タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽しみながらもみんなで昇格を目指そう - 4
マツダ車はいいぞぉ…
仕事でストレスを溜めつつもボダブレで発散…
したいところですが、思うようにいかずストレスが溜まる日々です。
遊びでストレスを溜めるのもどうかと思いますが
楽しみながらも昇格を目指していこうというのが
うp主の今年の目標です。
頭:修羅5 胴:修羅5 腕:修羅2 脚:修羅5
主:ヴォルペC 副:41 補:ロ槍 特:ディスタンス
前:sm16696715
次:sm16818311
マイリスト:mylist/29796573
(c)SEGA
【BB】 お爺ちゃんのかつて若い頃の奮闘記 「だってランクが…」
奇襲章の条件をもっと優しくしろー!!
という訳で今更ながらイベント戦です。
動画投稿が遅くなっていく…
忙しいので次の投稿は遅くなります。
このカードでマインマンやったの久しぶりだな…
後、使ってるBGMは戦国大戦のBGMです。
CN:若き日の紋次郎(熱血) イベント戦 マッチング:SSSA戦 マップ:バレリオ
アセン:5525
武装
強襲:サペ/クラッカー39/ロングスピア/箪笥
支:R/嫁/ベン・トー/リペアβ
前回【sm15721843】 次【sm16070080】 マイリスト【mylist/27625334】
©SEGA
【クラン】ムダ死に無き行動改革 8【ボーダーブレイク】
(C)SEGA
対戦クラン募集中のようです。
マッチしたクランの方々ありがとうございます。
コマーシャルのようなものを挟みたいですね。
マイリスト ⇒ mylist/22440318
クランマスターもよろしくです ⇒ mylist/19764338
マスター視点⇒なし
メンバー:カスタ、ぐらつー、ラティウム、RALT、ぼるぼる、ヴェス・バーカイ
頭:ツェーブラ41 胴:クーガーS 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
強襲:サペ、連G、マ剣、タンス
【BORDERBREAK】なのフェの魔法少女【ボーダーブレイク】
今回もクラン戦なのです。
聖沙・クリステレスさんのクラン、ロリロリハンターズ
です。
今回は自分がクランに入った歓迎祭です
聖沙さん歓迎祭を開いてくださってありがとうございます
クローズドなどで他の方には迷惑はかけてなのです
前の動画→sm13265107 次の動画→sm13290976
mylist/20261861
ボーダーsnsをやっていますマイフレ申請受け付けてます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4007
断らないのでどんどん申請してくださいね
【BB】ナイフ持ってクラン演習にいっt、なん・・・だと・・・Vol.9【AB】
タンク裏の秘密基地
みんなの遊び場
採掘ラスト、来週からまたわふー無双か・・・
気兼ねなく遊べるという点で見るとクラン演習はすごくいいっすね
知り合いのクランに入ってるんだけどなかなか時間が合わなくて・・・
ナイフ縛りパーティ用のクランとか作ってみようかしら、需要が無さそうだがw
次っぽい何か・・・ >> sm12917429
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm12879750
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
【ボーダーブレイク】初期武装と共に逝く その14【フルHG支援】
B1昇格試験です
CN:ギュエス(B2)
アセン:HGⅢ/HGⅢ/HGⅣ/HGⅣ
※いろいろヒドイ試合でした、特にリロード癖とブースト管理は要練習・・・
※いろいろ悩んでましたが、初期でAランク目指すことにしました。アドバイスコメしてくれた方々、ありがとうございます。
マイリスト:mylist/20912932
【バイオβ】琴葉姉妹のコア凸戦況録14【茶番が本編】
先週練習でカジュアル行ったらガチ勢しかいない魔境だった
プラスSで勝てる訳ないだろいい加減に…(ry
やたらAE製の紙装甲推してくる視聴者諸君喜べ…
やってやろうじゃねえかよコノヤロー!!
嘘ですやっぱキツイですタスケテ…
頭:プラスS-fv(3凸)
胴:プラスS-fv(3凸)
腕:プラスS-fv(2凸)
足:プラスS-fv(3凸)
主:タイフーン(3凸)副:スピナーV(3凸)飾り:当たらナイフ(2凸)特:イェイ(3凸)
チップ:ロック維持、強化ロック、ブレイクゲインⅡ、クラッシュゲイン、ニュード強化Ⅱ、弾薬Ⅱ、要請兵器適正、ジャンプ適正
お借りしたもの
立ち絵:MtUさま、ほかんさま、ShiFさま
MMDモデル 茜:金子卵黄さま、ゆかり:つみだんごさま
【BBPS4】GOROの出撃日誌 530日目【ユニオンバトル】
あくまで本シリーズの趣旨を理解した上でご視聴ください
サムネ提供者:http://ur2.link/enVA
マップ :キニシュ砂岸~汀の連合戦~
前→sm37172031 次→ マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
【BBPS4】GOROの出撃日誌 527日目【AA5】
何故地方の夏はこうもジメっとしているのか
サムネ提供者:http://ur2.link/enVA
マップ :極洋基地ベルスク~凍て付く戦陣~
前→sm37056042 次→sm37129173 マイリスト→mylist/65942957
©SEGA
好きに生き、理不尽に死ぬBBPS4 part5 [弦巻マキ実況]
バレリオ 重火力回
セクターの天気は乱れやすいんですね
次→フロントミッションの新作が出たら
前→sm34165150
マイリスト mylist/63537636
【ゆっくり実況】ボーダー魔理沙のUFCチャンピオン【Part1】
ボーダーブレイクの息抜きとして始めました。
格闘技に関しては、K-1以来観ていないので素人レベルですが
楽しく遊びたいと思います。
※メインはBBなので、投稿はゆっくりになると思います。
初心者魔理沙のボーダーブレイク mylist/63233860
番外編 mylist/63233877
ボーダー魔理沙のUFCチャンピオン mylist/63638768
【前】 【次】
好きに生き、理不尽に死ぬBBPS4 part1 [弦巻マキ実況]
ロボゲーは良い、私にはそれが必要なんだ 。
「私はガノタだから」
次→sm34057843
マイリスト mylist/63537636
構成員がゆくボーダーブレイク~その48~
うp主のKEINです。
こういった動画はすぐに出来るのですが、ストーリーとワンセットのモノを作ろうとすると
下手すると一月以上かかるという状態に…いや~本当に構成考えるのが大変ですわ( ̄▽ ̄;)
ここで一つ制作の裏側での出来事を一つ紹介
ストーリー構成を考えていた時、ヤーデとランドバルクの違いを説明するという部分を考えてみて
臨機応変を求められていた時世に登場した『重くて速いブラスト』というくくりで前述の二機をどう
簡素に説明するかを考えるだけ考えてお手上げ状態になったりしました
※注意※
・このプレイ動画は古い物を使用しております
それでも大丈夫な方はそのままお進み下さい
・ブラスト及び武器やチップ等の構成は動画内にて明記されております
・ヤーデにサテライトキャノンを載せたら強そうですよね?
インターミッション:sm33039478
アフターミッション:sm33027723
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
初めてのブレイズX
センサーしか乗れないので5,6回この試験失敗していまして
見かねたadvからフルHGに轟鉄ブレイズ積めばいいよって言われたので購入しました
ブレイズ初使用、フルHG初使用
全国で蛇に乗るのは多分6年ぶりくらい(Cラン以降初?
〇雑感
こんなに簡単にライン上がるし相手が倒せるとか知らない
こんなゲーム知らない
GGⅣG
轟鉄X73バリア
しゃがみ冷却2SB2強化ロック
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
【BBS4.0】SS2エヴァ板住人の境界突破【山塞の迎撃戦】
ルリコ 「ブロアから追い出してやったというのに性懲りもなく
また来ましたね(ポキポキ -☆
ウp主「ブロアで戦ったときに重火強化機兵の機体をまたパクってきたお!
あいかわらず強化バリアユニットは壊れてるけど」
ルリコ 「ともあれ、今度は容赦しませんよ!(キラーン +
ウp主「でもなんかすごい戦犯っぽい(汗)」
※投コメ完了しました。
アセン:ノヴァ・エヴォル・プロト・ノヴァ
チップ:屈Ⅰ・SB倍化・重火強化・速射Ⅰ・冷却Ⅰ
(C)SEGA mylist/24073921 sm23549212←前 次→sm23581642
【S4】フルボッコBB戦記 92戦目【ボーダーブレイク】
城塞都市バレリオ ~帰ってきた饅頭~編
動画作るの久しぶりすぎてツールの使い方忘れてたわ!
CN:フルボッ子 クラス:S4
機体構成 頭:円X 胴:円X 腕:円Ⅲ 脚:円X
重火兵装 主:初期鯖 副:パワシカ 補:改良型 特:バリアβ
強襲兵装 主:バイパ 副:強グレ 補:魔剣 特:イェイⅡ
スロット しゃがみⅠ 冷却強化Ⅱ 実弾速射Ⅱ
前回:sm21624976 次回:sm22171467 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【S5】近接特化のボーダーブレイクⅡ/12【ナヴァルD withティア】
はいどうも、ご無沙汰しておりましたカナードです。
動画は今回も先週のマップ、ナヴァルD。
今回もアドバイスなどありましたらゆる~くお願いします!
アセン:ヤクシャ・弐/ヤクシャ/ヤクシャ改/ヤクシャ改
EX:近接攻撃強化Ⅱ セットボーナス強化 ニーキック
強襲:電磁加速砲・速式 41型改 SW-ティアダウナー AC-マルチウェイX
支援:レイジスマック N60デトネーター 軽量索敵センサー リペアユニットβ
今回のサムネもとりかさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=473924】に描いていただきました!
Twitter:https://twitter.com/canard_wing81
/11 sm20894824 /13 sm21991722 近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019
©SEGA
[ゆっくり]無能者がボーダーブレイク実況74慌て目[うろたえてるよ!]
別に月刊体勢へ移行した訳じゃないんです(迫真
クラス:A2
頭:NX 胴:S 腕:NX 足:●ックス5
麻:イ:41kgおにぎり:ておグレル:タンスい荷物
重:ベ:CCC:インボS:T30>
砂:ン:ジャンマサディスティック:公共広告先生:みどりの迷彩
支:ト:リムペッターファイブ:ポイ厨が使い方を間違えてるアレ:球状のガンマ
チップ:しゃがみI セッボ 速充I 爆拡I
前→sm20160669 次→
マイリス:mylist/22171837
Copyright(c) SEGA
【S4】✩10で頑張るボーダーブレイク その42【デ・ネブラF】
皆様はじめましてorお久しぶりです。稚羽矢(ちはや)です。
この動画は最近ウワサの✩10をメインにプレイする動画です。
中の人の腕は残念ですが、✩10の強さを少しでも伝えられればと思っております。
よろしくお願いします!
毎回ご視聴&コメントありがとうございます!非常に参考になります。
今回はあの大物ゲストが登場!
※投稿時点でのS戦での✩10使用率・・・13%使用率2位!
※アセン等は動画中に表示してあります。
本編マイリスト:mylist/31775600
BB関連動画(MAD・検証等):mylist/32543844
前回→sm19821180 次回→sm20114813
(C)SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その258【A1@ネブラE】
なんだかんだでこのMAP戦闘も凸もできるいいマップだったなぁと思ったり。
※Twitter始めました:@tide_BB
機体
頭:ケーファー52、胴:ケーファー45、腕:ケーファー52、脚:ケーファー52
チップ
しゃがみII、高速充填II、転倒耐性
装備
主:オルタ、副:CCC、補:ネギ、特:バリアユニットβ(1%超過)
前回:sm19902146 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
©SEGA
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-82【バレリオB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回はVer2.7として最後の投稿となります
MAP:城塞都市バレリオ~巨影侵撃~
アセン:ノヴァ/ロジR/毛44/乱Ⅳ
チップ:被弾方向表示/歩行Ⅱ/ニーソキックⅡ
蛇:スガト/ネオ/音爆/前バリ
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm19052237 次:19252701 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク54(ホバーマイン)
どうも、桜花演舞です。
今回は、ウーハイ産業港の全国戦となっています。
新武器ワイドショットを使いたかったんですが、少ししか使えませんでしたorz
編集、プレイスキルはあまりありませんが頑張りますので,武器の使い方等のアドバイスをお願いします
追加:2.7楽しいです。あと、Sランク目指していますが、基本はゲームを楽しんでいます。
OP飛ばす方は1:30
桜花演舞のtwitter(コメラジの提案、仮面等の意見を待っています)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:BB研究所(桜花演舞A1,2)©SEGA。 ◆杖、支援、強襲
◆まえへ:/sm18860460◆次へ◆マイリスト:mylist/24012132
【野生児】万年A3?プレイヤーのボーダーブレイク 22【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク エアバースト ©SEGA
の、基本ダメプレイです、スーパープレイなんてもってのほか。
なんでA2に居るんじゃろね。
この動画には
・ヘタレエイム ・ヘタレた行動 ・ゆっくり実況(棒読みちゃん)
等が含まれます。
これらにアレルギーのある御方は命に別状が出ないうちに早めに戻られる事をお勧めいたします。
ランバルIV
チップ:イベント
強襲:41型 魔剣 マルチ
重火:象 ECM アタラント
録画日:2012/6/20
次:sm18222893 前:sm17937903 マイリス:mylist/27600839
【市街地D】A3雑魚が勝率60%を目指すボーダーブレイク第7回
しばらく投稿しないと言ったな…あれは嘘だ
ちょっと支援の動きが心配になったので投稿、仕事はしてるけど…これでいいのか?
撮影日…7/20
CN Fox eye
現在勝率…49.56%(試合前)
アセン ①S修羅Ⅱ役改
支 アパネ マインV 広域 β いままでの記録 mylist/25997591
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その157【A1@バレリオB】
いつもコメントありがとうございます。
以前何度かコメントいただいていましたが、頭を44に変更してみました。
パイク積むなら軽量化と装甲アップした方がいいかなと思いまして・・・
このMAPだとロック距離も地味に重要だったりしますし。でも見た目は45の方が好きなんだよなぁ。
機体
頭:ケーファー44、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:プラカノ・ネオ、補:ラベージパイク、特:エアバスT10(4%超過)
前回:sm14541873 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm14606870
【D51C】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ凸 041 【ただのA1】
Q.施設破壊目的なのに何故VOLT系じゃないのか?
目押しが苦手、そして仮にレーダー攻撃までこじつけても弾が電磁加速砲よりも目立つからリスポンカメラでバレやすいかもと思って
検索用( 連射式G / 連グレ / 連G / 連射グレ )
Q.なぜベストを尽くさないのか
ウヌャニュペッギュリュ星人
ゾーン
Mylist⇒mylist/17217753 sm13863599←前 次→sm13924519 CN:Akagam!938
(C)SEGA
【後付実況】2011-1.3 ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク!
キモ声・キモテンション注意!
あけましておめでとうございます。
今の流行は捕鯨。そんな2011年のボーダーブレイク©SEGA後付実況動画(A1)です。
今回はウーハイBでのバトル。ダブルわふーでDUAL SPIN!ってやるのが夢。
実は重火力の武装がちょっと変わりましたが、今回の動画で出番なし。
頭→円II(MLRS運用・ロック距離重視)
胴【変更!】→セイバーI-R(エリア移動時間重視)
腕・脚→夜叉改(切り替え速度/とりあえず万能)
ボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ガンシュー関連→mylist/20922462
ちなみに嫌いな魚はピラニア(赤・紫)。
カウンターバーストが苦手なんですよ…
【2011.1/6 NEW!】 次→sm13228942
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクAB 5ニヤニヤ【A4】
(・∀・)<タンスにゴン!2
前回が箪笥導入動画としてはアレだったので今回は凸メインでありやす
愚凸?知らんがな(´・ω・`)
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 箪笥
重火:ラピ mk2 試験型 T10
支援:アッパー リムペV 広域 β
狙撃: ( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm12661594 次:sm13044909
[BORDER BREAK] ガチムチの戦線突破 Vol.7 [ボーダーブレイク]
プレイヤー:マダガスカル ランク:A5 凸できない………死にたい 前→sm10434496 次→sm10742468 マイリスト→mylist/17896954
【フルHG麻】おっさんのBORDERBREAK 21【A5→B1】
ベヨネッタ!(こんにちわの意味)
ご無沙汰じゃないけどおっさんです。来週撮影行けばいいかーと思ってたら一週間で渓谷A終わりとか><
というわけで急遽撮影してきました。久々の渓谷Aなのでどうやって戦うのかすっかり忘れてます。
それにしても相変わらずの酷い立ち回りです。例によってポイントハゲまくりで速攻降格しました。15週目突入だぉ!
そんじゃあ、ゆっくり叩いていってね!
罵詈雑言、アドバイスその他ご指導の程よろしくお願いします
おっさんBB動画→mylist/15932076
【BORDERBREAK】ボーダーブレイク,友人の動画を代理アップ【Garthrod】
今回は、画質と音質の両立を目指してみた。
フレマッチの為、味方撃ち、うp主への死体撃ちなどがありますが
同上の行為を助長する動画ではありません。あくまでリアルフレとのマッチだとご理解下さい。
また、本人の代理うpなので、純粋にマッチを楽しんでいるあたりだけをご覧下さい
前回、前々回からうp主の行動は理解できない所が多いと思いますが
本人としては防衛、他者へのアシスト的なポイントにならない部分を意識してるつもりです
勿論、腕前はあれなので言うまでも無いですが(笑
マイリスト
mylist/14856245
BBガバプレイ ガバ194
リロード0.2秒伸びるだけ……ならまだまだ全然やれますね、よかった
高リロード腕であることが求められるようにはなったけど、こっちからしてみればいつも通りでいいってことだしね
キレ散らかして損したぜ、いいことだ
マップ:城塞都市バレリオ 飛天交叉 GRF側
ヅラ:BENNO ぽんぽん:INF 二の腕:BENNO おみあし:アズカバンの囚人
麻:リロードが0.2秒伸びるタイフーン 山形りんご にれんこーはじん イェイイェイ
チップ:高精度近距離ロック 近距離ロック維持 被索敵警告 エナバリ2 損傷時装甲強化 散弾拡散率制御Ⅱ 散弾拡散率制御Ⅰ×2 重量耐性Ⅲ&Ⅱ
(C)SEGA
次:sm41513468
前:sm41473543
mylist/58403480
