タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lv.3】BBガバプレイ ガバ109
メイド智絵里ちゃん迎えられました
マップ:ベルスク 拠点制圧戦
アセン:フルZt
麻:タイフーン おもい やり イェイイェイ
チップ:しゅがみ ツヨイロック だ SB強化
(C)SEGA
次:
前:sm35461776
mylist/58403480
【BBPS4】ゆかりが逝くランクマッチ:D3編【VOICEROID実況】
マッチングの幅広すぎません?
実はレートが見えるだけのカジュアルなんじゃないかと思い始める今日この頃。
この動画は以下のキャストでお送りします。
・戦場でわたわたする人:結月ゆかり
・横で好き放題言う人:弦巻マキ
ランクマッチの節目はきっとガバやらかすため実況&解説スタイルではなく
オーソドックスな感じで行きます。
■投稿した他のボーダーブレイク動画:mylist/62995321
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その37:ウーハイ大攻防~
うp主のKEINです。
鹿時報参加のウーハイ大攻防戦動画ラストです!
次のバレリオの大攻防戦にも参加する予定ですが、仕事の都合で行けれるかどうか
難しいところですね…まぁその前に本編のストーリーを完成させなければならないのですが ( ̄▽ ̄;)
PS4版のボーダーブレイク…どんな事になるのか楽しみですな…PS4版の新武器やブラスト
登場兵器とかでるんですかね~ おらわくわくすっぞ!
とあるボーダーブレイクのランキングを制作している方の記事を確認したら
自分の上げたシュラゴン系の動画がランクインしている事に喜びと驚きが同時に
来て嬉しい反面、シュラゴンの人気にパルパルスィな構成員であった妬ましいぃ
※注意※
・この動画にはスーパープレイ要素は入っておりませんのでご了承ください
・ブラスト及び武器やチップ等の編成は動画内にて明記されております
・2.0時代のディスカスカスタマイズすると凄く滾るのは自分だけですかね?
序盤のOPを飛ばしたい方は(#2:05)までエリア移動して下さい
以上の事を理解された方はこのままご視聴ください
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~番外編その6:上~
うp主のKEINです。
今回は久々の番外編を投稿いたしました。
最近は仕事の疲れなどから色々と遅れたりしてますが、何とか完成させることが出来ました。
ただやろうとした事が重なって動画を三つに分けることになりました。
(だが謝らない)
※注意※
1:この動画はストーリーオンリーです。
動画を見たい方は(sm28138964)を参照
2:マチして下さった匠さんありがとうございました。(user/35239349)
3:別世界の設定元はこちらです(http://pso2.jp/)
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢88【A1】
古いマップ:高層サイト
き:古いマップですよー
フ:現在お仕事が多忙を極めているため、ストックを消化しつつになるわ
り:プレイそのものができないにゃー
う:でも、今回は私だよ!うにゅっにゅっにゅっ!
せ:ガンフロントも始めてみましたわ。あれはダメね。色々と気になりすぎるわ
よ:でも、お金はかけないぞ!十分楽しめる(*´ω`*)
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
新OP作成原始人→user/429081
支援絵ありがとうございます!
四季悠々様 user/2490406
kein様 user/19049394
[A2]プラを護るは重火の使命!![epic027(後編):デネブラ-B]
幼女ちゃん「我が世の春が来た!!!!!」
おいぼれ 「(;・ω・) ちょっと!なによ~浮かれちゃって」
低次元 「・・・核の・・・核の冬が来た・・・」
おいぼれ 「(;・ω・) ちょっと!こっちはどうしちゃったのよ!?」
また時間が開いてしまいました。
動画の最後にいつもの言い訳タイムを収録しております。
次回こそは来週日曜日に!!
※スタイルって?
当動画では特定の固定アセンを”スタイル”と称していきます。
ま~平成ライダーの”フォームチェンジ"みたいなものと思ってください。
P.S:前回動画のご視聴、コメントしてくださった方々に感謝!
mylist/26557212
前回:sm21020362 次回:来週日曜に
(C)SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK 早起きその82回【A2】
MAP:丸出だめ夫洞窟
き:呪!勝率がついに50%ギリギリになりました!最近の勝率2割をきりました!
フ:ほんと酷いわよね
き:勝利の女神様に足蹴にされている気分です…
き:きっと厄神様が大爆笑しているわよ
ひ:ひなっ?
き:おお、こわいこわい
フ:今回もマップの都合上、調整したけどミスっているかも
コメントで教えてくれるとありがたいわ
せ:…
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
OP作成原始人→user/429081
今回使用させていただいた格好良い支援絵 kein様 user/19049394
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー180【A3】
こんなユニオンバトルにいられるか!俺は全国部屋に戻るぞ!(フラグ
あと、ガチムチ重火で味方と足並み揃えてプラントオッスオッスする練習すべきと聞いてそういうアセンにしてみました
アセン:フルがっかり(HGG・HGG・HGG・HGG) 武装:ラヴァ・ぷら☆かの・ファンタグレープ・ネフィリム
チップ:しゃがみ1・SB強化・爆風耐性II・実弾耐性II・近接耐性II(スロ8)
クラス:A3 録画日:2012/10/24
(sm19242163)←前 次→(sm19279207) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593) pixiv( http://www.pixiv.net/member.php?id=2903691)
©SEGA
【うにおん】虻γ使いと呼ばれたいボーダーブレイク~2~【のーまる】
ゆにおんで虻γ使ったら泣いた、せがは支援に優しいマップを作るべき
投コメはやる気と時間があったらします(早いうちに)
CN:愛希@ファース党
クラス:A3
アセン:修羅Ⅴ:正Ⅰ:修羅W:迅牙:
チップ:搭乗兵器Ⅱ:リペア適正Ⅱ:ブースト回復:しゃがみⅠ:
武器:各自見てね(丸投げ):
©SEGA
ツイッターID:Aiki_2525
前【sm19125676】:次【sm19278713】
BBプレイ動画マイリスト【mylist/31458986】
【ボーダーブレイク】マルチでロールなお嬢の出撃記録 ログ010【S5】
さぁ、行きますわよ! ©SEGA
Ver2.7リリースと共に動画投稿を始めて見ようと思いますの!
基本的にはシリーズ統一アセンで全兵装をマルチにロールするスタイルですわ。
本日のアセン:フル玖珂S
支援:ワイスマ/マインV/ロビン/ユニットβ
『しゃがみⅡ』『高感度索敵』『武器変更』
『透過ロックオン維持』『射撃補正』
前:sm17132559 次:sm17245033 mylist/30683735
ゲーム内音声が無い理由は録画段階で無かったからです……クスン
代わりと言うのも何ですが、少し懐かしのBGMをアテさせて頂きましたわ
A2~3に落ち着きつつあるボーダーブレイク 8戦目
皆さんこんにちわ。
イベントが面白すぎてトラザを蔑ろにしている私です。
もうトラザDいらないんじゃないかな?
mylist/20123397
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その130【B1】
今回も冒頭に小ネタ仕込みました。
やっぱり最後の方に謎の空白部分ができちゃったけど、ネタとか仕込んでないので、律儀に再生しないで大丈夫なのよ。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/ピ槍/イェイ
重装備:ラピ/コング/ECM/タイタン
追記:試合部分の音ズレが発生してますが、どうにも原因不明です。
2本の動画を連結してるだけなんだけどなぁ・・・。
前回→sm12549256 次回→sm12584842
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 124発目【ABルーパー】
バラちゃんも吹っ切れ・・・なかったようです。
今回から遺跡!ダリーヤはだりーやとか言った子は自爆-10ptな!
雰囲気的にもいい感じで入り組んでて楽しいっすなー。
いい試合沢山撮れたんで、またアホみたいに上げるかもしれませんがご迷惑でなければご容赦をば。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10792491 次:sm10829937
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! 外伝その2
GREEでのキリ番踏んだ方の希望アセン。
頭:HGⅠ
胴:HGⅠ
腕:②
脚:修羅Ⅴ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【B2】久我海苔出落ちのボーダーブレイク 03/02-2【しばらく土下座】
mylist/18584440
キャプチャやエンコードにものすげー時間がかかる
↓
PC放置しながらゴッドイータープレイ
↓
この黒猫全く帝王牙出しやがらねぇぞクソァ! ←今ここ
それにしても音ズレ処理してるのにエンコード前より音ズレ激しいなんて
ウチのつんでれんこちゃんてばどうしたのかしら?
死 ん だ ナ イ フ
※ランクマで近接ブンブンは、やめようね!※
この動画には『地雷』『戦犯』『クソプレイ』『近接ブンブン丸』等の要素が含まれます。
苦手な方はプラウザバックをよろしくお願いいたします。
一年以上前の試合&最後に編集したのが二年前なので初投稿です。
人生で最も無駄な13分の時間を貴方に直接!お届けします。
さて、これを最後に動画投稿活動を卒業いたします!
お疲れ様でした!!!
前回 く だ も の ナ イ フ (sm35005935)
動画の話題になった方の動画
やわらか支援の「チェンソーマン研!」【BBPS4】 (sm38238175)
【BBPS4】おててプルプル勢のぼだぶれ 最終回【ゆっくり】 (sm35207903)
台湾ユニオン勢のボーダーブレイク#20
機體:
ランドバルクⅣ型(2星,滿強化)
グライフ65V(2星,滿強化)
グライフ68G(3星,一強化)
久我XN(3星,滿強化)
游擊武器:
LMM(3星,滿強化)
LZ(2星,滿強化)
偵察機(2星,滿強化)
耐久形迷彩(2星,滿強化)
強襲武器:
UK57貳(2星,滿強化)
ZR-ヤークト(2星,滿強化)
マ劍(1星,二強化)
AC-MW2(3星,無強化)
晶片:
移動中射擊補正 *2
Boost恢復 *2
爆頭傷害2 *1
要請兵器運用適性
跳躍消耗減輕
©SEGA
【BBPS4】無編集 すとあい杯きずにゃんこ視点
提出用のすとあい杯決勝戦の模様です。後日実況付きの動画も投稿予定です。
【BBPS4】ボダブレ出撃記録(家)_6【ゆっくり実況】
年の瀬、東の方のビッグな戦場とは無関係な戦場での戦い
年末の大掃除から逃避しつつ編集したけど逃げられないようだ
MAP:放棄区画D51~氷点下の鳴動~
まとめ:mylist/64150640
©SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 61振り目【SS1】
馬刺しだけでなく寿司まで食べれるとか・・・
最高かよ!
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]PLUS:G
[ARM]ディスカス・エヴォル
[LEG]ツェーブラ48C
チップ:被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
脚部パーツ強化、ダッシュ/高速移動
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)
マグネγ
前:sm32094582
次:sm32388992
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 51振り目【SS3】
使ってる武器のCCが出るとテンション上がる
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ケーファー42
[ARM]アスラ・閃
[LEG]ヤクシャ・改
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
フレーム補間済み(60fps化済み)
前:sm31328249
次:sm31405313
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
今週のバレリオリスポンまとめ&味方に欲しい支援目指して【EX5】
元EX2地雷支援が原点に立ちかえって味方に欲しい支援を目指します!マップが熟知され全国がよりよいものになる助けに少しでもなれば幸いです。なお陣営ごとのリスポンをまとめた画像をツイッターに載せていますので参考にしていただけたら嬉しいです!ツイッター⇒【mizunoto_BB】
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うー☆104【A1】
旧マップ:ベルスク
【音ズレ の 処刑台】
<わーにん>
今回、盛大に音ズレが発生しております
<わーにん>
直すにも直しようが無かった(投稿後に気がついた)ため,今回はご容赦ください
き:というわけで、大変申し訳ありません
フ:今後は、こんなことのないよう注意します
き+フ:おお、謝罪謝罪
視聴・コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様 user/15253304
立ち絵の蝗屋様 user/5094559
コゲフラン 四季悠々様 user/2490406
通常フラン ざくら様 user/8872071
誠にありがとうございます!
【S3】フルボッコBB戦記 100戦目
ナヴァル岩石砂漠 ~紅い世界~編
新Ver 100回記念動画なのになんもない
いつものクオリティでお送りいたします
CN:フルボッ子 クラス:S3
機体構成 頭:円X 胴:円X 腕:円Ⅲ 脚:飛天
支援兵装 主:デリュ 副:初期デト 補:ロビン 特:リペフィγ
重火兵装 主:怒竜 副:コング 補:改良型 特:バリアβ
スロット しゃがみⅠ ダッシュ/高速移動Ⅰ 脚部強化Ⅰ 実弾速射Ⅱ
前回:sm23184291 次回:sm23568567 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【ユニオン】ボーダーブレイク マグ姉&デト姉と歩む 93射目【VH】
久しぶりの本編です。と言ってもユニオンなんですが_(:3」∠)_
CN:渓(修行中の領域)
クラン:蒼い秋桜
クラス:S5
アセン:フル刃(αβθθ)
蛇:グローム/ネオ/インボS/ハイドラ
砂:月光/JMX/Lz先生/マグ姉β
チップ:しゃがみ[1]大破防止[1]セットボーナス強化[1]ニュード威力上昇II[4]リペアポッド適性[1]
92射目:sm21649078 94射目:未定
マイリス:mylist/27332428
©SEGA
【A1】 麻練習 ζ*'ヮ')ζ<ぱーと32
麻練習中
最初に前回、前々回のコメ返しをしているので不要な人は2分くらいまでシークバー動かすと良いかもしれません
アセン:③ 蛇Ⅲ 蜂β 燕
チップ:ダッシュⅡ ブースター回復 しゃがみ
CN:『澪音の世界』
録画日時:10月1日(日)/録画店舗:G-STAGE七隈
MAP:D51
次回録画予定:不定期。ツイッターでボダやるときは呟いてます。
投稿動画:mylist/33970544
鳥人間動画→sm19895630 杖予告的なの→sm20725499
ζ*'ヮ')ζ<ツイッターやってますー。@orirori_c
©SEGA
ゆっくりのボーダーブレイク実況with悪魔博士 その9
お久しぶりです。初めての方は初めまして。
ボーダーブレイクプレイ動画を、ゆっくり実況を添えて投稿です。
今回の動画はボツにしようかと思ったのですが、ウチのゆっくりがエイプリルフールネタがやりたい!
というので投稿に踏み切りました。
なので見所に欠ける動画ですが、生温い目で見守って下さい。
前sm20722308 まとめ mylist/36876873 次
CN:NaOH クラス:S5
頭:プロト 胴:ノヴァ 腕:BUZ β 脚:迅牙
チップ タックルⅡ 爆発範囲拡大Ⅱ
砂 主:炸薬 絶火 副:ワイドショットX2 補:LZ先生 特:試作迷彩
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】投票で主武器決定番外編 照準補正装置&アグニ
今回は番外編として
『照準補正装置・試験型』装備回です
照準補正装置を選んだ経緯については動画内で説明します
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ネレイド46
[ARM]B.U.Z.-γbr>[LEG]セイバーI型R
スロ7.1:しゃがみⅡ、高速充填
転倒耐性、被弾方向表示
砂:ブレイザー・アグニ マゲスト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)照準補正装置・試験型
支:ラピッド マインV 軽量センサー リペアユニットβ
前sm18152099
次sm18281988
BBマイリスト:mylist/22833896
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その96【放棄区画C】
間が空いてしまいましてスミマセンでした。ダリーヤとイベントは両方とも撮ろうとしてどっちもコケました(汗。二兎を追うものはなんとやら…。
えーと…路地LM支給ですね………なにあの性能…これじゃあフルでのⅢ型はオワコン言われてもしゃーないですね…それでも私はⅢ型乗り続けますが。
内容なんですが、微妙ですかね…ただ、あまり間あけるのも良くないと思ってとりあえずうp。あまり納得いかんし、日曜も出撃するかなぁ…。
一番ラストのオマケは某御方の真似してみました、サーセン。
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:コング 補:ラベージ 特:初期バリア (超過4%)
前:sm15986250 次:sm16133393
マイリスト mylist/18891062
【BB】地雷プレイヤーのボーダーブレイク動画試供品 6個目【A1】
お盆とコミケといろいろあってお疲れ様です。そんな私は仕事でした
というわけでこの動画を見て、今回のコミケを振り替えて見てはいかがでしょうか?
300人のスパルタ人 sm1850594 夏と冬の物語り sm7886501
※今回のステージ※放棄区画D51~白銀死都~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/276e2b54b52307a74520e15cd69bfa07
5個目 sm15265316 次回 sm15368711
追記1
「おや?ずいぶんとポイントを貯めてるね。君は何故、この境界を越えてしまったのか
さぁ、唄ってごらん」
主)ポイント厨と思われないように動くのって難しいものだね
魔)あら、当然だぜ!うふふ、うふふふふふふふふふふふふ
レ)サンホラごっこもほどほどにしとけ・・・
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その027バレリオ【AA戦】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はバレリオの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「マグネタイザに引っかかって人を見ると、なんか和むね」
ソラ「なんとなく、パントマイムしてる人みたいだね」
UP主「あ、それでかな?」
頭:ノバ 胴体:クガS 腕:牙 足:③
(麻)主:蠍 副:41型 補:ロ槍 SP:箪笥
sm15069598←前|mylist/22363723|次→sm15678251
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
