好き 所属クラン:N.R.B.浮遊戦団
アセン: フルネレ 46 46 45 46
武器 麻: 紫電 多グレ ブリッツⅡ イェイⅡ
チップ: 転倒耐性 ニーキックⅡ ジャンプキックⅡ 高速充電
mylist/28902275 前回(イベント): sm18645500 その65 sm18728980
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
©SEGA
【A2】臆病者のボーダーブレイク 53ビビリ目【バレリオB】
久しぶりのワフー凸でかなり焦ってます('A`)
アセン:久我Ⅰ久我NX久我NX久我NX
武器(強襲):天使 チェンボV 魔剣 イエイ
武器(重火):単式炸薬 バラージ インボS バリアβ
武器(狙撃):連式 JMS LZ 初期迷彩
チップ:しゃがみⅠ SB強化 重耐Ⅰ 爆拡Ⅱ
前【sm21489628】 次【sm21537536】 マイリス【mylist/35907897】
ツイッター【@Miraclekids9125】
(C)SEGA
【S5】ふーじの戦闘ログ:11
久々のうp
アドバイスお願いします
それにしても、このマップはEUST側は守ったら負けるような気がする。
チップ:超過耐性Ⅱ・重量Ⅰ・近適Ⅰ・SPⅠ・しゃがみⅠ
マイリス:mylist/33463226©SEGA
【C2】つくえのボーダーブレイク その10
早く終わりました。味方さんに感謝。
sm34713618←前 次→sm34747673
マイリスト→【mylist/64702476】
茜お姉ちゃん怒りのボーダーブレイク 番外編
面白い物がとれたので急遽動画作成しました。
この動画を見た誰か、この現象の謎を解明してください。それだけが私の望みです!
動画クッソ短かったので今回もおまけ入れときますね。今回はうちの子にエレクトリック・スターを踊ってもらいました、よかったら見て言ってね。
前sm39958692 次 知らん!
市街地Bでのベース外コア攻撃まとめ
「まとめ」とか言っておきながら通常の41シュートとコングシュートは収録されていません
この動画は主に最後の41シュートを広める為に製作しました
皆もこれでベースニートと塀にいるおすわり蛇をNDK?NDK?しようぜ!
一緒に直INも取ったつもりだったけど録画時間過ぎてた\(^o^)/
※注・これは「個人演習」なので、全国は一切ありません
全国対戦をお求めの方はお帰り下さい
マイリスト→mylist/17517205
【BORDERBREAK】なのフェのテスト動画第2弾【ボーダーブレイク】
今回は全国大戦の動画です。
今回もm9動画です。
やはりUSB1本だとつらいとこですね。 しかも2GBしかないからフルの試合だと1本しか撮れません。
やはりもう1本USBを買うべきかな?
前のテスト動画→sm11528910 次の動画→sm11534321
mylist/20261861
ボーダーsnsをやっていますマイフレ申請受け付けてます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4007
断らないのでどんどん申請してくださいね
【S5】ほめられてのびる動画BB 第43回【ボーダーブレイク】
この動画は、うp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなとほめてほめられてお互いに成長しようというコンセプトの動画です
動画取りに行った日に地震がきてしまいまして、大幅にうp遅れてすみませんorz
本来は右腕で頑張る動画を予定していたのですが、休みボケで動きが酷いので
次回に録画してきます
今回のアセン→夜弐改弐
麻→99 強G D剣 まるち
前回→sm13709144 次回→工事中 一覧mylist/16009428
【松崎しげらない…】錯乱お嬢様のクラン演習3戦目【黒ウサギ隊】
2011年6月18日(土) クラン演習交流戦
クラン「松崎しげらない…」と「黒ウサギ隊」の交流戦となります
<条件>総合☆4以下の装備縛り
いいぞ ベイべー!
コア凸中決闘を逃げる奴はボーダーだ!!
コア凸中決闘を逃げない奴はよく訓練されたボーダーだ!!
ホント 戦争は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
合同クラン演習 mylist/25861970
【SS2】この素晴らしいチェーンソーに祝福を!③【昇格試験!SS1になれるかな?】
音量が少し大きいかもしれません。申し訳ありません。
右腕をロボに改造されました。テラウィングです。
今回はSS1を目指す昇格試験の動画になります。
ここで落ちたらあの約束はどうなるの?!
テラウィングが合格できるよう、どうか祈りながらご覧ください。
アセン:[頭] ツェーブラ39 [胴] ケーファー45 [腕] アイアンフォートIV型 [脚] ジーシェン・パイロン
チップ:近接攻撃強化III[6] 補修部材奪取II[4]
前回→sm32961182 次回→sm32996444
BB動画mylist/58275944
第3採掘島 ~塔上の攻防~戦場概要
朝一の個人演習で撮って来ました。
一応自分なりの解説を入れていますので参考にして頂いたり 意見のコメントを頂けると幸いです。
ベース近辺の状況を取り損ねてるので悪しからず。
(ベース内のカタパルト 右側の1つが減っている事についての説明を入れ忘れてました、失礼しました)
『両進行ルート上にカタパルトを設置し、容易に中央エリアを突破出来るようになった』
とか言ってた割に体感 戦線は膠着してましたね。
とりあえずエンフォーサーマダー?
謎のBGM→sm4449851
検索用 ボーダーブレイク BORDERBREAK
うp主の動画一覧:mylist/15993897
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第31話】
どうも、おはこんちばんわ、零祢です(`・ω・´)
前の2本と連続して録画してた分になりますねー
ちょいとエンコーダーの設定とかいじってみてテストも兼ねてのうpでございます
前々からコメ頂いてた「引き伸ばしすぎ」は解消されてるかと(`・ω・´)
音質は下がりましたw
その分画質にあてたんですが、上がってるかなぁ?
ってな感じでございます
ではゆっくりみていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その5【B1支ポスト】
B1に戻ってきたーという録画です。ここから3連戦撮りました。
今回のは、なかなか展開の早い試合でした…
しかし久々の台風直撃?は、テンションが高くなる
BBできないのは辛いところですがー
エンコ方法変えました。
参考:NaClさんの【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る>mylist/19003658
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【LL2】水鉄砲とスマイトを担いで逝く【地雷ヤーvol.81】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
もう一回ぐらいバレリオ逝けるかなと思ったら
もう、ウーハイだった・・
もう一回ぐらいバレで出撃したかったな・・・
折角なので、水鉄砲とスモイトを出してみた。
久し振り過ぎて腕がガタ落ちしてるのがわかるレベル・・・
これを例えるなら・・・
Pentium3からAMD K6に乗り換えた感じだ・・・
これじゃA2もまだまだ遠いな・・・
今日も今日とて味方の防衛と凸屋に大感謝祭
機体:VIt2Δ
クラス:A3
・・・前回【sm13427994】【mylist/20736996】
【トラザA_SA戦】駆け出しボーダー?が逝くボーダーブレイク 第6乃巻
久々の録画でございます
動画の編集方法を忘れかけていました・・・・
バトルID:mYLfDKjgcFGx
Rank:猿
アセン:久我S 久我S 役改 役弐
麻:サペ、41、デ剣、箪笥
(バレリオB その2) sm13717656 ←前│後→ 未定 mylist:mylist/23801945
【A1】カレーのボダブレ 30杯目【ダリーヤD】
今週はダリーヤなので初期装備縛りはちょっとお休みして、芋アセンで戦闘ptを荒稼ぎする簡単なお仕事です。
ひゃあ!遺跡の上からXHRとMLRS撃ってるだけでコンボ金とマルバス金、黄金武勲が山のようだぁ!!(外道)
でも16キルが割と簡単に出るので、それだけでコアゲージ1割を奪ってるんですよね。(言い訳)
ホラ、なんていうの?戦場毎に適した装備とプレイスタイルを選ぶのが傭兵ってモンじゃないのかな?あ!やめて!石を投げないで!イベントではちゃんとプラ踏んでるから許して!!??
アセン:R+・δ・剣Ⅱ・44 ペッカー・スゴクツヨイミサイル・初期ECM・XHR…まさにイモジュウカ!
その29←sm15859760<<mylist/23848346>>その31→sm16049768
【番外編】初期装備で全国対戦!その1→sm15893684
【ボーダーブレイク】 Sラン5人vsEX2人&Sラン2人【少人数ベルスク】 #27
なお自分はただのお荷物だった模様
こういう展開だと何すればいいか分からなくてごっちゃになるからホント困る
マジでお味方様ありがとうございました
ボーダーブレイク レヴァシュート エイオース
音量注意
普段使いのaviutl入れてたSSDが認識しなくなったので急遽古い設定の持ってきたら音量がおかしくなってしまうという
内容はCB-レヴァティンのBモードのベース外コア攻撃
しかしかなりのカスダメでコア攻撃一番槍のお小遣い稼ぎ程度にしかならない模様
爆発拡大3がデフォな人間なので実用性は薄く今週のエイオースに限っては索敵施設の中に入っちゃうので完全にこけおどし
相手側はコア攻撃アナウンス入るんだろうか…
実用的になるまで誰か研究して?
頭:65V 胴:68G 腕:ヤマ王 脚:迅牙甲 チップ:しゃがみ、爆発拡大3、後2スロ適当
【ボーダーブレイク】ガトリング3種試し撃ちしてみた【TEST】
もう何番煎じになるかわかりませんが、ガトリング3種を
「反動吸収率の違う腕」を変えて試し撃ちしてみました。
個人的によく使用する2種の腕なので、一般的に参考になるかは不明です。
先人様に倣って自レーダーの台座を的にしています。
使用した機体パーツ
武器:GAXガトリングガン&GAXエレファント&GAXウッドペッカー
頭:ツェーブラ39 射撃補正B+
腕:シュライク2 反動吸収E & HG3 反動吸収A+
胴&脚:HG4
[11/25追記]
すみません。頭の所、IVではなく「シュライクV」の間違いでした。
[2010/2/19]※新しい動画ができました>>重火力全武器試し撃ち sm9766021
mylist/17750834
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月28日(1005)その2
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月28日(1005)その2です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
※申し訳ございません このような戦闘厨で
前sm10196810 次sm10197586 マイリストmylist/17292354
【A2】赤魔道士崩れのボーダーブレイク Lv2【ついったーボダ部】
11/04のプレイ分、新トラザBです。
まさか前回の動画投稿から4ヶ月近く空いてしまうとはね…ハハッ、ワロス。
それにしても、エアバ査定はすごいですね!
海老に毛が生えた程度でうろうろしてた僕も、エアバーストになってからは背が伸びるわ彼女は出来るわパソコン新調資金が転がり込んでくるわA2に上がれるわ、もうエライことです。
嘘です。
いえ、最後の2つは本当です。
CN…Hijiri0413 (前回の「ひじり」から変更しました)
ランク…A2
試合ランク…SA戦
アセン…頭:ヤクシャ、胴:エンフォーサーI型、腕:E.D.G-β、脚:ヤクシャ・改
http://bbb.xandbox.jp/myasm/fa68560e97ea0db6da8eb4661b5b3d86
sm11422303<前回 次回>sm12679916 ボダブレ投稿分:mylist/21384764 代理うp分:mylist/21363817
【S5】オペ子に忠実な愚凸-18 11/8【EUST】
全国対戦で殆ど全くEUST側にならず 動画がなかったので
財布に余っていた給料日までの食費用500円でクラン演習してきました
演習なので全国と違う所が多いと思いますが少しでもEUST攻めの参考になれば・・・
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12689287 次/sm12702053 mylist/21936358
