タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1から始めるボーダーブレイク【Part27】
■この動画はボーダーブレイク初級者動画です
■市街地Cになりましたね、個人的にはいままでのブロアより戦闘よりな印象を受けました、でもやっぱりブロアならではの戦術の組み立てができるので突破できると強力ですね
■それにしても撮影日サーバーに障害が発生したようで・・・うp主も被害を受けました(´・ω・`)5~6戦全部コア割られて負けた後だったのでさすがにどっと疲れました(´・ω・)(・ω・`)ネー
■機体構成:いつものフルシュライク
■次回→sm9978987■前回→sm9809209■マイリスト→mylist/15058895■SFC→mylist/16945363
ボーダーブレイク ベネディクト戦記7 市街地(B)
Chapter.7 半径8.5mがこの剣の届く距離
月曜日に撮ったのにうpが水曜になってしまったベネディクトです。
前の市街地の感覚で出撃するとえらい目に遭いますよ、という見本にどうぞ。あとダウナー重いです。
※冒頭の編集ミスで前の人の名前が少しだけ出てしまっています。申し訳ありませんo...rz
有志の方のエンコに毎度お世話になっております。毎度ありがとうございます。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm8570884 次回:sm8720263
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その73【バレリオ】
前半に茶番があります。
今日もゆかりさんはやらかしていますが、かろうじて元気です。
頭 シュライクAER(被索敵警告 高精度近距離ロックⅡ)
胴 オービターシリウス(SP回復Ⅲ ブースター回復Ⅱ)
腕 ソウハ(爆発物拡大Ⅲ フェイタルⅡ)
脚 星4X脚(巡行適正Ⅱ 加速適正Ⅱ 転倒耐性Ⅲ)
ウィーゼルコロナ ネオ インパクトボムS 星3バリア
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記その8【ナローレイ】
ホープサイドに希望はありませんでしたが、ゆかりさんは元気です(撮れ高なかったよ)
ナローレイの動画とおまけの動画です。
注意事項
※ボイスロイド使用
※AとBの狭間に漂うnoobプレイ(アドバイスは優しさで包んでいただけると助かります)
※未熟な編集
※わかりにくいネタ
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:14
コノハ「そういえば、どうしてオペレーターを私にしてるんです?」
うp主「決まってるだろ。お前がナビしてくれてる時のが勝ててる気がするんだよ」
コノハ「…」
うp主「今回も頼んだぜ、勝利の女神さんよ」
コノハ「…(なんだろう、この胸のドキドキ)」
フィオナ「お前、自覚なしでハーレム作ってない?」
うp主「作った覚えもないんだが?」
【アセン】
頭:ヴァラーHC(3凸) 胴:ヴァラーRAV(2凸) 腕:ヴァラーRAV(0凸) 脚:ライノス・ホプロ(3凸)
主:GAX-ファフニール(0凸) 副:スクラムバスターC(3凸) 補:改良型ECM(1凸) 特:バリアユニットγ(1凸)
前:sm36091957 次:sm36241617
マイリスト:mylist/66035563
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【BBPS4】ゲルナスのgdgdボダまったり Days:8
フィオナ「こっちの世界では、少しは真面目になれって言ったの、覚えてる?」
うp主「そういや、そんなことも言われましたね」
フィオナ「じゃあ一つ質問いいかしら?」
ミア「ゲルにゃん、一緒にあそぶのだ!」
リタ「だーりん、非番なんだから出かけようよ!」
マルファ「その、お弁当を作ってみたんだ…食べてみてくれないか?」
フィオナ「状況を説明してちょうだい」
うp主「できればとっくにやってますって」
生まれ変われる機会があれば、異世界で活躍してハーレムを作る第2の人生を考えてます
【アセン】
頭:ロージーLM(1凸) 胴:ヘヴィガードG型(1凸) 腕:ジーシェン・シー(0凸) 脚:ランドバルクⅣ型(3凸)
主:GAXファフニール(0凸) 副:DGL-クリメイト(0凸) 補:改良型ECM(1凸) 特:バリアユニット(3凸)
前:sm35740002 次:sm35803966
マイリスト:mylist/66035563
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
BBPS4 脱B下位の為に その8
動画9本目
ホープサイド市街地 ~都市侵襲~β陣営
3期連続B4から抜け出す為に助言頂けたら幸いです
暑すぎて遊ぶ気すら起きない日も・・・
新型センサー作るべきなのか悩み中
【BBPS4】器用貧乏に生きたい茜ちゃん Part7【VOICEROID実況】
収録日 確か3/2
マップ:研究都市メムノス~夕刻に燃ゆ~
地雷は大好きですよ?
sm34708851←Pert6 次回→sm35287502
スカッド楽しかったですねー実装まだかなー
プレイ内容、動画編集に関してのアドバイスどんどんお願いします!
戦線を破壊する・・・悪い意味で・・・【その1】
ボーダーブレイクのプレイ動画です。
下手くそながら頑張ってプレイしてるので
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
ボーダーブレイクマイリスト mylist/63034723
【EX】ユニオンバトルを適当うp(番外編)【べネヴィス蟹】
老練「録画を切り忘れてた」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
[ボーダーブレイク]とある重火の貫通兵器2発目[SS2]
どうもランサー好きの重火です。今回機体をIFⅣへ、ウラガンが新しく買えて、バリア積んでみました。
前回同様に動きとか酷いと思われるのでご了承くださいまし。投コメは間違えそうなのでもうやりません(´・ω・`)
アセン:全IFⅣ 武装:ウラガン、ランサー、72、バリア初期
なんで鰤ばっかりなんだ・・・ランサーは2発打てるし威力そこそこだしぶっ飛ばし後うまくすればそのまま撃破もできるのに・・・(´・ω・`)
あ、蛇足ですが、この後にSS1に昇格しました。こんな機体も武装もまだまだ足りない状況なのに昇格して大丈夫なのだろうか・・・
©SEG
【SS4】身の程をわきまえないボーダーブレイク6【ベルスクGRF】
おひさしぶりですキリアです。
最近ボダのことをつぶやかないのでやめちゃったのかと
思われてるかもしれませんがやってます。週一ペースで。
ベルスクですがいつものベルスクです。
キルデスと再起スピードでどんどん前線を上げて押しつぶしていく
順当な勝ちパターン。楽しくないと思われます。それでもよろしければ。
-アセン-
フルセイバーZXZXZXⅡ
SB1 ダッシュ 継続ダッシュ強化 転倒耐性
NDEF破壊適正 移動中射撃補正
-ロール-
前線(中陣)支援
【センサー】ぶっかけ精飲絶頂その3
知人の女児と横綱に遭遇 ご自慢のかっこいいピカピカロボ
クラス S3 CN ぶっかけ精飲絶頂
アセン VMTΘλNX
武器 ラド 49 軽量 ユニットβ
チップ しゃがみ1 ダッシュ1 大破防止 補助補充2
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 14振り目
今回はBB前のエネルギー補給をするために
BBをやりにいきました(真顔)
[HEAD]ツェーブラ39
[BODY]ジーシェン・パイロン
[ARM]アスラ
[LEG] 月影 暁
スロ7.1:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
被弾方向表示、オートリロード
状態異常耐性
砂:LZ-アキュレイト マーゲイ・ストライフ
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
前:sm27379338
次:
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【EX3】大都会勢のボーダーブレイク その13【中量リア重】
ベネディスAと比べて、第4プラへ攻めるタイミングが難しいです。
試験は最後のほうに結果だけ載せました
味方マチした、サワカスのトミさん視点 sm25835397
【マップ】ベネヴィス高原地帯~祝福なき礼拝堂
【アセン】頭:スペⅠC 胴:飛天 腕:月影暁 脚:X
【麻】主:天使 副:強G 補:サイスⅡ 特:箪笥
【重】主:ファフ 副:プラカノUG 補:改良ECM 特:バリアβ(4%超過)
【チップ】しゃがみ2/強化近距離ロック2/大破防止
【要請兵器】バラム重機砲
【マイリスト】mylist/44381991
©SEGA
[ボーダーブレイク][S5] 戦闘麻で頑張るBB対戦動画 Part57
[Ver.4.5] 全国対戦 対戦日時:2015/02/07 マップ:高原A
最近、S4とS5を行ったり来たりしています。
ランク維持したい…
アドバイス等あれば遠慮なくコメントして下さい
CN:だんち クラス:S5
頭:⑩ 胴:矢54 腕:修羅W 足:剣ZX
麻:天使 41 ロ槍 箪笥
チップ:しゃがみ 強化近距離ロック 大破防止 強襲兵装強化
前:sm25528844 次:sm25911908
ボダブレマイリスト:mylist/37909113
ツイッター:@robodanchi_BB
(C)SEGA
ユニオンバトルバグ動画 その2
12/29に発生したユニオンバトルのバグについての動画です
その2はCプラリスポンをひたすら行っています
ちなみに使っているカードはサブカなのでご了承ください
いつも上げている『とある死神の戦線凸破』もヨロシク!
→mylist/37163197
外回りとマップ探索はこちら
→sm25242043
【BBS4.1】S1試験エヴァ板住人の境界突破【バレリオF①】
アルヲエル「ずいぶん遅くなりましたね」
ウp主 「いろいろとあったものでね」
※投コメ完了しました。
1戦目:久我S・杖39・修羅W・円Ⅲ / 屈Ⅰ・運搬Ⅱ・投擲Ⅰ・ダッシュⅠ
2戦目:久我Ⅱ・ノヴァ・毛52・乱Ⅳ / 屈Ⅰ・爆発拡大Ⅲ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm24808130←前 次→sm24890501
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 397日目【SS1】
東京遠征楽しかった!また行きたいな…だから旅費カンパしてください
※うp主はホモ・淫夢ネタはNGです。(`・ω・´)オッケイ?
併せてこの動画のシリーズには不適切な表現が含まれる場合があります
サムネ提供者:http://urx.nu/9PGd(動画サムネ随時募集中です)
マップ :キニシュ砂岸 ~白砂進軍~
アセン 頭:エンフォーサーⅩ型 胴:ヤーデ54 腕:セイバーZX 脚:エンフォーサーⅩ型
武器 主:GAXダイナソア 副:プラズマカノン・ネオ 補助:新型オ○ホ 特別:Nelis-T1
チップ :しゃがみⅠ 大破防止 強化近距離ロックⅠ 高速冷却Ⅱ
前→sm24186452 次→sm24308968 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボダブレ・S1】突撃!ロジバルヴァ二百十七【ノヴァ脚AT腕ゴリラ】
見所:ラスト40秒の追い上げ
重量級の最新パーツ、ランドバルクATのパーツ導入を目論んだアセンブル。
装甲平均0.74で頭と胴体は装甲S、しかもリロードBをひっさげて戦う
高めのリロードを活かすべく、STAR-05を採用。
AT腕の形作る肩幅がノヴァ脚と噛み合いかなりの重量感を演出
でもノヴァ脚は中量級の為、区分は中量ゴリラに為る予感
【第三採掘島 ~臨海決戦~】
主兵装【強襲】クラス【S1】兵装【ロジバルヴァ(EVE/EVE/AT/ノヴァ)】
【主:STAR-05 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/脚部パーツ強化/対実弾防御Ⅱ/ダッシュ・高速移動強化Ⅰ】
前回動画:sm23925549/次回:sm24010156/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢94【A1】
特撮成分は、次回へ持ち越し:ロンシャ深山
今回も戦犯的な動きです
う:こいし様もボダブレに興味を持ってくれたかな?
り:よくよく考えると、そもそもこいし様はさとり様とプレイしているにゃー
う:じゃぁ、なんで色々聞いてきたんだろうね~?
り:こいし様の考えていらっしゃることは、よくわからないにゃー…
こ:なんでだろうねー?
ご視聴・コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
境界線上のきめぇ丸
3つの平行線
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
新OP作成してくださった、全裸原始人様→user/429081
支援絵ありがとうございます!
桜花演舞様 user/6568987
次回ブロア市街――以上
【A1】角付き重火のボダブレ奮闘記D(ダブル) 16芋目【ナヴァルB】
はい、どーも。エルリソロ と申します。
今回の一言:コングもグロームも、こんな子じゃ無かったはずなんだがなぁ…
機体:杖39・HGⅠ・バズβ・毛45
武装:グローム・パワシカ・改良型・ネフィリム
チップ:ダッシュⅡ・大破防止・爆発半径拡大Ⅰ・しゃがみⅠ
機体コンセプト:このご時世、装甲が意味をなさない
ずっと載せ忘れてたツイッターID:rel386
【本編】mylist/34180391 【番外編】mylist/32059291 (c)SEGA
【A2】ガムシャラにがんばるボーダーブレイク-81【バレリオB】
いつもご視聴、コメントありがとうございます。
この動画はヘタなりにガムシャラにガンバル動画です。
Twittew:http://twitter.com/masaeunia
さて、今回は残弾管理はしっかりとネ!
MAP:城塞都市バレリオ~巨影侵撃~
アセン:ノヴァ/ロジR/毛44/乱Ⅳ
チップ:被弾方向表示/ニーソキックⅡ/歩行Ⅱ
麻:サペ/強化G/マーシャル/箪笥
蛇:スガト/ネオ/音爆/前バリ
支:ラドゥガ/マインV/広域/ユニットβ
前:sm19019815 次:sm19092275 マイリスト:mylist/25378835
(c)SEGA
【S5】ジョン太夫の○○開運法 31本目【市街地でポイ厨】digest付
前回と同じ店舗のDVDレコーダーが壊れるという事態に。
PC持込で「筐体→GV-USB2→PC(アマレコTVでキャプチャー)」という形で撮影しています。前回よりも良画質のはず。
「チームのお荷物開運法」
やっぱSクラスはキツイ…やっぱり主はSAルーパーでした。
お荷物をカバーするべく他の皆が超頑張ってくれてます。
ランク:S5
アセン:NX/ランドⅡ/弐/弐
麻:天使/41/ロ槍/箪笥(超過無し)
支:虻/マインV/ロビン/リペアβ(超過17%)
チップ:しゃがみ/投てき適正/転倒耐性/被弾カメラ制御
前回>>sm18017592
マイリスト:mylist/31366297
(c)SEGA
Sクラスではドヤァも出来ないので次に上げる時はA1になってるでしょう。
【ウーハイE】黄金の鉄の塊の境界破壊 11おいィ?【番外編】
【BA情報】リブリ子がリニューアルしました。
ACⅤ始めたけど難しすぎぃ!
アセン フルHGⅢⅣⅣⅣ
蛇 双門 ヘヴィパイク コング T30
sm17201768←前回オルグレン 次回→続かないことは稀によくある
貧弱一般マイリスト→mylist/24268796
何かあれば此方へ→https://twitter.com/#!/katamari6226
画像はyunarさん HANさん Fifiruuさんからお借りしました>>感謝
SEGA(C)
【オルグレン】芸人じゃない人のボーダーブレイク83
トミさん視点→ sm17158012
ver2.7でもよろしくお願いします!
チップの関係でアセンを色々試した結果、なんか中途半端なアセンに・・・(汗)
このMAPは重火では難しい気がします・・・それより重火で出撃してないです・・・
サムネは0SEN83gさんが書いてくれました→co384519(コミュニティ宣伝)
今回は4コマも書いてくれました。ありがとうございます!
CN ワッキー
ランク S5
頭 ノヴァ 胴 迅牙 腕 ヤク弐 脚 迅牙・甲
強襲 10C 強G ピアシングスピア 箪笥
チップ
被弾方向表示(2)装甲(1)対実弾防御(1)しゃがみ(1)武器変更(1)
前 → sm16982070 次 → マイリスト → mylist/20397828
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その042ダリーヤ【A2】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はダリーヤの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「バズさんが出たことにより、いったい何が変わったのか!!」
ソラ「いや、何も変わってないじゃない」
UP主「それが、僕クオリティー」
アセン:ノバ・HGⅣ・迅・円Ⅲ
支 主:雪崩 副:マインV 補:広域 SP:ユニットγ
sm16674491←前|mylist/22363723|次→未定
アド→tatunami_souiti※yahoo.co.jp(※を@に)
※SNSやらピクシブ等のアドはプロフに乗っけてますよ~
(C)SEGA
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイク22(狙撃)
どうも、桜花演舞です。
今回は、第三採掘島~夕暮れの戦火~の全国戦となっています。
編集、プレイスキルはあまりありませんが頑張りますので,武器の使い方等のアドバイスをお願いします
コメントは次の回で返信します。
追加:OP曲はP3「Heartful Cry」です
©SEGA◆クラン:BB研究所 ◆エッヂ、狙撃
◆まえへ:sm15761410◆つぎへ:◆マイリスト:mylist/24012132
20110902夜行性定期演習2115-1戦目
設定変えてないはずなのにソースの画質が落ちてる…
理想:センサー壊して華麗に凸るお!
現実:うわあステキャン出来てないブースト管理出来てないC+ってこんなに低かったっけそういえば4ptどこだっけうわああああ
主:蠍、スマスペ
副:41おにぎり、リムペS
補:ロ槍、アウル
特:箪笥、ショットβ
頭:久我S
胴:久我S
腕:夜叉改
脚:夜叉弐
ボダ置き場>mylist/20417044
なんでもやってみるインテリのボーダーブレイクpart12(ギガノト)
どうも、桜花演舞です。
今回は、放棄区画D-51~白銀死都~の動画となっています。
コメントに気になるものがありましたので、今回はそれをテーマにしました。
僕は、本来支援>重火>強襲>狙撃の順になれています。
編集、プレイスキルはあまりありませんが頑張りますので、アドバイスお願いします。
できるだけ、コメントは次の回で返信します。
追加:次もこのアセンで続けようかな?
あと前置きがいらない方は2:00程から見てください
◆クラン:BB研究所 ◆重火©SEGA
◆まえへ:sm15108911◆つぎへ:sm15332520◆マイリスト:mylist/24012132
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 46ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】A2
【機体】SSβ弐
【麻】サペ・41・リヒト・箪笥
【蛇】ラピ・ネオプラ・試験型・バリアβ
【支】掃除R・リムペV・初期センサー・リペショβ
【中の人のスペック】愚凸&攪乱メイン 残念AIM
(´・ω・)ワフト2機も配置したらこうなることもあるよね・・・。
※黄色投コメはいただいたコメへの返信です。
※うp主はオツムが弱いので「この場面ならこうすれば?」や「こう動くとこうなるよ!」的なアドバイスを下さると分かりやすくて嬉しいです。
全国 mylist/21446871
その他 mylist/25936392
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その170【A1@大攻防戦】
いつもコメントありがとうございます。
せっかくのイベントだったのに仕事が忙しくてあんまりプレイ出来ませんでした・・・
スコアも2500に届かなかったし、微妙に不完全燃焼。兜は2種類出たものの鎧は出ませんでした・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:プラカノネオ、補:ネギ、特:バリアユニットβ(3%超過)
前回:sm15001115 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm15119756
