タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】こんなセン支の反省会【SS3 エイオースA】
エイオースA、GRF側(およそ2週間前)の動画です。
勝てた試合、順位もそこそこいい試合なんですが見直していくと反省点ばかり見えてくるそんな感じ。
もしお暇でしたらご指摘いただければ幸いです。
アセン迅牙・真/Z.t.Σ/迅牙/迅牙・甲
ASG-スタンピード/49型指向性地雷/軽量索敵センサー/URデバイスβ
しゃがみ/補助装備自動補給Ⅱ/対DEF破壊適正Ⅱ/エナジーバリア/アンチブレイク/要請兵器運用適性
【ペロッパフ】約5年ぶりのボーダーブレイク動画
5年ブランク後半年くらいプレイした状態の動画
主にクラメン閲覧用
エリア移動ミスとコア凸時の引っ掛かりが2大ミス
アセン:AT/AT/BUZ-λ/δ、チップ:しゃがみ1,強化ロック2,脚部パーツ強化1
わな師の事情3(先月エイオース)
先月のエイオース戦です
アセン・・・忘れた・・・
前の動画、仕事の後仮眠を取ってコミケに行き
帰りに虎・めろん寄った後謎テンションの状態でプレイしたせいで
自分でも何であんな動きになったか全く覚えてなかった
デバイス系は初使用だったのでグダグダだったのは覚えてる
トラザ?罠支援は胃が痛くなるから出ませんよ
Loose Walker Mir - Mul- Nir
動画編集ソフトの練習がてら、前からスカイリムというかドラゴンに似合いそうだなーと思ってたBGMを乗っけてみただけの動画。LooseWalker、多分ボダブレで一番好きな曲です
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常87【SS2】
8/20 14:54 CN:alice
銃は補助武器のボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm31670382 次>sm31869694
©SEGA
フルXセンサー支援 [SS1] 2
前回の動画でたくさんのアドバイス有難うございます。前線の再始動頑張っていきたいと思います。 まだ上手く立ち回れずやられる事も多いので立ち回りのアドバイスあればお願いします。 アセン:フルXⅢⅡⅢⅠ ラドゥガ/49只/軽量セ/デバイスβ©SEGA
D51負け越した低ランが偉そうに解説する動画【EUST編】
エヴォル燐RT甲
SPバイマンV軽量インジェクタγ
しゃがみ1アンスタ3強化ロック1クイリロ1対DEF2
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。14【最上位戦】
うまく動けねぇです...(技量的な意味で)
録画日 8/25(金)
マップ『【全国A】放棄区画D51~戦乱凍結~』
アセン:頭:ヤクシャ・零 胴:ケーファー45 腕:BUZλ 脚:迅牙・甲
主:ハガード・タフ 副:49型指向性地雷 補:軽量索敵センサー 特:リペアインジェクターγ
チップ:(8.1)しゃがみⅡ、継続ダッシュ適正Ⅰ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅠ
©SEGA
初めてのブレイズX
センサーしか乗れないので5,6回この試験失敗していまして
見かねたadvからフルHGに轟鉄ブレイズ積めばいいよって言われたので購入しました
ブレイズ初使用、フルHG初使用
全国で蛇に乗るのは多分6年ぶりくらい(Cラン以降初?
〇雑感
こんなに簡単にライン上がるし相手が倒せるとか知らない
こんなゲーム知らない
GGⅣG
轟鉄X73バリア
しゃがみ冷却2SB2強化ロック
マイリスmylist/28403805 (C)SEGA
【BB】もうハガタフ無しじゃ生きられない。15【SS戦】
前回の動画に沢山のコメントありがとうございます。(自分のガラスメンタルには堪えましたが...)
その中から使えそうなコメントを参考にしましたが...如何でしょう?
録画日 8/28(月)
マップ『ベネヴィス高原地帯~虚誘の壊橋~』
アセン:
頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ケーファー52 腕:BUZλ 脚:ケーファー44
かっこいいですよねノヴァ頭
主:ハ ガ ー ド ・ タ フ
副:ヘヴィマインV 補:軽量索敵センサー 特:オートリペアβ
チップ:(8.5)しゃがみⅡ、補助装備自動補給Ⅰ、アンチスタビリティⅢ、強化近距離ロックⅠ
cSEGA
タフガイ<これでベネディスを予習するんだ 【EX5チヒロ軍】
燐天46
タフVマイン軽量γ注射
アセン考えずにベネ4戦目なので変なアセンです
元ヤン上司にパワハラをうけてます
【EX5】戦力外部隊が往く 新ベネヴィス編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「こりゃキツイわい……」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:EX5
アセン:パイロン/HGIII/IFI/AT
チップ:補助補給II/しゃがみ/アンスタII/強化ロック/要請適性
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマSP/ホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS5】セン支見習い【ベネヴィス・EUST】
初投稿です。アドバイス等よろしくお願いします
GRF→sm31841646
©SEGA
【SS5】セン支見習い【べネヴィス・GRF】
GRF側はEUST以上に罠の置き場所にセンスが問われる気がします
EUST側→sm31839620
©SEGA
【BBXZ+】【ロケテ】ロアーアウル遊撃
遊撃使用率3%のロケテ遊撃試乗動画です。
遊撃乗りとしてはほとんど経験ないんで、微妙な部分も多いと思いますが許して
遊撃の変更点として、
・アウルの索敵時間が23s〜24sに向上。範囲拡大。
・絶火、ポーライドの弱体化(動画ではロアー使ってます)
・XCリロード+0.5s
くらいですかね。
【BB】ハガタフちゃんはお休みです。番外編【SS戦】
SS2昇格試験に1足りずに失敗しました...
な~んで途中で支援に乗っちゃったんですかねぇ?不思議ですねぇ。
(ハガタフへの未練ですねこれは...)
録画日9/1(金)
マップ『ベネヴィス高原地帯~虚誘の壊橋~』
アセン:
頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ケーファー52 腕:月影暁 脚:ケーファー44
チップ:(9.0)
しゃがみⅡ、アンチスタビリティⅢ、補助装備自動補給Ⅱ、ダッシュ/高速移動Ⅰ、継続ダッシュ強化Ⅰ
装備:
主:D92-ジェイナス 副:イーグルアイV55 補:ストーク偵察機 特:EUS-TLZ
©SEGA
えすてぃーあーる全凸【EX2/べネヴィズ】
初投稿です・緑要素なし・画質Bランク・見どころある?
プレイヤー以外への誹謗中傷・プレイヤーの現実世界へのコメントはご遠慮!
なにかあればとぅうぃったーまでどうぞ。@STR_shura
ⓒSEGA
えすてぃーあーる全凸2【EX2/べネヴィズ】
逆陣営の動画です。前の動画もですが、ブースト回復がついてます!
プレイヤー以外への誹謗中傷とプレイヤーの現実世界へのコメントはご遠慮ご遠慮!!
追記:あまり味方を叩かないで...叩かないで...
なにかあらばトゥウィッターまで@STR_shura
ⓒSEGA
えすてぃーあーる全凸?3【EX2/べネヴィズ】
戦闘多めです。全凸要素はありません。この後EX1踏めましたが、代わりに中指痛めましたw
あと画質改善しようとしました!!
例によってプレイヤー以外の誹謗中傷やプレイヤーの現実世界へのコメントは控えおろー!
ⓒSEGA
【SS1視点】オルグレンはひどいマップでした【GRF】
燐燐RT甲
強化ロック1しゃがみ1補助武器補給2索敵延長2(要請兵器適正)
