タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【永遠のBクラス】激戦の丘に支援が通ります#1 【ボーダーブレイク】
2010.02.21 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~初投稿です。「旧ブロア市街地 ~激戦の丘~」最終日に動画を撮ったのでアップしてみました。装備は、杖41、円1、修羅2、杖41です。SP狂なので、たまに、杖41、杖41、修羅2、杖41でも出撃します。手榴弾が見えてなかったり、剣相手に正面から挑んだり、NGな味方を支援したりとスキル不足、迷惑さもあると思います。そんなところをスルーして頂ければ・・・。B2クラスといえるレベルか不安です。
【永遠のBクラス】激戦の丘に支援が通ります#2 【ボーダーブレイク】
2010.02.21 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~「旧ブロア市街地 ~激戦の丘~」最終日に動画を撮ったのでアップしてみました。装備は、杖41、円1、修羅2、杖41です。SP狂なので、たまに、杖41、杖41、修羅2、杖41でも出撃します。手榴弾が見えてなかったり、剣相手に正面から挑んだり、NGな味方を支援したりとスキル不足、迷惑さもあると思います。そんなところをスルーして頂ければ・・・。B2クラスといえるレベルか不安です。
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその5
その4の続き
こちらは一部で画質が酷くなります。
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
その6sm9845866
うpリストmylist/17826141
【ボーダーブレイク】B1 修羅麻で凸してみる
どうも、【こみ】です。▼今回は頑張って凸してたりします。▼アセンは凸するためにフル修羅5525+デ剣です。▼それにしても、採掘島で凸するのは楽しいですね。まぁ、それだけですw(’ω`)微妙に身内用です。
【A5】共産趣味的ボーダーブレイク 5-6
10/02/19撮影
これで5ptしかもらえないってのがAランクらしいなぁ……。
CN:Ураハラショーノフ ランク:B1→A5
構成:HGⅢⅢⅢⅢ
重火:エレファント、サワロケ、初期ECM、タイタン
支援:ワイスマ(他初期)
強襲:ヴォルペ(他初期)
狙撃:「だめだ、それはできん」
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその9
27日の5時前後に撮影
今回は色々と残念&ツッコミどころ満載かと思われます。
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その10sm9856235
【虹裏ボダ部】とあるポンコツのボダブレ記録02【海老ルーパー】
このマップは重火力安定ね。コロ助とコングで皆殺しであります
【B1:Saki】ようこそ・・・「ABループ」の世界へ・・・【part1】
もう、(コア凸で)死ぬことには―――飽きた。
そろそろ、生きること(ポイトン厨)を、始めよう
おれは人間をやめるぞ!J○J○ーッ!!
と常日頃から思っているのですが、上手くポイトンが稼げずループ中です。
気づいたらコア凸してしまってる自分がここに・・・。
【使用アセン】修羅5525
スキンヘッドの自由気ままなボーダーブレイクPart15【A5】
重火力オンリーの戦闘メインとなっています。A維持したいところです 次 sm9879092 マイリストmylist/15386984
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 16 withゆっくり【B-3】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
B上位に来たはいいものの、見事に禿げまくっております。
声の方は少し抑えてみました。
なお前回分の後、ゴミ捨て場にてぼろぼろになったゆっくりさんが発見されたことをここに記しておきます。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【A4】ボーダーブレイク戦線報告Vol.045【採掘島A】
相変わらず前線病にかかり続けている、ABルーパーの戦線報告。
基本的には麻&重火力メインです。
ここ1週間、円2胴を試していたのですが、ブーストBは微妙にキツイ…。
AからB+はダッシュ回数が変わらないから結構動けるのですが、1回減るだけであんなに辛いとは。
で、改めてクガII胴の素晴らしいバランスに気がついた訳でした!
ネーム:MELT ランク:A4
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:クガII、腕:ヘヴィガードIV、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:魔剣
・重火力 主:象 副:コング 補:新型ECM SP:コロ助
前のsm9816799 次のsm9914342 ほかのはmylist/16217151
【ボーダーブレイク】魔剣を背負った海老の日常 その6
採掘Aの動画です。
録画した日は大半支援に乗ってたので、魔剣を振ってる動画がこれしかなかった…
もうちょいましなやつもあったんですが、一回も魔剣を使ってなかったのでボツに。
あとカードなくしたので名前が変わってます。
PN:デスティン 階級:海老
頭:杖41 胴:円1 腕:円1 脚:杖41
強襲 主:蠍 副:41型 補:魔剣
支援 主:SP 副:リモート 補:小型 特:初期リペアmylist/17638812
【市街地C】グランドスラム志願兵のBORDER BREAK 01-1
はじめまして、穴掘りシモンと申します。前々から録画したいと思っていたのですが、機器がなかったために出来ずにいました。ところが先日、ipodで動画を撮れることが判明しました。しかも意外と高画質。動画は初投稿なので、いろいろと至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。音はありませんので、BGMでもお流しください。ブログ→http://blog.livedoor.jp/otudaru/録画方法:友人の立ち撮り録画機器:ipod nano第5世代
黒髪ロングのボーダーブレイク A4 その33
市街地Cになりましたね。
このマップ嫌いすぎてヤバイ
凸はそれなりに通せるんだけどポイントがついてこない・・・
戦闘しても戦闘下手すぎて泣きたい
頭:修羅Ⅴ 体:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 AC
mylist/12567464
【市街地C】グランドスラム志願兵のBORDER BREAK 01-3
はじめまして、穴掘りシモンと申します。前々から録画したいと思っていたのですが、機器がなかったために出来ずにいました。ところが先日、ipodで動画を撮れることが判明しました。しかも意外と高画質。動画は初投稿なので、いろいろと至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。音はありませんので、BGMでもお流しください。ブログ→http://blog.livedoor.jp/otudaru/ 録画方法:友人の立ち撮り 録画機器:ipod nano第5世代
[B3] 相変わらずB3から昇格出来ないボーダーブレイク [市街地C] test
初めまして。アスナ(不良娘天子ちゃん)と申します。
今回、動画投稿は初めてとなるので色々と問題があると思いますがよろしく。
自分で見てみても「この立ち回りってB3の動きか?どう見てもCランクじゃ・・・・」
とにかく意味不明な行動が非常に多いです・・・。
少しずつですが、コメントなどを参考に立ち回り等を修正していこうと思います。
デジカメでの直撮りになりますのでご了承ください。
機体構成
頭:杖38
胴体:蛇Ⅰ
腕:玖珂Ⅱ
足:蛇Ⅲ
武器
主武器:M91SMG
副武器:40
補助武器:マ剣
特殊装備:AC
その他はワイスマ以外初期。
次 sm10035747
【ボーダーブレイク】お財布ブレイカー Part1【B5】
どうも、財布です。
俺に手を出すと財布を撃破しちゃうぞっ!
Part2 watch/1267700820>
【B4】マイザー乗りが逝く テストupその1
趣旨:あまりにB3-B4ループするので、皆様からアドバイスを頂きたく。今回はテストupになります。デジカメで撮影したので、画質はしょんぼり、しかも画面近すぎとなっております。……次撮る時はもうちょいなんとかしよう。初投稿となるのでいろいろミスがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。アセン頭:修羅Ⅴ胴:円Ⅰ腕:修羅Ⅱ足:修羅Ⅴ強襲:FAM、41おにぎり、デ剣支援:クイスマ、リモート、小型索敵センサー、リペアβ
【B4】マイザー乗りが逝く テストupその2
テストupその2です。後半まくられてるのに気づいて無かったよ……(´・ω・`)アセン頭:修羅Ⅴ胴:円Ⅰ腕:修羅Ⅱ足:修羅Ⅴ強襲:FAM、41おにぎり、デ剣支援:クイスマ、リモート、小型索敵センサー、リペアβ
【ボーダーブレイク】お調子者奮闘記 3杯目【A5】
採掘島Aで鳴らしたABルーパーは、調子に乗り続けAランクにあがったが
採掘場を脱出し市街地Cに潜った。
しかし市街地CでA5安定するような俺じゃあない。
SAB戦さえできりゃ勝敗次第でなんでもやってのける命知らず。
不可能を可能にできずに、巨大な悪を粉砕する、お調子者ABルーパー
機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:杖38 腕:円1 脚:杖41
重兵装:啄木鳥 サワロケ 新型ECM コロ助
支兵装:ワイスマ リムペV 広域センサー 初期リペ
【市街地C 東】ボーダーブレイク 10大破目【A4 支援】
sm9913155←前 次→
アセンは上から 杖41 円2 円1 杖41
次回は麻でできたらいいなぁ
【A4】ボーダーブレイク戦線報告Vol.046【市街地C】
相変わらず前線病にかかり続けている、ABルーパーの戦線報告。
基本的には麻&重火力メインです。
遂に私も嫁を娶ることができました! 非常~に長かった…。
これからは嫁とキャッハ、ウフフ! と仲の良い所をお見せできるかと思います。
(べ、別に電波受信したわけじゃないんだからね!)
ネーム:MELT ランク:A4
機体&兵装
頭:ツェーブラ38、胴:クガII、腕:ヘヴィガードIV、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:魔剣
・重火力 主:象 副:コング 補:新型ECM SP:マイハニー
前のsm9872016 次のsm9993954 ほかのはmylist/16217151
アズマがやるボーダーブレイク へたっぴ戦記-07
3月6日に撮ったどうがです、久々に動画を撮ってみました。
相変わらず角度とAFのせいでちょっと残念な感じです。
ちょくちょくやっていたのでB5までランクが上がったのですが
ここからが本番なんですね(T△T)
重火力から支援にチェンジです・・えーとポイント狙いで。
機体構成:フルHGⅠ
武器構成:ワイドスマック ヘビィマイン ラーク偵察機 リペアユニット
前回→sm9691913 次→sm9937996 mylist/17537693
コミックリーダー→mylist/17081661 アサシンクリードブラッドラインの動画→mylist/16211713 他の動画→mylist/12280716 THE 悪魔ハンターズ他→mylist/16743028
アズマがやるボーダーブレイク へたっぴ戦記-08
3月6日に撮った動画です。
初のクラス認定ミッションだったので焦りました。
機体構成:フルHGⅠ
武器構成:ワイドスマック ヘビィマイン ラーク偵察機 リペアユニット
前回→sm9937208 次→未定 mylist/17537693
コミックリーダー→mylist/17081661 アサシンクリードブラッドラインの動画→mylist/16211713 他の動画→mylist/12280716 THE 悪魔ハンターズ他→mylist/16743028
【B3】マイザー乗りが逝く その1
本動画は皆様方からアドバイスを貰い、うp主がB3-B4ルーパーを脱却するのが作戦目的となります。アセン:Ⅴ/円Ⅰ/Ⅱ/Ⅴ 強襲:サペ・41・デ剣 支援:クイスマ・リムペV・小型センサー・リペアβ
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 18 withゆっくり【B-3】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
なんかゆっくり混ぜるのが標準となってきた感。
全体から比べると地味な方なんだ、色々手を加えたって文句は言われない…はず。
以前は投げコメで言ってたような内容をゆっくりで話す程度の動画です。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその14
3月7日に撮影
今回は支援以外のものにもチャレンジ。
強襲つかったけどどうなのこれ?の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その15sm9949011
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその15
3月7日に撮影
今回は支援以外のものにもチャレンジ。
狙撃つかったけどどうなのこれ?の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その16sm9950559
【ボーダーブレイク】魔剣を背負った海老の日常 その8
市街地Cの動画です。最近支援に乗ることが多くてあまり強襲に乗ってないので
タイトルを変えようか検討中。センサー支援がいてくれればひたすら強襲に乗ってます。
動画の内容は時間から察してもらえればと思います。
ちなみにこのあとコア凸を止められまくってポイントを禿げ散らかして海老のあるべき場所へ帰りました…
PN:デスティン 階級:海老
頭:杖41 胴:円1 腕:円1 脚:杖41
強襲 主:蠍 副:41型 補:魔剣
支援 主:SP 副:リモート 補:小型 特:初期リペア
mylist/17638812
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその17
3月7日に撮影
今回は支援。
このまっぷ苦手なんじゃないの?の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その18sm9951464
