タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX】キニシュ赤蟹に遭遇
老練「安定の初日クオリティ」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
SAルーパーからも落ちたヤツのボーダーブレイク15
採掘島Bの様子です。
牛マンMAD作ったりしている中でも色々考えて
勝敗に繋がる結果を残したいと日々考えております。
リアル多忙により小芝居はありませんし、編集も少なめです。
ご了承ください。
アセン動画内に記述
ⒸSEGA
前回sm21230473 次回sm21734379
マイリストmylist/33879809
【BB】 訓練中新米傭兵@セン支 とナビ霊夢 その4 【A5】
なんか作ってみたら微妙に音がずれてるような・・・
何の影響なんでしょうかねぇ??
今回のマップは第十九号高層サイト~天を突く一閃~です。
指向性地雷を使いやすいマップなので、
このマップだけでも使用者が増えてほしいですね。
アセンは
頭:ツェーブラ41、胴:ディスカス・ダート
腕:E.D.G-β、脚:クーガーS
兵装は支援オンリーで、
クイックスマック、46型指向性地雷
広域センサー、リペアセントリーβです。
前回動画:sm20949587
次回動画:sm21088194
尚、動画作成に使用したソフトは、
AviUtlとゆっくりMovieMaker、
使用効果音はOn-Jin~音人~のSEです。
【A1】近接特化のボーダーブレイクⅡ/11【オルグレンB withペネト】
はいどうも!
例によって先週のマップの動画になります。
今回もまた機体はフルヤクシャで、武器に適正Ⅱペネトレーターを積んでみました。
アドバイスなどありましたらゆる~くお願いします!
アセン:ヤクシャ・弐/ヤクシャ/ヤクシャ/ヤクシャ弐
EX:近接武器適正Ⅱ ダッシュ/高速移動Ⅰ セットボーナス強化 しゃがみ
強襲:電磁加速砲・弐式 41型改 SP-ペネトレーター AC-マルチウェイⅡ
支援:ワイドスマック リムペットV 軽量索敵センサー リペアセントリー
最近偶にYouTubeの方にも動画投稿してたり:http://www.youtube.com/watch?v=91DHCngoFxk
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/10 sm20755388 /12 sm21320885 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
【S2】試験を頑張るボーダーブレイク マデルA【9回目】
※注意※
試験のため見苦しいポイ厨になりますので、嫌いな方はブラウザバックしてください。
今回のアセン
路地R HGG 杖38 円X チップ7.5 屈伸Ⅰ 大破防止 重耐Ⅰ 対実Ⅱ 対爆Ⅱ
支援 ワイスマ ヒトデV 軽量 フィールドβ (超過1%)
機体コンセプト
最前線セン支。防衛を捨てて前線でしぶとく生き残るのが目的。主武器一本で戦うので装甲や重量の関係で杖38を採用。
一言
必死 とにかく必死でした 投コメはプレイ時の心境です
前:sm20383939 mylist/34381574 次:sm20471000
参加させていただいてる動画
戌丸先生制作
【重火力副武器講座】一覧:mylist/34115879
【FILE.2】 重火力副武器講座 【サワード系統 編】:sm19332919
(C)SEGA
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! ユニオン編その1
(`・д●)<ユニオン!
sm19176925でだらだら語ってたことの実践編
NORMALで苦戦してる人・圧勝狙いの参考などにどうぞ
今回のアセン
頭:LBⅡ
胴:真
腕:W
脚:N
装備チップ…しゃがみⅠ・搭乗適正Ⅱ・エリチェンⅡ・トイレ適正・重量耐性Ⅰ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
(C)SEGA
【A3】砲撃章>撃破章なボーダーブレイク 18発目 2/26 さらばver2.5
まったくバージョン2.7の情報仕入れてないや・・・どうなることやら?
バージョン2.5のプレイ納めをしてきました。来週から人が沢山混むんだろうなあ・・・プレイできんのかな・・・?タックルに興味津々。たぶんカスタマイズだけで相当GPつぎ込む羽目になりそうですね。
パワードさんに惚れ込んでます!
他のボダブレ動画・・・mylist/28108345 (c)SEGA
【アセン】ダート頭&腕 ノヴァ胴&脚 双門 パワード 新型ECM T-10
飛鳥とシス子のBORDER RONDO・バトロン風味
ぜるのんに続いて、神姫ボダ動画に参入!
戦闘機型飛鳥とシスター型ハーモニーグレイスの2人を使います。
試合内容を武装神姫バトルロンドのバトルログ風に説明したり、
最後に戦闘評価も出来るので、バトロン風味をお楽しみいただければ。
■プレーヤーデータ
名前:弥生つかさonシス子
クラス:A5
アセン:フル蛇ⅢⅢⅠⅢ
■戦闘記録データ
開始日時:2011/5/10 21:05
マップ:城塞都市バレリオ~強行水路~
マッチ区分:イベントA~Sクラス(搭載武装限定戦)
バトルID:psUKlaDJG76I
ボダブレ動画マイリスト:mylist/23993120
動画の大半は(c)SEGAです。サムネと戦闘評価は(c)KONAMIです。
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク21【ダリーヤC】
まさかここに来て狙撃主武器が来るとはこの海のリハクの目をもってしても(ry
というかダリーヤC……ダリーヤAと違いがほとんど無いような……
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm11826763 次 sm11873332
【色乗】象さんとフルケーファーと能登バスター【ボーダーブレイク10】
引き続いて重火力。今回は象さんをメインに据えたアセンです。
ゆっくりさんはいつもどおり。ちょっと早口にしたんですが、聞き取りにくい気配。
クラス:A5(AB戦)
戦場:第3採掘島 ~夕暮れの戦火~ (採掘島B)
頭:ケーファー45 胴:ケーファー42 腕:ケーファー45 脚:ケーファー45
主:象さん 副:プラカノ2 補:初期ECM 特:能登バスター(T25) 超過:3%
録画店:パソピアード東京 今回もステレオのままお送りします。
前:sm11199178< >次:sm11370997 mylist/18855279
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part104【エイオース】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・刻(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイⅡ(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロック×2 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード系威力上昇Ⅱ,投擲適正Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュⅢ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
奇しくも休止宣言したマップと同じである
しっかし話題の振り方に法則性が無いな?
©SEGA
【スカッドバトル】クイスマちゃんと行くBBPS4 03【復活のクイスマちゃん】
動画初投稿です(約3ヵ月ぶりのため)
前回、ずん子ちゃんが出てきたり、クイスマが本当に実装したりとありましたが私は元気です。
今回ようやくクイスマちゃんの立ち絵が出来たので初投稿です。(大事なので2回言いました。
※対面への許可はこっそリークした際にいいねが返ってきてたので大丈夫だと思われます。(多分
自作の立ち絵を使用しています。(クッソ下手だけど)
後、うp主の立ち絵は少年君モチーフです。男の娘です。「「「男の娘です!!!」」」
mylist/64597578
【PS4版】【ボーダーブレイク】弾道制御特化 LZ-アキュレイト 序章10【C1】
『これは新型高振動ブレードと出会うまでの物語』
前シーズンの最後にもう一本投稿をと
思ったが諦めて今に至ってます・・・
あと、ガチャで沼りました (´・ω・`)
前回動画の広告ありがとうございました m(_ _)m
雨千 さん
ナイフ使いの同志 さん
やみさん さん
(順不同)
機体
[HEAD]ツェーブラ・アインス 凸凸凸
[BODY]ヘヴィガードⅣ型 凸凸凸
[ARMS]輝星・空式 凸凸-
[LEGS] ツェーブラ・アインス 凸凸凸
チップ
[HEAD]近距離ロック射撃 設置物解除
[BODY]ブースターⅡ ブースター回復
[ARMS] プリサイスショットⅡ プリサイスショットⅡ
[LEGS] 脚部パーツ強化 歩行Ⅱ
遊撃
積載猶予 -4.0
[MAIN]コヨーテ・ヴァーキン 凸凸凸
[SUB]LZ-アキュレイト 凸凸凸
[EXTRA]ロビン偵察機 凸--
[SPECIAL]シールド発生装置・改 凸凸凸
前:sm35015289
次:sm35239840
PS4版 BBマイリスト:mylist/63052725
AC版 BBマイリスト:mylist/45737697
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
画質:1080p対応
【初心者向け重火解説】熊さんのボーダーブレイク 番外編【ゆっくり実況】
bearsです。遅くなってしまい申し訳ありません。
今回は番外編として重火の初心者向け解説動画になります。
前半は解説、後半は新マップの実況となっております。
この動画の要約
重火はバリア積んでプラント踏もう
賛否両論あると思います。ご指摘等コメントよろしくお願いします。
#1:23 解説開始
#2:00 重火の仕事とは
#3:05 武器の選び方
#5:54 機体の選び方
#7:19 実戦
#12:34 まとめ
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい。宜しくお願いします。
twitter: @bears_bbps4
©SEGA
マップ:ナローレイ深地隙~騒乱の幽谷~
BGM: 魔王魂
前 sm34686402
次 動画が取れたら
マイリスト mylist/64402977
【誰得SS4】HGが嫁のBBXZERO 再びエイオース編A
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス
一言「この尺余りは何なのだ」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS4
アセン:HGG/III/G/III
チップ:しゃがみI/SB強化II/対爆III/被再始動時追加修復
武装(主/副/補助/特殊 の順)
重火:ファフニール/スピキュール/新型/初期バリア
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【S1】どっちつかずなボーダーブレイクOEX その13【少女ちゃん】
熱血「うp主、お前腹減ってないか?」
うp主「ちと小腹が空いてるが、何かくれるのか?」
熱血「今週はバレンタインだろ?で、マグメルの女性方からチョコを貰ったはいいが、食べきれなくてな」
うp主「ふーん、ところでさぁ…」
うp主「お前リア充だろ?いつ爆発すんの?」
熱血「しねぇよ」
【アセン】
フルZ.t.-λ
主:UK57・弐 副:フレアV 補:ロ槍 特:箪笥
《しゃがみ》《近距離強化ロック》《SB強化Ⅱ》
前:sm30569906 次:sm30805212
マイリスト:mylist/53809348
©SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 34振り目【S1】
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]ネレイドRT
[LEG]E.D.G.-θ
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
D90カスタム LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm30326248
次:sm30430169
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~鹿時報EUST編:閑話休題2~
うp主のKEINです。
次の大攻防戦までには完成させたかったな、と思っていましたが
作業がはかどらず今日を迎えました。
さて子の動画を見る上での注意事項を明記しておきます。
※子の動画を見る上での注意!
1:この動画はストーリーオンリーです!
2:動画内にはネタが施されておりますので
それがダメな方は(ブラウザバック)
して下さい
3:ネタにした皆様に深く感謝
そしてスミマセンでした!!
4:Neluさん誕生日おめでとうございます!
以上の事を了承の元、動画をご覧下さい
構成員がゆくシリーズ(mylist/38935174)
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ブレイザーライフルは素直な子 3振り目
動画編集方法変えたらフレーム補完時に
動画が破損してしまった・・・
フレーム補完終了のお知らせかも (・_・;)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ジーシェン・シー
[ARM] E.D.G.-θ
[LEG] E.D.G.-θ
スロ7.1:タックル、被弾時カメラ制御Ⅱ
高速充填、被弾方向表示
砂:ブレイザーライフル レヴェラーR
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)実用型
前:sm24456494
次:sm24564037
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
【S5】どっちつかずなボーダーブレイクReturns その40【熱血くん】
うp主「そろそろVerうpかぁ…」
うp主「………」
うp主「ジーナちゃん薄い本の餌食だろうな……」
うp主「………」
うp主「次回でこの動画のタイトルで『Returns』が付くの最後かぁ」
熱血・少女「ごめん、それ初耳だわ」
アセン】
頭:矢54S 胴:毛52 腕:毛52 脚:乱4
象コング試験型T30
《カメラ制御》《しゃがみ》《速射Ⅱ》《被弾方向表示》
前:sm23147805 次:sm23250486
マイリスmylist/35507944
うp主の自コミュ→co1361292
ツイッター→@gelnath
©SEGA
【S4】フルボッコBB戦記 98戦目
放棄区画D51 ~機神咆哮~編
最近試合数が800戦突破し、CPボーナスが2に増加
これだいぶ楽になりますね…
ところで今頃800戦って遅いんですかね?
CN:フルボッ子 クラス:S4
機体構成 頭:機神犀 胴:路地LM 腕:機神犀 脚:乱4
重火兵装 主:双門 副:パワシカ 補:改良型 特:T30
スロット しゃがみⅠ 実弾速射Ⅰ 高速冷却Ⅱ
前回:sm22950032 次回:sm23184291 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~その21~
久々の投稿ですが、本編は昨年の12月頃のモノとなります;
さて、久方ぶりのボーダーブレイクの動画となるんですが、リアルの仕事の都合上今よりも不定期になりそうです。
そして一番に苦しかったのが、よく行くゲームセンターの録画台が故障のため撤去されたってことで、今まで美しかったモノが取れなくなりショックを受けました。
さて、これからも構成員がゆくボーダーブレイクをよろしくお願いいたします!
(コメントに『ゆっくりを使おう』ってありましたが【だが断る】ということで)
mylist/38935174
(前:sm22585684 ・ sm23104168:次)
(C)SEGA
運 搬 マ ンその3【S5】
ちょっとだけ頭使いながら運搬マンを仕上げてきました。
アセン:雷花 蜂γ 壱 円X
麻:サペ ゆかり リヒト 箪笥 猶予1570(SBR込超過30でダッシュBちょい相当)
重:ヴルカンLG1 バラ 改良ECM バリアβ
支:虻γ リムペV アウル 先生β
チップ:しゃがみ1ダッシュ3脚部強化
マップ:マデルロンドC-GRF
sm21500571←前 次→sm21525394 |mylist/35430412
EUSTばかりだとアレなので、GRF側も。
ちなみに勝率は80戦くらいやって、E側70%G側55%でした。
(C)SEGA、ボーダーブレイク、BORDERBREAK
【A1】近接特化のボーダーブレイクⅡ/10【サイトC withティア】
はいどうも!
今回の動画は先日UDMS2で出たサイトB……と見せかけた先々週のサイトC……
今回もまたフルヤクシャでの出撃。
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします!
アセン:ヤクシャ・弐/ヤクシャ/ヤクシャ/ヤクシャ弐
EX:ニーキックⅠ 近接強化Ⅱ 近接武器適正
強襲:ヴァイパー 41 SW-ティアダウナー MW
素敵なサムネを描いていただいたとりかさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=473924】に感謝(白目)
最近偶にYouTubeの方にも動画投稿してたり:http://www.youtube.com/watch?v=91DHCngoFxk
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/09 sm20608012 /11 sm20894824 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
【A5】玖珂Sを目指して
BOADERBREAK投稿テスト&投稿者コメントテスト
録画店舗を見つけたので試しに撮ってみました
実質バージョン3.0から始めた勢なのでアドバイスも名人様も募集しております
アセン
クーガー1212
チップ しゃがみ1 ブースター回復 投擲適正 ダッシュ1 SB強化
麻 ☆5 41 ロ槍 素AC
支 スマSP リモートボム 初期センサー リペフィ
(C)SEGA
追記
俺の言動がにわか淫夢厨臭いのはもともと()を多様するうえ
周りに淫夢厨が異常に多い為語録が移ったせいです
本編は見てません(半切れ)
【BBU・S3】エヴァ板住人の境界突破【春のEPマシマシ③】
「ここはEUST有利なんだろう?なんでみんな凸らないんだ」
「そりゃぁそうさ昔はヒルダ城をみんなで攻略したもんだ
だがもうおしまいさ最上位の奴らが凸ってきて
4割ゲージ差をつけられちまったからな」
「どうかな…奇跡ってのは よく起きるもんだぜ!」
「あ…あんた名の知れた凸屋なんだろなんて呼ばれてたんだい?」
「カリフォル
ニア
ドリーム」
※今回はコメ返回です。
アセン:円X・久我S・修羅W・役弐
チップ:しゃがみ・重量耐性Ⅱ・ダッシュ/高速移動
(C)SEGA mylist/24073921 sm20464344←前 次→sm20509549
装甲騎兵/つボ部クラン 共食い動画その1
12/29日に行われた装甲騎兵/つボ部のクラン戦の動画です。 ボトムズ好きのむせる最低野郎の集いです。 只今クランメンバー13人なので、どなたでも参加歓迎です!連絡用にTwitterのアカウントを取って頂けるとありがたいです。 クランマスターの影慶さんの動画です。sm13136316 うp主のTwitterID:torokkoN http://twitter.com/torokkoN CN:トロッコ@つボ部 ランク:A3 アセン:玖珂S HGⅢ 役 42/素ガト バラ 試験 アト 次回→sm13182454
重火力しか使えない、114 OH目【ボーダーブレイク<A4>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 皆さんトラザCはどうでしょうか?
初見はあんなところにカタパを置いたのは誰だ!?って感じでした^^;
コア凸が熾烈なのでベースが心配になりますが、かと言って戦線も維持しないとジリ貧になってしまいますね。
トラザ自体は好きなマップなのですが、早いゲーム展開に翻弄されてなかなかCPが稼げないです。
(機体)頭:ツェーブラ41、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXウッドペッカー、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm11123913←113オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 115オーバーヒート目→sm11249884
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
【戦闘厨】修羅麻AGのボーダーブレイク その1 in トラザC【A5】
この動画は、コア凸が苦手でブラスト撃破好きな戦闘厨の動画です(`・ω・´)
コア凸等参考にしたい人は、別動画を見る事をオススメします。
(自分の動画)初投稿!動画の知識など全然な主なのでご容赦下さい(ノ∀`)
動画の悪い所に関しては、ちょっとずつ改善して行きたいですね。
叩き所はかなりあると思うので遠慮なくどうぞ!
アドバイスなんかも貰えればメチャメチャ喜ぶかもしれませんw
6/24 トラザ山岳基地~地下進撃~
NAME:AG
クラス:A45ルーパー
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
次:sm11289774
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! その18
今回のサムネは陸さんに描いて頂きました。感謝感謝…
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! その14
引き続きの時報動画です
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
