タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】中2ボーダーが受験とBB頑張るpart2【訂正版】
Part2出来ました!1回間違えて投稿しちゃって見てくれた方すみません…実質Part3です 今回は前回のアドバイスをうけた結果こうなりましたww 最初から支援でがんばりました!←違いますww 今回もだめだめプレイですww【アセン:①①修Ⅱ①】【前⇒sm17116869】【mylist/18569033】 (C)SEGA[追記]次の動画投稿したいのですがインフルエンザにかかってしまってまだ投稿できません
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その4【クラン戦】
MAP:ウーハイ産業港 -要衝襲撃-
今回はクラン戦で放課後ガチマッチとなります。
どの辺がガチなのか、が疑問に思った皆様は前回(その2、その3)までをご参照下さい。
それがネタうぃきクラン演習の通常営業です。
この動画には何かを学ぶような要素はありません。
寧ろうp主はフルボッコにされています。
※ルール概要
・陣営選択は自由
・内容はチーム勝利優先、ネタ抜き。コア早割り可能なら割ってよし。
・勝ってても負けてても全力戦闘を心掛けること。コア凸に挑むか、終始プラント戦をするかは各々の判断に一任。
※追記
その顔文字は流行りません。
同日別会場でのガチマッチ風景
( 表)氏視点:sm16343593
orim氏視点:sm16346158
前:sm16167340 次:sm16443561
mylist/28581446
【クラン戦】実況解説 カスタのボーダーブレイク56(反省会)
この動画は下手プレイヤーがいつか上にいくためがんばる動画です。
土曜午前、クラン戦しています。対戦ぼしゅう!
ナイアガラリューサンと首相官邸のクラン戦です。対戦どうもです!
そして反省会配信をまたやってしまったのでうp。画質はわるいぞ!
1戦め。
相手側視点 ナイアガラリューサン
司馬さん:sm14975523
為さん:sm15008969
メンバ動画宣伝
RALT(mylist/22440318)
ラティウム(mylist/24858005)
クラン名:首相官邸
CN:カスタ
ランク:A2
アセン:ヤク改 ヤク弐 ヤク改 ヤク弐
電磁弐式 ミサイルスウォーム デ剣 ディスタンス
ワイスマ リモート 広域センサー リペアショットβ
前sm14990978 次sm15009374
リストmylist/19764338
【採掘B】A3雑魚が勝率60%を目指すボーダーブレイク第1回
CN Fox eye 現在勝率…48、56%(試合前) アセン ①S修羅Ⅱ役改 麻 サペ 強G デ剣 箪笥 支 アパネ マインV 広域 リペアβ いままでの記録 mylist/25997591
A45に落とされそうな全国時報その3
ノラルンです(゜∀゜) この動画はクランメンバーだけがコメントできるようになってます。
長かった演習~時報も\(^-^)/これで最後!
最後くらい勝ちたいな(´∀`)
虹裏ボダ部@狙撃集団VS支援20110528その1
CN:北関東めかぶ城下町
所属クラン:虹裏ボダ部@狙撃集団
マップ:城塞都市バレリオ~巨影侵撃~
アセン:ツェーブラ41頭・ヤクシャ弐胴・EDGβ腕・ヤクシャ改脚
ルール:コア凸無しキルデス戦 ワフトローダー使用不可
次:sm14596680 一覧:mylist/25468367
【A3】ゆるゆるやっていくボーダーブレイク Part19 クラン対抗戦【BBAB】
ども,いしはらです.
4/24に行われたつボ部夜行性クランとユッケバイキングスの対抗戦第2試合の模様です.
アセンは以下のような感じ.
S S S S
サペ 41 デ剣 MW
マイリスト:mylist/22634002
つボ部@夜行性クランのクラン演習動画:mylist/22040847
【A2】AAルーパーの搭乗記録・十一日目【殴り合い】
コアストもたまってきたので、今週は重火も出したいと思います。
CN:ないあるらとほてっぷ
頭:ノヴァ 胴:① 腕:ネレイド45 脚:ヤクシャ
主:サペ 副:連G 補:デ剣 特:マルチイェイ
十日目→sm14459941 十二日目→sm14484451 まとめ→mylist/25138452
【ボーダーブレイク】機甲特科のボーダーブレイク -第17- 【A1】
お久しぶりです。実に3週間振りになりますが多分元気です。
採掘島でA1に上がって、バレリオBは金欠にてスルー
トラザDはA2落ちてA1に戻るを2日で体験し、新マップD51Dになります。
地震がありましたが兵庫勢なので被害は特にありませんでした。
東北勢がいち早く復興出来るように募金等を行っていこうと思ってます。
今回は短いものを2本立てにしてみました。2戦目は1戦目の2戦後になります。
[CN]玄野辰巳@BB兵庫 [クラス]A1
[装備]頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火力]主:象 副:コング 補:試験型 特:T-25
[支援]主:雪崩 副:リムぺV 補:広域 特:リペアβ
前回(sm13773812) 次回(未定) マイリスト[mylist/22748745]
【初心者】*ひにゃたん成長記*その13【旧ブロア市街地C編】
*声入りです、苦手な人はミュートにして下さい
はじめましての人ははじめまして。ひにゃです
コミュ以外に上げるのは、初プレイ動画(sm12521873)の10月ぶり…とても緊張です
この動画は上手いプレイを上げる!というものではなく
初心者で不器用なひにゃが、どうにかこうにか成長しようと頑張る…という主旨のものです。
なので分かりやすいようにタイトル頭に【初心者】とつけさせて頂きました。
温かい目で見て頂けると嬉しいです
ランクは現在B1
アセンはププダプ、兵装はワイスマ・マイン・センサー・β
センサーは持ちたてほやほやで、センサー支援としての動き方について悩んでます…
これまでの成長記:mylist/22012845 (ほぼコミュ限)
コミュ:co535998
©SEGA
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その34
好きな物 悪ふざけ 苦手な物 自重する事 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォルペ デ剣 連グレ 素AC 重:初期ガト ECM試験(近眼) サワバラ エア T10 狙:鷹目44 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:初期スマ リムペットV 広域センサー リペア 編集を覚えて少し暴走し始めた様子…(´-ω-)あと今回あんまり見どころ無いです 前:sm13435797 次:sm13546619
【PART44】幼女と共にボーダーブレイク【幼女は産廃に恋してる】
分家:砂っしゅ(21)b への申請は自由にしてもらって大丈夫です^^
【アセン内容】
強襲:レールガン/40/リヒト初期/AC初期
重火:R/サワカス/新型/アト
狙撃:初期/レヴェラー初期/ナイフ初期/シールド初期
支援:アヴβ/ヘヴィS/小型センサー/リペアポスト
HN:聖沙・クリステレス
クラン:ロリロリハンターズ
次→sm13072203
ボダ投稿動画一覧 mylist/20805158
コミュ /co524655
使用サムネ:ましろ色 より みう
(C)SEGA
ボーダーブレイク お嬢が称号「剣聖」を目指す
(o`・д●)oウー!!
ヽ(`・д●)ノハイッ!!
…というわけで新章です
いろいろ忙しくて今さら先週のA4隔離されてない状態だが大丈夫か?
しかも言うほど剣撃破してないっていうね!!
…まぁいっか
現在近接撃破数:3826機
今回のアセン
頭:修羅Ⅴ
胴:44
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【B3】マルチ載りのボーダーブレイク【2へたれ】
撮影日 10/3
マップ:ダリーヤD
ランク:B3アセン HG3444
麻 サペ41式マ剣素AC
蛇 像コングT10試験
支 ワイスマ妹ファルコンβ
sm8694505←前 次→sm12457073
画面ブレイクのタグをいただいてから早1年
録画できるところが実家の近くにあったので
エアバーストへの準備ぐらいに考えてやってきます。
よろしくお願いします。
【B1の】ボーダーブレイク ダリーヤ遺跡群C戦 8/23 その1【セイバー】
ここしばらく諸事情で動画を撮りに行けんかったのですが、新MAPということで久しぶりに動画を撮ってきました
いつも通りぶっつけ本番なので動きの方はお察し下さい
イーグルアイ?知らんなぁ
アセン
頭;玖珂S、胴:円Ⅰ、腕:β、脚;玖珂S
強襲:サペ、41型、ピ槍、ACイェイ
重火:ラピッド、バラージ、試験型、 T10
前 sm11649096 次 sm11865594
その他のボブ動画 mylist/14774051
【青島ぁ!】戯れにボーダーブレイク其の21【前に出るんだ!!!】
【7/10録画】BBプレイ動画は21回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
OPの画質が荒くなっています。
どなたか動きのブレをなくす方法を教えてください・・・
ビットレートの設定が関係するのかな?
ボーダーブレイクSNSをはじめました!
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
よければマイフレになってやってくだせぇ~
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm11155062 次回→
マイリスト→mylist/18419681
アセン→頭:修羅V・胴:円Ⅰ・腕:修羅Ⅱ・脚:修羅V
装 備→サペ・41・ピアスピ・MW
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー 43回目
※サムネは練習風景です。実践では使用しておりません
只今絶賛迷走中。戦闘がお味噌なんでこのマップキツいです mylist/16036921
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 061
クラス:B1
録画日:10/04/26
こっ、コアゲージがぁ・・・zzz...
<⌒/ヽ___
/<_/____/
sm10484688←BACK NEXT→sm10581637 mylist/15484885
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 031
クラス:B1
録画日:10/01/16
もう何年も前に滅亡してしてしまったアルター8中毒者(アル中)が新天地で頑張ってみている。
高画質なのは自腹で録画PCを設置している店員Kさんのおかげです。
DVD録画ではないので焼く手間要らず、HD画質なので超キレイっす。
全台録画可能とかどういうことなの…
sm9360596←BACK NEXT→sm9420968 mylist/15484885
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 26【B-5】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
米で散々言われていたので、カタパルトを優先で狙いつつ…。
それでも相変わらずコア凸していないですが。
移動がスムーズだし、修羅装備が揃ったら一度乗ってみたいなぁとか思ってます。
あぁ、次は頭だ…リモートボムに費やしたせいで黄金が空っぽ\(^o^)/
他の動画はこちらからmylist/15017538
033 BORDER BREAK(ボーダーブレイク) 旧ブロア市街地(B)@10/26
ブロア(B)でウッディ試し撃ち
AC慣性とカタパの配置でスカービ渓谷(A)よりコア凸マップで、蛇蛾Ⅲの鈍足あんよの蛇を使っててもコア凸できるそんなマップ
パラメーター変更してないけどたまにノイズが乗る不思議・・・
マイリストはこちら → mylist/14531898
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン ボダハウス23歩目
年号が決まろうがなんだろうがやることは変わらない、カジュアル勝率が4割を切ってもやりたいことやって楽しむのが一番、もちろん勝ち筋を作りながらね!
最近ケーキとかラーメンとか食べてない、ボダ家にケーキくらい持ち込んでもバレへんか・・・
前sm34884660 次・・・sm34916888
【BBPS4】琴葉茜と戦場照らす薄明り(第1.5話)【ボーダーブレイク】
\メムノス!/
苦手なメムノスやけど、曲は好き♪
今回も支援回です。
今回は番外編ということで1.5話。
手抜きしようと思ったんですが、結局、半日くらい追加して手直ししてました…
あと、とある理由で色々ガバってますが、お許しを…(ぉ
詳しくは動画内で。
【アセン】
中軽量型くらいで、『ダッシュ、SP供給、武器変更』 重視な感じです)
(使用兵装率は、支援 = 遊撃 = 強襲 > 重火)
機体:杖A4、毛B4、玖珂NX、円Ⅲ
支援:ミューズ、スプーキー(☆1の3凸)、新型索敵センサー、リペアユニットγ
sm34126005←前回(第1話)/マイリスト mylist/62952928 /次回→ sm34175542
<Link>
⇒(雑談動画2話)sm34131531:「11/05キャラ追加とランキングイベ告知」
【使用環境】YMM3, AviUtil 他、可愛い琴葉姉妹は親リンクに。
《効果音》:ニコニコモンズ、 音人 様
ボーダーブレイク ©SEGA
【ボーダーブレイク】怒りのセクター9【PS4】
激おこ状態
10/12 セクター9戦です。
(C)SEGA
たまいれリスト mylist/63327514
迅雷 さん、John.Dueさん、やみさん、PLE(21) さん、きなこんさん
yoppy さん 梅干し さん CCOさん 広告センセンシャル
終盤武器変更ガバしてるのバレてて恥ずかしい、他のご指摘含め皆さまよく見てらっしゃる!
【ACE】BBガバプレイ ガバ57
フォトスタジオ実装のせいで予定が狂ったぞ森久保ォ!!!!!
3D軽量
マップ:マデルロンド
あたま:毛42 はら:ライトモデルおばさん おてて:しぶりん あんよ:アレ
チップ:しゅが ダ 重量耐性 インスタ映え2 ツヨイロック
麻:台風の季節ってもう終わりましたよね おもい (V) イェイイェイ
©SEGA
次:sm32220692
前:sm32178892
mylist/58403480
【ACE】BBガバプレイ ガバ56
約11分耐久
めっちゃ静かなんですけど!
えんじぇうこーりゅべーりかいんどゅりー
2D標準
MAP:エスコンダ GRF
アセンとかは前回と同じ
ⓒSEGA
次:sm32215707
前:sm32173029
mylist/58403480
【EX5解説】新マップは格差マップなのか?【EUST陣営】
アセン燐燐RT甲
強化ロックしゃがみ1補助武器補給2索敵延長2くいリロ1
アヴァランチバイマンV広域索敵弾ポストγ
12戦8勝EUST勝率33.33パーセントGRF勝率100パーセント
格差があると思うかどうかはあなた次第です
【ボダブレ・SS3】突撃!ロジレツリン二百七十六【烈風ストームマン】
見所:某黒い剣豪さんの脅威
烈風ストームに装甲Sが合わさり最強に見える
EVE頭と胴で硬くしつつ、烈風腕でリロード高めつつ高積載のヨクバリアセン
録画台不調か、ややしゃがみにくく動きがぎこちないのが難点
投コメ付けました
【マデルロンド大空洞~地底の接敵~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ロジレツリン(EVE/EVE/烈風/燐)】
【主:SSG9-ストーム 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/重量耐性Ⅰ/脚強化Ⅰ】
前回動画:sm27363324/次回:sm27532765/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S1】麻力向上を目指して70
どうもタングロンです。
最初の方は編集ミスです。
陣営は前回と同じです。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:55/蛇Ⅳ/杖39/燐 武器:速式/41/リヒト/箪笥(超過20)
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/プリサイスⅠ/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ
前:sm27254275 次:sm27303697
©SEGA
SNS本家勢のユニオン圧勝時報・・じゃない
まじめ「天国と地獄」
※いつもの時報戦は、度重なる録画失敗・録画台だけ座られてる・・等の不運により、即席試合を録画。
時報戦ではオーダー0で圧勝や、SH圧勝も有っただけに無念です。
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
壱式を使うのです…10【S4】
私は生きてます(白目
ベース防衛は任せてからの迫真の大戦犯*2
アセン
N/E/新/弐
しゃがみ2/ダッシュ1/脚部強化1
壱式/41/ロ/箪笥
マイリスト:mylist/45359134
別シリーズ:mylist/38662831
前:sm25806181 次:
ツイッターはこちら→@SkykidUnlimited
(c)SEGA
※投コメ済
【S5】空軍少佐と行くボーダーブレイクスクランブル ROUND.59
「キルデス…キルデス…ヒャア!我慢できねえ!凸だー!」
_____
\ /
(^●ω●^)「全く…少しは待てないのか…?」
【今回の戦場】極洋基地ベルスク~白霜の飛翔~
【CN】れんでぃる
【使用兵装】強襲
【アセン】動画内で説明します。
【Twitterやってます】Rendir793
前回=sm25652466 次回=sm25757034 マイリスト=mylist/39546310
©SEGA
