タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~画質調整編~
ボーダーブレイクの設置しているゲームセンターが新しい録画機材を設置したことによってこれまでよりも簡単に録画が可能に!
・・・・・・しかし問題としてHDMI機器が筐体の都合上設置が出来ないらしく、三色端子を利用しているらしく画質がこれまでのものより荒いのが悩みどころ;
そこで今回はそのテストを兼ねての動画の投稿となります。
過去に録画したモノなのであしからず。
一緒にマッチしたライゲル使いのボクさん、そして決闘に付き合ってもらいましたカロンさん!
この場を借りて、マッチありがとうございました!!
構成員がゆくマイリスト(mylist/38935174)
(C)SEGA
ボーダーブレイク CLS系統 試し打ち
アプデのせいかいつものジェバンニさんが見あたらなかったので一応投稿。
編集もいい加減ですが、そもそも動画にするつもりで撮った訳ではないので、お散歩してたり初期ライオをBRに撃ってなかったりします。
まともな試射動画をお待ちしております。
新しい格闘チップマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
マイリス:mylist/34155429
©SEGA
【6/8】TSUMOI連合 ユニオン時報【3試合目】
次はかかとが弱点だという噂を…しゅらごん…
第三試合目です!
メンバー:雪鬼女さん、竹内
CN:竹内 理緒@爆弾娘
アセン:フル玖珂
チップ:投擲2、屈1、SB
蛇:蒙古、魔屈、いんむS、ガレオス
支:ラドゥェ先生、リムペV、弾薬、リペフィ
1試合目:sm21123776
2試合目:sm21123934
3試合目:今ここ
4試合目:sm21124425
ぼっち5試合目:sm21124681
6試合目:sm21124895
7試合目:sm21125045
マイリスト:mylist/37476864
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/264台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「にほんだて」
ちょっとEUSTガン不利すぎんよ~
戦場:第19号高層サイト ~チヒロ総受け~
CN:砲台 クラス:A2 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:①All4U! ②フルLB2424
武装:①嫁/コング/S/β ②猛子さん/コング/試験型/ゲスい砲
超過:0%
チップ:①タックルⅡ/トイレ適性/高速精密/エリア移動Ⅲ ②タックルⅡ/爆発Ⅱ/フェイタル
コンセプト:①防衛 ②ゲスい
sm20609360 前 次 sm20682777
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【A2】近接特化のボーダーブレイク/08【オルグレンB】
どうも、A1昇格したものの一瞬で落ちたカナードです。
今回は、シェイラさん、アルベートさんとの時報動画となります。
内容は前回から比べると大幅に劣化……
相変わらず立ち回りに課題が多いため、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします!
今回戦ったシェイラさんの動画はこちら mylist/27787897
同じく、アルベートさんの動画はこちら mylist/29522203
こちらの動画に出演させて頂きました 「角付き重火のボダブレ奮闘記 18芋目」 sm18801330
地味にTwitter:https://twitter.com/canard_wing81
/07 sm18674105 /09 sm18862090 近接特化のボーダーブレイク mylist/32929719
©SEGA
【ボーダーブレイク】投票で主武器決定ウーハイC炸薬・絶火編 63振り目
絶火やっぱりリロード遅いですね (^_^;)
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ツェーブラ48C
[ARM]B.U.Z.-γ
[LEG]セイバーI型R
スロ6.9:しゃがみⅡ、高速充填
転倒耐性、被弾時カメラ制御
砂:炸薬狙撃銃・絶火 レヴェラー・ブルート 新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)試作型
麻:D90カスタム 強化G リヒトメッサー AC-マルチウェイII
支:ASG-スィーパーR 初期マイン 軽量センサー リペアユニットβ
前sm17826328
次sm17976724
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
©SEGA
【10/12/19】ボーダーブレイク【イベント】
偵察無いと凸の通りやすいこと アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/4962ee4ed3dbf7929de770ca0f652ee3 ボダブレ集mylist/22498947
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! その9
なんやかんやでその9です。
相変わらずザクザク斬ってます。やっぱりマ剣はいいものだ!
しかし4時くらいから作り始めてこの時間って…
【アセン】頭:修羅Ⅴ、胴:円Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、脚:修羅Ⅴ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ぼっちユニオン ゲルべルク要塞跡~硝煙の迎撃戦~【ゆっくり実況】
難易度UHソロ攻略Part2
多少ぐだってもクリアできるよってのが伝われば嬉しいです
Part1 → sm42149770
BBガバプレイ ガバ149
ムキョァーッ!
マップ:デ・ネブラ大落片 EUST側
ヅラ:烈風 おなか:INF 二の腕:ω あんよ:シリウス
麻:スムレラの劫火に焼かれて死ぬがいい 変重 にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:近距離ロック維持2 高精度近距離ロック エナバリ2 損傷時装甲強化 クイックリロード1&2 重量耐性2&3
(C)SEGA
次:sm39419427
前:sm39357599
mylist/58403480
【AC/EX3】スぺ1エヴォルW弐
どうも、三好侑平です
動画投稿数が尽きたので別垢に移りました
今回は久々の旧テンプレアセン2本立てです
リアルが忙しいので編集なしの投コメのみですがご容赦下さい
【BBPS4】ノンビリ生きたい勢のBORDER BREAK part4(ゲスト:紲星あかり)
1期のランクマ最後の動画になります。動画のネタを取るために潜ってたら昇格しました。
今回は対戦動画の後にランクマの振り返りと勲章公開をつけております。
B4,5から上がれない重火力と支援の方は振り返りが参考になるかもしれません。
視聴者様のご意見/改善点/感想を頂けると幸いです。
《広告関連》
HIRO さん広告ありがとうございました。
part1,2の両方で広告を頂いていたのに気づきませんでした。申し訳ございません。
アセン
ツェーブラA4(2凸)/ロージーR+(3凸) /輝星・参式(3凸) /ケーファB4(3凸)
チップ
索敵Ⅱ、高感度索敵/ 対実弾防御Ⅱ、対爆発防御Ⅱ/ 反動吸収Ⅱ、爆発物範囲拡大/ 脚部パーツ強化、歩行Ⅱ
主要兵装
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸) /SCB-ヘルファイア(3凸) /新型AN手榴弾/ハイドラ重装砲(3凸)
支援:ミューズブレス/スプーキー(3凸) /広域索敵センサー(3凸) /リペアユニットγ(3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
若葉ボーダーの「ボーダーブレイク」 そのさん
モチベブレイク
前回() 次回→未定イリスト(mylist/63010251)
エンコミスで9.17いこうは何もありません
©SEGA
【検証】ADV99CP249orADV100【痔であつた】
麗パイロン烈風65V
イルミナルバインドマインV軽量注射γ
©SEGA
【BBS4.1】サブカエヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラF①】
ウp主 「凸!凸!どいつもこいつも凸!
なぜだぁ!なぜ凸を認めて戦闘を認めねぇんだぁ!(汗)」
アルヲエル「いや、今回はプラ戦もそれなりに大切っぽいですしおすし」
ウp主 「それなりにか・・・・(汗)」
※今回はBGMありです。音量に気を付けてご視聴ください。
※投コメ完了しました。
アセン:役改・役弐・役改・役弐
チップ:屈Ⅰ・SB強化Ⅱ・ダッシュⅠ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm24517443←前 次→sm24552232
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク MAXIMUM その11【少女ちゃん】
フィオナ「(あの馬鹿が消息を絶って1ヶ月、こうも静かだと幸せね)」
フィオナ「ただいまー。って言っても誰もいないんだけどね」
うp主「よぉ、邪魔してるぜ(゚Д゚)ノ」
熱血「洗濯物溜まってたからやっといたが、女子力ないなアンタ」
少女「フィオナさんのお家の冷蔵庫、おつまみとビールしかないんだけど」
フィオナ「 」
【アセン】
フルセイバー ⅡⅠⅡZX
主:アシュヴィン 副:強G 補:ロ槍 特:箪笥
《しゃがみ》《カメラ制御》《大破防止》《搭乗適正Ⅱ》《SB強化》《対爆発》
前:(そんなもんない) 次:sm24508164
マイリストmylist/43774918
Twitterやってます→@gelnath
©SEGA
【SS4】 素敵な凸砂ライフ 46投目
フルセットの素敵砂。久々にマップ遅刻じゃありません。なんだかんだでこのシリーズも1年たちました。以外にしぶとくやってますw。
最後のは何と言うか・・・反省しているけど後悔はない!どうせおまけだし.
キルアピは用法、命を守って正しくやりましょう。ありがとうございましたw。
場所:デ・ネブラ大落片 ~煙雨の剛砲~ R 特:修理箱 クラス:【SS4】
アセン :杖48C 48C 39 48C
チップ:タックルⅡ ジャンプキックⅡ 爆発拡大 セットボーナス
砂 :紅蓮 素敵 エアロ先生V 試作 要請:爆撃
45投目:sm23794841 次:sm23932326
うるさい さすが忍者 うるさい動画:sm23821937
1周年記念のニコカラ:sm23832945
素敵凸砂マイリス:mylist/38064522 ©SEGA
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその24【熱血くん】
少女「あー!全国対戦で手持ちのCPありったけ溶かした人の顔が見たいー!」
熱血「まぁ、流石に1日で降格するほどCP減らすボーダーなんざいねぇだろうよ、なぁうp主」
うp主「( ゚ ρ ゚ )ボー」
熱血「・・・うp主?」
少女「なんか、『ぬ』と『ね』の区別がついてないような顔してるよ?」
すいません降格しました許してください何でもします
【アセン】
頭:路地R 胴:矢55 腕:久我S 脚:毛52
主:象 副:コング 補:新型ECM 特:動画冒頭参照
《脚部強化》《重量耐性》《対実弾Ⅱ》《しゃがみ》
前:sm21763629 次:sm21960621
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【A3】妻1子2のオトーサンボーダー 今月だけ月2万円の傭兵生活 -21-
(C)SEGA
CN:オカーサン@月2万円
ランク:A3(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 当時最高ランク:A4)
マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~絶崖跳躍~
使用兵装:強襲、支援
アセン:動画冒頭を確認下さい
映像出力環境:外部出力(アナログ)
----
現在の理想としているアセン(購入計画):重火力再開の案がむくむくしてきてフル乱検討中
投稿主が作った予算管理シート:sm20306977
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活」mylist/36107271
┌(┌ 卍)┐ニンジャ!!!! 三卍
さらばver3.0Aよろしくver3.5
CN いこいこ
路地LM HGIV 修羅W 麗
麻 錦 ゆかり ペネト 箪笥
砂 絶火 ディスクシューター シャルフエッジ 耐久迷彩
支 レイスマ ヘヴィマV ロビン 初期リペフィ
チップ7 タックルII 近接強化II ニースタンプ
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその11【少女ちゃん】
熱血「そういえば少女ちゃん、最近眼帯つけてるが、どうしたんだそれ?」
少女「クックック、これは我の右目に宿りし闇の力が暴走しないためのもの。
これを外した時、力は暴走し世界は混沌に・・・」
グリグリグリ
うp主「おう、ものもらいにかかった奴誰が病院に連れてったと思ってんだ?
誰がその右目の治療費出したと思ってんだ?」
少女「あだだだだだだ!」
【アセン】
フル久我 1,S,NX,NX
〔麻〕主:☆10 副:強G 補:魔剣 特:マルチ2
〔支〕主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:リペフィ
《カメラ制御》《しゃがみ》《重量耐性》《SB強化》《大破防止》《対実》
前:sm20876302 次:sm21055657
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【A1】凸癖が強いお嬢の砂日記【4冊目】
私は全く麻に乗らない訳でないのですが
立ち回りって言うかスキルが…ね…orz
今回は最後におまけを付けましたわ
アセン杖41 NX 刃β 迅牙
麻:☆10 強G ピ槍 イエイⅡ
砂:絶火 RR SHG先生 試作
チップ:屈伸Ⅱ 重耐Ⅰ リロⅠ 武変Ⅰ 高精 大破防止
前:sm20027579←→次:sm20054089
マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【ボーダーブレイク】第13独立遊撃部隊-最後の出撃-(3+α)【演習】
「悠久の翼」「玩具の缶詰(R18)」「第13独立遊撃部隊」の3クラン合同演習に行って参りました。
演習に参加された皆さん、お疲れ&ありがとうございました。
<演習ルール>
・開始300秒間はコア凸(各種シュート)&敵ベース侵入禁止
<+α>
3戦後の決闘の様子を倍速編集してみました。※音量注意
追伸:しゃがみをタックルにするの忘・・・^^;
sm19937716←2戦目
©SEGA
【黒き翼のボーダーブレイク】A2 その45【暴雨の連合戦・ユニオン】
カルヴィナの週末のプレイログその18。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
注:スーパープレイ動画ではありません。
アセン:杖39、杖48C、雷花、甲
麻:RX/41/ライゲル/マルチ
重:単式炸薬砲/プラカノMk-2/インパクトボムS/レモラ
チップ:ニーキック/歩行Ⅱ/ダッシュⅡ/ブースター回復
今までのボダ動画
mylist/24132495。
©SEGA
【S5】えっ!やせいのモコ道がとびだしてきた! Lv.3【ベルスクA】
バンカー市街地で2.7以来のS5復帰しました。長かった・・・
で、毛52マダー?
※音量注意!※
【CN】野良犬MOKOZY
【アセン】燕、毛45、礼45改、燕 [機体重量3700] 【チップ】近接攻撃強化Ⅱ、しゃがみⅠ、重量耐性Ⅰ、フェイタルアタック
【強襲】→ヴォルペC、41おにぎり、ぺ槍、マルチⅡ
全国対戦→mylist/32328266
没動画墓場→mylist/34451408
素材を提供していただいたカナードさんの動画→mylist/34303019
前>>sm19552970 次>>sm19861447 ©SEGA
[デトネ?]ゆっくり実況ひねくれてるボーダーブレイク4[防衛支援]
SPを切らし過ぎ?これは指がかってに・・・©SEGA
イベント戦なんていらんかったんや(素材的に)・・・全国最高や!
個人的にかなり面白い試合でした A上位だと索敵の重要度がやはり高いですね練習せねば
[A2]お嬢ドリクラ入店決定強襲:31.66% 重火:15.02% 狙撃:36.66% 支援:16.64%
指摘・アドバイスよろしくお願いします
コメント返しは一部を抽出して行ってますが、皆様のすべてのコメントは参考にさせてもらっております
前の動画⇒sm17257923[バトライ]ゆっくり実況ひねくれてるボーダーブレイク3[脳筋突撃]
A3で新春大謝恩セールボーダーブレイック その32
あけましておめでとうございます。
こちらの動画は新春の動画で大攻防戦イベント動画です。
アドバイスとかお願いしたいです。
アセン鰤
頭部:久我S おなか:久我S 腕:区がS 足:久我S
強襲 装備:サペちゃん ペネちゃん 多グレ 箪笥
重火 装備:象さん 魔窟 アームパイク バリア
まいりすと mylist/26361196
━━━━━━━━©SEGA━━━━━━━━
【A1】KENZENなぼーだーぶれいく12
やっぱりSA戦は面白いなぁ!©SEGA
CN:ハンスンギ@健全パパ
アセン:
頭:杖41 胴:② 腕:役改 脚:甲
装備:
麻 メガロ 強G マ剣 タンス
この日はツイッターのフォロワーさんとマッチ率高し。
この試合も、実はクラメンとマッチしてます。ビックリです。
あ、前回のコメでありましたが、キルアピおkですよ?
ただし、その際に撃破されても当方は責任を負いかねますのでご注意を。
過去動画→mylist/24785556|前→sm16016392|次→sm16111281
武装神姫といくボーダーブレイク その71 [牛マン防衛隊&密猟隊]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
牛を保護する委員会&密猟する会
(今回は動きがいいわけでは全くありませんのでご注意ください)
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1 通り名:漆黒の稲妻
今日のパーツ 頭:セイバーⅠ型 胴:シュライクⅤ型 腕:シュライクⅡ型 足:E.D.G-δ
今日の武器
麻(サペ 強G 魔剣 ディスタンス)
支(アヴγ マインV 広域センサー リペユニβ)
アドバイスとかどんどんお願いします。
コミュニティco619454 [武装神姫&ボーダーブレイク 神姫好きボーダー達の集い]
前sm13626146 次sm13673536 マイリストmylist/20522891
【BORDER BREAK】ウーハイ産業港~要衝襲撃~ 個人演習【自動砲台】
EUST・GRFそれぞれのベースの自動砲台がどこあたりからこちらに反応するかなど試してみました。あと壁破壊。
特にこれといった見所はないのでご了承ください。
GRF側の自動砲台は敵の接近感知についてはあんまり当てに出来ませんね
トラクターの影や道路の真ん中当たりが4ptシュート地点なので辿り着いてしまえばシュートは楽かと
EUSTスタート→sm12686562 GRFスタート→sm12686830
マイリスト→mylist/19795859
【BB】♂BB犯りすぎて腰が痛い ブンブン7振りめ♂【戦犯】
ほんとはSランクあがりたいお・・・
でもSAB戦はいいマッチ引かないとポイトン禿げ散らかすお・・・
だからネタにはしるお!
と友人がのたまってた。
あ、エンコ教えるのに友人のPCスペック調べたらエンコードにかなり時間かかりそう、てか無理じゃね的なスペックだったので、しばらくは代理うp主が引き続き上げることに。
それでは、いざ尋常に、勝負。ブンブン
ついでにちょっとタイトル変えました
HN:腰痛丸
ランク:A5
頭:久我2
胴:修羅5
腕:円3
足:修羅5
強襲:サペデ剣41マルチAC
それではよろしくお願いします。 マイリス mylist/18808273
