タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(´・ω・)しょぼんがPS4で頑張るボーダーブレイク その23 [BBPS4]
謎の復活!?
いや先日某所にてユニオンバトルをやるとのことなので3人でベリハクリアできたのでその時の動画をあげますよー!
なお中の人は中々に戦犯の模様…特に最後の方すぐにサテバン置いてないのは放送みながらだったから補助動力が壊れたって音声が2回流れたから躊躇したからっていう…
まぁ勝てたからヨシ…ヨシ?とりまボーダーブレイクが好きな方は見ていってね!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
しかしまぁ久々にボダ触ったけど3人でもベリハクリアできるもんだなぁ…
ゲーム自体はとても楽しい…復活しないかしら?w
OP4コマまとめてみました…良ければ是非…>sm42224866
2,3週間くらい起きにボダブレやってる某所>https://www.youtube.com/@Mizuka_substream/streams
(追記) 前までは投コメとかで編集してたんですけどなんかやりづらくなってるので投コメも無いです…許してください!なんでもはしません!
(追記その2) さどんです♪さん くったさん 飛熊さん イルイ・ナカジマさん 広告ありがとうございます!
前:sm42462878
次:sm46245806
(´・ω・)しょぼんがPS5で頑張るボーダーブレイク その24 [BBPS4]
たまーにやりたくなるボーダーブレイクユニオンバトルの1戦をお送りします
いや先日某所にてユニオンバトルをやるとのことなので3人でベリハクリアできたのでその時の動画をあげますよー!
なお中の人は中々に戦犯の模様…特に最後の方サテバンプラントに置こうと思ったのに迷子になってる辺りね…あと最後死んだらミリ残りのゲージが無くなるからカタパで脱出しました!
まぁ勝てたからヨシ…ヨシ?とりまボーダーブレイクが好きな方は見ていってね!(´・ω・`)
あ、4コマは無いです(´・ω・`)
希望があれば復活するかもわかりません
しかしまぁ久々にボダ触ったけど3人でもベリハクリアできるもんだなぁ…
ゲーム自体はとても楽しい…復活しないかしら?w
OP4コマまとめてみました…良ければ是非…>sm42224866
月末くらいにボダブレやってる某所>https://www.youtube.com/@Mizuka_substream/streams
(追記) 前までは投コメとかで編集してたんですけどなんかやりづらくなってるので投コメも無いです…許してください!なんでもはしません!
(追記その2) さどんです♪さん くったさん 龍雲寺公主さん 広告ありがとうございます!
前:sm45368332
次:まだないよー
(´・ω・)しょぼんが頑張らないボーダーブレイクの4コマ漫画っぽいやつ
なんか思いついたのと
なんか暇だったので書いた
後悔はしているが公開している(?)
本編はないけどおまけだけだけど良かったら見ていってね!
…10年経っても変わらぬクオリティ…上達してないとか言わないの
それっぽい4コマっぽいやつのまとめですよかったらこちらも是非…
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42224866
BBをやってみた
上手くなりたい為上げてみた。かなり下手だから、見ててイライラするなら最初から見ない方がいいです。アドバイス待ってます。ランクはD2になった。絆は勝てるがBBは全然つー位勝てん。
ボーダーブレイク 動画テストその2
ぎるです(´・ω・`)エンコードいじってもやっぱり音が飛ぶ(´д`;;)しかも音が飛ぶ瞬間動画も一時停止するという・・・PCスペックの問題とかもあるのかな・・・どうしてもだめならしばらく音なしボーダーブレイクになりそうです;とりあえず前回の続きの戦闘うpしておきます、ブースト残量うまくコントロールできない俺ざまぁ^q^9/27いろいろ手厳しいコメありがとうございます、もっと前線出るべきか・・・支援だから生き残ることばっか考えたorzやり方変えてみようと思います(´д`;;)
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 1の2
ある日の(ry まだ始めて間もないので、腕・画質共に大したものじゃあないですが、御指南頂ければ嬉しいです。 他動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 1の3
ある日の(ry 動画の分割があもりにもひどすぐるでしょう? 他の動画はこちらmylist/15017538
【支援兵で】ボーダーブレイク その1
ぎるです(´・ω・`)エンコードあきらめました\(^o^)/音がどうしてもでてきません、しばらくエンコ勉強してからやります・・・それまで音なしのクソ動画でよければ見てやってくださいorzB1ともなると戦闘がすごいですね・・・41式だの魔剣だので・・・すぐ蒸発しますwとりあえず以前の指導コメから偵察切れたら前線で氏に戻りするようにしてみたけど、やっぱりまだ動きに無駄が多すぎる自分・・・・俺ざまぁ^q^
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 2
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。 今回は録画・作業環境に大幅な改善が行われた為に、分割を行わずにそれなりのものに仕上がったと思います。 肝心の内容の方は・・・。 よろしければ御指南ください。 ※皆様方、コメントをして頂きありがとうございます。 出撃の時間があまり取れないので、全てを活かす事は出来ませんが、アドバイスを頭に入れて次回の作戦に望みたいと思います。 ※やっぱり たっち したとこ ばれるのね 某wikiに「するなよ?絶対にry」ってあったからつい…が、よりによってやった回が残ってたとはなぁ…。 他の動画はこちらからmylist/15017538
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part2
どうも今回はカメラの位置を変えてみました
カメラ位置は良くなったと思いますが画質が糞のまま・・・
一つ一つ直していきますのでご了承を
装備の方はオール修羅Ⅰに変更
武器はM90Cマシンガン 38型手りゅう弾 デュエルソード
となっています。
ヘタレプレイなのでアドバイス等頂けたらとてもありがたいです。
part1→[sm8413680]
part3→[sm8439504]
最初の方にカメラが動いてしまっています
申し訳ないです。
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part3
いつになってもデュエルソードから変えられない・・・
どうも もんごるです。
動画を録ってない所でB4に上がってしまいましたのでご報告を
カラーリングはアッシマーに似せて・・・ うp主的には気に入ってます
ヘタレプレイなのでアドバイス等頂けたらとてもありがたいです。
part2→[sm8431575]
会社帰りに1プレイな俺がA1を目指す part4
part3と同日のものをうp
修羅装備はガチムチに弱すぎる・・・
しかもガチムチに魔剣とか もう無理ゲーですわw
見かけたら1vs1は絶対やらん・・・
part3→[sm8439504]
マイリスト→[mylist/15135981]
【ボーダーブレイク】ガチムチHG麻で初動画
ようやくB1に上がった程度のしょっぱいHG麻乗りです。動画初UPですので期待せずご覧下さい・・・途中コア凸中に考えて停止してる場面がありますがご容赦下さい。自分でも反省していますorz次回投稿時はもうちょいカメラを右に向けてマップが見えるようにする予定です。2戦目→ sm8498307
【B1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 壱
ども。関根薺、もとい柑橘系檸檬です。
今回はボーダーブレイクのプレイ動画です。参考になるかどうかは判らないけれど、楽しめる人に楽しんで頂きたい。
○ < さぁ出撃だ
く|)へ
〉 ヽ○ノ
 ̄ ̄7 ヘ/
/ ノ
|
/
|
/ ブロア河
○クラス:B1に上がったばっか
頭:HGⅢ その他:HGⅣ
早く頭もⅣにしたいZE。
○名前が違うは気にしない方向で。
「俺の名前はイッパイアッテナ……」
●弾薬BOXのため偵察できません▽´・ω・`▽
次→sm8495335
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【B1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 弐
ども。関根薺、もといEZRANOTEです。
前回はEUST側だったので今回はGRFベースからの出撃です。
_○ <流石の視聴者もここに熱いニュード茶があるとは思うまい
く__\
_/ / 旦~ <ゆっくりしていってね!
○クラス:B1
頭:HGⅢ その他:HGⅣ
その他前回と変わらず。
○今日で市街戦も終了……明日からは新たな渓谷戦!
21時頃から参戦するつもり。マッチしたらよろしくお願い致します!
前→sm8485837 次→sm8508287
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【ボーダーブレイク】駆け出しボーダーの動画日記10/12【C4】
沢山のコメントありがとうございます♪リンコと一緒に喜んでいます♪
ランク:C4
装備:頭)久我1、胴)久我1、腕)久我1、足)久我2 黄金片が出ない・・・
今回は全国対戦をフルでうpしようとしたのですが、途中で愛機Xactiのバッテリーが逝ってしまい、またもや最初の途中参戦動画です。スイマセン・・・。
ちなみに俺のXactiには専用の広角レンズがないので、ついさっき使い捨てカメラを一個ぶっ壊し簡易ワイコンを装着させてみましたので、
次回からはマップなど見える状態であげれると思います。
それではまだまだへたっぴですが、
アドバイスや指摘のほうよろしくお願いいたします。
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【ボーダーブレイク】ガチムチHG麻で2戦目【B1】
ども。思いの他見て頂いて嬉しく思います。コメもありがとうございます!問い合わせあった装備ですが現状HG1頭,1胴,3(今4)腕,4足です。麻装備はM99,マ,41。蛇はR、カスタム、試験、コロ。支援はワイスマ、マイン、ファルコン、リペアです。反省点は色々あり修正していきたいんですがマップ変わっちゃいましたね|||orz
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 4【初心者】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。 前回に引き続き、玖珂I頭 HGI胴 玖珂I腕 修羅I脚 のアセンのままになっております。HG脚購入まで、脚はこのままになるかと思います。今度はチタンが足りない系…。 前回米に初心者ならそう書いておけ的なものがあったので書き足しておく事にします。途中でミッション抜けたりしない限り、CPをマイナスされる事が無かったというのが現状です。そんなC3。 他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボダブレ】 突撃!今日のボダブレ:番外編【新渓谷視察】
新渓谷を視察してみましたが、直撮り+天井のライトが反射してえらいことに。他の方が高画質でUPされてますので、おまけ程度に見てください。
【B1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 参
ども。EZRANOTE、もといEZRANOTEです。……あれ?
今日(うp時的には昨日)から始まった新渓谷戦、早速撮影して参りました。
__○_, <麻が舞い、榴弾降り注ぐ新天地へようこそ!
_/ /_
_/ /
○クラス:B1
頭:HGⅢ その他:HGⅣ
あとは蛇の沢がコングになったくらいです。
○因みにこれは全国対戦三回目の動画です。
プラントや砲台の位置が変わるだけで随分雰囲気変わりますね。
前→sm8495335 次→sm8518578
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【ボーダーブレイク】駆け出しボーダーの動画日記10/14【C3砂練習】
ランク:C3
装備:頭)久我1、胴)久我1、腕)久我1、足)久我2 黄金片って出るの?
武器:マシンガン以外全て初期
たくさんのアドバイスや感想ありがとうございます♪感謝です。
未だ砂練習で割りと砂で出撃しています。
引き続き、アドバイスや指摘のほうよろしくお願いいたします。
P.S.ザクティの簡易ワイコンの質問が出ていたので一応ここに書いておきます。
1.写るんですを買う(俺は498円で購入)
2.分解してファインダー部分の凹レンズを抜く(分解すればすんなり抜けます。)3.ザクティのレンズの前にうまいこと調整してつける(俺は両面テープを細く切ってくっつけました。)終わりですw
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【B1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 肆
ども、EZRANOTEです。
サワード・コングの破壊力は凄まじいですよね。
隙あらば敵コアにぶつけたくなりますよね。
今回はそんな動画です。▽・ω・▽
○ランク:B1
機体:フルHGⅣ
蛇構成:ウィーゼルR、サワコン、試験型ECM、タイタン
○サワコンに振り回されている感が否めない。
もっと練習してきます。;
○今更だけど、柑橘系らしいこと何一つ無いよね。この動画。
前→sm8508287 次→sm8624753
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【ボーダーブレイク】駆け出しボーダーの動画日記10/15【C3実は現在C2】
ランク:C3
装備:頭)久我1、胴)久我1、腕)久我1、足)久我2 黄金片を・・・
武器:マシンガン以外全て初期
たくさんのアドバイスありがとうございます♪ご期待に答えられるよう精進いたします。
狙撃改を購入したのはいいのですが・・・装備し忘れてるぅぅぅw
コメントで「慣性修正しない限りこんなんばっかだぞww」
というのがありましたが・・・
全くその通りな気がしますwww(うまく慣性使えないけどw)
引き続き、アドバイスや指摘よろしくお願い致します!!
P.S.やっぱりコメントを読んでいる時は客観的に自分の動きを見れるので非常にいいものですね♪
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 6【初心者】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。 武装面がだいぶ新調されております。アセンの方が、玖珂I頭 HGI胴 修羅I腕 玖珂I脚 にしております。機動面がまとも…になったんでしょうか、感じる余裕があまりないです。大差が無い…? QTとかDT使えないかなぁ。 他の動画はこちらmylist/15017538
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 7【初心者】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。 狭くなった分偵察とか飛ばしやすくなりましたね。 もうすぐ廃止されちゃうんだろうけどAC慣性に挑戦してみたり。武装の切り替えが咄嗟にうまく出来ません。 チタンが後一個出ればHG脚購入できるんですがねぇ…?(チラッ 他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 ⑨【C-2】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。 開始すぐのところで棒立ちしていますが、録画の都合で席を離れた為です。周りに人がいない時間を狙った為にこういう事してても目立ちません(何) その為、レンコインとかぶち込んでたりします、前回前々回辺り。 動画見て気づいたのですが、画面の録画範囲が以前に比べ右にずれてますね。中の人の仕業じゃありません パーツが揃ったのでガチムチにしようか、それとも相変わらずのキメラでいくべきか、悩み中 ※交代で録画してた人の動画を発見!店のノートに動画見ましたって書いたら自演になるのかしら 他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】駆け出しボーダーの動画日記その6【C2砂砂砂!!】
ランク:C2
装備:頭)久我1、胴)久我2、腕)久我1、足)久我2
武器:M90Cと狙撃銃・改 以外全て初期
皆さんに見守られながら元気にすくすく育って(?)おります♪
少しは砂の時しゃがむ癖がついてきましたが、やっぱり忘れてる時多いですw
白まで待てずに発射もしまくりです。
あとは好戦的な砂スタイルから抜けられませんwwwヘイローやりすぎかな?w
引き続き、アドバイスや指摘よろしくお願い致します!!
P.S.初めて2体2の全国大会経験しましたwもちろんゲームにはなりませんでしたがスコアが220ぐらいで無事黄金片ゲットwCPUウマー♪
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果 10【C-2】
一ブラスト乗りのある日の作戦結果です。 9の後、間挟んでからの作戦です、髪形変わってたりしますけど。 前回の米にてアス比がどうこうあったので、ちょっと調べて、今回より調整。スリム…? 他の動画はこちらからmylist/15017538
【ボーダーブレイク】駆け出しボーダー動画日記その7【C2好戦的砂】
ランク:C2(現在はC1)
装備:頭)久我1、胴)久我2、腕)久我1、足)久我2
武器:M90Cと狙撃銃・改 以外全て初期
もう少しでBランクです♪
未だに好戦的な砂スタイルですw
動いていないと寂しくて死にますw
俺のような砂は撃破が取れにくい(AIM甘いだけですが・・・)ので初期の狙撃銃に変えるのもアリかなと思う今日この頃。支援+3おいしいです♪
引き続き、アドバイスや指摘よろしくお願い致します!!
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
【ボーダーブレイク】駆け出しボーダー動画日記その9【B5洗礼】
ランク:B5
装備:頭)久我1、胴)久我2、腕)久我1、足)久我2
武器:M90Cと狙撃銃・改とマーゲイカスタム 以外全て初期
皆さんに見守られついにBランクに突入!!
うほ~~さすがにコア凸も簡単にはさせてくれねぇ~www
これだこのひりつく感覚・・・
燃える・・・燃えるぜぇぇぇぇぇぇぇ!!
よし一戦目は空気だったけど勝ったぞ!!って・・・あれ-10p・・・?
引き続き、アドバイスや指摘よろしくお願い致します!!
駆け出しボーダーの動画日記 mylist/15247383
ボーダーブレイクでも小覇王を目指す?動画その2
隣の席に座ってたリアフレと敵マチしてます
今回は携帯での撮影なので画質音質ひどいです。
要所要所でACやブーストなどの細かいミス。
それ以前の問題として中の人が残念な腕だというのはありますが、もうチョイうまく動けたかな、と反省中です。
判断など甘いところが多々ありますのでご指摘やアドバイスなどお願いします。
メタモが出なくてパーツと武装が買えません;w;
PN:孫策伯符
階級:B1
機体:修羅5222、M91、38型、マーシャル
マイリスト:mylist/15132320
