タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 三寒四温の25歩目
この前の気温ホンマおかしい、4月で最高気温6度とか冗談じゃない。こういうときは体調崩しやすいからうまいもの食って早く寝ようね!
別ゲーが入るけど何、気にすることはない
前・・・sm34916888 次・・・sm35002747
ネタとガチの狭間5【SS5】
フルほむ練習中・・・
頭:Ⅱ 胴:MST 腕:MST 脚:ⅡC
チップ:セトボ2(3) ダッシュ適正2(3) ブーストターン(2) ダッシュ(1)
©SEGA
画面が跳ぶのは録画機器が原因の模様なんで、勘弁してください
【BBPS4】メロンパンの営業日誌03【B1ランクマッチ】
ベルスクB、センサー支援。
総選挙の知らせがなければもう一日投稿早くできてたのに……
多分あなたのTLをデレマスで汚染するTwitterアカウントはこちら:@bom_5_have_die
<sm34837229 sm35062602>
(c)SEGA
【BBPS4】 鵺の出撃日記 5ページ目 A1
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
今週はマップが嫌いなのでランクマほとんど出てませんでした
土日に少し出ただけです。その1戦をうp
生放送のリスナーさんとほかの動画主居たので
気分的にうpしただけなので、見どころは大体ないです。
一応投コメつけてみた
(C)SEGA
【BBPS4】極洋基地ベルスク-純白の先途-交戦データ10【無編集】
ゲヴァルトのワンチャン力
諦めない心
何時だって凸屋は相手の心の折れる音が聴きたい。
前回の動画の視聴、コメントありがとうございます。
前回広告者様の紹介はVOICEROID実況動画を上げた際にさせて頂きます。
交戦記録ログ
mylist/63061798
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(8凸目)
遅くなった上に片陣営で申し訳ない
色々とタイミングが合わなかったんや…
回数も少なく選定悪いですが許してください
今トラザなんで次の動画はクソg…ボダらしい試合になると思います
お楽しみに!
【AC】バースト使いの自爆記録4【D51】
全兵装で使える切り札
雑プレイ&クソエイムでお送りします
迅牙真 グライフ68G 迅牙飛天 グライフ68G
タックル1 DEFバースト3 設置物表示 自動補給 継続ダッシュ適正2
【ADV】67uキメラ
さっきとは正反対の攻撃的な立ち回りを,,,
慣れない加速に困惑しています。
RTヤマ新67u 星20重ナイフ箪笥 (c)sega
【BBPS4】転生したらコア凸してた件(9凸目)
これがボーダーブレイクだ
追記:風の鳥さん前回の動画、広告ありがとうございます!
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part30【ランクマッチ】
12vs12なんて無かった、イイネ?
今回の見所さんは、中盤でBプラ取ってからの3人凸、自爆凸、リヒトメッサーでコア割れ(迫真)
前半動きがないんで、4:20辺りから見て、どうぞ。
【ランクマッチ】トラザ山岳基地 ~砂塵の死線~ βside
頭:シュライクW型 胴:クーガーNX 腕:ソリトン・リニア 脚:セイバーZX
主武器:UK57 副武器:拡グレ 補助装備:リヒト 特別装備:マルチX
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm34917380 次:sm35036893
【4/25追記】
コンパネさん、広告ありがとうございます!
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 10連勤の26歩目
PSO2のリサが来ることによって実弾速射Ⅱ2枚積みができる、ファフニールやUK60がますます怖くなるから実弾防御入れようか悩む今日この頃、まぁいくら盛ったって避けなきゃ意味無いんだけどな!バリアもいいけど榴弾載せないのはシュラゴンとしてどうなんだ
ボダしかしない人でもFFなら知ってると思った、反省会だな!
前・・・sm34959141 次・・・sm35025701
【ゆかマキあかり の せいぞんほうこく~!】
オープニングムービー作っていましたがエンコード時のメモリ不足の為、
いつくか省略せねばならんかったのが心残りです。
本OP作成の為、素材作成を行ってくださった方々に感謝の旨をこの場を借りてお伝え致します。
ありがとうございました!
ボーダーブレイクのルール説明!
制限時間内に赤色の敵陣奥の拠点(ベース)か、
敵機を攻撃して画面上のゲージを削った割合の多いほうが勝利!
途中の拠点(プラント)は青色に染め切ればリスポン地点として使えるぞ!
さぁキミも4つの兵装を好きに使って戦闘開始だ!
ボダブレしたり動画つくったり雑談してる大体21:00開始の生放送:【co3146934】
今まで作ったもの一覧
・前【sm34756779】 次【】
・ボダブレ初心者心得 【mylist/62993392】
・アーケードボダブレ 【mylist/59465053】
・ 番 外 【mylist/59941484】
・MH:W 【mylist/60904487】
効果音・動画素材元
:ニコニ・コモンズ 【ttps://commons.nicovideo.jp/】
:効果音ラボ 【ttps://soundeffect-lab.info/】 @SEGA
ネタとガチの狭間【大攻防(マリナセドナ 低ラン ATK側)】
フルほむで大攻防は自殺行為に近いかも・・・
頭:Ⅱ 胴:MST 腕:MST 脚:ⅡC
チップ:セトボ2(3) ダッシュ適正2(3) ブーストターン(2) ダッシュ(1)
麻:ストーム スウォーム ピ槍 イェイⅡ
遊:ワッショイXC ジャンマX 空先生V ヤシの木
支:スィーパー リムペV 弁当箱 リペア先生
©SEGA
ネタとガチの狭間【大攻防(マリナセドナ 低ラン ATK側2)】
最終プラが固すぎて風が吹かなかった・・・
頭:Ⅱ 胴:MST 腕:MST 脚:ⅡC
チップ:セトボ2(3) ダッシュ適正2(3) ブーストターン(2) ダッシュ(1)
麻:ストーム スウォーム ピ槍 イェイⅡ
遊:ワッショイXC ジャンマX 空先生V ヤシの木
支:スィーパー リムペV 弁当箱 リペア先生
©SEGA
センサー支援2【EX3】
2本目です。決してガンタレに注射なんて挿してないです。
アセン 真 円X fv 65
チップ 補給1 アンスタ2 強ロ1 充填1 フェイタル2
twitter→https://twitter.com/SilverGirl_bb?s=06
ヨイトンさんごめんなさい
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常128【EX4】
4/21 19:12 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:HG1 胴:HG3 腕:HG3 足:HG3
アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ 設置物解除
リペアマシン
前>sm34937580 次>sm35121277
©SEGA
【BBPS4】 鵺の出撃日記 6ページ目 A1
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
キニシュ出撃1発目の試合
ベース再起してくれる支援がいて楽しかったのでうp
ガンガン凸刺せると楽しいねー
一応AA5到達 今シーズン90番目だったみたい
目標のランクにはとりあえず到達したので、ゆっくり出来るかなー
勝率は68.90%でした。(328戦)
AA5の状態で動画うp出来ればいいなーとは思うけど 多分維持すら厳しいと思うので
期待しないでね(´・ω・`)
(C)SEGA
【BBPS4】 鵺の出撃日記 7ページ目 AA5
※下手なプレイが嫌いな方はブラウザバックしてください
※音量が小さいかもです。各自で上げてください
ぷんぷん文句いいながら生放送してます。
一番最後だけうまく決まってたからうp
そのほかは見どころそこまでないかな・・・
(C)SEGA
【EX1】ACEを目指して#3【アケボダ】
先週のお味方様運ゲー凸マップでCP爆死し、ACE昇格までの道が少し遠のいたナンテコッタイ!(ちなみに一日でCPが200から70に下がってそれから大攻防戦しかやらなかったぞ!)
自分にはACEの名は重過ぎるとか思いつつもまたまたやってきたCP200台!
正直ACEの肩書きでこんなガバプは晒したくない!真面目にはやるけど試合負けろ!と心の中で祈るナンテコッタイ!
はたして次回が最終回なるか!?
twitter:@x0fSujNQSVkSO99
遊撃好きの気まぐれ投稿35本目
久々にフルタイム重火した。とりあえず内容は以下の通りです。
キニシュ砂岸 ~白砂進軍~
機体 シー(2凸)、剣ZX(3凸)、ソリトンリニア(3凸)、玖珂NX(3凸)
重火 オルタ(無凸)、スクC(1凸)、新型ECM(3凸)、バリβ(2凸)
チップ 移動射撃補正、カメラブレ補正、ニュード耐性Ⅱ、ブースター回復、プリサイスⅡ*2、転倒耐性Ⅱ*2
前回前々回公告者様紹介
GNZ様、NASU様、yoppy様、不知火様、os__diva様、ルナハート様、ミーティア様誠にありがとうございます
前回〈sm34984635〉次回〈sm35044228〉
マイリス〈mylist/64204777〉
オマケ集〈mylist/64356086〉
動画投下するだけのTwitterアカウント〈AmachiGame〉
雷花のいないBORDERBREAK13
地獄のトラザからこんばんは、私です
何をトチ狂ったのかランクマ
この後連勝し昇格、その後連敗しました(RP-46)
なんだいつものボーダーブレイクか(絶望)
妖怪1足りないは絶滅して、どうぞ
アセン:ノヴァ、毛B2、蛇G、 円Ⅲ
武装:UK57弐、41改、クトネ、初期ウェイ
sm34928458 ←前 次→ sm35022527
cSEGA
雷花のいないBORDERBREAK14
引き続きトラザからこんばんは、私です
フォロワーさんとの念願のフレマ
CN的に姉妹出撃となりました
前半の動きが酷すぎて動画にしようかマジ悩みしたのは内緒
と言うかここで只支援とか正気かと
アセン:参式、アインス、修羅W、 空式
武装:12V、19只、広域センサー、ユニγ
sm35022094 ←前 次→
cSEGA
雷花のいないBORDERBREAK15
今度はキニシュからこんばんは、私です
赤字だったRPが黒字になったのでやはりキニシュは神マップ
アセンもちょっと変わりました
アセン:参式、ノイズ、参式、 空式
武装:12V、19只、新型センサー、ユニδ
訂正:新型センサー× → 広域センサー○
現場でも投稿した時も新型を持ってる気で居たんです
許して
sm35022527 ←前 次→ sm35061882
cSEGA
【BBPS4】自分の脚で歩けシュラゴン 総選挙中の27歩目
マーコルさんの動画を見てもっとSE入れようと頑張ってコモンズから適当に引っ張り出してこねくりまわしてみました、深夜テンションで作って反省できても後悔しか残らん気がするがまぁ兵器だろ。なんだかんだでシュラゴンの補助武器はクトネがいいんじゃないかと思う今日この頃
会社の飲み会許すまじ、出費増やしたくないんじゃホンマー!
前・・・sm35002747 次・・・sm35200641
【BBPS4】フィオナ様の仰せのままに Part31【ランクマッチ】
今日はエースボーダー頂上決戦ですね!!!
仕事で当然観にいけないんですけどね!!!
今回の見所さんは、プラント戦とかコア凸とかじゃないかな!(投げやり)
【ランクマッチ】キニシュ砂岸~白砂進軍~ βside
頭:シュライクW型 胴:セイバーZX 腕:シュライクW型 脚:セイバーⅡ型
主武器:UK57 副武器:拡グレ 補助装備:クトネシリカリヒト 特別装備:マルチX
ボーダーブレイク、ドンドン盛り上がっていきたいですね!
前:sm35002035 次:sm35077552
【4/29追記】
不知火さん、広告ありがとうございます!
【ACE】こがねむしのボーダーブレイクX 40【紲星あかり実況】
今週のロンシャが麻じゃきつすぎて遊撃乗ってました
動画でやって欲しい麻の立ち回り、スタイル等あればコメントかTwitterにお願いします
MAPはロンシャ
アセン:2525
最近Twitterアカウント作り直しました
@koganemushi_bbです、気軽に話かけて下さいね
お借りした絵の絵師様:@kyo_fumituki
前回動画の広告者様:TAKさん×12、yoppyさん、GNZさん、雨千さん
広告いつもありがとうございます!
【ボーダーブレイク】たまにはカジュアル
エスボダ参加者様方お疲れ様でした
家庭用環境…PS4コントローラー+マウス
アセン:甲、エヴォル、リニア、久我S
支:ミューズ、スプR、初期ND、リペアγ
チップ:索敵継続延長、対爆発防御、リロードⅡ、転倒体制Ⅱ、ダッシュⅡ
BU:オートガン
新元号になってもよろしくお願いします
(C)SEGA
【BBPS4】こころの声をぼやきながらボーダーブレイクぅ(゚∀゚)【1】
強襲と支援がメインです。
たまに遊撃乗って、ガチムチはのらないですねぇ。
同人でゲームとか作ってます。(゚∀゚)
【サークルHP】https://keishoabe.wixsite.com/aecrnia
【公式Twitter】https://twitter.com/nekokatu0112
【BBAC】 鶴の声は戦場に木霊する part6 【ADVLv48】
令和ですね! (C)SEGA
Twitterもやってます @paxmaveiti1225
sm35013097←前 次→sm35061946
