タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A5オチ付き】駆け出しボーダー動画日記24【ボーダーブレイク】
ランク:A5
装備:頭)杖41、胴)杖39、腕)修羅2、足)修羅5
武器:M99サーペント、41手榴弾、マ剣
機動力ペナルティ:13%
ドンだけ外すんだ俺www
ってぐらい41外しまくり動画です♪
3,4回敵ベースに入れてここまで貢献低いの初めてですwww精度わるすぐるw
最後の最後もちゃんとオチつきという珍しい動画です♪
それではアドバイスや感想などありましたらよろしくです。
追伸・A4に上がったら4戦か5戦でA5に降格しましたwwwA5A4ループというこれまた珍しい状態になってます・・・
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
ボーダーブレイク 近接章がとれない麻乗り動画 その18
前回からの続きです。
次回はA4昇格戦の動画にしようとしているのですが昇格内容がアレなので撮っても上げるか検討中です。
ネクロマンサーするかスネーク無視して自動砲台修理するかあまり使わない蛇を使うかポイント厨にならなきゃいかんので・・・・・。
よろしかったらご意見ください。
前:sm8836834。次:sm9023545。マイリスト:mylist/15206176
(BB)携帯で撮ってみた テスト【B1】
初めまして。雛午です。
初めてプレイ動画を撮ってみました。携帯でwww
撮影方法は、土台となるラノベ(550ページぐらいの本})1冊を置いて、その
上に携帯を置いて撮影しました。
結果、マップが見えない状態に…
どうしたらいいのでしょう。
ちなみに、アセンは
頭;ツェーブラ39
胴;ヘヴィガード4
腕;シュライク2
脚;ツェーブラ41
です。
次の動画;sm8918842
まとめ;mylist/16272087
ボーダーブレイク とある重火力の第三採掘島
初投稿になります、うpテストを兼ねてますが色々ご意見を貰えると嬉しいです最初にカスタマイズ映ってますけどあまり気にしないでください
【ボーダーブレイク】 とりあえずダッシュ斬り 2振り目
1振り目から連戦。ポイントは出たけど被撃破数で自コアをべっこり凹ませてしまいました。
コア凸練習しないとなあ。
-うおお超音ズレてる! 暇なときに上げ直すかもしれません!
A5 シラサワ
頭:杖41 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:玖珂1
ヴォルペ・スコーピオ/41型強化手榴弾/ティアダウナー/AC
前:sm8914777
【B2の】ボーダーブレイク 第3採掘島戦 11/25【セイバー】
「俺は、まだ登り始めたばかりだからな。この果てしないB2坂を」と思ったのも束の間、さっそく坂を転げ落ちてCPが-90を突破しました
今回はその状況になる3戦中の最初のみアップ
理由は「比較的珍しい死に様が撮れたから」
それ以外についてはお察しください
前 sm8910249 次 sm8926518
その他のボブ動画 mylist/14774051
【A4昇格試験】駆け出しボーダー動画日記26【ボーダーブレイク】
ランク:A5→A4
装備:頭)杖41、胴)杖39、腕)修羅2、足)修羅5
麻武器:M99サーペント、41手榴弾、デ剣
麻武器:ワイスマ、ファルコン偵察機
機動力ペナルティ:7%(麻時)
『再起動はまかせろ~トゥルルルルル~』
「もうやめて!!死に戻りがしたいのよ!!」
* 制限時間20分の間にメダル10枚集めろ
* スコア25ptでメダル1枚
* 修理もしくは再始動2回でメダル1枚
ってか支援の立ち回りわからねぇ~ACがないと不安すぐるwww
リペアユニットβがほしかったですが再起章が一個も無い俺には隙が無かった・・・
それではアドバイスや感想がありましたらコメントよろしくです♪
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【A5】ボーダーブレイク 支援プレイ動画テストうp
初めましてシオールといいいます。
自分のプレイ動画を晒してみたくなったのでテストうpしてみました。
携帯での撮影なので画質、音質ともに悪いですが映像だけはなるべく見やすいようにカメラアングルや設定を試行錯誤中です。
できることなら継続的に動画をあげていきたいところです。
動画の内容ですが最近撮ったので自分の動きが良かったやつを選んでますが、
試合自体は負けたやつです。
あと所詮A5のプレイ動画なので過度の期待はしないでください。次:sm8952824
【A5】再起を優先しようとするボーダーブレイクのプレイ動画03
はい。A5になった時(2009.11.26)の動画です。
こんにちは。または、こんばんは。雛午です。
クリムゾンレッドが遂に、手に入りました。
それでも、戦闘はいつもの通りです。
頭;杖39
胴;蛇4
腕;修羅2
脚;杖41
腕を杖38から修羅2に変えました。武器変更の遅さが自分的に目立ったので、変更です。
そして、愛も変わらずリモートの素材はそろわないのでした。
次の動画;sm8984690
前の動画;sm8923903
まとめ;mylist/16272087
【A2ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 玖
EZRANOTEです。久々の撮影です。
A2にあがってから、最近ようやく全兵装を扱えるようになってきました。そのうちCPUのいない戦場でグランドスラムを取ってみたいですね。
○ランク:A2
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:ワイスマ、ヘヴィV、アウル、無印
●因みにマウスの感度は68です。
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8833622 次→sm8943376
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part15
すっかり遅くなってしまいました
また旧ブロア市街地に戻るみたいですね あんまりいい気はしないですw
そのかわりまた新しいパーツが出るんでしょうかね?
ある仕事場での出来事
社員A「いやぁ 今週も忙しいねぇ~」
社員B「ホントだね 特に今週はね」
うp主「(心の声)確かに忙しい・・・あぁBB早くやりに行きたい」
社員B「まさに''一週間戦争''だねwww」
うp主「(心の声)そうそうまさに・・・ってえぇぇぇ」
自分の仕事を手早く済ませてソッチを見たけどいなくなってた・・・
お 俺の会社にガンヲタがいるwww
※ヘタレプレイなのでアドバイス等いただけるとありがたいです
part14→[sm8879261] BBマイリスト→[mylist/15135981]
part16→[sm9039472]
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その12
画面見るようにしたつもりだけど、
動きが雑すぎてなんかひどかった
防衛に支援も使うように練習してるけどうまくいかない・・・
頭:修羅Ⅴ 体:杖39 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 AC
mylist/12567464
【A2ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 拾
どうも、EZRANOTEです。
ガチムチだって開幕スネークコア凸頑張るよ!
○ランク:A2
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:ワイスマ、ヘヴィV、アウル、無印
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8933506 次→sm8973829
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その13
その12と同じ日に撮ったものです。
支援慣れしてないのでgdgdです・・・
モスキート音が耳障りかも。ごめんなさい。
頭:修羅Ⅴ 体:杖39 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 AC
mylist/12567464
[11/28 B2]だからお前はクズなのだーッ!なボーダーブレイク その2[星屑]
前回とほぼ同じエンコ方式 その1もそうですがところどころにECMの片鱗が・・・ ニコニコエンコに引っ掛かってるからこうなるんでしょうか その1sm8934751 その3sm8972291
【A5】ボーダーブレイク 支援プレイ動画テストうp その2
ごめんなさい。タイトル詐欺です・・・。
ほとんど重火力に乗ってます。撮った試合すべて味方が支援過多だったので重火力乗ってました。しかもすべて負け戦でした・・・。
でもせっかくなのでその中で一応見せ場があるやつをうpします。
撮影時の設定を少しいじったのと全体マップが少し見えるようにアングルを変えました。
次のマップは市街地ですが見てて面白いプレイをしない可能性があるので動画をあげるかはちょっと微妙です。前回:sm8926812 次:sm8971455
機体:頭胴:杖38、腕:久我Ⅰ、足:杖41
装備:支援:SP、マインV、アウル、β 重火力:ラピッド、コング、試験型、タイタン
しもんきんがボーダーブレイクを始めたそうです2
動画うpテストその2です。降格しました。 ここ一週間調子が悪すぎるので何が悪いか突っ込み&ご教授願えると幸いです
【B1-A5】ボーダーブレイク戦線報告Vol.002【リアルオセロ】
A5の壁にぶつかりながらリアルオセロ中のプレイヤーの戦線報告。
基本的には重火力メインです。
ネーム:MELT ランク:A5
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:ヘヴィガードIV、腕:ツェーブラ41、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:マ剣
・重火力 主:象 副:コング 補:ノーマルECM SP:コロ助
・支援 主:ワイスマ 副:リモート 補:ノーマル偵察 SP:ノーマルリペア
前のsm8957751 次のsm8958256 ほかのはmylist/16217151
【B1-A5】ボーダーブレイク戦線報告Vol.003【リアルオセロ】
A5の壁にぶつかりながらリアルオセロ中のプレイヤーの戦線報告。
基本的には重火力メインです。
ネーム:MELT ランク:A5
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:ヘヴィガードIV、腕:ツェーブラ41、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:マ剣
・重火力 主:象 副:コング 補:ノーマルECM SP:コロ助
・支援 主:ワイスマ 副:リモート 補:ノーマル偵察 SP:ノーマルリペア
前のsm8958085 次のsm8966742 ほかのはmylist/16217151
【市街地41型の本気】駆け出しボーダー動画日記29【ボーダーブレイク】
ンク:A4
装備:頭)杖41、胴)杖39、腕)修羅2、足)修羅5
麻武器:M99サーペント、41手榴弾、デ剣
麻武器:ワイスマ、ファルコン偵察機
機動力ペナルティ:7%(麻時)
41型強化手榴弾様が本気出しました・・・((((;゚Д゚)))ガクブル
あんなことになってしまって・・・本当に…すまなかったと思ってる・・・
ってぐらいこっちがびっくりした動画です♪
もちろん適当に投げてるだけですがwww
それではアドバイスや感想がありましたらコメントよろしくです♪
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【B1-A5】ボーダーブレイク戦線報告Vol.005【リアルオセロ】
A5の壁にぶつかりながらリアルオセロ中のプレイヤーの戦線報告。
基本的には重火力メインです。
新マップに変わったらしいですが、これは第3採掘島の最終日です。
ネーム:MELT ランク:A5
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:ヘヴィガードIV、腕:ツェーブラ41、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:マ剣
・重火力 主:象 副:コング 補:ノーマルECM SP:コロ助
・支援 主:ワイスマ 副:リモート 補:ノーマル偵察 SP:ノーマルリペア
前のsm8966742 次のsm8984413 ほかのはmylist/16217151
【A5】ボーダーブレイク 支援プレイ動画テストうp その3
マップが変わって市街地(河畔)です。
前回と同じ撮影の設定で別の店でもいけるどうか試しました。見たところなんらかしらの微調整は必要みたいですね。
あらかじめ言っておきますが今回もやっぱり負け動画です・・・。
プレイの区切りと携帯のバッテリーの関係で1回やりにいったら3試合まで撮ることにしてます。この日は1勝2敗なんですが、
勝った試合は半数がCPU混じりの試合で微妙な内容だったのであげませんでした。負け試合2個の内、こっちは沢山マインが踏まれたのであげてみました。
追いつけない以上はすでにベース内にいる味方に任せるしか無い訳で。前回:sm8952824 次:sm8989026
機体:頭足:ヘヴィⅣ、胴:ヘヴィⅠ、腕:久我Ⅰ
装備:支援:SP、マインV、アウル、β
【A2ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 拾壱
こんにちは、EZRANOTEです。
再び市街地Aにマップが戻りましたね。まだあんまりマップ用意できてないのでしょうか?
ボーダーブレイクの明日はどっちだ!
○ランク:A2
機体:フルHGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、サワコン、新型、タイタン
砂:遠雷、髷カス、千鳥AC、無印
支:ワイスマ、ヘヴィV、アウル、無印
SNS→ttp://border-break-sns.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2370
前→sm8943376 次→sm8975423
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【ごろごろ】港で4度目のA5試験(ループ中)ポイトン厨【ちょめ@生主】
注:港マップで戦闘ばっかりしている動画です。
戦闘技術以外で参考になるところはないと思います。
何かを求めてきた方はほかの動画を見たほうがいいです…
おそらく4度目のA5昇格試験の動画。
今まで、失敗したことはないですが、今回はちょっとアセンからしてひどい予想・・・フヒヒ
参考になりましたら幸いです。
ニコ生主もやっております。出身コミュニティにて、ちょめ・w・というHNで。
PN:ごろごろ
アセン
全身HGⅣ サペ/41/ティアダウナー/
エンコード、編集がうまくいった2作目。
これからは安定してあげれそうです
【B1-A5】ボーダーブレイク戦線報告Vol.006【リアルオセロ】
A5の壁にぶつかりながらリアルオセロ中のプレイヤーの戦線報告。
基本的には重火力メインです。
今日の動画から【旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~】なのですが…
このMAP、Dランクの時に4~5回しか遊んでないので全然分からない!
そんな訳で、gdgdな動画となっています。
一緒のチームになった人達、正直スマンカッタorz
ネーム:MELT ランク:A5
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:ヘヴィガードIV、腕:ツェーブラ41、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:マ剣
・重火力 主:象 副:コング 補:ノーマルECM SP:タイタン
前のsm8966920 次のsm8984634 ほかのはmylist/16217151
【B1-A5】ボーダーブレイク戦線報告Vol.007【リアルオセロ】
A5の壁にぶつかりながらリアルオセロ中のプレイヤーの戦線報告。
基本的には重火力メインです。
麻でソードをぶん回してみるものの、全然切れねぇ…。
切られるのはあんなに簡単なのになぁw
今後の課題:自爆を減らしましょう!
ネーム:MELT ランク:A5
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:ヘヴィガードIV、腕:ツェーブラ41、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:マ剣
・重火力 主:象 副:コング 補:ノーマルECM SP:タイタン
・支援 主:ワイスマ 副:リモート 補:ノーマル偵察 SP:ノーマルリペア
前のsm8984413 次のsm8993390 ほかのはmylist/16217151
【A5】再起を優先しようとするボーダーブレイクのプレイ動画04
雛午です。
前回のコメントありがとうございます。叩かれた分、成長したとかんがえております。現在、試行錯誤中。CPは下がって、この動画から30分後に降格したけどね_| ̄|○
とりあえず、今回のアセンは
頭;杖39
胴;修羅1(胴修羅は現時刻でこれしかない)
腕;修羅2
脚;杖41
です。自動砲台を1回、再起は1回しか、しておりません(ノД`)シクシク
今回、偵察から弾薬箱に変えました。
ちなみに、この動画は2009/11/30に撮ったモノです。
前;sm8926966
まとめ;mylist/16272087
【B1】再起を優先しようとするボーダーブレイクのプレイ動画05
雛午です。
昨日と同じ、2009/11/30に撮ったモノをお送りします。
アセンは前と同じですが、支援は偵察機に変更しております。
今回、施設修復3回しかしておりません。
次;sm9109430
前;sm8984690
まとめ;mylist/16272087
【B1-A5】ボーダーブレイク戦線報告Vol.008【リアルオセロ】
A5の壁にぶつかりながらリアルオセロ中のプレイヤーの戦線報告。
基本的には重火力メインです。
撮影時にズームが効いていたようで、いつもより少し近いです><
しかも、何をやっていいのか分からずにgdgdしてます。
この試合の後、連続で-CPを食らってヤバイ感じ…。
マップに慣れないとBにクラスブレイクですな。
ネーム:MELT ランク:A5
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:ヘヴィガードIV、腕:ツェーブラ41、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:マ剣
・重火力 主:象 副:コング 補:ノーマルECM SP:タイタン
前のsm8984634 次のsm9012947 ほかのはmylist/16217151
【B1-A5】ボーダーブレイク戦線報告Vol.009【リアルオセロ】
A5の壁にぶつかりながらリアルオセロ中のプレイヤーの戦線報告。
基本的には重火力メインです。
コメントを元に立ち回りを改善しようと思ったら全然ダメでした!
すぐに上手くなるわきゃ無いので、生暖かく見てくださいな。
この動画を撮影する前に遭遇戦に強い(と思われる)
機関銃を使ったらボロボロな結果になりましたw
ネーム:MELT ランク:A5(ソロソロB1が見えてきた)
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:ヘヴィガードIV、腕:ツェーブラ41、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:マ剣
・重火力 主:象 副:コング 補:ノーマルECM SP:タイタン
前のsm8993390 次のsm9022164 ほかのはmylist/16217151
【B1-A5】ボーダーブレイク戦線報告Vol.010【リアルオセロ】
A5の壁にぶつかりながらリアルオセロ中のプレイヤーの戦線報告。
基本的には重火力メインです。
何故かお店のライトが映り込んじゃってオレンジ色の光が…。
今日も切られまくりでションボリです。 誰か避け方を伝授してください!
(教わっても実践できるか分からんのですがね。)
ネーム:MELT ランク:A5(ソロソロB1が見えてきた)
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:ヘヴィガードIV、腕:ツェーブラ41、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:マ剣
・重火力 主:象 副:コング 補:ノーマルECM SP:コロ助
前のsm9012947 次のsm9039970 ほかのはmylist/16217151
