タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 46回目【BBPS4】
サムネ用にOP画像作りました。
後いろいろお知らせ回。
©SEGA
マップ:城塞都市バレリオ~強攻水路~
ランク:B3
機体 エヴォル(3凸)/エヴォル(3凸)/迅牙(3凸)/円3(3凸)
装備 ミューズ(3凸)/スプR(3凸)/広域センサー(3凸)/ユニットγ(3凸)
前 sm34720306
次 sm34780078
マイリストmylist/63408156
堕魅闇666世さんの素敵な支援絵はこちら
https://twitter.com/lBY32Ts08OWYTnt/status/1102913490291810304
頭るーちゃんの本アカ
user/143743
頭るーちゃんの
配信コミュニティはこちらco3966030
【ACE】BBガバプレイ ガバ71
智
絵
里
ち
ゃ
ん
可
愛
い
新
年
マップ:マデルロンド
ヅラ:だぁと ぽんぽん:RPG 二の腕:しぶりん あんよ:CV:明坂聡美
チップ:しゅがみ ツヨイロック インスタ映え3
(C)SEGA
次:sm32654049
前:sm32437294
mylist/58403480
【EX】SNS本家勢のユニオン圧勝時報(救済部屋)【オルグレン蟹】
ナルシー「防衛砲台を攻撃しましょう。防衛砲台を攻撃しましょう。防衛砲台を(ry
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
【BORDER BREAK】タツコのペヤ part04【バレリオ_アルドユニオンVH圧勝】
プレイ日:05/12 録画してたののうちから1試合。
【追記】(上げたら)いかんのか?
●の人とマッチして圧勝していて、プラントFGHを取れてたのがこの試合だったんですよ。トイレネオのしやすさがGI取れてるより高いのが分かればって感じです。
sm22141312←前 次→未定
©SEGA
マイリスト→mylist/19795859
【B5】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 11コイン目
B5の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
フル久我Ⅰで支援は超過していると気づきフル円Ⅰに乗り換え。
地元のラウワンに録画台が入っていたのでホームも乗り換えか?
※まだVer3.5です。
4/24,8:00AM,500再生140コメ突破ありがとう!
CN:<<とどめの一撃>> ←クーデグラと読む 通り名:冷静なるボーダー
機体:フル円Ⅰ
支援:初期ネイル/初期マイン/初期センサ/初期ユニット/バラム
チップ:被弾方向表示/大破防止/ダッシュ高速移動/装甲/ロックオン/しゃがみⅡ
sm23309138<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23387045
BORDERBREAK UNION (C)SEGA
【ウーハイ産業港湾局】局内紅白戦20130615朝の部打ち上げ+
紅白戦後に適当にイチャイチャタイム。
前→sm21173373
mylist/33999828 ©SEGA
【楽園大師団隊長】SS作家のボーダーブレイク【驚きの白さ】12作品
今回初のユニオン動画!
そして初めての文字入り編集ですが大丈夫かな・・・
アセン
乱2毛45乱2乱4
タルナダ、ネオ、ラベージ、レモラ
しゃがみ1、近接強化1、高速充填2
戦場
旧ブロア市街地~石路の連合戦~
出撃記録
mylist/32167944
【S5】まじめちゃんマジでまじめ(3/3)【クラン対抗戦】
☆まじめ100%☆ 対 弾薬支ー爆弾魔の集い
のクラン対抗戦動画です。
私の担当は防衛麻です。
CN:MICHI
ランク:S5
アセン:S、S、修羅Ⅱ、役弐
蠍、強G、初リ、箪笥
前:sm16031115、次:sm16154527
【PS4BB】フル修羅が行く Part147【ロンシャ】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
〇1回目
武装:主武器:SSG7C-タイフーン(3凸) 副:変則起爆弾・紅(3凸)
補助:LM-ジリオス(3凸) 特殊:AC-スプリンター(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロックⅡ,被弾時カメラ制御Ⅱ 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:投擲適正Ⅱ,爆風範囲拡大Ⅲ 脚:ジャンプ適正,脚部パーツ強化Ⅱ
〇2回目
武装:主武器:スムレラ投射長銃‣劫(3凸) 副:アークスピナーAA(3凸)
補助:リヒトメッサー(3凸) 特殊:AC-スプリンター(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロックⅡ,シュライク適正 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード威力上昇Ⅱ×2 脚:ジャンプ適正,ダッシュⅢ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
編集して上げようと思ったけど忙しかったので供養
©SEGA
[ウルハ注意](´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その11 [BBPS4]
チャンスギャルズが実装されましたね!
CVは皆さんどうでしたか?
ウチとしては全員イメージ通りで
何も言うことはない!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
連合のいつもいる人って称号が欲しいけど
そこまでやる時間が無い…おのれSEGAめ…(´・ω・`)
(追記) hienさん 広告ありがとうございます!
前:sm38392041
次:sm38926408
構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報編その6:セイバー~
うp主のKEINです。
今回投稿しますこの動画は【武】時代の物ですので、最新のクロスの動画を閲覧したい方は
ブラウザバックを水準とさせて頂きます。
序盤のOPを飛ばしたい方は(#1:30)までエリア移動して下さい
機体・武器・チップ等の編成は動画内にて明記されております
インターミッション(sm29566930)
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 11振り目
トライアルキャンペーンのカードが欲しくて
頑張ってた頃の動画
[HEAD]ツェーブラ39
[BODY]ジーシェン・パイロン
[ARM]アスラ
[LEG] 月影 暁
スロ7.1:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
被弾方向表示、脚部パーツ強化
砂:LZ-アキュレイト レヴェラーRR
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm26579721
次:sm27275843
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
ℂSEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 413日目【EX5】
このマップ楽しいからつい2本目上げちゃうんだ
OP制作:桜花演舞さん(本編は#1:48から)
サムネ提供者:http://urx2.nu/frP6(サムネ随時募集中)
マップ :ネソス島実験ドーム ~構造α‐01~
アセン 頭:ランドバルクAT 胴:迅牙・飛天 腕:スペクターⅠ型C 脚:クーガーNX
武器 主:GAXファフニール 副:プラズマカノンUG 補助:試験型オ○ホ 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 大破防止 高速冷却Ⅰ 重量超過耐性Ⅱ クイックリロードⅠ
前→sm25253219 次→sm25480666 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 404日目【SS1】
すっかり投稿ペースが落ち込んできたのう だって定価プレイだもん
※うp主はホモ・淫夢ネタはNGです。(`・ω・´)オッケイ?
併せてこの動画のシリーズには不適切な表現が含まれる場合があります
OP制作:桜花演舞さん
サムネ提供者:http://urx.nu/dn7n(動画サムネ随時募集中です)
マップ :旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
アセン 頭:ヤーデ55 胴:迅牙・飛天 腕:ヤーデ55 脚:ケーファー52
武器 主:GAXエレファント 副:プラズマカノンUG 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 大破防止 強化近距離ロックⅠ 高速冷却Ⅰ フェイタルアタックⅡ
前→sm24664323 次→sm24826684 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ユニオン】七転八倒アークスさんその14【VH】
前回の勝ってゲッツからこの日まで1回も出撃してませんでしたサーセン
そういえばニコるって便利ですよね参考点や反省になるコメントをニコればメモ代わりになるし・・・
話は変わって今回はとある方の時報マッチに参加&録画に成功したのでうp
じ・・・次回のためにアドバイス待ってます・・・
機体:明日参、ヤ54、刃β、⑩
チップ:しゃがみ、大破防止、状態2、オートリロード
強襲:スイッチC、クラッカー40、ピ槍、WM1
重火:LG2、魔窟、インボS、ネリ1
支援:雪崩、リムV、アウル、リペフィ
前の:sm24084628 次の:
いままでの:mylist/38479766
©SEGA
【A2】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -5-
(C)SEGA
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:極洋基地ベルスク ~白霜の飛翔~
使用兵装:強襲、支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(デジタル)
----
前シリーズ:mylist/36107271
全試合記録を公開しているコミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
[戦車乗りは] ゆっくり熱血のボーダーブレイクユニオン [ホモ] 11月編
*「財布の中身がとうとう大破しました」\(^o^)/オワタ
ホモ「うむ、何かとやっちまったぜ!」(∀`*ゞ)テヘッ
どうも、熱血ホモの人です( ^ω^)おっ
11/30に録画する予定が財布ブレイクしましたのでこれからの月末及び月の初旬はドラ子撃破シーンのダイジェクトとおまけ要素動画を投稿することになりました(m´・ω・`)m ゴメン…
今回は次回の動画に使用するOPの兼ねてしまったので尺が長くなってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
それでも・・・
暇つぶしに( ゚д゚)つ(:゚::) ミカンデモ ドゾー
mylist/38324779
twitter:草(・w・)風@toumakuga
©SEGA
[戦車乗りは] ゆっくり熱血のボーダーブレイクユニオン [ホモ] part11
今回からお仕置きタイムを導入しました( ^ω^)おっ
[お仕置きタイムの判定条件]
1:過度の自爆&誤射 2:やらかしプレイ 3:ゆっくり実況にてやらしい発言
詳しい内容はマイリストに記載しておきました
[アセン]42、NX、54S、乱Ⅳ
[チップ]爆発範囲拡大Ⅲ、ダッシュⅠ、しゃがみⅠ
[装備]子虎(猛虎)、ネオ子、試験型、ドラ子
mylist/38324779 前:sm22238322 次:sm22313684
twitter 草(・w・)風@toumakuga
試験的にアス比を変更しました。 画質が落ちているかもしれません。音量関係のバランスはうるさ過ぎず小さ過ぎずで今回は投稿しました。あしからず。
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク72~諸刃~
どうも、皆さん、桜花演舞です。
今回の動画は、ナヴァルBの全国戦です
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
奇襲は、攻撃の起点でもありますが、なんでもやり過ぎは諸刃の剣です
(追加)最近狙撃ばかりなのは、楽しいのと、重火力を使う人が多いため。
Op曲名:天の邪鬼(砕月 / 華のさかづき大江山)
OP飛ばす方は1:30
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞A1)©SEGA。 ◆杖、狙撃
前に:sm20211516 次に:マイリス:mylist/24012132
アナホリヤ発 ゲイヴンのボーダブレイク 3 [初ユニオン]
やってまいりましたユニオンバトル
敵対していた勢力が連合となって未知の敵に挑む!!!しかし実際は全国以上に連携が異常に必要な戦い今日もどこかでミカタガーと聞こえてきそうな戦場でこの先生きのこることができるか?
前回sm18892356 次回sm19644511
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】97匹目
アセン:メイン【修羅Ⅴ:役弐:役改:δ】
兵装 支援 ワイスマ:リムペV:広域センサー:リペアβ【チップ】重量耐性Ⅱ:SP供給Ⅰ:しゃがみⅠ:アンチブレイク
サブアセンただいま考え中。とりあえずはNX足を基本にして組んでみたいところ、しかしチップを全然開発してない・・・ランク:メインはA1(現在はS5) サブはS5
アドラBです。ここはキルデスにも気を配らないと厳しいですね。
目標はS5維持!
マイリスト>>mylist/17257711
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-07【満足】
まじめ「満足は拾った」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-08→sm15756828]
[TURN-06→sm15523405]
デュエリストネーム→ CORO
機体→ ヤクシャ/ヤクシャ/ヤクシャ改/ヤクシャ改
武装→ イベント戦「第5回 搭載武装限定戦」固定装備のため、割愛します
コース→ 第3採掘島 ~臨海決戦~
デュエリストレベル→ A2
※1編集再うp 今回の投稿verで消されたら満足できねーぜ…
※2牛マン、変な使い方してゴメン
【BBPS4】AAA3エヴァ板住人の境界突破【S14ナローレイ大攻防】①
ウp主「新年あけましておめでとうございまする!」
ヽゝ ՞ټ՞ ν「今年も宜しくお願い致しまする!」
頭部:スペクターHOL 近距離ロック維持Ⅱ 高精度近距離ロック スペクター適正
胴体:スペクターHOL ブースター回復Ⅱ 損傷時装甲強化 耐実弾耐性Ⅲ
腕部:スペクターHOL 爆風拡大Ⅱ 爆風拡大Ⅱ 腕部強化Ⅱ
脚部:スペクターHOL 継続ダッシュ適正Ⅱ 脚部強化Ⅱ 重量耐性Ⅲ
※白い猫さん、前回の動画の広告ありがとうございました!
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942 Ⅲmylist/71439615
sm39853539←前 次→sm39909864
【SH】ユニオンバトルを適当うp【ダリーヤ蟹】
老練「全体的にミスが多い」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(SH)
(c)SEGA
ボーダーブレイク『ユニオン』 2018/02/13 NO.3
アーケード版【ボーダーブレイク】
イベントバトル『ユニオン』
【BORDER BREAK】今すぐ始めよう!PS4ボーダーブレイク【ゆっくり実況】
PS4からの参入です。
ボーダーブレイクをプレイしていない人向けに作りました。
個人的な意見や、間違った知識もあるかもしれませんが
動画を観て、興味を持ってくださった方がいたら幸いです。
(最後尺が余ってしまいました……)
※広告を下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございます。
初心者魔理沙のボーダーブレイクシリーズ mylist/63233860
【SH圧勝】SNS本家勢のユニオン圧勝時報・・のハズレ部屋を引いた時報主
まじめ「・・こういう日もある(涙)」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(SH)
(c)SEGA mylist/43455015
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その2~
最近は仕事に駆り出されることが多くて動画の編集があまり進まず
そこで急遽ほぼ無編集の省エネ版を投稿しようと思います。
※この動画を見る時の注意
1.古い動画になります
2.批難中傷的コメントは御遠慮ください
3.OPを飛ばしたい方は(#1:40)から
4.Neluさんマッチどうもでした!
以上の事を理解した方はこのまま動画をご覧下さい
Neluさん(user/3912929)
構成員がゆくボーダーブレイクシリーズ(mylist/38935174)
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】BBレポート01【A1・重量偵察支援】
初投稿です。
上手くなりたいので、ご指導よろしくお願いします。
CN:あるふぉーと クラス:A1
マップ:キニシュ砂岸~白砂進軍~
【機体】頭:ロージーLM 胴:ヘヴィガードG型 腕:ロージーLM 脚:ランドバルクIV型
チップ:タックルⅡ ダッシュⅡ 脚部強化
【兵装】支援:ラピッドネイル N60デトネーター アウル偵察機 リペアユニットδ
強襲:D102アシュヴィン MSL-ホード 氷剣・ユキアネサ AC-マルチウェイⅡ
次:sm24301138 マイリスト:mylist/45332936
©SEGA
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル12【暴雨の連合戦VH圧勝】
どうやっても音ズレを解消できませんでした。
頭:フォーミュラF 体:ヤーデ54S 腕:アスラ・弐 足:エンフォーサーX型
チップ:リペアポッド適性II、状態異常耐性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
VOLT-RX 連グレ リヒトメッサー AC-マルチウェイ
重火力
サーバルカスタム プラカノMK2 インパクトボムS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンマV セントリSHG マグネγ
支援
スパージ リムペV ロビン リペフィ
©SEGA
sm22875692 前 次 sm22908024
投稿動画はこちら
mylist/40075270
[ボーダーブレイク] 万年ヘタレなだんちのBB対戦動画 Part19
[Ver.3.5] ユニオンバトル[VERYHARD] 対戦日時:2013/12/20 21:10 マップ:ロンシャC
有名な方とマッチしました記念に上げました。マッチあざっした!!
CN:だんち クラス:A2
頭:玖珂NX 胴:玖珂NX 腕:玖珂S 足:玖珂NX
麻:天使 40型クラッカー ロ槍 箪笥
重:サーバル・カスタム プラカノMk2 インボS ケリブ
チップ:しゃがみ[1] リペアポッド適性[1] 状態異常耐性Ⅱ[3] セットボーナス強化[1] 運搬適性[1]
前:sm22473829 次:sm22628002
ボダブレマイリスト:mylist/37909113 その他ゲームマイリスト:mylist/8199139
ツイッター:@robodanchi
(C)SEGA
【BBU3.5】SS2エヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラE③】
ウp主「さて、なんでSS1から落ちたかというコメに対して
この動画を上げましたが…やっぱり、一人でどうこう
なるものじゃないのかもしれない(汗)
こういうのがロンシャBから塔上接敵の間に15試合くらい続けば、
こうも(降格)なろう!(汗)(←鉄仮面風に
何が悪かったのか…間が悪かったのか、運が悪かったのか…
自分では精一杯やったつもりなんですが(汗)」
ルリコ (悲しいけどそれって、弱いってことなのよね・・・・)
アセン:円Ⅹ・EV・修羅W・役弐 チップ:屈Ⅰ・脚部強化・ダッシュⅠ・投擲Ⅰ
(C)SEGA mylist/24073921 sm22395253←前 次→sm22398663
