タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47608 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBPS4】善良な支援を目指して! 其の89【ブラスト操練場 ~PLANーU2~】
HOR脚とブーストターンは試験運用中、動きにメリハリが出て良い感じ
長生きをしてチャンスを逃さないようにセンサー採用
敵の副武器は見て避ける
主 ☆3毒銃(3凸)
副 ディスクV(3凸)
補 ☆3トラッカー(3凸)
特 ε(3凸)
頭 +Gfa(3凸)
胴 +Gfa(3凸)
腕 破式(3凸)
脚 スペクターHOR(3凸)
他プレイヤーへの誹謗中傷は控えるようにお願いします。
動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/34099
ついったー
https://twitter.com/xatmoex
【PS4BB】フル修羅が行く Part108【デ・ネブラ】
今回は何本かまとめて
構成は試合ごとに代わってるので割愛
ウナ「・・・言い訳は聞こうか」
主「仕事で帰宅が遅くなったのと、体調崩して・・・」
ウナ「・・・(何とも言えない表情)」
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常番外5 あかりちゃんたちとゲルト爺が逝くマウナ・エレ
機体 修羅AER(3凸) 修羅AER(3凸) 修羅AER(3凸) 修羅AER(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持Ⅱ リニアDEF回復Ⅱ 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
バランス調整来るまでひっそり生きててもいいっすかね…?
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
[BBPS4]アストラ欲しいぞー! 無編集30本目
いろいろ迷走してるので今回は無編集で...
試合はマウナとネソスの2本だよ!
ネソスではアストラのための肩慣らしでアグニ使ってみました
頼むから天丼前にアストラ来てくれ...
マウナ
アセン 頭:B.U.Z - λ(3凸) / 胴:雙覇(3凸) / 腕:シリウス(3凸) / 脚:破式(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅲ・Ⅱ×2 / 胴:エナバリⅡ・損傷時装甲強化
腕:Def破壊Ⅲ・プリサイスⅢ / 脚:しゃがみ中射撃制御×2
遊撃 主:カイラル(3凸) / 副:鳴神 (3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:高出力迷彩 (3凸)
ネソス
アセン 頭:烈風(3凸) / 胴:烈風(3凸) / 腕:B.U.Z - γ(3凸) / 脚:暁(3凸)
チップ 頭:高速精密Ⅲ・ロック維持Ⅱ / 胴:エナバリⅡ・月影強化
腕:Def破壊Ⅲ・高速充填・最大充填維持 / 脚:しゃがみ中射撃制御×2
遊撃 主:カイラル(3凸) / 副:アグニ (3凸) / 補:エロLz先生(3凸) / 特:実用型ヤシ (3凸)
前回広告していただきましたので、広告者様を紹介させていただきます。
廃棄王女様 isora様 GNZ様 腹ペコ旅人様 あいき様
広告いただきありがとうございます!
コメントしてくれた方もありがとうございます!
次回はたぶんゆっくり付きで投稿する予定ですのでよろしくねー
Twitter:@S6Snow
【ボーダーブレイク】ゆかりさん(AA2)のボーダーブレイク奮闘記 その30【ネソス】
0:00~:茶番
2:25~:本編
ジャバウォックを上手く使えるようになりたいです
優しいアドバイスくださると、ゆかりさんが味方になったときに足を引っ張る頻度が少し減るかもしれません…。
アセンは前回から変更ない…はず…
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※昨日よりはマシだと信じたいnoobプレイ(アドバイスは優しさで包んでくださるとうれしいです)
※未熟な編集
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
※アセン・チップ・武器は概要欄の下の方にございます。または動画内で表記しています。
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編91
10/2 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 設置物解除Ⅱ 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正Ⅱ 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常58 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くデゴイチ
機体 S-fv(3凸) S-fv(3凸) S-lw(3凸) S-fv(3凸)
武器 ゲーミングパイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:リニアDEF回復Ⅱ plus:S適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
久し振りにフルタイムの試合お届け
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の28
私事で恐縮ですが先日、カジュアルにてクイックターンでキルアピするコがいましてですね。
視聴者さんなのか或いは人違いかは分かりませんがちょっとほっこりしました(*´ω`*)
ま、それはさておきD51です。目が悪い自分にとって何もかも見えない危険なマップ。
元々見えない迷彩は最早全く捉えられず、挙句自分の撃った弾さえ何処飛んでるのか
よく分かんないという・・・(´・ω・`)
☆装備
パワ鹿とモノセロス。だが今回のパワ鹿はほぼ起爆用。メイン火力はリアクティブボムです。
弾が見づらいのは相手も同じ。普段ならただのトリックプレイだがここなら空爆として使って
いけるはず(`・ω・´)
☆今回のハイライト
#9:50~ ・・・(´-ω-`;)
☆コメント返信
・索敵済みなら敵編成は見れる
そですね、確認出来ますね。ただ自分がバイト強襲やってる時はほぼ前進しかせず、潜伏して
どうこうってのは性格的に無理なんで見てる暇がないんですよね(´・ω・`) それにそういうのを
意識してやるようになるとあれもこれも考えるようになって兵装の方も徐々に強襲の方に乗る
時間が増えていってな・・・危険なんじゃ(´-ω-`)※(何が)
・自貼りエリア移動禁止になるから~
知らなった、そんなのΣ(´・ω・`;) ・・・まぁ、言われてれば仕様的に確かにそうだった。
索敵機とかで知ってた筈なんだが。確かに基本的に自貼りは前線であれやこれやしてる
イメージが強くて積極的に防衛してるようなのはない・・・悪さしかしていややめよっか、
この話(´-ω-`;)
・ベース狙撃
やられた方の感覚としては入場前の門とコアがちょうど視界の壁になって狙撃手の視認が
遅れた(致命的)、目が遭った瞬間には撃たれてたなのでFPSに於けるよくある死因「クリア
リングしようと角から頭だしたら撃たれて死んだ」に近いかと(´・ω・`)
あとは移動中、例えノーマークのフリーでも偶にフェイント入れたり移動速度を可変して
動いてるのはただのクセですね。ムダにブースト消費して速度も遅くなったりしてますが、
クセなので直らないのだ・・・
他、「突然の死」に共感のコメントやナイスに拍手など有り難うございますた(´-ω-`)人
【BBPS4】転がる鉄クズPart82
やっぱこれだね
キャプボ起動し忘れていたのでPS4録画品質でオナシャス
※Part81広告ありがとうございました
便野兄貴 ぽん兄貴
©SEGA
Part81:sm39432192 Part83:sm39484792
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part109【ホープサイド】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・劫(3凸) 副:FCNグレネードγ(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロック×2 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード系威力上昇Ⅱ,投擲適正Ⅱ 脚:ジャンプ適正,脚部性能強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
やりたい気持ちと、実際にやろうとすることは違う!!
※主武器を書き間違えてたので修正しました。
信じられるか・・・?一回消してまた刻って書いてんだぜこいつ・・・・・・
©SEGA
【ボーダーブレイク】ゆかりさん(AA4)のボーダーブレイク奮闘記 その31【ホープサイド】
ゆかりさん奮闘記シリーズをご覧いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで、最近ゲームを始めた方などもコメントしてくださり、動画投稿者冥利につきます。
~初心者、最近始めた(あんまりユニオンやらない)視聴者様たちへ~
【ユニオンの「初心者向け」解説動画は需要ありますか?】
想定はvery hardが難しい・クリアが安定しない方(またはhardあたりで苦戦している)です。(特に初心者さんはラリーイベント系でマテピやパラメタルの回収したいと思います)
もし、解説動画ご希望の方は、動画の最後の方でこっそりコメントくだされば幸いです。(誰がコメントしてるかはわからないから大丈夫!)
(【wiki見れば全て書いてあるよ!】 というネタバレはしておきます)
※ゆかりさんはスーパーハードまで安定している程度です。
0:00~:茶番(3本)
4:10~:本編
アセン
頭 BUZ☆3(被索敵警告 高精度近距離ロック×2)
胴 烈風(SP回復Ⅲ ブースター回復2)
腕 BUZ☆3(実弾速射Ⅱ def破壊Ⅲ プリサイズショットⅢ)
脚 plus:s(重量耐性Ⅲ Ⅱ)
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編92
10/10 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 設置物解除Ⅱ 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正Ⅱ 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常番外6 あかりちゃんたちとゲルト爺が逝くナローレイ
機体 修羅AER(3凸) 修羅AER(3凸) 修羅AER(3凸) 修羅AER(3凸)
武器 XM94パイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) リヒトメッサー(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:近距離ロック維持Ⅱ リニアDEF回復Ⅱ 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
憧れの背中にはいつか追いつきたい
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の29
ナローレイです。正直、今回の動画より活躍してたり、MVP取ってたりした試合も
あったんですが、それよりもたった1発のパワードシーカー、その撮れ高の方が
私には重要でした(`・ω・´)
☆今回のハイライト
#8:33~ まぐれは半分くらいかな(`・ω・´)
☆コメント返信
・マッチング
あー、今の下位マッチングはそんな事になってるのか・・・(´・ω・`;) 確か昔になんかの
待ち時間で一度アケボダやった時、初心者とそれ以外でマッチングというか、マップ自体が
分けられてた気がするんだよね。それで経験者から「初心者にトラザは有り得ない」的な
事を言われたような記憶があったような・・・
遅きに逸した感はあるけど下位のみ少人数マップにしてしまうのも手ではあるかなぁ。
それで基本が学べるマップが・・・あればいいんだが(´-ω-`;)
・格上マッチ
普通にやってて今がAランク、みたいな人は確かに厳しい環境ですね。偶にある自分以外が全員
格上みたいなマッチは自分が得意な事、やりたい事をイヤでも曲げなきゃ勝ちに貢献出来てない、
そんな時も多いですから・・・そういうのがストレスになっちゃったり、ね(´・ω・`)
・「自爆を厭わない重火力すき」
ニチャア・・・(´^ω^`)
・警告メッセージ
だからといってやりすぎてはいけない。おこられる(´;ω;`)
・なんだかんだで巻き込めてた
そですね。なんかいつの間にやら稼いでいた感じ。地味にアシストとかも入ってたり
してたのでしょうな(`・ω・´)
☆ニコニ広告
かーいさん、広告有り難うございます(*´ω`*) ・・・他、うぽつやいいねにもここで
お礼をば。ありがたや(´-ω-`)人
【PS4BB】フル修羅が行く Part110【エスコンダ】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:SSG7C-タイフーン(3凸) 副:PD-インペイル(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:SC-マルチウェイ(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロック×2 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:散弾拡散抑制,爆風範囲拡大Ⅱ 脚:ジャンプ適正,脚部性能強化Ⅱ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
このでけぇクソマップが・・・(降格しながら)
©SEGA
【ボーダーブレイク】ゆかりさん(AA4)のボーダーブレイク奮闘記 その32【マリナセドナ】
今月の星4チケットガチャは何が引けるかな?
(主武器の練度については、今回は見逃してくださいね? もっと練習しますので…。)
※最後の方、尺あまりで黒くなってます。紛らわしくてごめんね?
0:00 茶番、コメント返信
5:00 本編
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編93
10/11 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 設置物解除Ⅱ 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正Ⅱ 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常番外7 ゆかりさんたちとゲルト爺が逝くマリナセドナ
機体 S-fv(3凸) シュライクAER(3凸) S-lw(3凸) シュライクAER(3凸)
武器 ゲーミングパイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:リニアDEF回復Ⅱ plus:S適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
修羅と修羅が合わさり最強に見える
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【BBPS4】楽しい家ボダ・野良スカッド【57】
※マットサファイア取れました
【機体構成】
頭:ヘヴィガードHRT(3凸)
胴:ヘヴィガードHRT(3凸)
腕:キャバルリーINF(3凸)
脚:スペクターMRG(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持2、被弾時】
【胴チップ:対実弾防御3、対爆発防御3】
【腕チップ:対DEF破壊3、プリサイス3】
【脚チップ:巡行3、加速強化2、転倒耐性Ⅲ】
ワイドショットX2(3凸)
バルサムマインV(3凸)
FASーモスキートP(3凸)
高機能型PHユニット(1凸)
【要請兵器】
リペア大先生
©SEGA
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の30
マデルロンドです。今回はコメント返信もないし、のんびりとこんなのに取り組んでますよ、
という報告回。モノセロスがマップ的に使いづらい感じだったので、どうせならやっちまえ!
・・・と、テストしてます。特に見所もなく慣らし運転のようなものなので投コメも最初のみ。
ご容赦下さい(´・ω・`)
☆今回のアセン
・レーゲン迫撃連装砲
・δ胴 SP強化2&3
・MRG腕 爆風拡大2×2、爆風拡大
・MRG脚 継続D適性1&2、ジャンプ適性
δ胴。曰くつきのアレ。特殊は☆1迫撃砲ことレーゲン。ようするに、男なら誰もが一生に
一度は夢見る10秒チャージでレーゲンです。チップはそれぞれの短所を補完するカタチの
モノをチョイス。
レーゲンはラヴィナほど当たり易くないので爆風拡大でフォロー。δ胴はブースト管理を
少しでもマシにすべく適性を積んでいます。まぁ、それでも渡り切れず落下が多発してる
んですが(´^ω^`;)
・・・他、前回の動画にうぽつといいね、有り難うございました(´-ω-`)人
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編94
10/22 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 設置物解除Ⅱ 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正Ⅱ 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その33【マデルロンド】
(やべ、サムネのゆかりさん変えるの忘れてた!)
諦めて、星3パイソン 持ち出した。byゆかり
0:00 茶番・コメント返信
3:23 本編
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その34【マデルロンド】
今回はあかりちゃんが1人でプレイするみたい。
のんびりモードな、あかりちゃんをお楽しみください。
ニコニコ始めてから即日2本動画投稿してないなって思ったので、久しぶりにやりました。
どちらも今日作って、今日投稿です。
編集もほとんどしないので、こちらの動画は1時間で作製しました。
(いつものは5時間かかるんだよ!)
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の31
ベルスク。我がホームグラウンド。
☆コメ返信
前回はお試しとはいえ、肩透かし気味で期待に沿えなかったようで申し訳ないです。
字数の都合でトピックも一まとめ。重ねてお詫びをば(´-ω-`)
・モノセロス
私見なんですがマデルロンドはいわゆるCプラント一帯が一枚の厚い壁に思えてですね。
直感でモノセロスは使いづらいと判断したんですね。勿論これはただの直感ですので
正しくマップ理解度を深めていけば是正出来るんですが・・・哀しいかな最近はマップの
切り替えが早くてですね、使い込んで理解する前に切り替わってしまうので・・・(´-ω-`;)
・迫撃砲
高さや範囲の概念、弾道に着弾時間。現状で把握してるかといえばまだまだですね。
モノセロスが7~8割とするなら、いいトコ5割かなぁ。熟練度上げるには使うしか
ないんですが、マップの相性もあってモノセロスほど気軽に持ち出せないのが
如何ともし難く・・・(´-ω-`;)
・戦闘機動
被弾方向の反応が悪いのはいつも通りなんですが、前回はそれに輪をかけてブーストE(60)の
戦闘機動が固まってなくて(今も模索中)、普段以上にブースト使えなくて壁に隠れてやり過ご
そうとしたり歩きで誤魔化そうとしたりで、悪循環だった気がします。で、δ胴での解決策
・・・になるかは分かりませんが、ショートダッシュをテストしてみようかと。
それと並行して次善策としてリアン胴のレーゲンで回転率がどうなるかもテストしようとしたり。
ただ、リアン胴レーゲンだとδ胴ラヴィナと回転率変わらないんじゃないか、とか・・・
なんかまぁ、色々と考える事が出来てきたり(´^ω^`;)
基本的に自分は武器やパーツにそれほどこだわりがある方ではないので使える物は使うし、
使えない物は使わないです。「使う・使わない」は結局、地道に試すしかないので・・・
アセン構築にはまだまだかかりそうです。
・課題が多い
まぁ、ほんの思い付きというか元々は何時かはやってみたかったアセンでパーツ以外は
ノープランでしたからね(´^ω^`;) 武器やパーツ、チップに加えて立ち回り、と。
これがレーゲン特化アセンになるか汎用迫撃アセンになるかもまだ分かりませんが、
こういう思考錯誤も個人的には楽しんでやっとります(´^ω^`)
他、うぽつといいね、有り難うございました(´-ω-`)人
【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の32
そういえば、今週のマップなんだっけと振り返ったら爆発ラグが酷かったデネブラ
だったので、だったらもうホームグラウンドのベルスクで一番暴れられた試合を
投稿して今週分にしちまえ! ・・・という事で、今回もベルスクです(`・ω・´)
やはり、ホームグラウンドはいい・・・こんなにも稼げるのはホームグラウンドだけだ・・・
あ、この試合は地味にδ胴にショートダッシュを採用したものとなります。ですが、
TSL仕様の為、インファィトは特にしてないので真価というかテストは次回以降、
という感じですね(´・ω・`)
あ、投コメはないです。あっても全部ヒャッハー!で片付くので。はい(´^ω^`;)
【ボーダーブレイクPS4】ガチムチ剣士の家庭編95
10/27 CN:alice
銃は補助武器のアーケードボーダーブレイク。
頭:ロージーEVE3凸 胴:ジーシェン・パイロン 3凸 腕:ロージーEVE 3凸 足:ヴァラーRAV3凸
強襲:S100アルバトロス 3凸 拡散G 3凸 スティールハーツ 3凸 SCマルチウェイ 3凸
搭載チップ:設置物解除 設置物解除Ⅱ 自動修復Ⅱ 自動修復×2 近接攻撃強化Ⅱ×2 近接武器適正Ⅱ 転倒耐性Ⅱ 転倒耐性Ⅲ BCアップⅢ ボーダーEXPアップⅢ ボーダーEXPアップⅡ
要請兵器:リペアマシン
©SEGA
BBPS4 PLUS:Sの日常番外8 あかりちゃんたちとブレちゃんが逝くデネブラ
機体 シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸) シュライクAER(3凸)
武器 ゲーミングパイソン(3凸) MSL-スウォーム(3凸) 二連光波刃(3凸) オーバーラップ(3凸)
チップ 頭:リニアDEF回復Ⅱ plus:S適正 胴:ブースター回復 ブースター回復Ⅱ
腕:実弾速射Ⅱ×2 脚:脚部パーツ強化Ⅱ ジャンプ適性
そろそろタイトル統合すべきか…
フル修羅シリーズ→https://www.nicovideo.jp/series/88984
お借りしたもの→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9478285
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5864738
【ボーダーブレイク】ゆかりさんのボーダーブレイク奮闘記 その35【デネブラ】
今回はマキちゃんが1人でプレイしちゃうんだぞ
動画内で『ボン刀さん』と紹介していましたが、正しくは『ポン刀さん』でした。間違えてしまい申し訳ございません(2021/11/6 追記)
『マキちゃん、調声難しくないですか? やっぱりゆかりさんこそがーーー』(そのあとは、文字が乱れて読めない。何かが起こったようだ)
注意事項
※ボイスロイド使用
※EXボイスやBGM・効果音については、最大限の注意を払って編集していますが、ご視聴いただく環境によって、音が大きすぎる場合がありますので、ご注意ください。
※この動画にスーパープレイ、解説などはございません(上手い人の動画を見たい人はご留意ください。ゆかりさんは上手くないです)
※コメントやいいね、広告etcタイミングによっては動画内容で触れられない場合がございます。あらかじめご了承ください
※茶番・わかりにくいネタ・微妙なネタ(寛大な心でスルーしてください)
【PS4BB】フル修羅が行く 音街ウナ実況 Part111【メムノス】
機体構成:頭:修羅AER(3凸) 胴:修羅AER(3凸) 腕:修羅AER(3凸) 脚:修羅AER(3凸)
武装:主武器:スムレラ投射長銃・刻(3凸) 副:変則起爆弾・重(3凸)
補助:二連光波刃(3凸) 特殊:AC-オーバーラップ(3凸)
チップ頭:高精度近距離ロック×2 胴:ブースト回復,ブースト回復Ⅱ
腕:ニュード系威力上昇Ⅱ,投擲適正Ⅱ 脚:ジャンプ適正,ダッシュⅢ
※シュライクとPlus.S以外乗る気はありません
気付いたらめっちゃサボってた
©SEGA
【BBPS4】G66掃射機銃/CVを撃ちまくる 31
G66掃射機銃/CVを使用した動画となっています
機体:
シュライクAER 3凸
スペクターHOL 3凸
B.U.Z.γ 3凸
B.U.Z.λ 3凸
チップ:
移動中射撃補正Ⅱ 被弾時カメラ制御Ⅱ
対実弾防御Ⅲ 対ニュード防御Ⅲ 損傷時装甲強化
実弾速射Ⅱ×2 熱量オーバーヒート抑制
転倒耐性ⅡⅢ 継続ダッシュ適性Ⅱ
かーい さん
前回動画の広告ありがとうございました!
©SEGA
足手纏いにならないように目指すボーダーブレイク16
ご視聴有難うございます。
半年のホテル缶詰、体調崩して休職などを経て約1年ぶりの投稿となりました。
現在はランクマリハビリ中です。
ぼちぼち再開していきたいと思っているので、改めてご指導頂ければと思います。
アセン:スぺ3(3凸)、PLUS:Gfa(3凸)、スぺMRG(3凸)、スぺMRG(3凸)
武装:FLAP12V(3凸)、スプG(無凸)、集中BR(3凸)、URデバイスβ(3凸)
チップ:頭(砲撃感知、高精度近距離ロック、ロック維持2) 胴(エナバリ、損傷時装甲強化)
腕(ニュード威力、同2、クイックリロード) 脚(脚部パーツ強化、同2、要請適正)
