タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その66【ラナクア】
重火だからラナクアがんばろうって決意は水曜日で潰えました
いつものようにシュートをしたいゆかりさんです
頭 アイアンフォートD(被索敵警告 リニア回復Ⅲ)
胴 オービターシリウス(対爆Ⅲ ブースター回復Ⅱ)
腕 ソウハ(爆発物拡大Ⅲ フェイタルⅡ)
脚 HOL(巡行適正Ⅱ 加速適正Ⅱ 転倒耐性Ⅲ)
ウィーゼルカルマ インフェルノ 星3ECM 星3バリア
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
[ボーダーブレイク]戦闘厨による暇つぶし動画 1個目(サブカ2 S4)
初投稿となります。兵装特化型ではありませんので暇つぶし程度にごらんください。CN:ミア アセン修羅5/修羅2/エッジβ/エッジβ mylist/18650039 次 sm10441662
【LL2】連射式を使用して徳を積む作業【地雷ヤーvol.34】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。何か弾入れが凄い下手になった・・。正直、砲台が増えて動きを固定する、天井返しが軽装甲だと難しい・・・。上手いやり方を模索しないとな・・・意見、アドバイスは可能な限り詰め込みたいと思います。(アセンブル以外)..前回【sm12222823】【mylist/20736996】次回【】
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?MLRS流星群【地雷ヤーvol.74】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
初のB出撃でしたが、もちっと演習やってから良かったと反省。
今回は試験型から高速型にチェンジ
相変わらずのMLRS頼みなAim・・
セイバーのエリア移動をもちっと活用できればよかったなと思う・・・
味方の凸屋と防衛組に感謝
クラス:A?
機体:セイバーの個人的に一番良いパーツを装備
武装:双門 高速型MLRS 新型 コロ☆サス
・・・前回【sm13056572】【mylist/20736996】
【A2】アマちゃんのボーダーブレイク クラン演習編1戦目
録画日:11/02/05 半年ぶりの投稿になります。みなさん、マッチありがとうございましたm(_ _)m頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:夜又 前:sm11438243 次:sm13568019 マイリスト:mylist/19427771
【BB】Pが亜美真美にパーツ解説をするそうです その1【初心者講座】
ども、うp主です。
やっとその1をお送りできました。
一番時間かかったのは音源の選定、しかも結局変わってないってどういうことなのorz
その0:sm13918595 その2:未定 マイリスト:mylist/24686777
背景サイズがおかしいですが明らかにミスです、スルーしてくださいorz
【クラン時報】視界ブレイク 42本目【ウーハイA】
うさっくがー! /*=・x・)b☆d(・凸・=*\
11/07/15(金) 2010 クラン時報 1戦目
『コア凸野郎害チーム』さんのオープンクラン演習に混ざってきました。
CN:クール@視界がECM
アセン:久我ⅡS役改S
強襲:サペ/つよぐれ/スパロ/箪笥
重火:素ガト/まくつ/試験型/てと
支援:ワイスマ/ぺったんV/初期センサー/ユニットβ
マイリスト:mylist/25451826
前: 次:
レイヴン崩れが始めるボーダーブレイクpart1
前々から気にはなっていたのですが、中々やる機会の無かったボーダーブレイクを始めてみることに。そこで、自分の動きとかにアドバイスがもらえたらな~と動画を投稿してみました。しかし、動画を投稿するのは初めてのことで、当然自分の編集力が足りず字幕すらない残念な動画に・・・ご了承ください。今回はMAPがMAPだけにフルクーガーに麻で終始コア凸してますが、普段はフルHGで重火メインで遊んでいます。にしてもグレラン使いやすい。今大体C4辺りなんですけどおススメのチップってありますか?アセン:フルクーガーⅠ武装:麻→グレラン以外初期装備。次(修正版)→sm20638954 マイリストmylist/36717013
【ボーダーブレイク】飛天脚が征く!ロンシャ深山支援修行の旅③ #32
何故かエンコミスが多発しうpおそくなったスマソ
開幕色々やらかしてます申し訳ない、勝ったから良いじゃん!!!HAHAHAHA!!
(全然死んでなくて全く偵察回せてないのはホントごめんなさい)
【ボーダーブレイク】ゆっくりラジオ第零回目
ボーダーブレイクで、ラジオをヤッテミタカッタダケー
SOUND ONLYです。次回から頑張ります。
0321 コメントにて字幕をつけていただいたようです。感謝!
0326 新作できまみた。nm10167332
[mylist/17593511]→ [nm10167332]
またナルシーの台詞を集めてみた
エアバーストで追加された台詞の一部だけ。あくまで一部。相当手抜き。1位維持とかアシスト撃破とか味方ワフトとか敵ワフトとかその他諸々抜けています。正直完成させる気もあまりなかったり。主に金銭的な理由で。そういう意味でも中の人の変化は痛かった。
ver1のナルシーはこちら→sm12506470 sm12685493
【香港A3のボーダーブレイク】ロリくないロリ風ーPart8【フル久我】
こんばんは、香港のロリ風です、あけおめ、よろしくお願いします。ついにA3に届けました(動画中はまだA4)今回の動画がスツーカさんと一緒にプレイします・・・でも味方が強すぎwwww総合第三なのに、スコア差が高い!私何もできないみたいね、でもちょっと重火を試した、想像以上面白いなw機体アセン:フル久我Ⅱ 武装:蠍、強G、マ剣(魔剣目指す)、アサルト(ACマルチ目指す)私のmylist/23359975 スツーカさんのmylist/23552412
【ボーダーブレイク】SS4天才がこんな時だからこそ暴れる その3
もう、何も怖くない。
まいりす:mylist/18961719
【黒き翼のボーダーブレイク】A2 その23【激戦の丘】
2011.10.1に行った、イシスさんとの時報戦その2です。。
新武器のクラッカーがうまく使えないため自爆しまくりですorz
注:参考にならないへたくそ動画です。
アセン:弐、弐、β、改。
mylist/24132495。
ボーダーブレイク 【のらりくらりとプレイ31】
皆さんお元気ですか
デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~です!m(--)m
ワフトがおりますね
災厄のわふとが・・・
今回は生放送の動画をもってきました
声有りですよ
今回はまた全凸マンをやりましたよ
・・・
現在S4におります(帰宅)
機体
頭:スペクターⅢ型
胴:ジーシェン・シー
腕:シュライクW型
脚:ヤクシャ・弐
武器
主:SSG9-ストーム
副:41型手榴弾・改
補:リヒトメッサー
特:AC-ディスタンス
チップ
しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、重量耐性、投擲適正
30回目sm25878495
32回目sm26093142
のらりくらりとマイリストmylist/56613726
[コマ撮り]ALTER ボーダーブレイク クーガーNX レビュー
どーも!DDです!
youtubeでプラモレビューをしています、まだ始まったばかりので、どうぞよろしくお願いします!
今回の内容は海外では知名度がいまいちなので、ニコニコにUPした方がいいと思って、投稿させて頂きました。
まだまだ拙い日本語ですが、翻訳を加えてみたので、楽しんでいただければ嬉しく思います。
sm34790184←前:次→sm34896041
DDチャンネル:mylist/65342689
YTはこちら:https://www.youtube.com/watch?v=0YT3zw7RMcE
Music: bensound.com
SE: soundbible.com , freesound.org
【A5】つくえのボーダーブレイク その22
トラザ、麻
ツイッター→@EltDesk
sm34996021←前 次→sm
マイリスト→【mylist/64702476】
【初心者向け】5分でわかる!マウナ・エレ溶岩流域~怒れる火の神~【BBPS4】
久しぶりの解説動画。
まだイマイチ理解が深くないところもあると思いますが、
とりあえずは参考までに。
α陣営めっちゃつらいけど、
横見て早めに処理する人が居るかどうかの方が
どっちの陣営も大事だと思うんです。
2010年01月06日11時05分丁度に全国大戦押したら残り300秒無いぜ!
でもとっしーたちと出会えて大変ラッキーじゃった私の成績はその、まぁアレですけどねヘタレイピアのボダ部http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/16977055
ボーダーブレイク 小技動画33
どうもJRAです。
既出だったら申し訳ないですけどブラストの向きによって普通は登れない所が登れるようになるって知ってましたか?
自分は初耳でしたので早速やってみたら登れました!
これは世界がCHANGEしますね(笑)
前→sm11137344 次→sm11213189 mylist/16690080
うp主のマジアカ動画(笑)→sm11154914(本当に暇な方用w)
【勝ちたい】山葵のてすとうp part7【トラザC】
山葵です。テストうp7です。トラザCデス。海老卒業したい/海老/5①25/サペ41デ剣イェイ/アドバイス等していただけると泣いて喜びます。 part6→sm11479393 マイリス→mylist/19097917
【ボーダーブレイク】B3南雲はこれからがんばる【二回目その一】
こんにちは、うp主の南雲です。今回はB2昇格試験の動画になります。事情により前後半の二つに分けての貼り出しです。後半は出来たら貼り出します。それではコメント、アドバイス、ダメだし等よろしくお願いします。兵装 全身クーガⅡ型 支援 ワイド マイン ファルコン リペア前http://www.nicovideo.jp/watch/sm12385915?mypage_nicorepo 次http://www.nicovideo.jp/watch/sm12401933
【ボーダーブレイクソードオンリー】剣聖への道標 近接戦章3個目
次のマップでも決闘場が用意されてるといいですね。
NAME:シューティングラブ
アセンブル
シュライクVVIIV
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
sm13255853←その2 その4→ マイリスト→mylist/22981336
【紫電】初めての対抗戦@EDO【ピンクック】
私、EDOが所属するクラン紫電VSピンクックの対抗戦動画です。
ユニクロ店員を期待した皆様申し訳ありません。
完全に身内用なので編集も投稿者コメもしてありません。
【渓谷A】5月19日立ち登るオーラ紅白戦四試合目【BB】
ゴマとルッコラのフィナンシェ?(難聴)
三試合目sm17888196
投稿動画マイリスmylist/18535262
©SEGA
N.R.B浮遊戦団 12/06/17紅白戦本戦前交流
ホバーたちがひたすらイチャイチャする動画。むしろこれが本編
前半sm18128045
後半sm18128169
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.16
録画:13/6/16 at ネオAMスペースa-cho
CN:アキ=コウセイ クラス:B5
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 38式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21144207:前/次:sm21144466>
ダリーヤで、個人的に戦犯者となってしまった感が拭えぬまま、
新しい戦場に送り出される事に…。
MAP予習も何もしてない俺に待ってるのは……。
【S1】閃電一撃の熊 5
昇格戦を撮ってきました
残り時間に余裕があったので勝利での昇格を狙ってみました
烈風パイロン修羅2甲ブルート鳴神アウル耐久CC
⒞SEGA
渡る世間は鬼ばかりなユニオンバトル~4分切り編~
序盤に二回乗り込みバウンダーないのは全部フィオナってやつがわる(ry
©SEGA
