タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク 近接章がとれない麻乗り動画 その7
前回からの続きです。アス比は前回は16:9でしたが今回は4:3にしてみました。ビットレートが少し落ちてるので画質は前回よりも悪くなってると思います。高画質になるように試行錯誤中・・・・・・。あ、次のマップまでの動画は撮り溜めたものを順次投稿していくのでアセンの変更は次のマップからになりそうです。前:sm8566491。次:sm8589358。マイリスト:mylist/15206176
BORDER BREAK -ステップスナイパーへの道- ガンタレ編
ガンタレニート無双、決して真似はしないで下さい。 最後・・・(´・ω・`) ■ユキカズP-支動画:mylist/15281075 MiF21C-蛇動画:mylist/15181934
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 14【C-1】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。 前回の続行編。 他の動画はこちらからmylist/15017538
ボーダーブレイク 近接章がとれない麻乗り動画 その8
早くも8回目です。新マップになる前に動画を上げないと意味がないのでけっこう早いペースで動画を上げてます。最後の報酬画面はなんかエンコ途中で切れたのか見れませんorz。ちなみにメタモ、メタル、銀片、銅片でした。前:sm8577688。次:sm8600773。マイリスト:mylist/15206176
ボーダーブレイクでも小覇王を目指す?動画その3
照明の映り込み邪魔ス…
B1になって、Aクラの方たちと当たることがかなり増えてきました。
Aの人はただでさえ腕で圧倒してくるのに、加えて武装やパーツが充実しててヤヴァイですね。
特に魔剣と41は太刀打ちできる気がしませぬ。
メタモと集積体とメタルは都市伝説ですよね?(TдT)
PN:孫策伯符
階級:B1
修羅5222、M91、38型、マーシャル
mylist/15132320
フライ屋がボーダーブレイクやってみた
とりあえず画質テストも兼ねて初うp
フルHGで頭Ⅲ胴Ⅲ腕Ⅳ脚Ⅳ
強襲
サーペント、40型、ダウナー
【ボーダーブレイク】とあるボーダーの記録
ランク A5(ほぼB1)
機体 頭HGⅢ 胴HGⅣ 腕HGⅢ 足HGⅢ
武装 強襲 サーペント 41 ティアダウナー
重火 エレファント サワード・バラージ 初期ECM コロッサス
撮影位置ミスって大切な所が切れまくり・・・
取り合えず画質テストです
フライ屋がボーダーブレイクやってみたPart2
ちょっとは見やすくなったかな?・・・しかし動画編集って難しい
フルHGで頭Ⅲ胴Ⅲ腕Ⅳ脚Ⅳ
強襲
サーペント、40型、ダウナー
重火力
エレファント、コング、試験型ECM、コロッサス
【ボーダーブレイク】駆け出しボーダー動画日記12【B4凸厨】
ランク:B4
装備:頭)久我1、胴)久我2、腕)修羅1、足)修羅5
武器:M90Cと狙撃銃・改とマーゲイカスタム 以外全て初期
様々なアドバイス感謝致します。
「ブースター管理しっかりね」とのアドバイスが多かったので、
個人練習で何度か慣性の練習をしてみました。
割と安定した・・・かな?w
まぁ慣性はなくなると言われていますが、現状使用できる以上覚えるしかないですね♪
ロケテでは無くなっているらしいですが、実際に実装されるのかな?まぁその時はその時でw
ではではお目汚しではありますが、
今後共にアドバイスや指摘よろしくお願い致します!!
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
P.S.今回は単なる凸厨なので投コメやってません♪
【A5ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 伍
ども、えずらのーとです。
今回は新! 旧市街地戦です。ややこしい。
ビュー ,.、 ,.、 / /
/ / ∠二二、ヽ / /
/ / / ((▽・ω・▽)) ブロア河の様子見てくる・・・
/ ~~ :~~~〈
/ / ノ : _,,..ゝ / /
/ / (,,..,)二i_,∠ / /
○ランク:A5
機体:フルHGⅣ
蛇構成:象さん、サワコン、新型、タイタン
前→sm8518578 次→sm8713484
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
BORDER BREAK プレイ動画 ~都内某所~
注意:うp主≠撮影者≠プレイヤーです。
こんばんは、都内某所においての「BORDER BREAK」プレイ動画です。
この動画は重火力スキーな友人のプレイ動画です。
撮影者2名による解説のようなアテレコしてますがお気になさらず。
悪い点があれば容赦なく指摘してくだされば幸いです。
ただし、全てがダメというのは却下でww
心のこもったアドバイス、是非お願いします。
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 19【B-5】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
周りがプレミアムな人が多くて、つい乗っかってみました。約4000GPか…
そういうわけで、画質とか色々あげてみました。
今回が新市街地初プレイとなります、配置の把握に手間取る。
改行できるって素晴らしい!
他の動画はこちらからmylist/15017538
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part7
part6と同日に撮影したものを投下 カメラ位置を変更
もうすぐ魔剣が作れそうですが修羅Ⅱ脚だと重量的にどうなんでしょうか?
9:55からものごい焦ってますwww
※ヘタレプレイなのでアドバイス等頂けたらありがたいです
part6→[sm8635025] BBマイリスト→[mylist/15135981]
part8→[sm8663312]
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 22【B-5】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
しばらく、同じ日に撮影したものが続きます。
あと、前回にアセン米ありましたが、引き続きフルHGIのガチムチです。
脚を早くIVに換えたい…、敵機を見ててうらやましーとよく思います。
まぁ装備一つで劇的に変わるもんでもないのは分かってますが。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】とあるCのヘタレ砂
確か28日撮影だったはず・・・?
うまくはないですorz
なんとなく撮影・・・・
興味があったらドウゾ(´・ω・`)ノ②sm8685248
装備は遠近両用の為頭;修羅Ⅰ 体;蛇Ⅲ 腕;修羅Ⅱ 足;久我Ⅱ
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 25【B-5】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
やった日から間が空きすぎて、正直書く事に困りはじめた。
しいて言うなら、アバター変えた程度。
後、この回からリモートを使えるようになった位?
やたら使いたがってる感じが見え見えですわ?お?
※出撃予告をここでしましたが、開店してすぐの早い時間に数戦やってきましたー、マッチした人には大変ご迷惑をおかけしました。
次回はそちらをあげようかな、と考えております。
あと、米に良くわからない物が数件ございましたので、こちらの方で非表示にさせて頂きました、ご了承下さい。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 28【B-4】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
前回クラスアップのみっそんを無事に(?)終えたので、今回分からB-4です。
アセンは前回に引き続きフルHGIです。
特筆事項は…特になし?
他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】とあるCのヘタレ砂②
11月1日撮影
なんかがつがつやってたらいつのまにかBにあがれました(´∀`*)
あいかわらずまだいける精神が・・・orz前回の→sm8653775 次→sm8789909
装備は遠近両用の為頭;修羅Ⅰ 体;蛇Ⅲ 腕;修羅Ⅱ 足;久我Ⅱ
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part9
なんだがボーダーブレイクをしていたら右肩の調子がよくない・・・
朝起きても痛いままなんだw 仕事にも影響がでちゃうよねwww
でも我慢してでもプレイしたくなるのがこのゲーム
・・・もう末期です
※ヘタレプレイなのでアドバイス等いただけるとありがたいです
part8→[sm8663312] BBマイリスト→[mylist/15135981]
part10→[sm8714424]
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 32【B-4】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
慣性にお別れを告げる為の試合2戦目。
次回は今度こそ未定…のはず。
軽量も楽しいね。
でも余った時間でガチムチに戻しました。
※ガトリングですが、欲しいけど素材が足りないんだ、これがな。 隕鉄塊の相場が高くてかなわない(違
他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】駆け出しボーダー動画日記14【B2慣性廃止】
ランク:B2
装備:頭)修羅2、胴)HG3、腕)修羅2、足)修羅5
武器:ヴォルペ突撃銃C、38手榴弾、マ剣
さっそく慣性廃止動画をうp!!
謎のエアブレーキで一気に減速するよ!!w
とりあえずいいところ無しですが、皆様のVer1.05の情報になればと思います。
それではお目汚しではありますが
アドバイスや指摘よろしくお願い致します!!
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
P.S.慣性あるうちにB2に上がった俺は勝ち組・・・?
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸
こんにちは、EZRANOTEです。
今日にAC慣性に修正が入りましたね。
慣性が消えた市街地はどういうことになっているのか、今日はそんな動画です。
何がどう変わろうと、私はガチムチを使い続けますがね!(キリッ
それより瀬賀さん瀬賀さん、新パーツ・新武器の実装はまだですか?
○ランク:A4
機体:フルHGⅣ
麻構成:スコーピオ、41、魔剣、AC(修正済み)
蛇構成:象さん、サワコン、新型、タイタン
●マイリスんとこにNSNのアドレス張っときました。一応。念のため。
前→sm8624753 次→sm8799655
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part10
この動画もpart10となりました 順調に行けば30くらいにはA1でしょうか?
症状がどんどん悪化してきました 本格的に危ない自分の体www
※ヘタレプレイなのでアドバイス等いただけたらありがたいです
part9→[sm8692221] BBマイリスト→[mylist/15135981]
【B1】あぎとのボーダーブレイク動画2【激戦の丘】
ボーダーブレイクが全体VER.1.0.5 / ProgramVER 1.01にVerUpしたので、動画を撮ってきました。前回は外部出力の割りに画質が非常に悪かったのですが、今回は画質を改善してみたので前回よりは見られる動画になっていると思います。それと申し訳無いのですが、この動画を録画中DVDの空き容量が無くなってしまったので、残り40秒時点で動画が終わってしまいます。なので、約560秒しかない動画ですがよろしければ見ていってください。
【ボーダーブレイク】駆け出しボーダー動画日記15【B2新式砂】
ランク:B2
装備:頭)修羅2、胴)HG3、腕)修羅2、足)修羅5
武器:ヴォルペ突撃銃C、38手榴弾、マ剣、新式狙撃
慣性廃止で兵装ばらけて楽しいです!!これで砂使っても非難される事は無いはず(えっ
念願の新式狙撃銃をゲット!!遠雷持ってないけどこっちのが俺は強い気がします。修羅頭流行ってますし。
ただアレですね・・・杖頭が来ると終わるっていうwww
今回はたまたま結構撃破できていますが、普段砂使ってる時は10位に入れるかどうか・・・w
ってかこんだけ撃破してこの順位か・・・プラントか!?プラント占拠しないとなのか!?いいだろうそれではマーゲイだ!!
お目汚しではありますがアドバイスや指摘よろしくお願い致します!!
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 33【B-4】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
11/3にやった分、正直今更ッスね。
似たようなのがあと4本くらい、コレをうpした日の分が相当。
ストックはまだまだ腐らない程にある、先は長いぜ、相棒。
予告?
次回出撃は来週火曜になるんじゃないのかなーと。
例によって昼前後の予定?
他の動画はこちらからmylist/15017538
ボーダーブレイク 近接章がとれない麻乗り動画 その14
今回は少々支援が多めになっています。
ワイスマ強いけど修羅Ⅱ腕じゃちょっとリロードが遅いのが難点
未購入に気づくのが毎回プレイ後なのでいつも買い忘れます。
それと、HGは私が使うと動く的になるので基本は使いません
前:sm8698131。次:sm8791205。マイリスト:mylist/15206176
11/8追記
コメント見て「修羅Ⅱ腕はリロード早いよ!」とあったのでアセン見直したら修羅Ⅰをつけてました。
修羅Ⅱ腕は修羅Ⅴ腕と共に未購入です。
[B3]人生もボーダーブレイクしそう1
撮影日 11/6
頭:修羅Ⅰ 胴:蛇Ⅲ 腕:修羅Ⅰ 足:玖珂Ⅱ
↑非常に曖昧
黄金片が欲しいお年頃
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part11
とうとうAC慣性が無くなりましたね 少しショックです
ツェーブラ装備が支給されて狙撃が多い気がするのは私だけでしょうか?
この調子で携帯連動サイトをオープンしてもらいたい所です
GPで武器等を買うのはちょっと・・・
※ヘタレプレイなのでアドバイス等いただけたらありがたいです。
part10→[sm8714424] BBマイリスト→[mylist/15135981]
part12→[sm8829529]
ボーダーブレイクでも小覇王を目指す?動画その4
お久しぶりです&はじめまして。
LoV2ばかりやってたせいで、ただでさえ残念な腕がひどいことになってますw
昇格試験のために施設破壊優先したのですが、その間に少しでもコア狙っていればよかったなぁと反省してます。
PN:孫策伯符
階級:B1
修羅5525、サーペント、41型、ティアダウナー
mylist/15132320
【BB】ボーダーブレイク [゚д゚]×2個 【B1】
はじめましてこんにちは、こんばんは。 今回は支援メインでお送り致します。 機体構成としては耐久力を上げつつ、胴修羅ⅤでSPゲージの回復量UPとエリア移動3秒でのベースへの短期帰還などを考えています。 デジカメの仕様により10分しか撮影出来ない為、最初の出撃画面と最後の結果画面を省いています。【部位パーツ】杖38、修羅Ⅴ、蛇Ⅳ、蛇Ⅳ 【支援兵装】ワイスマ、ヘヴィマインS、ファルコンorラーク、初期リペア
