タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【後編】妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活 -12-
(C)SEGA
前編…sm23486613
CN:オトーサン↑は俺の嫁
ランク:A2
マップ:ナヴァル岩石砂漠 ~戦端の大鉄橋~
使用兵装:強襲、支援
アセン:セ1 ZX 修W 明日参
武器:ストーム ゆかり スパロ 箪笥 / SP ホバマS ロビン リペショβ
----
前シリーズ:mylist/36107271
コミュニティ:co2233058
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://p.tl/HeAG
----
「妻1子2のオトーサン 勝たなきゃGP追加できない傭兵生活」:mylist/39702300
【B5】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 12コイン目
B5の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
ついに来たVer4.0!そして新マップ!
初キメラに乗って戦闘&コア凸だー!
4/26,9:50AM,再生537コメ210ありがとうございます!
CN:<<とどめの一撃>> ←クーデグラと読む 通り名:冷静なるボーダー
機体:杖38/杖38/修羅Ⅰ/修羅Ⅰ
強襲:ヴォルペ/38/デ剣/AC/バラム
チップ:被弾方向表示/大破防止/ダッシュ高速移動/装甲/近距離ロックズームⅠ/しゃがみⅡ
sm23356130<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23433759
BORDERBREAK SCRAMBLE(C)SEGA
【A1】画質テスト【ボーダーブレイク】
ホームの録画機がUSBに変わったので画質テスト。ようつべにも上げたんだけどなんか最近あのサイトに上げたやつは元のデータより汚く見えるんだよなあ・・・
一応この画質が今度から上げる動画の画質になります。個人的には高画質になったというよりは・・・映像の質感が変わったという感じかなあ?
あ、試合内容はA12戦です。 (C)SEGA
【BB】機雷ちゃんは俺の妹【s5】3個目
MAP 放棄区画D51 〜雪映えの赤光〜
久しぶりのゆっくり編集
要請兵器の話題を打ち込んだら公式生放送で、変な物だしやがったよ!
でも、私は反省しない!
本日のアセン。
機体: ディスプロ 玖珂S 雷花燕 ディスエボ
武器: スマスペ 44型 軽量センサー ユニットβ
チップ:しゃがみ1 索敵1 大破防止 補助 近ロック2 マイリスを公開 mylist/16126786
※SNSをやってみたよ※http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8818
sm21987476 前 次 sm22298340
https://twitter.com/#!/konohanasuka
【S3サブカ】 BBアニメ化期待!第21話 最近はポケモンやってました。
前回に引き続き「~~~で頑張るボーダーブレイク」
で動画を投稿しているB・Tさんのサブカ
理想の上司カン・ユーさんとマッチしており名前出しの許可もいだだいて
隣の席でリアルチャット飛ばしてプレーしました。
自分の中では結構神回だと思います。
アセン 蘭Ⅱ円X参燕
チップ シャガミ1 リロードⅢ
前回【sm21472227】 次回【次のMAPから頑張る】マイリス【mylist/35815789
【A1】どっちつかずなボーダーブレイク Returnsその6【熱血くん】
フィオナ「『あの男』がいなくなってからかれこれ1ヶ月以上経つのね
はぁ、こうも静かだと本当に幸せね…」
ガチャッ
マグメル職員「報告します!先ほど『あの男』の一味が本社の独房から脱獄。
凍結していた愛機を持ち出し、オルグレン湖水基地へ向け発進しました!!」
フィオナ「(お父さん、お母さん。私の幸せは、今轟音をたてて壊れ始めました\(^ω^)/」
【アセン】
頭:プロト 胴:毛52 腕:円3 脚:乱4
主:象 副:コング 補:改良型ECM 特:XHR
《カメラ制御》《重量耐性》《対実弾》《対爆発2》《しゃがみ2》
前:(消滅) 次:sm20634919
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
©SEGA
【BB】プロト頭好きのBBU02【熊本勢】
脱衣、実装。
今回もユニオンバトルです。
旬を逃してる感ありますが、暖かい目で見守ってください…
アセン 頭:プロト 胴:毛45 腕:毛44 脚:蛇Ⅳ
チップ 近接攻撃強化Ⅱ 高速充填 しゃがみⅡ
マイリスト→mylist/34326095
前動画→sm19203089 次→sm19323258(c)SEGA
【S5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 34話
前回までのあらすじ
一か月ほど前、動画作ろうと思ったら
ロリコンの友人が戦国大戦で大会やるとか言い出したんじゃ。
わしもそれに参加するため、戦国をやり込んでおった。
そして作成の途上で放置されたのがこの動画じゃ。折角なのでサルベージしたんじゃよ。
装備
むかしの こと よく おぼえ て ない の
CN シュバルツ
一言
支援のモチべ、割と高い。
©SEGA
前回 sm16101961 次回 sm16955486 マイリス mylist/21230122
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その15D51【SA戦】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はD51の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「どんどん遅くなる更新スピード…コレはいかんでしょ…」
ソラ「そして無くなって行く、内容と…」
UP主「コレもいかんでしょ…」
アセン
頭:ノバ 胴体:円Ⅱ 腕:役改 足:役弐
sm14278048←前|mylist/22363723|次→sm14457042
OP単品→sm13883106
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=849287
【香港A2のボーダーブレイク】ロリくないロリ風ーPart22【フル久我】
こんばんは、香港のロリ風です、よろしくお願いします。凸スキル下手過ぎですみませんでした 機体アセン:フル久我Ⅱ 武装:蠍、強G、魔剣、ACマルチ 重火:単改、コング、試験、T25 支援:アヴァランチ、リムペットボムV、アウル、リペアユニットβ 同時うpのスツーカさんの新作sm14124043 私のmylist/23359975 スツーカさんのmylist/23552412 録画店:香港天天
【ボーダーブレイク】万年C級の熱血ヘルメットがじたばた 23
【A5】熱血ですが初A45戦です。
マイリス:mylist/22574470
前回:sm13515969
エアバーストから始めたへたれプレイヤーがこつこつボーダーブレイクをプレイする動画です。ご覧いただきありがとうございます。
あらすじ:ついにやってきましたAクラス戦!CPが…つらい……
機体:杖38/HGIII/セI/役 http://j.mp/gAiS7i
次回:「これまでのあらすじ」(最終回?)sm13724618
(その21~その23まで同じ日に収録しています。)
016 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(A)@9/28
撮影方法、位置、編集、エンコ諸々のテストうp
・レコーダー側の録画設定の再調整調整しこれで決定(あんまり変わってない)
・上下左右の余分な余白を切り取りの方法確定(毎回手動なんで微妙に不安定)
レコーダー&エンコ設定等ほぼ確定です
デジカメ撮影は遠征用となりました
昨日のうp後、ブロアに行ってきました
リアル朝一のリアル麻一(ロケテ時はボンバーマン専門)の為
立ち回りがわからずふらふらしてます
なお、蛇・支の使用を考慮してアセン変更を行ってます
【エイオース内部禁域】【AAA2】アルビノ少女のボーダーブレイク 270人目 【混沌のゆりかご】
ランクマとおまけにはアルビノ少女のウマ娘77日目が入ってます!
ライブでマックイーンちゃんのはじまりのSignalをお楽しみください。
ボーダーブレイクは普段やってなかった方々も戻ってきて、最後の輝きというか活気が戻ってきてていい感じですね!
ツイッターだと最近あまりみられなかった口論や暴言も所々で見られ、うん...昔に戻ったようで平和()
ウマ娘はチャンミがありますが、とりあえず3人急ごしらえで作ってみたので走らせてみて納得いったら動画に上げようかしら。
ちょっと最近あまり時間がとれなくてボダもウマ娘も出来てないけど、日本がバブル来てて株がめっちゃ増えてくから楽し(ry
アセン:EVE FA FA INF
麻:カッパーヘッド インペイル エグゼクター マルチウェイ2
重:ヴーリャ テラ 改良型ECM バリアβ
遊撃:カイラル バルサムマイン ロビン 実用迷彩
支:スタンピード ナイトストーカー 広範囲Vセンサー オートリペアμ
頭:設置物探知2、砲撃感知
胴:実弾防御3、爆発防御3
腕:プリサイズ3 DEF破壊3
脚:転倒耐性3、ジャンプ適正
sm42273623 ←前:次→ sm42333138
投稿動画一覧 mylist/10244038
対抗戦動画一覧 mylist/28517173 cSEGA
アイマス投稿動画 mylist/70415375
アルビノ少女のウマ娘 mylist/70685832
トレーナーID「837381103」
サポ:ミスターCB完凸、サイレンススズカ(スタミナ3、マイル3、クライマックス3)
《広告関連》
広告ありがとう! (`・ω・´)ゞ イイネもありがとうございます~
《コメ返しコーナー》
Q うぽつ
A うぽつあり!
茜お姉ちゃん怒りのボーダーブレイク パート15
あけおめ!名前変えました見かけたら手加減して甘やかしてください!
今回は茜ちゃんと葵ちゃんにニアを踊ってもらいました、興味があるならおまけも見て行ってください。
アセン
頭 ヘヴィガードHRT 主武器 ネメシスγ
胴 PLUS:G-fa 副武器 スプーキーHV
腕 ヴァラーRAV 補助武器 広域索敵センサー
足 ヴァラーRAV 特殊武器 リペアユニットγ
前 sm39493398 次 知らん! 神ゲ―の動画も見てください何でもしますから! sm39651253
ボーダーブレイク ユニオンバトル ロンシャ連合戦 ベリーハード(※BGMアケ版差し替え)
アケ版のBGMに変更しました。
【アセン・チップ】
頭:クーガーS型(3凸)クーガー適正 静止時射撃適正
胴:クーガーS型(3凸)リペアポッド適正 リペアポッド適正
腕:クーガーNX(無凸)ニュード威力上昇Ⅱ
脚:クーガーS型(3凸)ジャンプ適正 要請兵器運用適正
【武器】
主:FLAP-12V(3凸)
副:スプーキーG(1凸)
補:Vセンサー投射器(3凸)
特:リペアユニットγ(3凸)
要:リペアマシン
【ユニオンチップ】
Drone攻撃適正Ⅱ・強化機兵攻撃適正Ⅱ・Golem攻撃適正Ⅱ・プラント防衛適正Ⅲ・吸収装置攻撃適正Ⅲ
(C)SEGA
遊撃好きの気まぐれ投稿5本目
気力と時間があったので...あとダイマには一応成功しました。
とりあえず内容は以下の通りです。
極洋基地ベルスク ~凍てつく戦陣~
機体 杖A4(3凸)、剣ZX(3凸)、ソリトンリニア(3凸)、玖珂NX(2凸)
遊撃 アブ(1凸)、パイン(1凸)、ロビン(無凸)、耐久(3凸)
チップ 高速精密射撃、移動時射撃、ニュード防御Ⅱ、実弾防御、プリサイスⅡ、プリサイス、転倒耐性Ⅱ*2
前回動画公告者様紹介
yoppy様、あきちゃん様
誠にありがとうございます。
前回〈sm34424111〉次回〈sm34455490〉
マイリス〈mylist/64204777〉
【D51白銀死都】誰か教えて!五歳児ぼーだーぶれいく【VOICEROID実況】
誰か教えて!!
支援専門の新規勢ががんばってみる動画です。お手柔らかにお願いします。
次回動画でお世話になる投稿者様の動画はこちら!!
sm33956607
マイリスト>> mylist/63400873
前>> sm33925079
次>>sm33968426
【ボーダーブレイク】38式狙撃銃・遠雷はツンデレ属性 69振り目【SS1】
寿司食べ放題
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM] PLUS:G-cb
[LEG] ツェーブラ48C
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
ショートダッシュ、重量超過耐性
遊撃
マーゲイRF 38式狙撃銃・遠雷
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)
実用型PHユニット
前:sm32876303
次:sm33049768
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【SH圧勝】SNS本家勢のユニオン圧勝時報・・再びハズレ部屋を引く時報主
まじめ「・・こういう日も有(orz
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(SH)
(c)SEGA mylist/43455015
【BBS4.5】SS3エヴァ板住人の境界突破【落水の迎撃戦】
ウp主 「スクランブルはいまいちですが、ユニオンは得意だ」
アルヲエル「さすが元レイヴン」
ウp主 「ベリーハード程度ならルーチンで行ける スーパーは…」
※投コメ完了しました。
アセン:杖41・HGG・礼RT・乱AT
チップ:屈Ⅲ・ニュード強化Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm25823702←前 次→sm25908371
【S4】近接特化のボーダーブレイクⅡ/14【ロンシャB withジリオス】
外伝一本を挟み久々の本編……見所ほとんど無いけど……
編集に時間を食われまたも先週の動画。
今回はジリオス編。どうにもコイツの扱いは苦手なんですが、今回もよろしくお願いします!
アセン:麗/円Ⅱ/飛天/NX
EX:大破防止 ダッシュⅠ 脚部強化 ブースター回復Ⅰ しゃがみ
強襲:速式 強G LM-ジリオス MWX
狙撃:鳴神 ディスクV LZ 耐久迷彩
支援:ライオ デトネ ロビン リペフィβ
OPを作って頂いた竜飛ーさんの動画
ジリオスの従姉妹が登場する「近接狂の凸撃日記」はこちら【mylist/35769570】
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/13 sm21991722 /15 sm22458742 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
……次回から本気出す
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢58【A2】
う:スナイパーが楽しくて仕方がないよー!
き:うつほちゃんが特撮好きになってくれたのは嬉しいけど、私の出番…
フ:私の出番なんて…。きめぇ丸、ちょっとこっちきなさい
き:あやややや!
う:うにゅー?
り:そんなこんなで、楽しくBBやっております
きめぇアサでA2維持は出来ることが分かりましたし、うにゅスナでも可能でした
しかし、未だにフラ重火ではA2維持は難しいですねぇ
支援?ナンノコトヤラ
き:次回ももう一本だけバレリオです。ごめんね!
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その035第三採掘島【A1】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓は第三採掘島の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「編集中にソフトが落ちると、それはとても切ない」
ソラ「こまめにセーブしようねって、ゲームでも言ってるよ?」
UP主「いやはやホントだよorz」
アセン:ノバ・クガS・迅牙・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:リムペV 補:広域 SP:ポスト
sm16055250←前|mylist/22363723|次→sm16177253
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その30
好きな物 お雑煮 苦手な物 おもち 機体は 頭①胴①腕エッジβ脚ヤクシャ 麻:ヴォルペFAM デ剣 初期グレ 箪笥 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エアT10 狙:38式改 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 広域センサー リペア 正月ネタやってるけど(;-ω-)ちょっと遅くなりました ごめんなさい 前:sm13131832 次:sm13307697
【ボーダーブレイク】鳥取県民がクリスマスにグランドスラムを狙う動画
クラちゃん祭なら真面目にやると思ったか!?
そげぶ!
【追記】
ブラッディースクライド楽しいけど特殊攻撃は封印安定かしら。
前回(その3):sm13070466 次回(その4):sm13273611
マイリスト:mylist/20769882
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 073
クラス:B1
録画日:10/05/25
ちょっと前からUVダウンサンプリングフィルタ入れ始めたら、画質が下がったでござる。
sm10834507←BACK NEXT→sm10852929 mylist/15484885
「こちら3流スネーク、コア凸を開始する!?」のボーダーブレイク011
こんばんは、コメットです。ボーダーブレイク動画の11回目です。今回は映像の取り方を変更してます。今まではデジカメでの撮影でしたが今回からDVDでの撮影となってます。でも、編集するとあんまり映像が綺麗にならないんですよね・・・画質は本当にいつもすいませんです。
【ボーダーブレイク】万年BボーダーのA5検定 12/20-1
(・ω・)ノ
BB.NETって携帯に登録したあと、もう一回筐体で認証しないといけないんですね。
と、いうわけで、再度ゲーセン凸してきました。
…するとなんと!(・∀・)高CP連発で一気にA5検定にまで来ちゃいました!!
ゆ、夢のAクラスが手の届く場所に…
このまま一気にAランカー!(・∀・)イケル!か?
BBPS4斯ク戦ヘリ74
Ritona兄貴前回広告有難う御座います
BBPS4斯ク戦ヘリ mylist/67304514
(C)SEGA
※補足 ユニオンアセンについて
機体 役0 ダジアン 閃 ヴォーゲン(全3凸)
チップ ロックオン2*2 エナバリ2 兵装換装時自動修復 対物破壊適性*2 重量耐性2*2
巨大兵器侵入時弾薬補給 他その都度4枚
重火力 LG1 斉射MLRS ケイオス ガレオス(全3凸)リペアマシン
超過0
このアセンではコア火力ではなく砲台破壊を主に組んでいます
ハイドラやネオを使う方が火力は出ますがロックオンして確実にダメージを与える武器を選びました
UADを使うのは脚を止めずに攻撃出来るのがこれだけだからです新武器で出るネリスも脚を止めます
ケイオスを使うのはANやリアクティブボムだと補助補給を積まない限り死に補給なのと
残弾などを気にするのが煩わしい事ですラページでないのはチャージ武器が自分には使いづらいからです
主武器がLG1なのは他の武器を積んで余った残りがちょうどLG1が積める分しかなかったからです
【D1】熊さんのボーダーブレイク 4頭目【ゆっくり実況】
bearsです。今回は凸麻動画になります。
ランクリセット後なので禿げ気にせず積極的に凸練習できて勉強になります。
プリコネはいいぞ。
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい。宜しくお願いします。
twitter: @bears_bbps4
©SEGA
マップ:極洋基地ベルスク~純白の先途~
前 sm34627960
次 sm34782351
マイリスト mylist/64402977
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 41回目【BBPS4】
頭エヴォルーちゃん
©SEGA
マップ:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
ランク:A4
機体 プロト(3凸)/エヴォル(3凸)/リニア(3凸)/空式(3凸)
装備 ミューズ(2凸)/スプR(3凸)/広域(3凸)/ユニットγ(3凸)
ガルドミラ(3凸)/ヴェスパ(無凸)/ロビン(2凸)/高出力(1凸)
前 sm34575076
次 sm34624923
マイリストmylist/63408156
