タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常126【EX4】
3/24 16:04 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm34804969 次>sm34937580
©SEGA
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(4凸目)
またもや遅刻…
逆陣営無かったので一応
俺これ上げ終わったら新マップ行くんだ…
【BBAC】 鶴の声は戦場に木霊する part2 【ADVLv40】
高層サイトは地獄でしたのでお蔵入りとなりました。なお、今回も見どころはありませんがよろしくお願いします。とにかくレベルが上がらんのです。(C)SEGA
Twitter @paxmaveiti1225
sm34790257 ←前 次→sm34875085
【BBPS4】重火に乗りたいボーダーブレイク【B1昇格戦】
B1に昇格できました!
あと前回の動画はエンコード設定間違ってたのか
酷い出来だったので今回はその辺も見直してみました。
【前】sm34799724 【次】sm34905186
アセン
HGⅢ型2凸 / HGⅣ型3凸 / HGⅣ型3凸 / HGG型
チップ
移動中射撃補正,射撃補正 / SP供給,対ニュード防御Ⅱ / 爆風範囲拡大,プリサイスショットⅡ / 転倒耐性Ⅱ
武器
ファフ3凸 / スクC3凸 / 新型AN / バリア3凸
(C)SEGA
PS4BB 鵺の出撃日記 1ページ目 A3
※下手なプレイが嫌いな方もブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
気が向いたら投コメするかも?
キン肉マンソルジャーさんとの連携が楽しい試合だった。
そのあとの方でA2になってます。
(C)SEGA
【BBAC】 鶴の声は戦場に木霊する part3 【ADVLv40】
投稿間隔がまばらで申し訳ないです。ですが動画のストックはまだもう少しあるのでちょくちょくUPしていきます。(C)SEGA
Twitterもやってます @paxmaveiti1225
sm34859106←前 次→sm34943598
【B3】つくえのボーダーブレイク その14
お久しぶりです。最近FPSをプレイしてる時に友人から「お前ラグくね?」と言われたのでもっと良いインターネット会社に変えたつくえです。ということで今日からまた動画投稿を再開致しますのでよろしくお願いします!
ツイッター→@EltDesk
sm34783675←前 次→sm34881728
マイリスト→【mylist/64702476】
【BBPS4】装備無制限一話TA2分12秒
※この動画には淫夢要素とか含まれてます
私が世界一位だ
タイトル通り装備無制限(課金額で差をつけろ)でランクAを取る動画です。
【ACE】こがねむしのボーダーブレイクX 35【紲星あかり実況】
転倒3付きAT頭、たこ焼き催促動画、主武器30Sといつもと違う要素てんこ盛りの動画撮ってきました
動画でやって欲しい麻の立ち回り、スタイル等あればコメントかTwitterにお願いします
追記:OP~純情~
MAPは高層サイト
アセン:AT 蛇4 RT ⅡS
最近Twitterアカウント作り直しました
@koganemushi_bbです、気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:TAKさん×34、yoppyさん、GNZさん
広告いつもありがとうございます!
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 新年号は珍獣22歩目
FFのファンフェスいってて動画作るの遅れました、急かされないのでのんびりできていいね。ほかの投稿者さんは大変だぁ・・・エグゼクターは片道切符だって誰かが言ってた
sサクラ大戦のキャラがみんな卍解しそうでねぇ、cvふーりんのキャラは気に入った
前sm34799578 次・・・sm34901003
PS4BB 鵺の出撃日記 2ページ目 A1 試験
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
A2の試合1本上げようと思ったら、録画うまくいってなかった・・・
諦めてA1試験の2試合目をうpすることにします。
最初ポイ厨で昇格狙ったんですが、ポイントレースに勝てない雰囲気したので
コアゲージ有利取れてることもあり罠支援に換装。
罠位置を少し変えるとかの事もあまりしてなかったので、反省点ですね。
(試験で緊張してたって言い訳を少ししてみる。)
A1昇格時勝率70%まだキープできてた結構うれしかった
(C)SEGA
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(5凸目)
大分遅くなってしまった上にまともな動画なくてすみません
最近なぜか回線の安定率が低く深夜帯でやっと…
もう少しで回線イジるので直ったらまともな動画を選別できそうです
まぁ腕が上がるわけではないのでレベルは察してください
逆陣営は間に合わないかなぁ…
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part28【ランクマッチ】
セイバーZX、ソリトン・フォノン、ヴェクターREVならセイバーZXがいい(積載量的な意味で)
今回、脚以外の機体パーツ、強襲武器は全て★1~★2となっております。
見所さんは開幕凸と…絶え間ない殴り合いとその先に見えるコア割れ
【ランクマッチ】ホープサイド市街地 ~都市侵襲~ βside
頭:セイバーⅠ型 胴:輝星・参式 腕:ソリトン・リニア 脚:セイバーZX
主武器:UK57弐 副武器:41型強化手榴弾 補助装備:CEⅡ 特別装備:マルチX
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm34844496 次:sm34917380
【4/2追記】
T-Zetsuさん、GNZさん、広告ありがとうございます!
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン ボダハウス23歩目
年号が決まろうがなんだろうがやることは変わらない、カジュアル勝率が4割を切ってもやりたいことやって楽しむのが一番、もちろん勝ち筋を作りながらね!
最近ケーキとかラーメンとか食べてない、ボダ家にケーキくらい持ち込んでもバレへんか・・・
前sm34884660 次・・・sm34916888
PS4BB 鵺の出撃日記 3ページ目 A1
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
半ば顔真っ赤でチャットうるさかった・・・反省
ベース前奇襲される少し前にやられてたから防衛のために自己大破するべきだった・・・
再起されてベース前放置したら案の定取られ負けムード。
マップみて再起されるされないの判断をもっと早くするようにしないと。
下手な動き・・・というより強グレが外しに外してて、
調子は悪いし、デゴイチ自体苦手だし辛いー
A1査定が厳しくて
ポイント取れない自分だと負けて30前後勝って13前後の増減なので
今まで以上に勝率良くないとRP増えない予感。。。
(C)SEGA
【BBPS4】重火に乗りたいボーダーブレイク【A5昇格戦】
おかしい…
3階級連続で昇格戦ラストで敗北してる…
【前】sm34861875
アセン
HGⅢ型2凸 / HGⅣ型3凸 / HGⅣ型3凸 / HGG型
チップ
移動中射撃補正,射撃補正 / 重量機体強化,対爆発防御Ⅱ / 爆風範囲拡大,プリサイスショットⅡ / 転倒耐性Ⅱ
武器
ファフ3凸 / スクC3凸 / 新型AN / バリア3凸
アブレスト / ジャベリン / アウル3凸 / 光学迷彩・実用型3凸
オートガン
(C)SEGA
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(6凸目)
相変わらずAIMがガバいのはご了承ください
最後の凸は間に合わないの承知でどこまで行けるか遊んでただけッス
ふ、普段はちゃんとPt狙ってますよ!
PS4BB 鵺の出撃日記 4ページ目 A1
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
強グレでの皿乗せ成功率が酷い・・・
機体制御もグダグダで・・・
ただ、久々に300ポイント超えたから動画化しただけです。
ポロった分入ってれば割れてたのになぁー
まだA1キープしてますが、やっぱりRPがきつくて
増やすのも大変。頑張ってAA5なりたいけど、
マップ次第だなー
(C)SEGA
雷花のいないBORDERBREAK10
新元号が発表になりましたね、私です
みんな大好きホープサイド
のーしぜんとつたのしかったです
と言うか気が付いたらこっちが早くも10本目に
早く雷花来ないかなぁ
アセン:ノヴァ、毛B2、蛇G、 空式
武装:UK57弐、41改、マ剣、初期AC
sm34838022 ←前 次→ sm34914421
cSEGA
雷花のいないBORDERBREAK11
引き続きホープサイドの私です
今度はフレンドマッチの様子
特に代わり映えのしない全凸
え?D51はどうしたって?
そ ん な も の は な い
アセン:ノヴァ、毛B2、蛇G、 空式
武装:UK57弐、41改、マ剣、初期AC
sm34914336 ←前 次→ sm34928458
cSEGA
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 春の陽気の24歩目
最近ラーメンとかバーガーとかそういう濃いものを食べてない、たまにはちょっとお出かけして食べに行きたい、そんな温かさ
日曜日は選挙だからみんな投票しろよ!
前・・・sm34901003 次・・・sm34959141
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part29【ランクマッチ】
今日こそはガッツリボダやろうと思って起きたら夜でした
ボダ家、なんだかんだ行ってみたいですねぇ…
今回の見所さんは…コングがまぁまぁデレている所?コンスタンスに撃破と占拠と防衛をしています
【ランクマッチ】放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ αside
頭:ケーファー・ヴァッヘ 胴:ロージーLM 腕:HGG型 脚:HGⅣ型
主武器:ファフニール 副武器:コング 補助装備:新型AN手榴弾 特別装備:バリアユニットγ
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm34889551 次:sm35002035
【ACE】こがねむしのボーダーブレイクX 37【紲星あかり実況】
今週2本目はアルバトロス動画です
久々に使いました
動画でやって欲しい麻の立ち回り、スタイル等あればコメントかTwitterにお願いします
MAPはウーハイ
アセン:MRG 54S 燐 ⅢS
最近Twitterアカウント作り直しました
@koganemushi_bbです、気軽に話かけて下さいね
前回動画の広告者様:TAKさん×8、yoppyさん、GNZさん、雨千さん
広告いつもありがとうございます!
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(7凸目)
今回は間に合った…
hassibaさん前回の動画広告ありがとうございました!
【EX4】ボーダーブレイクAC【ウーハイ】
フルゼットΛΦΩΛ
30s重デ剣箪笥
しゃがみ強ロセトボDEF破壊
録画日190406
埼玉にいぶりがっこって置いてあるんですかね
いぶりがっこ+クリームチーズ食ってみたいんじゃ
雷花のいないBORDERBREAK12
エキシビジョンからこんばんは、私です
本日はクランで突発的に始まったスカッドバトル
意外にもガチで戦ってて紅白戦の様になってました
しかし裏では「オルト君のマーキング(意味深)」とか
「タラちゃんのタラちゃんがt(検閲)」とか地獄の様な
会話がされてました
誰か助けて
アセン:ノヴァ、毛B2、蛇G、 空式
武装:UK57弐、41改、マ剣、初期AC
sm34914421 ←前 次→ sm35022094
cSEGA
【BBPS4】本編になれなかった没動画達『没7』【ゲヴァルト(ドイツ語で暴力)お試し】
少なくとも押し付ける甘え武器ではないという印象。
弾速がそこまで早くないから置く、追わせて振り返りながら撃つ、
こちらに向かってこさせて置いておく。
そういった感じが強いのではないでしょうか。
スクラムCのように撃つ武器ではないのは確か
【試し打ち】スケルツ アーバンテvsアクート【BBPS4】
近距離ロックズーム付けてます。
PS4では 青狸え~るのボダビアンナイト co3844136 ここで生放送してます。
録画 2019/04/08
ボダ家たのしかった
アセン:乱1 ヴァッヘ 乱1 円III
(c)SEGA
ついった ⇒ @Hrx2_S
【BBAC】 鶴の声は戦場に木霊する part4 【ADVLv40】
ウーハイは良いマップ。ラナクア?そんなマップは知らん。(C)SEGA
Twitterもやってます @paxmaveiti1225
sm34875085←前 次→sm35013097
【BBPS4】家庭版でも転がる鉄クズPart12
フレンド機能が追加されて以降毎週金・土曜に別ゲー繋がりのフレンドサンと一緒に出撃しております。
夜遅くまでスッポンポンでお喋りしながらボダできるとか最高やない?
©SEGA
Part11:sm34817596 Part13:sm35386310
アケ側マイリストmylist/60007399
