タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク・脳筋がプラントを踏むだけ その3
ノヴァ・毛45・鉄IV・乱IV
象・コング・初期ECM・前バリ
その1:sm31439836
その2:sm31439924
2017/06/16-21:13撮影(C)SEGA
ラインとおじいちの大事さがわかる動画
アセンは同じで燐頭ヤマ胴礼46腕グライフ68脚の強化ロック2しゃがみ1def破壊2要請補助1
支援だと超過4パー
別に活躍してません 前の動画より展開がゆっくりのGRFEUST2本立てです
敵榴弾蛇は勝ちフラグ
【SS3】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 27ぺったん目
どうも♪NEW3DSを買ってスーパーメトロイドをDLをして懐かしさに涙を隠せない茉莉です♪
メトロイドはオモロイドなんじゃ^~
今回の動画はホープサイドAの様子をお届けします♪
序盤が人数揃ってなくて開幕凸にテンパっていろいろやらかしてます…いつも通りですが(汗)
今日帰る際に色々アセンの案が思い浮かんだので次回試してみようと思います♪
アセン:エヴォル X-Ⅲcg 閃 67U
チップ:しゃがみⅠ 強化ロックⅠ 脚部強化Ⅰ 継続ダッシュ適正Ⅰ
武器:速式/CV 変速起爆弾 ロ槍/CC MW/CC
(c)SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。9【SS戦】
あれ、なんか妙にCPU多いような・・・?録画日:6/24(土)マップ【全国B】第3採掘島~夕暮れの戦火~アセン:頭:ヤクシャ・零 胴:ヤクシャ・零 腕:BUZλ 脚:迅牙・甲チップ:(8.0)しゃがみⅠ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅡ兵装:支援主:いつもの。副:49型指向性地雷 補:広域索敵センサー 特:リペアインジェクターγ©SEGA
直撮りベネヴィス 最上位戦(2か月程前)
この部屋が結構楽しかったので投稿しました
立ち回りに伸び悩んでいるのでアドバイス下さい
※携帯での撮影なのでうp主の声等が入ってますのであらかじめご了承ください
プレイヤー名:M.O.Z.U
クラス:SS3
アセン:フル修羅Ⅱ/Ⅱ/w/w
武器(強襲)主:紫電/CC 副:60型クラッカー 補助:二連光波刃 特殊:イェイⅡ
チップ:しゃがみ/セトボ強化Ⅱ/強化近距離ロックⅡ/クイックリロード/移動中射撃補正Ⅰ
@SEGA
直撮りベネヴィス2 SS戦(2か月ほど前)
同じ日のSS戦です
立ち回りに伸び悩んでいるのでアドバイス下さい
見どころは最後あたりです
※携帯での撮影なのでうp主の声等が入っていたり、映像が悪かったりしますのであらかじめご了承ください
プレイヤー名:M.O.Z.U
クラス:SS3
アセン:フル修羅Ⅱ/Ⅱ/w/w
武器(強襲)主:紫電/CC 副:60型クラッカー 補助:二連光波刃 特殊:イェイⅡチップ:しゃがみ/セトボ強化Ⅱ/強化近距離ロックⅡ/クイックリロード/移動中射撃補正Ⅰ
@SEGA
(SS2)センサー支援
味方のおかげで勝てた試合アドバイスなどあればよろしくお願いします
アセン:エヴォル・EDGβ・アスラ・迅牙甲
チップ:しゃがみ・補助補給Ⅱ・アンブレ・アンスタ・強化ロック・DEF破壊Ⅱ
次:sm31621090
【ネソス】フルヤマグリム地雷麻動画【EUST】
ヤマヤマヤマヤマ王
UK60インペイルCEグリムマルチウェイ2
近適2近強1脚部強化1しゃがみ1
ネソスの戦い方がわかりません
今日マッチした人すみませんでした
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常83【SS2】
6/25 15:02 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31264760 次>sm31550038
©SEGA
【SS3】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 28ぺったん目
どうも♪FGOで(頼光)ママを望んだのに(エミヤ)おかんが来てどんな顔したらいいのか分からなかった茉莉です(白目
前回コメでボクのまじめちゃんをかわいいとコメくれた方ありがとうございます!ボクもかわいいと思ってますw
さて、今回はネソスAをお届けです♪中盤攻め込まれてしまった時にセンサーってどこに仕掛けるのが正解だったんですかね・・・まぁ貼りに行く暇なかった気がしますが・・・w
アセン:エヴォル X-Ⅲcg 焔MST 67U
チップ:しゃがみⅠ 強化ロックⅠ 移動中射撃補正Ⅰ 脚部強化Ⅰ 継続ダッシュ適正Ⅰ
麻武器:スコーピオ/CV 変速起爆弾・改 二連光波刃 MWⅡ
支武器:ミラージ/CE 只 軽量センサー/CC 注射γ
(c)SEGA
※SS3に修正しましたコメントありがとうございます
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。10【SS戦】
昇格できたどー!!録画日6/28(水)マップ:『ネソス実験ドーム ~構造α-01~』アセン:頭:ヤクシャ・零 胴:ヤクシャ・零 腕:BUZλ 脚:迅牙・甲チップ:(8.0)しゃがみⅠ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅡ兵装:支援主:ハ ガ ー ド ・ タ フ 副:49型指向性地雷 補:広域索敵センサー 特:Rインジェクターγ©SEGA
【新/動く!自動◇砲台】SS2試験2試合分【028'】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「無編集」
いつもの茶番はありません
戦場:ネソス島実験ドーム~プラント命~
CN:砲台 クラス:SS3 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:VMT白竜IF1IF4
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/X/X/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ//脚部強化/転倒耐性Ⅱ/対DEF破壊適性/QR
要請兵器:オートガン
コンセプト:プラ強奪アセン
sm31482705 ←ほんへ
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。11【SS戦】
このマップ戦いやすくて好き。録画日6/29(木)マップ:『ネソス実験ドーム ~構造α-01~』アセン:頭:ヤクシャ・零 胴:ヤクシャ・零 腕:BUZλ 脚:迅牙・甲チップ:(8.0)タックルⅡ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅠ、静止時射撃精度向上Ⅰ兵装:支援主:ハガード・タフ 副:49型指向性地雷 補:広域索敵センサー 特:Rインジェクターγ©SEGA
【SS3】人に化けた竜の戦闘記録Ⅹ【その12】
お久しぶりです、杖頭をこよなく愛するうp主です。
ついにエイジェンのパーツを使ってしまいました。高性能ですねマジで…
全編通してアホな行動が多く特に序盤はグダってますが本人は必死です。
拙いプレイではございますが、よろしくお願いします。
もっとまともなプレイができるようになりたいので、アドバイスをいただけると幸いです。
が、メンタル装甲E-なのでソフトにいただけるとうれしいです。
アセン:48C X-Ⅱs Ztφ X-Ⅲcg
武装:スタンピード ホバマV 軽量センサー デバイスβ
チップ:しゃがみ1 補助補給1 索敵延長2 要請兵器適正1
(c)SEGA
【ユニちゃん】チャンスギャルズ動画1【降臨】
燐頭燐胴RT腕68脚
しゃがみ1強化ロック1def破壊2オトリロクイリロ補助武器補給1
スタンピ只インジェγ軽量センサ
ユニちゃん初めて見た かわいいかった
バリア重火(ブレイズ・羅)
ブレイズ持ってもランク上がらないので、脚がそこそこ速い中量も試してみることにしました。重火アセンも悩んでるのでアドバイスお願いします。
[HEAD]ディスカス・ダート
[BODY]ヘビィーガードIかⅣ
[ARM]エンフォーサーX
[LEG]ヤマ・羅
[主] GAX-ダイナソア
[副] ブレイズランチャーX
[補] 73型AN手榴弾
[特] バリアユニット
(c)SEGA
【無修正】EX5試験【あさると】1/3
動画のご視聴ありがとうございます。
当動画は、直前にUPいたしました「キミと最後のボーダーブレイク」(sm31499192)の
EX5試験の無修正(無編集)動画となります。
気が向いたら投稿者コメントくらいはするかもしれませんが、基本的に地味なボダ動画になりますのでご了承下さい。
CN:もにい クラス:SS1
頭:ヤマ・羅/胴:ヤマ/腕:X-Ⅱs/脚:グライフ68G
UK60速射機銃/変則起爆弾/リヒトメッサー/AC‐マルチウェイⅡ
チップ:動画内参照
マイリスト:mylist/38222831
sm30855855←前 次回→まだ
ツイッターやってます。なにかありましたらお気軽にどうぞー:@Garori033
©SEGA
【無修正】EX5試験【あさると】2/3
動画のご視聴ありがとうございます。
当動画は、直前にUPいたしました
「キミと最後のボーダーブレイク」(sm31499192)の
EX5試験の無修正(無編集)動画となります。
気が向いたら投稿者コメントくらいはするかもしれませんが、
基本的に地味なボダ動画になりますのでご了承下さい。
CN:もにい クラス:SS1
頭:ヤマ・羅/胴:ヤマ/腕:X-Ⅱs/脚:グライフ68G
UK60速射機銃/変則起爆弾/リヒトメッサー/AC‐マルチウェイⅡ
チップ:動画内参照
マイリスト:mylist/38222831
sm30855855←前 次回→まだ
ツイッターやってます。なにかありましたらお気軽にどうぞー:@Garori033
©SEGA
【SS3】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 30ぺったん目
どうも♪本日はハッピーバースデーな茉莉です♪いや~、クラメンたちにLINEのスタンプでケーキをいっぱい投げつけられましたよw祝ってもらえるのは素直に嬉しいです♪
さて、今回の動画はラナクアの新マップになります♪まぁ、初日だけあって凸は通りやすかったかなって印象でしたが、ライン上げマップですかねぇ?思ったより榴弾蛇は少なかった気がしましたw
アセン:エヴォル X-Ⅲcg 焔MST 67U
チップ:しゃがみⅠ 強化ロックⅠ 移動中射撃補正Ⅰ 脚部強化Ⅰ 継続ダッシュ適正Ⅰ
武器:スコーピオ/CV 変則起爆弾・改 二連光波刃 MWⅡ
(c)SEGA
【低ラン解説付き】勝率65パーセントだった日の動画【EUST】
Cプラとって、第一陣しのいで両サイド抑えてライン安定させて足並みをそろえたら勝てます
CプラリスポンがCプラとの逆サイドになるので早めにCプラの位置までラインを挙げることが
両陣営の目標になるでしょう
ルートが狭いわりに射線切りやすいので、ほかのマップに比べると麻でおっかけ防衛より
罠を意識させた上でリスポン、エリチェン防衛が向いている局面が多いでしょう
ベース前での選択肢は攻め側のほうが多いので
1プラリスポンで先回りしてすぐ倒さないと削られてしまいます
両陣営ともCプラを越えた先にスペースやカタパが多いのでアセンによっては
陽動に徹することでラインを上げることもできるかもしれません
【芋】ラナクア篭城戦【地雷】
週末のラナクアは砲撃芋マップになると予想
面白い展開と結果の試合上げてるつもりなのに
自分の視点だと退屈な戦犯動画ばっかしです
一部、コメントがずれてます(時間)
[ボーダーブレイク]とある重火の貫通兵器2発目[SS2]
どうもランサー好きの重火です。今回機体をIFⅣへ、ウラガンが新しく買えて、バリア積んでみました。
前回同様に動きとか酷いと思われるのでご了承くださいまし。投コメは間違えそうなのでもうやりません(´・ω・`)
アセン:全IFⅣ 武装:ウラガン、ランサー、72、バリア初期
なんで鰤ばっかりなんだ・・・ランサーは2発打てるし威力そこそこだしぶっ飛ばし後うまくすればそのまま撃破もできるのに・・・(´・ω・`)
あ、蛇足ですが、この後にSS1に昇格しました。こんな機体も武装もまだまだ足りない状況なのに昇格して大丈夫なのだろうか・・・
©SEG
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常84【SS2】
7/8 19:52 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
ダメダメな回。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31466859 次>sm31630431
©SEGA
【SS3】兵站戦線一般兵のボーダーブレイク 31ぺったん目
どうも♪最近ボダをしてない時は脳内で場面を想定してアセンを考えるのが楽しい茉莉です♪
今回の動画はクラメンと時報でロンシャ深山Bをお届けします♪
なんですかね?芋重がいると負けるイメージ強かったですね~(汗)
前回の動画でアドバイスを頂いたのですがコメントしてくださった方に感謝です♪実戦で活かせるようにがんばります♪
アセン:雷花燐 X-Ⅲcg 焔MST 67U
チップ:しゃがみⅠ 強化ロックⅠ 移動中射撃補正Ⅰ 脚部強化Ⅰ 継続ダッシュ適正Ⅰ
武器:スコーピオ/CV 変則起爆弾・重 ロ槍 MWⅡ
(c)SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。12【SS戦】
最上位では活躍できないクソザコナメクジはこちらです。録画日:7/11(火)マップ:『ロンシャ深山~白霧潜攻~』アセン:頭:ヤクシャ・零 胴:ヤクシャ・零 腕:BUZλ 脚:迅牙・甲主:ハガード・タフ 副:ヘヴィマインV 補:広域索敵センサー 特:リペアインジェクターγチップ:(8)しゃがみ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅡ
【SS3】獄長びーびー 第11回【ロンシャB】
テンパり君センサー
【あせん】
迅牙
EDGβ
ヤマ王
迅牙甲
スマSP、49只、軽量センサー、デバイスβ
屈1、補助補給2、索敵延長2、アンチブレイク、強化ロック、クイックリロード
©SEGA
【SS3】獄長びーびー 第12回【ロンシャB】
最上位じゃないけど割とテンパってるセンサー
【あせん】
迅牙
EDGβ
ヤマ王
迅牙甲
スマSP、49只、軽量センサー、デバイスβ
屈1、補助補給2、索敵延長2、アンチブレイク、強化ロック、クイックリロード
©SEGA
