タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】戯れにボーダーブレイク其の6【ギルドかえで】
【5/10録画】BBプレイ動画は6回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
【5/12追記】本編導入時間のタグをつけて頂いた方NICEです!
まじめ「すごい!いい腕ね!」
前回→sm10430325 次回→sm10694456
アセン→頭:修羅V・胴:毛44・腕:修羅Ⅱ・脚:エッジδ
装備→麻:サペ41魔剣 支:SPリムV広域β【過去に作ったBB関連作品】
BBMAD描いてみた→sm10295880
総統閣下がAランク(ry→sm10247660
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 25【B-3】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
B2への昇格試験編です。
他の動画はこちらからmylist/15017538
[戦場に]ランクB3 青場 成士のボーダーブレイク 1出撃目 [支援がいない]
地雷連鎖ってよくあるよね …にしても何故自分の参加する戦場は支援がいないのだろうか… ○現ランクB3 機体構成 頭:杖38 胴:修羅Ⅰ 腕:久我Ⅱ 足:杖38 武器:主武装:ワイドスマック 副武装:ヘヴィマイン 補助装備:ラーク偵察機 特殊装備:リペアユニット 出力は外部出力を適当にエンコしたものなので音量とか注意してください マイリスト[mylist/16440249] その2出来ました[sm9076757]
重火力しか使えない、26 OH目【ボーダーブレイク<A2昇格>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 始めに言わせていただきますと、「色々とすみませんでした^^;」
A2の昇格試験が30分もあるから遊べるなんて思ったのが事の発端です。
コア凸をUPされている主様方に憧れてやっただけなんです。 自分には無理でしたがorz
三種の神器?なんですそれは
(機体)頭:シュライクV型、胴:シュライクII型、腕:シュライクII型、脚:シュライクV型
(武器)主:M91サブマシンガン、副:40型軽量手榴弾、補:デュエルソード、特:アサルトチャージャー
sm9059177←25オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 27オーバーヒート目→sm9078609
【ボーダーブレイク】リアルBランク見習いが一人前を目指す 6【B4】
その5と同日撮影です。
B3昇格試験2戦目です。
1戦目で4枚しか稼げなかった訳ですが、無事昇格出来たのでしょうか・・・
これからもアドバイスよろしくお願いします。
アセン 頭:クガ1 胴:クガ2 腕:修羅2 脚:杖38
ボーダーブレイク動画マイリスト mylist/15906568
前:sm8989586 次:sm9075239
【BORDERBREAK】20体がくんずほぐれつ! 【1体目@10/2】
旧ブロア市街地@10/2
ひくらです。ただのセガとロボが大好きなオタクが
札幌高架下のゲームセンターMAXIM HERO店に
9/27ボーダーブレイクが入ったのではじめました。
どうみてもプレイ数がおかし…
動画が取れるようにしてみたので初めてのUP作業
見所は…人にみられると思ったらひよってる動きぐらいしかないです。
この後のB2への昇格戦の動画も一応あるのでエンコードを頑張ります。
もうちょっと画質は上げれそうなんだけどなぁ…
コメントを参考に精進いたします。
sm8407849←次の戦闘
mylist/15037787←マイリスト
【AAA1】37k出した試合でスティンガーの当て方解説するよ(こがボダ39)【ボーダーブレイク】
刻スティンガーで撮れ高いいのあったので即編集入れました
最近スティンガーの使い方聞かれること多いので解説メインの実況になってます
命中率低い方やダメージ出なくて困ってる方はフリックとかノーロックとか2G意識を覚えて試してもらえればと思います
V配信、最近ようつべでやってるので生放送が見たい人は探してみてね
突発配信多めですがTwitterで告知するのでそちらのフォロー等もお願いします
師匠YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCu0R_lzfM9Xat7CqpmkImDQ
お借りした立ち絵
実況担当あかりちゃん:文月きょう様(https://twitter.com/kyo_fumituki)
読み上げ担当あかりちゃん:からい様(https://twitter.com/flat_fish_)
MAPはキニシュ
アセン:スペクターMRG(3凸) キャバルリーINF(3凸) ジーシェン・シー(3凸) ヤマ・天(3凸)
チップ:ロック維持2、高精度ロック×2、対実弾防御2、損傷時装甲強化、オートリロード、弾薬奪取×2、転倒耐性3、2
麻:スムレラ・刻/SCV(3凸) スティンガー(3凸) 楊枝×2(3凸) マルチ2(3凸)
こがねむしTwitterアカウント:@koganemushi_bb
気軽に話かけて下さいね
前回:sm39051915
次回:まだ
構成員がゆくBORDERBREAK~出張版:その23~
うp主のKEINです。
~その22~に引き続き、ヤクシャでの出撃です。
マウナ・エレはハワイが舞台だそうですが、そうなると観光名所として名高いあの場所も
ニュードによって汚染地帯と化して今では採掘場所として戦場になってると思いますが
確かハワイ島って複数の島があったはずですが、それらも全て採掘場所になったのか
それとも一部の島がなっただけで、後の島は未だに観光名所として機能してるのか
ちょっと考えてみたり…
この戦場は南側の陣営への凸が結構多いイメージですね…
支援は欠かさず後方警戒が本当に必要なので皆さんも気を付けて(;´Д`)
※注意※
・この動画はPS4版【BORDERBREAK】のプレイ動画となります
・gdgdなプレイの為スーパープレイは御座いません
・PS4のコントローラーでプレイしております
・夜叉のアラガミっていた様な覚えが…
以上の事を理解された方はこのままご視聴ください!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
BB-マラソンシリーズ(mylist/61833631)
(C)SEGA
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 35歩目
あけましておめでとうございます(激遅
年末年始に年賀状並べたりまとめたり配達してたら時間なんてガンガンに過ぎるわけで疲れも相当ヤバかったし取れ高もないし・・・ユニオンバトルやるときは呼んでください、シュラゴンですっとんで駆け付けますよ
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 出遅れメムノス18歩目
風邪のせいと凸マップのせいでいい動画が全く撮れなかった!チクショー!
体調がおかしかったらすぐお休みしようね!自分みたいに4日もほっといてはいけない(戒め
NX脚3凸のためにディスカスが犠牲になりました
前sm34687047次sm34735858
【A2】熊さんのボーダーブレイク 3頭目【ゆっくり実況】
bearsです。ランクマッチシーズン2お疲れ様でした。
自分はランキングイベ頑張ってます。100位以内入れたらいいなぁ。
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい。宜しくお願いします。
twitter: @bears_bbps4
©SEGA
マップ:研究都市メムノス~蒼穹貫く翡翠樹~
前 sm34569022
次 動画が取れたら
マイリスト mylist/64402977
【BBPS4】無課金エンジョイ勢のボダブレpart3【ゆっくり実況プレイ】
カジュアルイベ蹂躙するのを見てるか蹂躙されるだけだからつまんねぇよぉぉぉぉ!
シーズン1はB4で終わりました
脳筋が支援に乗るとこうなる(本人は真面目にプレイしてるつもりです)
前回→sm34149864
次回→sm34217569
シリーズ→mylist/63777071
この動画にはゆっくりボイス、糞エイム、ガバムーブ、セガの敵といった要素が含まれております
【字幕】徒然ボーダーブレイク ランクマ編 #4 【PS4版 BORDER BREAK】
今回は死に過ぎました・・・うぅむ。
プレイは専コン+マウスです。マウス慣れしてないのでエイムはガバい仕様になっております。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いですん。
マイリスト<mylist/63405236> 前<sm33918521> 次<あるかなー>
カジュアルマイリス< mylist/63002521 >
【ユニオン】どこかの熱血がエイジェンを潰したい【野良】 27
どうも小動物です
2ターン目のゲルベルク蔦になります
見どころはエイジェンの鬼畜侵攻でしょうか…
もしかしたら最後のプラバンカー待ってはいらなかったかもしれない…二つあったし
それにあの時脱出せずに居残っていれば勝てた…
まだまだ勉強足らずですみませんorz
お気づきの点ございましたら、コメントにてお願いいたしますm(__)m
明日弐弐弐杖48C
ニュード威力上昇3対物破壊適性3
麻:MPG-09SスウォームCBレヴァイェイ2
支:ディザスターN90デトネUVセンデバイスγ
遊:グリントN72Dエクリプスロビンマグネγ
重:ウラガン薔薇72ANTXP
sm33719263←前 次→sm34040406
©SEGA
【SS1】ゲルナスのgdgdボダ その19【ドライ】
うp主「今日も暑い日が続くなぁ。ちょっとシャワー借りるぞ」
少女「確か今シャワールームって・・・」
ドライ「フィオナさんが使ってましたね」
うp主「・・・・・・」
フィオナ「・・・・・・」
うp主「・・・打ち上げ花火、横から見ます?下から見ます?」
フィオナ「まずお前から血祭りにあげてやる」
デデーン
【アセン】
頭:Plus:G-fa 胴:Plus:G-hw 腕:Plus:G-fa 脚:Plus:G-hw
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《SB強化Ⅱ》《対実弾》《対爆発》
前:sm33404068 次:sm33707764
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【Lv.1】BBガバプレイ ガバ80
ボダ動画って動画時間で大体展開察せられるよね
アセン:いつもの
ぶき:いつもの
チップ:いつもの
(C)SEGA
次:sm33056634
前:sm32902442
mylist/58403480
【ボダブレ・EX2】突撃!スペラフォス三百二十四【強ブラゴリラ】
対実3に強化ブラスターを組み合わせるのが強いらしいので、試しています
しかし、ブラスターガンをまだ扱いきれていない感がヒシヒシと出る
強化ブラスターで練習を積むかどうか、悩みどころです。
【ベネヴィス高原地帯~石橋の眼下~】
主兵装【強襲】クラス【EX2】兵装【スペラフォス(MRG/ヤマ羅/鉄1/X3)】
【主:ヴォルペ突撃銃FAM 副:強化型ブラスターガン 補:二連光波刃 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/対実弾防御Ⅲ/強化近距離ロックⅠ/オートリロード】
前回動画:sm32040075/次回:sm32153593/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その20~
うp主のKEINです。
予定が少し変わりまして全国対戦時報をしたものを投稿いたします。
使用するブラストはAE社の重量型ブラスト【アイアンフォート】
強硬な壁として名が轟くヘヴィーガードやロージーに負けず劣らないその装甲
その雄姿をその目に焼き付けろ!
町しましたトップガン・ローズこと寒立馬さん、ボクさん
そして町した皆さまに敬意と感謝を!!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 44振り目【SS5】
桜の開花が遅くて投稿が遅れました(?)
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ケーファー52
[ARM]アスラ・閃
[LEG]Z.t.-Σ
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
設置物解除、高機能索敵
遊撃
ワイドショットXC LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
フレーム補間済み(60fps化済み)
前:sm30939296
次:sm31058998
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 455日目【EX4】
最近クレーンゲームにすっかりハマってしまってのう…金が飛ぶ飛ぶ
サムネ提供者:自作(サムネ随時募集中)
マップ :第3採掘島 ~夕暮れの戦火~
アセン 頭:ヤマ・羅 胴:X-Ⅰe 腕:ジーシェン・シー 脚:ケーファー52
武器 主:ウィーゼル・オルタ 副:サワード・コング 補助:改良型オ○ホ 特別:ギガノト榴弾砲
チップ :しゃがみⅠ 高速冷却Ⅰ 強化近距離ロックⅠ クイックリロードⅠ
フェイタルアタックⅡ 大破抑制
前→sm30395639 次→sm30670858 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【字幕BB】構成員がゆくボーダーブレイク~番外編その5~
うp主のKEINです。
仕事帰りからの動画制作途中で寝落ちすることが多々あり制作が進まず、ようやく完成にこぎつけましたが・・・先に言います。
マッチしてくださった皆さん、そして立ち絵を使わせていただきました桜花演舞さん
本当にスミマセンでした!
なんでもしますから桜花さん、お許し下さい!!
※動画本編を見たい方は(#3:00)から
桜花演舞さんの動画(user/6568987)
構成員がゆくシリーズ(mylist/38935174)
(C)SEGA
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクMAXIMUM その12【熱血くん】
うp主「1ヶ月ほどブランクあるけど頑張るよ」
少女「いってらー。熱血さんもきをつけt」
熱血「ヒャッハー!俺の出番なっしー!!」
少女「熱血さん、何か悪いもんでも食べたの?」
うp主「2ヶ月近くアイツ全国出てなかったからな。すまぬ、すまぬ・・・゚(゚´Д`゚)゚」
【アセン】
頭:矢55 胴:矢54 腕:エヴォル 脚:乱4
主:ダイナソア 副:プラカノUG 補:改良型ECM 特:XHR
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《転倒耐性》《対実弾》《対爆発》
前:sm24298917 次:sm24559228
マイリストmylist/43774918
Twitterやってます→@gelnath
©SEGA
【A2】ドM紳士がお嬢様に罵られて逝くBB その6【助言求】
初めてゆっくり実況スタイルで作ってみました
色々不備があると思いますがその都度教えてくださると幸いです
今回はCP稼ぎのため勝利目的でアウル支援で出ていますが、引き続きご指導のほどよろしくお願いします
あと先に言っておくとうぷ主は暗殺砂の視聴者でそれを参考にしたため、本動画は某シメジ氏の影響を強く受けています。予めご了承下さい
MAP:極洋基地ベルスク ~純白の先途~
アセン:聖1杖38月影役改
チップ:しゃがみ1索敵継続1大破防止脚部強化アンブレフェイタル
支援:虻、リムぺⅤ、アウル、リペショ
前回 sm23464552
BB投稿一覧 mylist/42468293
(C)SEGA
【S4】鹿出没注意!!なBB49頭目 バージョンアップ!
前回に引き続き支援動画・・・だが!一発だけ鹿さん撃ってるよ!それで許してくださいオナシャス!
ついに近代的な市街地戦ですねえ・・・嬉しい反面苦手マップになりそうな予感?
色々と武器などが実装されたので落ち着くまではまだわかりませんね。
そして・・・念願の物も実装されたとのことですが・・・
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
【A2】恐竜の力を得た元ISAFパイロット Mission05【ベルスクA】
力鹿「もうマップは2回変わってナヴァルの新マップだぜ。」
恐竜「だが、電撃戦マップだから重火力お断り名状況らしいが…」
初期グロ「ごめん、軽量機ばっかりだったから意外と撃破捗った。」
「「マジ?」」
CN:オメガ11.1 クラス:A2
アセン
機体:フルケーファー 52455252
麻:蠍 強グレ 魔剣 箪笥
重火:恐竜 力鹿 インボS β
チップ:しゃがみ2 実速1 高冷2
Mylist:mylist/30488880
前回( sm22469174 )|次回( sm23078679 )
インテリさん:mylist/34793450
注:1:34までOPです
※去年の動画となりますが、帰省やら体調崩したりで今頃の投稿となってしまいました。
(C)SEGA
[復帰勢が] ゆっくり草のボーダーブレイク ユニオン [頑張る] Part4
今回からゆっくりボイスとSEをつけてみました。[アセン] 麗 ランドバアッー!ルクⅠ型 ローリーLM 真 チップ:爆発範囲拡大Ⅱ 移動中射撃補正ⅠしゃがみⅠ受け身 麻:VOLT-X 強ωランチャー スラグレ MW 蛇:コロナ ホモ☆コング 試験型 ふぐりバスターT10 mylist/38324779 前:sm21721901 次:sm21878353 [追記]編集中に音がずれてた&C、Dプラの配置を本来とは逆に見てしまっていました。申し訳ないです。
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク83~玖珂S~
どうも、皆さん、桜花演舞です。
高層サイト 全国戦です
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
(追加)最近、やること多くて今回かなり手を抜いています。今回はクーガSSSSです。
(おまけ)最後だけ編集入れました
Op曲名:新しい曲
OP飛ばす方はだいたい2分
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞A1)©SEGA。 ◆フル杖、狙撃、
前に:sm20904776 次に:マイリス:mylist/24012132
【HARD】ユニオンバトル in城塞都市
ホームの録画機器が復活したのでテストも兼ねて一番よく動けたものを投稿。
とはいえ、ユニオン参戦はおろか、ボダ自体久々だったので
・重火・特がUADじゃなくバリア
・グローム初使用
・というか動き酷過ぎ
等々…色々お見苦しい点はございますが、よかったらご覧になって下さい
強襲!居酒屋えいおーす!6杯目 (オルグレンA)
いらっしゃいませ!
本日はご視聴頂き、まことにありがとうございます。
祝!Ver2.7!
新たなボーダーブレイクの幕開けだ!ハピバースデイ!
相変わらずソウルジェムの濁りが激しい(主に降格で)うp主ですが、これからもよろしくお願い致します。
おしながき
CN:はいから@居酒屋勢(A3)
機体:久我2S剣2弐 [スロット5.6:アンブレ・対弾・対爆・重量1・著莪見1]
兵装:麻[蠍/41/デ剣/箪笥] 重[LG2/バラ/試験型/タイたん] 支[初期スマたん/マインV/広域/ユニットγ] 狙[パイン/RF/AC先生/試作迷彩]
マイリスト:mylist/30199978
前回:sm17091696←いまここ→次回:sm17166004
(C)SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 九十七発目
うp主「高火力主武器がほしくなったので恐竜を使ってみた」
サワカス「あれ?これってクラマスの武器アセンと同じような気が」
うp主「全部言わなくてもわかってる、武器アセン考えたときから気づいていたさ・・・」
※ごめんなさい、まじめちゃん武器アセンパクらせていただきました。
後冒頭におまけ入れてあります
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:HGⅠ 腕:役者・弐 足:迅牙・真
重火
主:GAXダイナソア 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/ba3e0cd4d4f960abd0ae5200397e9685
前:sm16227298 次:sm16277560
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【ボーダーブレイク】あの日の大和 #05【クラン演習】
始めましての方は始めまして
知ってる方はこんにちは
(´大ω和)です
今回は2011/11/13に行われたネルガル重工の紅白戦となります
4戦したうちの初戦となります
自分はAチーム!
初戦AチームはEUST側です
画質はプーです
今回は助っ人枠でクラン戦に出させていただきました
ネルガル重工さん、ありがとうございました!
【アセン】
Ⅲ Ⅳ Ⅳ Ⅳ
蛇:象 サワロケ 試験 コロ助
あの日の大和 #04→watch/sm16128366
あの日の大和 #06→watch/sm16189455
ある日の大和まとめ→mylist/24731990
あの日の大和まとめ→mylist/28572777
ネタ動画→mylist/24731974
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その40その40【A3】
oooが終わってしまいました…。きめぇ丸です
最終回は駆け足気味で、幾つか気になる点もありましたが素晴らしかったです
アンクとエイジの奇妙な信頼というか友情というか、あの関係があってこその最終決戦!
本当に楽しかったです。製作に携わった方々、ありがとうございました!
ところ変わって今回は以前宣告したD51です
それでも良いという方は見ていってくださいね
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
仮面ライダーきめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
P.S 手違いで昇格メダルがきめぇ丸じゃなかったり変身コーナーが音楽流れていなかったり…。ごめんなさい
