タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スカッド】琴葉姉妹のコア凸戦況録12【ボイロ実況】
星4実装で口座ブレイクしてくる邪悪な運営は豆腐の角で頭ぶつけて逝ってよし!!
ほんとは2本立てにしようかと思ったけど疲れたので短めです
スカッドでチーム組める友達ください
初期の陣営配置で一番上に自分の名前があるとごめんな…って気持ちになります
頭:プラスG-fa(3凸)
胴:プラスG-fa(3凸)
腕:プラスS-fv(3凸)
足:暁(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:初期FCN(3凸)飾り:当たらナイフ(2凸)特:イェイイェイⅡ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブースト回復2、ブースト回復、プリサイスⅡ、弾薬Ⅱ、重量耐性Ⅱ×2
お借りしたもの
立ち絵:blueberryさま、ほかんさま、かれいさま、MtUさま
【SS4 重火力】ボーダーブレイク~進路の安全を確保します~ No.15
代理うp。
プレイヤーからの動画説明文はこちら(・ω・´)
この動画はプレイヤーが楽しそうに砲撃しているだけの動画です。それをふまえて御視聴いただけると幸いです。
砲撃で撃破したら「(*´ω`*)ウヒョー」「(*´ω`*)フヒー」とコメして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
アセン 毛42蛇Ⅰ毛44毛45 恐竜コング試験型T10
No.16→sm13357023 マイリスト→mylist/20801999
S5 お稲荷さんに憧れたBORDER BREAK 4
戦犯なりかけました(๑╹ω╹๑)
戦闘記録6zUb21NEajbi
CN エインヘリャル
クラス S5
[頭] クーガーS型
[胴] ヘヴィガードⅣ型
[腕] ディスカス・ノヴァ
[脚] ケーファ45型
前 sm14223143 次sm14224959
【A4 突撃支援】 鉄くず冒険記 Vol.2 【センサーぽぴぃ】
突撃支援野郎 第二段です。
センサー買うための素材がなかなか集まらない。。。
動画は5/14撮影のものです。
鉄くず構成要素
頭HG1 体HG1 手HG1 足HG4
ワイスマ マインV ラーク ユニット(初期)
sm14370983 ←前 次→sm14475446
マイリスト:mylist/25573525
【Border Break A2】使用率を上げたい武器達と行く Part1【ブレイザーRF】
使用率の低い武器を使っていきたいシリーズ
RFさんは対アンチブレイクとして流行る!(TF連式から目を逸らしつつ)
機体:杖41/円1/バズγ/役弐
武器:ブレRF/マイン/AC先生/試作型
(C)SEGA
【市街地B】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その105
メインでリムぺ片手に戦場を駆け抜ける一方で。。。。
私はコア凸にお熱でしたの(*´ェ`*)ポッ
味方が下がりすぎる(=敵の攻め気がやばすぎる)ことが無い限り割と勝てました。
凸パルトはやっぱ楽しいです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
新夜トラザ・・・凄い興味あります。早く週末来ないかなー?
ランク:A1
勝率:57%
通り名:桃色の薔薇
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在32人
前→sm17531895 次→sm17666941
ボダブレ系マイリスト:mylist/19713987サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
©SEGA
【A1】おかしなボーダーが行く part76【こんぺいとう】
ひさしぶりの動画投稿。
少人数部屋ウマー
CN:こんぺいとう
ランク:A1
クラン:(未所属)
アセン:NX、蛇Ⅰ、NX、弐
重量耐性Ⅱ、対実弾防御、対爆発防御、しゃがみ
蠍、41、ロ槍、箪笥
前:sm17099235、次:sm17628735、mylist/26070210
[BORDER BREAK] アキ=コウセイのボーダーブレイク動画(仮)No.7
録画:2013年5月31日
CN:アキ=コウセイ クラス:C3
頭:修羅Ⅰ 胴:修羅Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅰ
ヴォルペ突撃銃 40式手榴弾 デュエルソード アサルトチャージャー
mylist/37316231 <sm21047526:前/次:sm21053072>
ACの使い切ってでも使用するタイミングが分かってない…。
その点については猛省しております…はい…。
【S3】麻力向上を目指して22
どうもタングロンです。
まだ2日目ですが、酷いことになってますね。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:毛42/飛天/蜂γ/ZX 武器:天使・CV/おにぎり/初期リヒト/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/重量耐性Ⅰ/ダッシュⅠ/強襲強化
前:sm25751008 次:sm25762556
©SEGA
【ボーダーブレイク】個人的ダッキャン練習方法
ダッキャンできない身内向けに作りました。
バーサーカー環境なので、ちょっと興味ある方はよければ
参考に練習してみて下さい。
物凄く雑に話してるので、初心者よりは、
ある程度ボダをやっている人向けです。ご了承を。
書き忘れてましたが、アセンは以下のとおりです。
∑ΦΦΛ セトボ2です。©sega
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 9発目【A5】
―――やはり、全ての黒幕はオペk・・・ん?こんな時間に誰か来たようだ
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(A5)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:新型ECM 特:アトラント榴弾砲
※録画時の設定ミスで、今回分は音が入っていなかったので、適当に手持ちのBGMで代用していますorz
前:sm9099309 次:sm9100708
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【B1】 part8
埼玉の芋こといもたん☆です。
渓谷とか2ヶ月ぶりくらいかもしれません。ヴェスパとトライアドで持ち替えてお試し中。途中参戦ですがちゃんと動けてるかな…
アセン:杖39/杖41/刃β/杖41
武装 :トライアド/無印JM/千鳥AC/試作迷彩
前(sm10767391) 次回(sm10847252)
【レジャラン2】コア凸する連射式グレネード流星群【地雷ヤー vol.7】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。重火力メインでしたが最近はコア凸がメインです。凸屋はまだ始めたばかりなので、至らない所が大量にありますがよろしくお願いします。前回【sm11895640】【mylist/20736996】次回【sm11902205】
一切働かない真性ニートな海老
10/27日分 2試合目
いつもの通り味方ゲーです
それにしても、このマップコア割れ決着多いですよね
見所は、凸に乗り遅れてボロ雑巾のようにやられる海老くらいです
29個目 sm12604290 31個目 sm12605431
【バレリオB】FPS民がBBをやってみた、その7【A2】
はい、サムネネタバレです('A`)ってか動画時間から見ても分かりますよね・・・そーですよーどーせドヤ顔しかうつりませんよ('A`)その辺りをご理解の上ご視聴下さいm(__)m ○マイリス mylist/23905624
【ボーダーブレイク】しゅらいくに跨って急降下する男の娘【その⑦】
初めまして腐女子と男の娘です。前回と前々回、録画台の不調(多分)の所為で音声が全く入っておらず、無音状態でした・・・・・・が!今回は頑張って音楽だけ乗せてみました。いつ負荷が掛かり応答なしになるのか恐怖との戦いでした。私の趣味がばれてしまうかも知れません……でもそれもまた良し!基本的に音楽をただ流しているだけなので、クオリティーは低いです、もし動画の方向性みたいなものを確立出来たら、色々頑張るかも知れません。アセンブラ:【頭】修羅Ⅱ【胴】円Ⅰ【腕】修羅Ⅱ【足】修羅Ⅴ:【強襲】99・40・デ剣・素AC:前の動画sm13901431次の動画sm13931629
ケーファー45ヘッドを愛するボーダーブレイク その8【猿ーパー】
お久しぶりです
しばらく動画上げてませんでしたがぼちぼち再開しようと思います
NAME:NEO クラス:A1
アセン
胴:円① それ以外:ケーファー45
重火 主:象さん 副:コング 補:試験型 特:T-25
前:sm12836386 次:sm14400475
今までの動画:mylist/21955619
【ボダブレ・S5】突撃!フルロージー百十八【フル路地強襲編】
羅刹で色々やってみる予定でしたが・・・
タックル2と強グレに換装した所強襲の捗り方が段違いに・・・
今回はちょっと再生時間が短いです。【お察し下さい】
やはりプラント攻めがキッチリ生きるマップだと思います、勝率も高めで嬉しい所・・・
【マデルロンド大空洞 ~深部暗闘~】
主兵装【強襲/】クラス【S5】兵装【フルロージー(R+LM/R/LM)】
武装【主:STAR-10C 副:強化型Gランチャー 補:コンバットクロー 特:AC-マルチウェイII】
チップ【セットボーナス強化/タックルⅡ/歩行Ⅲ/爆発耐性/転倒耐性】
前回動画:sm21084557/次回:sm21092317/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S5】 四条重工好きのボーダーブレイク その2 【エムデス】
イベント戦です、前回は重火でしたが今回は鳴神砂でいきたいとおもいます
【初心者向け】PS4版ボーダーブレイク-ストーリーAランク講座-【第11話】
リアルで色々あって編集モチベがなくて遅くなりました。
申し訳ない。
11話はもはや解説することはほぼ無いです。
とりあえず全話完走するために上げておきます。
CPUのAIレベルは多分徐々に強くなってきてる、と思う。
【BORDER BREAK】フルクーガーNX【エスコンダ α】
フルクガ対決♪ 武器:2G,70デトネ,広域,デバイスε ©SEGA マイリストmylist/57995321
【蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その36【A2】
北側でもやればできるんです。
機体
頭:ケーファー44、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー42
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスターT10
前回:sm10521087 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm10562940
【ボーダーブレイク】番外編・本当は恐ろしいトラザ山岳基地
えっ、来週もまたトラザ?という不安をお蔵入り予定だった動画で訴えることにしました。
NAME:シューティングラブ
ランク:A5
アセンブル
シュライク5225
強襲:サーペント、強化グレネード、デュエルソード、ACマルチウェイ
支援:クイック、リムペットV、広域センサー、リペアβ
重火:初期ウィーゼル、新型、コング、エアバスターT10
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
マイリスト→mylist/17711460
【W重火】重火力と支援でボーダーブレイク【イベ戦】
今回はイベント戦です。採掘?何それ怖い。
え?ネタがもろパクリ?いえ、このお方がこうなるのは公式設定です。
XM子なんか、素直に皆様に御奉仕したというのに・・・このお方は・・・
CN:かんけつきょー
クラス:シコシコハァハァ・・・ウッ!
機体:HG3344
前回【sm11765437】 次回【sm12128260】 一覧【mylist/17785201】
ホームの録画機器が迷走中故、暫く上げられそうにありません。
ご了承ください。
A2~3に落ち着きつつあるボーダーブレイク 6戦目
皆さんこんにちわ。
この前A1に昇格したためタイトル詐欺になってしまいました。
まぁ、新タイトルを考える前に降格したんですがねー
mylist/20123397
8月15日のボーダーブレイクエアバーストその103【ダリーヤB】
告知枠
我等がホーム、大須アーバンで『ボーダーブレイクBUDDY』が開催されます!
ルール等は公式ページ参照。→http://bb-buddy.sega.jp/index.html
マップは不明、おそらく開催日時の店内演習マップでしょう。
開催は9月9日、エントリーは8月27日より!どしどしご応募ください!
・・・ん?私は出ませんよ?ぼっちですから。
NAME:シューティングラブ
クラス:A2
アセンブル
シュライクIIWWW
チップ:しゃがみI 重量耐性I ブースト回復 被索敵感知
sm18628368←その102 その104→sm18628733 マイリスト→mylist/17711460
©SEGA
【BORDERBREAK】潜ります?潜っちゃいます?【ダリーヤ】
©SEGA 雨季になりました。川は水かさが増え下流に肥沃な土壌を押し流していきます。
そんなわけで水中移動適正2と地形ダメージ軽減2つけてさすがゴッグだなんともないぜしてきました。
なおこの動画は「リフト適性でいいんじゃね?」とか「ホバーでいいじゃん」とかコメントすると予期せぬ障害をあなたのPCに与えることがありますのでお気をつけ下さい。
録画は新宿クラブセガにて。
ボーダーブレイク レヴァシュート ベネヴィス & バレリオ
エイオース:sm31987733
(注意)爆発拡大3がデフォルトの人間なので参考程度に
内容はCB-レヴァティンのBモードのベース外コア攻撃
しかしかなりのカスダメでコア攻撃一番槍のお小遣い稼ぎ程度にしかならない模様
ウーハイでも片方の陣営ではシュートできたけど録画するの忘れてた
いつか役に立つ日が来るの…かな
レヴァティンのCVが欲しい
(C)SEGA
家庭用ボダ発売カウントダウンMADまとめ
(C)SEGA 8日前から1日前のボダ宣伝MADです。
ツイッターの
#家庭用ボダ発売カウントダウン
からいろんな作品が見れます。
休日のうちに全部作っちゃいました。
疲れていろいろミスや、ネタが思いつかなかったりしましたが、
勢いで、つくりました。
フライングですが3日前の宣伝MADも含みます。
みんなPS4の戦場でお会いしましょう。
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part38【装備限定戦】
イベント終わってから投稿するボーダーの屑。ガンシルバーは無理ってはっきり分かんだね。
★1★2装備限定アセン、ヤークトもゲヴァルトも強グレも持ってないので特に問題ありませんでした(半ギレ)
今回の見所さんは2:00~からの自軍のガン攻め→圧勝の流れ
【装備限定戦】ウーハイ産業港 ~暁天銃火~ βside
頭:輝星・参式 胴:HGⅣ型 腕:ソリトン・リニア 脚:エンフォーサーⅢ型
主武器:UK57弐 副武器:ラケーテU 補助装備:CEⅡ 特別装備:マルチX
主武器:ハイキャパ 副武器:スプーキーR 補助装備:広域滞空索敵弾 特別装備:ユニットγ
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm35431898 次:sm35806515
