タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その84その84【A2】
<わーにん>
すっごい古いマップ
生存報告用
き:ハリケンジャー生放送を観て、溢れる特撮への想いが抑えきれず本来UP予定のないストックから無理やり引っ張り出してきました
フ:だから、色々といつもより手抜きなのよね
う:ハリケンジャー要素はー?
き:ありません!まだ生放送6話ですから!
り:じゃぁ、全話終わったらやるのかこの木端天狗は…
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
OP作成原始人→user/429081
う:スパヒロZは…
き:言うな、虚しい
【BB】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活 -2-
(C)SEGA
CN:オトーサン@月1万
ランク:C5(初期~ver2.0までで1度引退→復帰 過去最高ランク:A4)
マップ:旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~
今回使用兵装:強襲、支援
アセン:オール クーガーⅠ
武器:初期装備
映像出力環境:外部出力(アナログ)
この動画は「1ヶ月1万円以上は絶対使わない」と心に決めた30代オトーサンボーダーの、ケチケチ傭兵生活の記録である。
----
実況要素:字幕のみ
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/otosan
Twitter:http://twitter.com/otosanyt
----
「【BB】妻1子2のオトーサンボーダー 月1万円厳守の傭兵生活」mylist/36107271
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢71【A1】
<わーにん>公開中のギャバン劇場版ネタバレが微妙に含まれています!
き:楽しかったですね、ギャバン
フ:そうねぇ。まぁ、楽しめたわ
う:うにゅー!(大興奮
り:意外と子供も多かったにゃ
せ:大人も子供も楽しめる。良いではありませんか
よ:せいが!みろ!レーザーブレードが暗いところで光るぞ!
せ:あらあら
き:映画が終わった後、主題歌を5歳くらいのお子様が歌っているのを見て、なんだかとても嬉しくなりました
今回はBBそっちのけです
視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
楽しみながらもみんなで昇格を目指そう - 3
タイトルは思いつきです…
仕事でストレスを溜めつつもボダブレで発散…
したいところですが、思うようにいかずストレスが溜まる日々です。
遊びでストレスを溜めるのもどうかと思いますが
楽しみながらも昇格を目指していこうというのが
うp主の今年の目標です。
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:セイバー2 脚:セイバー2
主:サペ 副:41 補:メッサー2 特:ディスタンス
主:ワイスマ 副:リムペS 補:小型センサー 特:リペアβ
前:sm16636629
次:sm16757024
マイリスト:mylist/29796573
(c)SEGA
【A2】フルボッコBB戦記 11戦目 再UP【ボーダーブレイク】
城塞都市バレリオ ~プラントに侵攻しよう!!~編
最近は強襲に乗る機会も増えました
歌って踊れる重量級を目指し、今後も頑張って行きたいです
え?今回乗ってないだろって?城側だとCプラが狭き門なんですよ…
※結構な編集ミスを見つけたため再UP ご迷惑をおかけしました
CN:フルボッ子 クラス:A2
機体構成 頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
重火兵装 主:エレファント 副:コング 補:試験型 特:T10
前回:sm14495517 次回:sm14607570 マイリスト:mylist/24764070
【ボダブレ】うさぎのぼーだーぶれいく Act.22【無名勢】
どうも、うさぎの人です。
まだまだD51動画です。昨日上げる予定があまりに仕事が遅くなって上げる気力なくなりました(^▽^;)
CN・ランク:うさぎのしっぽ・A5→A4
アセン:役・V・II・役
麻:蠍・41・シャル・生AC
重:初期ガト・プラカノ・試作型・コロ助
支:虻γ・リムペS・素敵・β
コロ助は味方の戦況ラインを読んで砲撃でウマウマさせてもらいましたww
D51はトラザ並に相性のいいMAPのような気がします・・・。
sm12618370←前の戦闘 次の戦闘→sm12728628
マイリスト:mylist/15006605
嗚呼、麗しのECM 07 [B2/重/市街地C]
初めてのB1昇進試験
コア凸と施設破壊は諦めて、さくっと15機倒したい所。
普段の動画が見づらいので、ビットレートを 800kpsにしてみました
と言いますか、100MBまでのサイズならUP出来たんですね。知りませんでしたorz
名前:Vianna
機体:頭 杖41/胴腕足 HG4
武器:初期ガト/サワバラ/初期ECM/タイタン
sm10041153 ←前 | 次→ sm10293705
マイリスト:mylist/17973763
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【15回目】
某動画を見てやってみたくなった開幕凸。
自分でやってみるとうまくいかないです。CPマイナス思いっきりくらいました
おまけ:開幕凸失敗。このあと味方がリ-ドとってくれたので防衛である程度ポイント取れました。マッチしてくれた方、Thanksです
mylist/16036921
ボーダーブレイク リアルDランクがBまでに地雷脱出を目指す その10
旧市街で撮影した最後の動画です。
港の動画も見て見ましたが、細かい遮蔽物が多く突も出来そうな感じですね。
Cプラの取り合いが熱い感じに見えました
アセン 頭:クガ1 胴:クガ2 腕:クガ1 脚:クガ2
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前;sm8821690 次;sm8838609
【蛇】グローブの人のBORDER BREAK【麻】
はじめまして。現在Cクラスの蛇麻乗りです。
ニコ動には初めて動画をうpします。
蛇メインの動画がなかなか無いので自分であげてみました。
たまたまデジカメを持っていた先輩に撮ってもらったのですが、もちろん三脚なんかあるはずもなく、手ブレ激しいし、若干自分が映ってたりするのは勘弁してくださいorz
酔う人は1~2分ほど飛ばしてみてください。雑音もひどかったので、音楽も差し替えてます。mylist/14988414
色々アドバイスもらえるとうれしいです。
※最後に無音入ちゃってます、すいません・・・
追記:思ってたよりたくさんの人に見ていただけたようで、感動してます。
三脚を使用して撮影してきました!!sm8390589
BBガバプレイ ガバ195
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああ:ああああああああああああ ああ
ああああ:ああああ ああああ:あああ あ:あああああアアああ ああ:あああああぁああ
あ:あああああアアアあああああああああ あああああ ああああああああ アアアアアア
あああ:あああああああぁあ ああああぁあああア あああああ ああああア ああああア ああああああああ ああああア ああああア ああああア
(C)SEGA
あ:sm41603822
あ:sm41540587
mylist/58403480
【AA5】ネリス属性花騎士の地獄巡り[地獄の1条2丁目]【BBPS4】
やっぱり動画投稿再開するならTXP欲しいよねぇ。丁度復刻ガチャも始まったしね。
……もうガチャの話はしないでくれ。そんな動画。
機体構成……上からINF・fa・MRG・スペⅢ
武装……ウラガーン・ブリューナク・リアボムD・TXP
チップ構成……移動中射撃補正・空中射撃補正Ⅱ・損傷時装甲強化・対ニュード防御Ⅱ・ニュード強化Ⅱ×2・アンスタⅡ・転倒耐性ⅡおよびⅢ、ニースマッシュ
sm38815473←加古へ 更に地獄へ→sm38850608
mylist/54005489
©SEGA
【BBPS4】AA4!!ランキング一桁!!【ドームA】
投稿初心者のフルパッド麻です対戦よろしくお願いします。
アセン:烈風烈風空式零 紫電槍MW2
ぶっちゃけ優秀な味方が麻見てくれるだけで暴れられる。
ぼーだーぶれいmylist/68958101
構成員がゆくBORDERBREAK~出張版:その25~
うp主のKEINです。
コロナの影響で外出自粛の要請出てますが、気がめいりそうなボダがこちら
これに関してはどうしようもないので仕方ないですが、衝動は中々抑えれないですよね( ̄▽ ̄;)
さて、短い間に第二波のユニオンが接近しているとの事ですが…早いよホセ!←元ネタ解らん
報酬も貰いたいですし頑張って参加してみようと考えてます。
ユニオンガチ勢や極まった人達に置いてけぼり状態なのはやむを得ない状態ですがね(›´ω`)
そんなこんなでも、頑張ってボダ動画(+他にやってみたいプレイ動画の作成)を頑張って
やっていきますので今後もよろしくお願い致します。
※注意※
・この動画はPS4版【BORDERBREAK】のプレイ動画となります
・gdgdなプレイの為スーパープレイは御座いません
・PS4のコントローラーでプレイしております
・GO!GO!ソリトン!
以上の事を理解された方はこのままご視聴ください!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
【ユニオン】どこかの熱血がエイジェンを潰したい【ぞろ目】 45
どうも小動物です
追い込みユニオン、スペシャル機送別会第一弾 イフリット編です
ホープサイドでの弄ばれた恨み、そのままそっくり返して差し上げました
まだポイント源や、動きもちょっと雑味があるので、最終日までには直していきたいです
刃θZ.t-Σ礼RTヤマ王
ニュード威力上昇3対物破壊適性3
麻:MPG-09SスウォームCBレヴァイェイ2
支:ディザスターN90デトネUVセンデバイスγ
遊:グリントN72Dエクリプスロビンたれぞー
重:ウラガーン薔薇72ANTXP
sm35253266←前 次→sm35571704
©SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~その50~
うp主のKEINです。
今回使うのはナクシャトラ社のZ.t.
ヤクシャの実質的後継機の奴なんでしょうが、やはりヤクシャ譲りのハイスペックですね
エース機と呼ばれるのも納得ですよ
そういえばいろんな会社が後継機を作ってましたけど(TUMOIとかA.E社とか)
他の会社も開発されていく予定だったんでしょうかね?
それとPS4版でそれらも今後導入されていくのか…気になりますね!!!
※注意※
・このプレイ動画にはgdgd要素が含まれます。
スーパープレイ要素は御座いませんのでご了承ください
・ブラスト及び武器やチップ等の編成は動画内にて明記されておりますので
ご了承ください
・Z.t.の格好良さをご覧あれ!
以上の事を理解された方はこのままご視聴下さい
インターミッション:sm35255179
本編:現在
アフターミッション:sm35255573
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その26~
うp主のKEINです。
久しぶりの投稿です。省エネ版だけどね!!
現在本編動画を制作中なのですが…いつもの如くストーリーパートに苦戦という
どうしようもないパターンとなっております仕方ないね
最近は仕事の忙しさと時間と体力的な問題で色々と遅れている感じです;
投稿を楽しみにしていただいてる皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが
もうしばらくお待ちください( ̄▽ ̄;)
街して下さった万年下ッ端店員・Nさん、そして一緒に戦った皆さまに感謝を!!
※注意※
・この動画はgdgd展開が多く存在致します
・ブラストや武器、チップ等は動画内にて表記されます
・名前に関しては気にするな!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その23~
うp主のKEINです。
最近は省エネ版ばっかり上げておりますが、次の動画の構想などを考えているため
色々と試行中…という事でお願いいたします。
戦場はロンシャ。この戦場が現れると無性にザオレンやジーシェンを出したくなる
衝動に駆られておりました。
今回町しました総帥ことFuztbachさん、そして一緒に町した皆さんに敬意と感謝を!!
※注意※
・この動画にはスーパープレイは含まれておりません
・ブラスト及び武器やチップの編成は動画内にて明記されております
・そして序盤の数秒だけですが、水上小夜さん、タカサゴさん、シンジさん
色んな意味で申し訳ございませんでした!!!(土下座)
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
構成員がゆくボーダーブレイク~その45:メインミッション~
うp主のKEINです。
今回投稿するモノは少し古い物となりますのです。
それでも問題ないという方は最後までご覧ください
気が付けばもうすぐ暦は九月。そしてボダももうすぐバージョンアップするらしいですね
それに伴って動画に使用する予定の録画分が積み重なってるので処理が捗らないという
状況ですね…コラボ記念の動画とか鹿時報の動画とかを投稿したいのですが
気長にやっていくしかなさそうですね;
※注意※
・この動画にはスーパープレイは御座いません
・機体及び武器やチップの編成は動画内にて明記されております
インターミッション:sm31838462
アフターミッション:sm31846629
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
二連光波刃系統検証動画【BBXZ】
ニュード結晶体を鍛錬して生み出された刃・・・
結晶体を鍛錬・・・
なんかすごく勿体ない気がする・・・
やっぱテイルズに出てきそうな名前してるな、こいつ
©SEGA
ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part1
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
既に旧カードが無いため、ゼロからのスタートとなります。
拙いプレイですが、いつか最上位戦に混ざれたらいいなぁ~。
part2→sm29819661
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 27振り目
アセン模索その2
リロードを少し上げてみた
やってみた感じで、この辺が
自分の中でのリロードの下限値かなと思いました
フレーム補間済み(60fps化済み)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]スペクターMRG
[ARM]セイバーZX
[LEG]ツェーブラ48C
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊:D92ジェイナス LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm29740939
次:
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【SH】フルスペクターでユニオン!【蔦採掘島】
チャ「ああもう滅茶苦茶だよ」
mk2「どの口が言うか……」
ニ「なんだかんだでこのネタ気に入ってますよね」
フルディスカス
ラディウス魔窟インボSTXP
虻γリムぺVリペフィVセンサー
ニュード強化Ⅱ施設破壊Ⅲ要請適性オートリロ
mylist/41578287
いつにも増して榴弾の殺意が高い
ⓒSEGA
【ゆっくり実況】ゆっくり霊夢のボーダーブレイク Part2
この動画はどこぞの室長さん(user/13846976)に感銘を受けてパk…つくらせてもらった動画です(室長さんには了承をいただきました)
機体構成:ヤ55 シー W X
チップ:しゃがみ1 大破防止 索敵継続延長2 ダッシュ1
支:初期ライオ デトネR アウル ユニットδ
(C)SEGA
コミュニティ:co390508
Twitter:mizu_2525
お便りはこちらへ:[email protected]
前→sm23997667 次→
Part1まとめ→mylist/19906384
【ボーダーブレイク】機神のケイオスブルドーザー【スクバト】
給料日よ!俺は帰ってきた!!
スクランブルバトルやけど対人でチェーンソー久しぶりや!!
【 C N 】俺nge
【構 成】フル機神犀
【武 装】重火 主:象さん 副:PON!カノ・ネオ 補:混沌鋸ケイオスチェーンソー 特:バリアβ
【チップ】しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 近接強化Ⅲ
前回:NeLIS照射【sm23362063】 次回【sm23470193】 【mylist/37260986】
©SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク第95~滞空支援~
どうも、皆さん、桜花演舞です。
D51の全国対戦です
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
(追加)私は、頑張って最上位を生きれるようになりたい。自分のやり方で
OP飛ばす方はだいたい1:35
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
ブロマガにて質問答えていますar362950
©SEGA
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞S4、S5、S1)©SEGA。 ◆杖 支援
前に:sm22370620 次に: マイリス:mylist/24012132
[S2]EDGしたい。ボーダーブレイク31
こんばんわ。EDG大好きぬめぽんです。気が向いたらうpしています。よろしくです。
久々の31回目の投稿とおもったらボダ納めじゃん!
今回はいつも同様お味方様頼りの高層サイト動画になってます
いろいろありましたが、なかなか充実した1年かとおもいます
来年もこの調子で上げていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
良いお年を!
アセン:β Θ β δ
強襲:速式 41 デ剣 箪笥
狙撃:ヴェスパ バリアンス AC先生 初期迷彩
チップ:
しゃがみ2、高速精密射撃1、大破防止、脚部強化
※投コメ完了
使用曲 KNOTLAMP:Wreckage
FLOW :Days
ⓒSEGA
前:sm22222678 次:sm22799666投稿動画一覧:mylist/34364721
【A2】恐竜の力を得た元ISAFパイロット Mission02【採掘B】
うなれ恐竜! 恐竜「がおー!!」
吠えろ鹿! 鹿「ひーん!!」
ネギ「………」
ネギ「あれ?俺は?」
バリβ「だってお前しゃべれないじゃん」
ネギ「そっかー、…、って、そういう問題かよ!」
CN:オメガ11.1 クラス:A2
アセン
機体:フルケーファー 52455252
麻:二丁C 強グレ 魔剣 マルチ
重火:恐竜 力鹿 ネギ β
チップ:しゃがみ2 実速1 高冷2
Mylist:mylist/30488880
前回( sm22073066 )|次回( sm22408394 )
インテリさん:mylist/34793450
注:1:34までOPです
※ハセのモビウスワンと黄色の13、もうすぐですなー!!
(C)SEGA
【A1】フルボッコBB戦記 87戦目【ボーダーブレイク】
旧ブロア市街地 ~ネオフィーバー~編
ゆっくりMovieMakerの新作が出たので早速試してみたものの
やっぱり肌に合わないので相変わらずAVIUTLのみで編集
ゆっくり口パク機能は面白いけど差分を作る手間を考えるとノーチャン
CN:フルボッ子 クラス:A1
機体構成 頭:ヤ55 胴:ヤ55 腕:ヤ54S 脚:ヤ55
重火兵装 主:象さん 副:ネオ 補:インボS 特:バリアβ
強襲兵装 主:SAC 副:強グレ 補:魔剣 特:イェイⅡ
スロット しゃがみⅠ SB強化 重量耐性Ⅱ ダッシュⅠ 歩行Ⅰ
前回:sm20980679 次回:sm21217676 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【高層サイト】戦闘員の戦闘記録外伝1【A1】(ゆっくり実況)
今回のお題:グランドスラム取得
ちょっと時間に余裕ができたので投稿
今回からリクエスト以外の動画は外伝として投稿するようにしました。
外伝は本編投稿した後等余裕が出来たら投稿するので不定期更新です。
前にオトーサンが色々な兵装に乗っていると言っていたのが
今回のお題のきっかけでした。
5月19日時点での各兵装の使用率
強襲:24.93%
重火力:28.76%
狙撃:18.97%
支援:27.31%
エアーバーストまでは支援乗りでした。それから重火力をメインに使い始めて、最後に狙撃を使い始めました。
CN戦闘員A(C)SEGA
次:リペフィで戦支の真似事(投稿日未定)
投稿動画:mylist/36133051
【聖戦士LvA1】とある境界の聖剣伝説 第2話【ニュードバトラー】
とあるボーダーのレジェンダリーウェポン【厨弐】
ねんがん の LE-ライゲル を てにいれたぞ !
今回もブンブン、厨弐成分多めでお送りしております。
<アセン> 頭:燕 胴;雷花 腕:修羅w 足:役弐
<麻> 主:レールガンLvSP 副:四拾壱式強化型手榴弾
補:エクスカリバー 特:TRANS-AM
<EXCEED>脚部制御、フェイズシフト装甲Ⅱ、移動中FCS補正、ツインニュードドライブ
その他BB動画>mylist/28361383 ©SEGA
BB ユニオンバトルその2
その1の装備&立ち回りがグダグダだったので、アセンをフル久我にし、主武器も変更。しかし、ゼラちん鬱陶しいな・・・ 前:sm19149308 次:sm19150237 ©SEGA
