タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SS4】紙装甲でがんばる Part2
最近1週間が早いです
[アセン]アスラ壱/壱/閃/閃
UK57弐/41改/メッサー/ディスタンス
[チップ]しゃがみ/重量耐性Ⅱ/脚強化/対DEF破壊適正(麻超過0)
sm31140384←前回 次回→sm31249717
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常81【SS3】
5/14 16:14 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31091776
©SEGA
【BBXZ】ガンフロの闇を脱したお嬢のボーダーブレイク Part6
結局フルXにしてあれこれやった試合。ネソスGRF側。
前Partとは打って変わって、ほぼ強襲ちょい支援です。今回もご指導の程、お願いします。
頭:X2 胴:X3 腕:X2 脚:X3
主:スイッチアサルトII 副:インペイル 補:尻 特:マルチII
主:スマックSP 副:マインV 補:軽量センサー 特:リペアユニットδ
チップ:しゃがみ 強化近距離ロック 脚部パーツ強化 セットボーナス強化 ダッシュ/高速移動
前回:sm31203223 次回:sm31880480
【SS3】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 23ぺったん目
前回の投稿約1年近く投稿してなかった茉莉です…
や、ちょくちょく撮影はしてましたが編集する元気が無かったりしまして(言い訳
今回の戦場は新ネソスのマップからお届けします♪
みんなやる気勢っぽかったので、なんちゃってセン支をしてましたw
インジェクターってまだ刺さってたら起動中ってなってたんですね・・・(無知
アセン:閃 MRG 70 68G
武器:スタンピード 只 軽量索敵センサー/CC インジェクターγ
チップ:しゃがみⅠ 強化ロックⅡ DEF破壊適正Ⅱ
(c)SEGA
【SS3】紙装甲でがんばる Part3
コメントいつもありがとうございます。
苦手&苦手なMAPで今週つらい。
凸うまい人はどこ見て動いてるんだろ・・・。
[アセン]アスラ壱/壱/閃/閃
UK57弐/41改/メッサー/ディスタンス
[チップ]しゃがみ/重量耐性Ⅱ/脚強化/対DEF破壊適正(麻超過0)
sm31214159←前回 次回→sm31285961
(C)SEGA
【SS3】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 24ぺったん目
どうも♪日に日に暑くなってきて、ハー○ンダッツをおいしく頂いてる茉莉です♪
今回はアセンを麻アセン変えて続けて新ネソスマップに出撃してまいりました!
足も速くて加速も早いこのアセン・・・ボク気に入りました♪ちょっとこれで微調整しながら頑張りたいと思います♪
アセン:エヴォル エヴォル 70 67U
武器:ストーム/CV 変則起爆弾 デ剣/CC マルチウェイ/CC
チップ:しゃがみⅠ 強化ロックⅠ DEF破壊適正Ⅱ 継続ダッシュ適正Ⅰ
(c)SEGA
【SS3】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 25ぺったん目
本日2度目の投稿です♪夜でも暑いですね・・・皆様熱中症にならぬよう水分補給をわすれないよう気をつけてくださいね♪
今回の動画は、アセンは前回同様ですが罠セン支がいなさそうだったので急遽セン支をやりましたが、速攻でセンサー焼かれてげんなりです…見つけるの早いと思ったけどテキトーに放り投げたのなんてすぐバレるに決まってるやん・・・
動画についてですが画質・音質ともにEランクでございます…どなたか改善できる方法教えてください・・・
アセン:エヴォル エヴォル 70 67U
武器:スタンピード 只 軽量型索敵センサー/CC インジェクターγ
チップ:しゃがみⅠ 強化ロックⅠ DEF破壊適正Ⅱ 継続ダッシュ適正Ⅰ
(c)SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常82【SS3】
5/21 14:15 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
拠点制圧戦の回
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31222881 次>sm31466859
©SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。5【SS戦】
まさか最初の凸が通るとは思わなんだ...録画日5/25マップ『ナヴァル岩石砂漠 ~戦端の大鉄橋~』アセン:頭:EDGα 胴:EDGα 腕:BUZα 脚:迅牙・甲チップ:10しゃがみⅡ、ブースト回復、継続ダッシュ適正Ⅱ、アンチスタビリティⅢ兵装:い つ も の 。(麻の時、ゆかにぎりを持ってましたがあれまちがえて装備しちゃってたんです...)©SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。6【SS戦】
やっぱりハガタフは最高だぜッ!!録画日5/25マップ『ナヴァル岩石砂漠 ~戦端の大鉄橋~』アセン:頭:EDGα 胴:EDGα 腕:月影 脚:迅牙・甲チップ:10しゃがみⅡ、ブースト回復、継続ダッシュ適正Ⅱ、アンチスタビリティⅢ©SEGA
【SS4】紙装甲でがんばる Part4
X乗ればいいとわかってるけどアスラが好きなんだ・・・
アセンちょっと変えてみました。
[アセン]アスラ壱/閃/弐/閃
UK57弐/41改/メッサー/ディスタンス
[チップ]しゃがみ/重量耐性Ⅱ/脚強化(麻超過0)
(C)SEGA
sm31249717←前回 次回→sm31339122
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。7【SS戦】
今回のマップ、バイマVポイポイしてるだけだったな・・・録画日5/30マップ『旧ブロア市街地 ~激戦の丘~』アセン:頭:EDGα 胴:EDGα 腕:月影 脚:迅牙・甲チップ:(10)しゃがみⅡ、ブースト回復、継続ダッシュ適正Ⅱ、アンチスタビリティⅢ兵装:支援主:ハ ガ ー ド ・ タ フ 副:バインドマインV 補:広域索敵センサー 特:Rインジェクターγ©SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。8【SS戦】
やっぱりバイマVを置くだけ。録画日5/30マップ『旧ブロア市街地 ~激戦の丘~』アセン:頭:EDGα 胴:EDGα 腕:月影 脚:迅牙・甲チップ:(10)しゃがみⅡ、ブースト回復、継続ダッシュ適正Ⅱ、アンチスタビリティⅢ兵装:支援主:ハ ガ ー ド ・ タ フ 副:バインドマインV 補:広域索敵センサー 特:Rインジェクターγ©SEGA
【ボーダーブレイク】ぼくのりむぺっとぼむ…【ネタ】
ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてる IMAGINATION
誰にも 邪魔させない
Sparkしてる ROCK ACTION
打ち砕け MEDITATION
狂った現実(いま)を焼き捨てたい
【これまでのBB動画】※2017/05/30更新
mylist/42891310
【 ぼ ー だ ー フ レ ン ズ .mp2】
sm31163730
【SS4】紙装甲でがんばる Part5
殴り合い楽しい1週間でした(白目)
[アセン]アスラ閃/参/閃/閃
メガロ/41改/光波刃/ディスタンス
[チップ]しゃがみⅡ/重量耐性/脚強化Ⅱ(麻超過0)
(C)SEGA
sm31285961←前回 次回→
【ボーダーブレイク】放尿【市街地B】
昨日の8月15日にいつもの臭そうなのお嬢(17歳)と先日メールくれた汚れ好きのガテン系のフィオナ (52歳)とわたくし(13歳)の3人で宇宙にあるエイオースの土手の下で盛りあいましたわ。 今日は明日が休みなんでマグメルでフルZtと変則を買ってから滅多に人が来ない汚染地なんで、 そこでしこたまニュード結晶体を飲んでからやりはじめましたわ。 3人で密林を舐めあいながらニーソだけになり持って来た注射γを3本ずつ入れあいました。 しばらくしたら、ブラストの穴がひくひくして来て、ニュードが出口を求めてお腹の中でぐるぐるしている。 臭いお嬢にブラストの穴をなめさせながら、おねーさまのブラストの穴を舐めてたら、 先におねーさまがわたくしのお口にニュードをドバーっと
mylist/42891310
【EX1】ふぁっしょんあさると
何をすればいいですか分かりません
我が師の動画→
sm24842246
近く、最新版が投稿されるとか
©SEGA
【SS3】('A`) ほう…やるじゃないいか【エイオース】
最上位戦がつらたん…
できればアドバイス願います
フルx
武装 アヴァγ 只49 軽量センサー ユニットβ
【BBXZ】無駄無駄無駄ァ!【SH】
チャ「クールで思ったよりディオナ様再現できずに行き着いた末路」
ニ「どうしてこうなった」
Mk-2「一部なのか三部なのかはっきりしろ……」
アセン:蜂β刃αRTプロト
重:ウラガーン魔窟73TXP
チップ:ニュード強化Ⅲ施設破壊Ⅲ要請適正トイレⅠ
ウラガーンはぽんぽんドローン落とせて気持ちいい
(C)SEGA
【EX1】ファッキンアサルト【遊撃】
VSやくるとおじさん
この後滅茶苦茶要請兵器適正に変えた。変則がデレてくれません(実力不足
©SEGA
【ユニオン】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 26ぺったん目【VH】
動画を撮影できる店舗を探してやっと良い画質で撮影できるお店に出会えて嬉しい茉莉です♪
いや、ホントに前回までの動画と比べるとかなり良くなったと思います!音はちっさいままですが(汗)
さてさて、今回は兵站メンバーとユニオンバトルの様子をお届けです!皆様ディオナは倒しきったでしょうか?ボクは称号を残すのみとなりましたが諦めました!(白目
見所は強化機兵君の自爆ぅ・・・ですかねぇ・・・
アセン:閃 β 礼RT グラ65
チップ:しゃがみⅠ 対物破壊適正Ⅲ トイレⅠ 要請兵器運用適正 ニュード威力上昇Ⅱ
麻武器:弐式/CV 40型クラッカー Tダウナー/CV マルチⅡ
重武器:シャイン Pカノン・ネオ/CV ケイオス/CC TXP/CV
(c)SEGA
【SS4】天を舞う遊撃屋 エイオース内部禁域~混沌のゆりかご~【BBXZ】
撃破とれないなら、凸ればよい!
全シリーズが見たい方はこちらからどうぞ!↓
https://www.youtube.com/channel/UC9f0DuVdciQaPeKnIrGORfQ
アセン:Σ,φ,φ,Σ
[name]神姫アーンヴァルT
[rank]SS4
BBマイリスト:mylist59265258
ザリガニ④【EX5】~エイオースB~
敵を過剰防衛させられず凸を刺されてしまった試合です。ちゃんとした動画を選びたかったのですがCDの交換からの割試合が多くて普通の試合内容がなかなか取れませんでした・・・突貫工事ですがアドバイスいただけたら幸いです。PS.空中のリムペを絶火で狙撃されたのは初めてでした()
【EX5】たもつブレイク第一回【エイオース】
初投稿ですこれから主に麻と支援の動画をあげていく予定ですのでよろしくおねがいします投コメは慣れてきたらやりますアセンフルX2323 ©SEGA
ボーダーブレイク・脳筋がプラントを踏むだけ
ノヴァ・毛45・鉄IV・乱IV
象・コング・初期ECM・前バリ
その2:sm31439924
その3:sm31440066
2017/06/16-20:50撮影(C)SEGA
