タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S5】フルボッコBB戦記 71戦目【ボーダーブレイク】
アドラ火山連峰 ~回路無き戦い~編
[]=◎=[]<なんで回路箱が無いんですかね…
(::V::)<なんで回路箱ネェんだよ…
CN:フルボッ子 クラス:S5
機体構成 頭:HGG 胴:HGⅢ 腕:HGG 脚:HGG
重火兵装 主:炸薬砲 副:魔窟 補:インボS 特:ネフィリム
強襲兵装 主:M92V 副:フレア 補:コンバ爪 特:イェイⅡ
スロット しゃがみ 爆風拡大Ⅱ ブースター回復 SB強化
前回:sm19174727 次回:sm19429869 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
BB ユニオンバトルその1
新バージョンの目玉?でもあるユニオンバトルが開始されたので早速仕事帰りに出撃。しかし、2戦目なのに酷い動き。開幕の動きが戦犯レベル・・・例の如く音声小さめなので、ボリュームにご注意 前:sm19096299 次:sm19149897 ©SEGA
【A1】普通の少年がSA戦デビューのようです
初めてのSA戦は魔境でした。多分すぐA2に戻ります
動画投稿もデビュー戦。最初の部分は『現在の戦歴と所持装備の紹介』になります。
全国対戦は#1:29から。
・アセン
杖41 / HGIV / 玖珂S / 甲
・装備
麻:天使 / 41型おにぎり / デ剣 / 箪笥
支:ワイスマ / 初期機雷 / ロッビーン / ユニットβ
・チップ
タックルII / 爆発物強化 / 実弾防御II / 被弾時カメラ制御
→次作:sm18300097
投稿動画一覧:mylist/32751965©SEGA
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-11【満足】
まじめ「勝利せねば、満足できぬ地平がある」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-12→sm16331433]
[TURN-10→sm15851014]
デュエリストネーム→ CORO
所属クラン→ チーム満足町
機体→ ヤクシャ/ヘヴィガードⅣ型/ヤクシャ改/エンフォーサーⅢ型
武装1→ 【強襲】M99サーペント/41型強化手榴弾/SW-ティアダウナー/AC-ディスタンス
武装2→ 【狙撃】ブレイザーライフル/スティッキーボム/セントリーガンAC/光学迷彩・試作型
武装3→ 【重火】ヴルカンLG2/サワード・コング/試験型ECMグレネード/ギガノト榴弾砲
コース→ 極洋基地ベルスク ~激闘の氷海~ (イベント:大攻防戦)
デュエリストレベル→ A2~A3
※3:09に字幕のミスあり
【BB】ボーダーブレイク!!アクセラレーション!!TURN-10【満足】
まじめ「私は…満足したくないいいいいいいい」 【遊戯王×ボーダーブレイク】
[満足リストmylist/1978797]
[TURN-11→sm16225628]
[TURN-09→sm15779952]
デュエリストネーム→ CORO
機体→ ヤクシャ/ヘヴィガードI型/ヤクシャ改/クーガーS型
武装1→ 【強襲】M99サーペント/41型強化手榴弾/SW-ティアダウナー/AC-ディスタンス
武装2→ 【支援】ワイドスマック/リムペットボムV/弾薬BOX/リペアショット
コース→ 第3採掘島 ~激闘の孤島~ (イベント:大攻防戦)
デュエリストレベル→ A2~A3
※2011/10/16追記 クラン【チーム満足町】を結成いたしました。満足したいボーダーの方、移住をお待ちしております
鳥取県のボーダーブレイク【その6】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定でした。
PN:TSUMOI販売員(インテリ)
クラス:B1
MAP:トラザ山岳基地~砂塵の死線~
機体構成(フル久我営業車)
頭部:クーガーS型
胴体:クーガーS型
腕部:クーガーS型
脚部:クーガーS型
撮影:アミパラ米子店
同郷の方にも見てもらってるようで。
折角機材置いてもらってるし、皆もアミパラ行って撮ろうZE!
前回(その5):sm12319812 次回(EX2):sm12383392
マイリスト:mylist/20769882
【BORDER】うさぎのぼーだーぶれいく Act.19【BREAK】
どうも、うさぎの人です。
3連続投稿第2弾です。
これから2作品は先週行われた、イベント戦です。
こっち側だと基本支援で出撃してます。
トラザは基本相性はいいようです。
PN:うさぎのしっぽ
ランク:B1
アセン:V・V・II・夜叉
兵装装備はイベント戦の履歴を参照してくださいw
sm11868802←前の戦闘 次の戦闘→sm11869211
マイリスト:mylist/15006605
【B2】赤軍的ボーダーブレイク 3-4
09/12/11撮影
HGⅢ腕の重量感ある武器切り替えが逆に格好よく感じる自分は割と末期。
ネーム:Ураハラショーノフ ランク:B2
構成:HGⅠ・Ⅲ・Ⅲ・Ⅲ
重火:エレファント(他初期)
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「無理だ、すまない」
前:sm9064653 次:sm9065281 リスト:mylist/16258855
どんくさい重火力のボーダーブレイク 2歩目
今回はアドバイスを頂く前に撮影したAIM力不足が目立つ動画です
味方に助けられてばかりの勝ち試合と負け試合の2本
ランク:B1
【主】ウィーゼル・ラピッド 【頭】HG IV型
【副】サワード・バラージ 【胴】HG III型
【補】試験型ECMグレネード, 【腕】HG III型
【特】コロッサス榴弾砲 【足】HG III型
【前回の反省】
近すぎとのアドバイス大変参考になりました
HGの堅さとラピッドの火力を活かした最前線が仕事場と勘違いしておりました
火力支援及び榴弾砲を意識した立ち回りを意識してみます
味方に助けられてばかりですが精進したいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
【BBPS4】ボダブレ出撃記録(家)_10【ゆっくり実況】
輝星をすこれ!よ!
現状中量脚はNX脚さいつよってアレだがたとえNX脚引けても自分は空式脚を使い続けると思うのだ
まあ迅牙来たらどうなるか分からんがな!
MAP:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
まとめ:mylist/64150640
©SEGA
【ADV ACE Lv.2】戦線突破のグロズヌイ 第5話【マデルA】
※注意
厨二成分多量
第五話『修羅』
各地で退屈な偵察任務の毎日。狙撃者はAIシステムの改良を暇つぶしに暢気な日々を過ごしていた。AIの最終調整も終わりを差し掛かった頃、マグメルから新たな発表がなされた。『ADV ACE』ランクの新設。新たな修羅への道が開かれた合図であった…。
CN:神影狙撃者 通り名:猛き閃光の雷帝 クラン:俄は相手にならないよ
アセン:参 毛45 烈風 燐
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ 重量耐性Ⅰ
武器:鳴神 マゲバリ ALZ先生 耐久
前:sm27377852次:sm27581053
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【S1】脳 筋 少 女 part92【全国2本立て】
前回>>sm27153158
次回>>sm27213163
どうも(´・ω・`)新マップですな
ワイヤーユニット使ってみたが微妙というか何というか 烈風は地味に重いから再構築しないと積めないです リロードはいいが持ち変えDってのがなー
昇格目前まで行ってもそこから負けるの繰り返しで上がれない、これはセガのせい(
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-アリスカスタム
円X パイロン 新 役弐
しゃがみⅠ 脚強化Ⅰ 麻強化Ⅰ 重量耐性Ⅰ
【麻】壱式 41 リヒト 箪笥
《要》バラム
©SEGA
やりたいようにやるボーダーブレイク第13回
初めまして、又は再びご覧いただきありがとうございます。
エクサです。
今回やりたいことはなく、「勝利」を狙っていきたいと思います。
機体
ヤクシャ・弐 ヤクシャ ヤクシャ・改 ヤクシャ・弐
武器
麻 スイッチアサルトⅢS MSL-スウォーム リヒトメッサー ディスタンス
重火 ヴルカン・ジャラー プラズマカノン・ネオ 改良型ECMグレネード バリアユニットβ
支援 ワイドスマック N60デトネーター アウル偵察機 リペアユニットδ
チップ
セットボーナスⅡ しゃがみ 搭乗兵器適性Ⅱ
よろしくお願いします。
第14回 sm26343710
第12回 sm26202847
第1回・ユニオン時報組に会いに行く旅
ビリーズブートキャ・・・さん、ありがとうございました。
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAKvs鹿出没注意なうー☆107 新OP!!【S3】
絶古いマップ:採掘島
【作られた OP】
き:古いマップでごめんなさいね!
フ:鹿さんとマッチよ!でも、vsって…?味方じゃない
き:ほら、ゲッターでもウルトラマンでも最初はvsでも最終的には!
ひ:鹿さんとはこの方ですのよ?user/5739246
フ:更に、原始人がOP作ってくれたわ!
き:idoa様がフランの新規支援絵をくださいました!おお、勇壮勇壮!
き+フ+ひ:おお、感謝感謝!
視聴・コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様 user/15253304
四季悠々様 user/2490406
立ち絵の蝗屋様 user/5094559
新OP作成原始人 user/429081
誠にありがとうございます!
ハミガキしようよ!vs765プロダクション 対抗戦4試合目
ハミガキしようよ!vs765プロダクションの対抗戦になります。
4本目
音声がないためBGMのみです。
アセン:X Ⅳ 参 弐 弐式/おにぎり/飾り/箪笥
チップ:胴強化/脚強化/リペア/しゃがみ
mylist/36235971
@SEGA
【S3】フルボッコBB戦記 97戦目
マデルロンド大空洞 ~いよいよスクランブルだなぁ!おい!~編
( ^o^)<全国のラウワンに続々と録画台設置報告が!!
( ˘⊖˘) 。o(地元のラウワンにも設置されているかも)
|ラウワン| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛録画台?またまたご冗談を
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
CN:フルボッ子 クラス:S3
機体構成 頭:円X 胴:円X 腕:EDGβ 脚:円X
重火兵装 主:ジャラ 副:パワシカ 補:改良型 特:バリアβ
スロット しゃがみⅠ ニュード強化Ⅲ
前回:sm22672028 次回:sm23166312 マイリスト:mylist/24764070 Twitter:onifuda
©SEGA
【A4】空軍少佐と行くボーダーブレイクユニオン ROUND.8
「ホンダってマジすごいよなぁ、どうやったらなれるんだろう?(サッカー記事読みながら)」
_____
\ /
(^●ω●^)「…チャンコスープ食えばいいんじゃないか(スト2やりながら)
【今回の戦場】ウーハイ産業港~残照の閃光~
【CN】れんでぃる
【アセン】動画内で説明します。
【Twitter】Rendir793
前回=sm22587743 次回=sm22723283 マイリスト=mylist/39546310
(C)SEGA
【A1】角付き重火のボダブレ奮闘記D(ダブル) 26芋目【迅牙イベ】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
今回の一言:扱いづらい機体 って話だが、最新型が負ける訳ねぇだろ! 行くぞぉぉ!
機体:フル迅牙・飛天無双斬
武装:初期38・JMS・LZ先生・実用迷彩
チップ:被弾方向・セットボーナス・しゃがみ2
機体コンセプト:あ?ねぇよ、ンなもん
ずっと載せ忘れてたツイッターID:rel386
【本編】mylist/34180391 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
【ボーダーブレイク】動く!自動◇砲台/246台目【重火力専】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ダッシュ!ダーッシュ!ダッシュ!」
ダッシュⅢ重い・・・
戦場:放棄区画D51 ~黒くて硬くて~
CN:砲台 クラス:A1 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LB45244LB4
武装:双門機関砲・怒竜/プラズマカノン・ネオ/インパクトボムS/バリアユニットβ
超過:0%
チップ:タックルⅡ/ダッシュⅢ
コンセプト:高速移動
sm19997833 前 次 sm20049354
マイリスト mylist/23251721
(c)sega
【A1】ホバー脚が頑張る動画 その71【オルグレンE】
フルバズで愚凸するだけー(´・ω・`)
2本目はサブカです。普段はサブカ滅多にやりません。ホバー使ってる人が2脚を使うといかにひどくなるか見てくれ
CN:ネゴト@ホバー大好き 所属クラン:NFBR浮游戦団
アセン: フルバズ α γ γ γ
武器 麻: 天使 ナイダス ロリ イェイⅡ
チップ: 転倒耐性 タックルⅠ 重量耐性Ⅱ SB強化 歩行Ⅱ
mylist/28902275 その70 sm18969904 その72 sm18988741
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
©SEGA
【A2】角付き重火のボダブレ奮闘記 17芋目【オルグレンB】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
この動画は、A2角付き(杖39頭)底辺ボーダーが 自分なりに頑張っていく 動画です。
至らぬ点ばかりですが、よろしければどうぞ。忠告・アドバイス・罵倒 等、お願いします!
※今回は、芋&おふざけ成分が 多数含まれております。ご視聴の際には、ご注意ください
機体:杖39・杖41・バズβ・久我S
武装:素ガト・プラカノ・改良型・T25
チップ:SP供給Ⅱ・爆発半径拡大・クイックターン
機体コンセプト:初めて黄金を取ったアセンが、遂に1段階進化した…!
【本編】mylist/32042406 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
[A1]プラを護るは重火の使命!![epic024:ダリーヤ大攻防戦]
幼女ちゃん「あ~ぁ・・・木曜日になっちゃった」
おいぼれ 「(;・ω・) ちゃんと編集は水曜日に終わったのよ! 」
おいぼれ 「(つд⊂) でも・・でもエンコに失敗したのよ~~」
幼女ちゃん「またサイズオーバーしてる・・・・」
おいぼれ 「(#゚Д゚) プレミアの動画サイズ!200MBにしなさいよ!!」
※スタイルって?
当動画では特定の固定アセンを”スタイル”と称していきます。
ま~平成ライダーの”フォームチェンジ"みたいなものと思ってください。
P.S:前回動画のご視聴、コメントしてくださった方々に感謝!
mylist/26557212
前回:sm17873010 次回:sm17997121
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その036イベントバトル【A1】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓は大攻防戦の情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「段々ココのネタもなくなってきたざまス」
ソラ「というか、ココって誰か見てるのかな?」
UP主「ど、どうなんだろう(汗」
アセン:ノバ・クガS・迅牙・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:リムペV 補:アウル SP:ユニットβ
sm16121867←前|mylist/22363723|次→未定
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
【ボーダーブレイク】リハビリブレイザー アグニ編【A3 12回目】
前回新パソ買ったら再開みたいなこと言ってましたが、アグニが出てきてこれは黙っていられないと思い録画してきました。ちなみにその間はほとんどやってなかったのでリハビリ動画になります。 アセン:41ββ③ mylist/22217596 前:sm13856106 次:もう少し
【気になるあの子は】暴れん坊重火力 第5話【スナイパー】
( ◕ ‿‿ ◕ )<僕と契約して、ソゲキ使いになってよ!
見どころ:最初の1発
今回はネタ成分薄め。
前:sm13580268 次:sm14062407 mylist/21704555
【ボーダーブレイク】蛇厨のお立ち台に立ちたいな53【A-1】
どうも、G・爺です。
最近は飲み会が多くて財布の中身がマッハです。それでもBBはしますがw
CN:G・爺 ランク:A-1 通り名:電脳狼 撮影日:2月17日
機体構成 頭:円Ⅲ 体:久我S 腕:円Ⅰ 脚:ノヴァ
武装 初期ガト XM 試験型 T25
XMが俺を使えとささやいてきた。
前:sm13564129 次: マイリス:mylist/18686409
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四七「特別編・2」
今回もフレのまじかる☆みぃちゃんさんとの時報戦となっております。
しかもフルタイム&味方街だお(^ω^)
アドバイス&コメントよろしくです^^
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】
http://bbb.xandbox.jp/myasm/b9b6c6d85e0ab37493c08c7dfd9f309e【撮影日】2010/9/27
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】兄貴と蛇
前→sm12324083 次→sm12365735
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とACさんが行く!! その9
一応これで今週分は一息…
あとはくま狩り時報を上げればいいということで…
まぁ狩られたのはこっちでしたがwww
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:41
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボダブレ】ゆっくりのパーフェクトさんすールーパー40【B3】
今日の俺は二ヶ月前の俺とは違う!と思っていたらそんなことはなかったぜ
という訳で、B3昇格直後の試合となります。
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ (sm10235268)←前 次→(sm10242384) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【B1】デ剣は俺の嫁 その3【ボーダーブレイク】
ネタとして始めたデ剣縛り(俺ルール仕様)の動画です
屈んで避けてカウンターΣ(゚Д゚;)(OP) 納会後で、ブラストランナーを飲酒運転してます(本編)
注意:俺ルール仕様として下2点だけ許してます
>「設置武器」「施設」「敵コア」には手榴弾・マシンガン可
>ガンターレット搭乗可
mylist/16736997
壁|・ω・`*)コメント読ませて頂きました。嬉しかったのでまた上げてみました。
余談
撃破章と接近戦章によると撃破数1053機中909機(86%)がデ剣で撃破してるみたいです
