タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47609 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその18
3月7日に撮影
今回は複合っぽいもの。
やっぱこのまっぷ苦手なんじゃないの?の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その19sm9969647
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその19
3月7日に撮影夜の部
14~18で兵装意識して疲れたので自由気ままに
翡翠騎士の一言「サワカスとか40とか変な武器って使いこなしてみたくなるよね」
最近動画にツンデレおおくない?の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その20sm9982097
【ボーダーブレイク】魔剣を背負った海老の日常 その9
前回の2戦後の動画です。開幕以外は強襲でブンブンしてたのでとりあえずうp。
武器切り替えミスってたり、エリア移動押したつもりで押してなかったりと
初歩的なミスをはじめとしてまだまだ反省すべき点が多いので
アドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:デスティン 階級:海老
頭:杖41 胴:円1 腕:円1 脚:杖41
強襲 主:蠍 副:41型 補:魔剣
支援 主:SP 副:リモート 補:小型 特:初期リペア
mylist/17638812
追記
なぜか途中で切れてるのなんぞをうpしてしまって申し訳ないです。
最後まで映ってるやつをうpしました→sm9982637
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその20
3月7日に撮影夜の部
14~18で兵装意識して疲れたので自由気ままに
やったか?の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その21sm9983190
【ボーダーブレイク】魔剣を背負った海老の日常 その9 修正版
魔剣を背負った海老の日常その9の修正版です。以下は修正前の動画のコピペ。
前回の2戦後の動画です。開幕以外は強襲でブンブンしてたのでとりあえずうp。
武器切り替えミスってたり、エリア移動押したつもりで押してなかったりと
初歩的なミスをはじめとしてまだまだ反省すべき点が多いので
アドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:デスティン 階級:海老
頭:杖41 胴:円1 腕:円1 脚:杖41
強襲 主:蠍 副:41型 補:魔剣
支援 主:SP 副:リモート 補:小型 特:初期リペア
mylist/17638812
ウサ耳重火力ノボーダーブレイク ソノ7
市街地C━━━━━ それはグレランと ガンタレを組み合わせた まったくあたらしい戦場… 現在のアセン等も→mylist/16704830 前sm9722722 次sm10016937
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 20 with ゆっくり【B-3】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
字幕部分の調整と、サムネ代わり追加してみました。
後、地雷分…元々ですねそうですね。
他の動画はこちらからmylist/15017538
<ボーダーブレイク>戦闘厨がコア凸をしてみた<A5ちゃりゾウ>
初動画です。うpするスキルがないので、友人にうpをしてもらいました。CN:ちゃりゾウ。アセン:フル修羅ⅤⅤⅡⅤ、デ剣&サペ&41。マップは市街地Bです。紛らわしくて、すみません。特に見所はありませんが、宜しくお願いします!!
【A4】ボーダーブレイク戦線報告Vol.047【市街地C】
相変わらず前線病にかかり続けている、ABルーパーの戦線報告。
基本的には麻&重火力メインです。
グレランが追加されましたね~。 まだ使ってないのですが、巷の評価は微妙とのことで…。
比べる対象が悪すぎる気がwww 対NRだろうが、コア凸だろうが41安定!
正直、グレランの爆風範囲でサワロケが炸裂したら、最高なんだけどなw
ネーム:MELT ランク:A4
機体&兵装
頭:ツェーブラ41、胴:クガII、腕:ヘヴィガードIV、脚:ヘヴィガードIV
・強襲 主:サーペント 副:41型 補:魔剣
・重火力 主:象 副:コング 補:新型ECM SP:マイハニー
前のsm9914342 次のsm10054535 ほかのはmylist/16217151
ボーダーブレイク エアバースト BUDDY! アルカス予選 パキータ 後半
こちらの動画は、音声無しとなります。http://bb-buddy.sega.jp/index.html2012年5月27日にセガワールド アルカスで開催された 店舗大会「ボーダーブレイク エアバースト BUDDY!!」。8チーム16名が参加した店舗予選の決勝戦。2戦目。モバゲーなめんなよ! 【武蔵野神ぱんだ / 剣マス式愚凸ミサイル】 対 ラビットシットワン 【パキータ/アグゼ】
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる1凸目【A2】
こんばんわ、ニコニコ初投稿になります BB始めて半年ほどの新米(?)ボーダーですがよろしくお願いします タイトルなんですが、別に凸屋ってわけでもないです でも凸するのは大好きです が、凸の8割は愚凸です 頑張ってるんだけど比較的顔真っ赤勢(´・ω・`) キルアピ、FF(友好的なものに限る)大歓迎(*´∀`*) SNSにもいるのでSNS勢はぜひ探してみてください(*´ω`*) CN:高蘭 MAP:旧ブロア市街地~熱戦の河畔~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕シュラII、足ヤクシャ 武器:99サペ、強グレ、デ剣、箪笥 現在SSSA戦目指して奮闘中
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる2凸目【A2】
こんにちは、先週ぶりです、高蘭です 前回はなかなかキツイお言葉をいただき、もっと頑張らないとなーっと反省です。 今回は自分の好きなMAPなんでうpしてみました。(ウーハイA、Cの方がよかったんですけどねw) 本当は誕生日記念にうpしたかったんですけど、当日いい試合が録画できなかったもので(´・ω・`) 今回は冒頭をちょこっと工夫してみましたw(ほんのちょこっとですが CN:高蘭 MAP:ウーハイ産業港~暁の威容~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕β、足ヤクシャ 武器:99サペ 41 デ剣 箪笥 1凸目【nm14036432】 現在SSSA戦目指して奮闘中
【ボーダーブレイク】コアが私を呼んでいる3凸目【A2】
こんにちは、先々週ぶりです、高蘭です いろいろありましたが、やっぱりBBが好きなんやー!(?)ということでバレリオCを録ってきました 某Sラン様に最近うまくなったねって褒められて調子にのってます 今回は一試合目が短いので二試合分突っ込んでみました← 一試合目は麻、二試合目は麻→支援に乗り換えてます CN:高蘭 MAP:城塞都市バレリオ~血戦の城壁~ アセン:頭クガS、胴クガS、腕β、足ヤクシャ 武器(麻):99サペ 41 デ剣 箪笥 武器(支援):スマックSP リムペV 初期センサー リペアショットβ 2凸目【nm14096179】 現在SSSA戦目指して奮闘中
ギガノト好きのボーダーブレイク その2 第3採掘島 ~臨海決戦~
前に上げた動画と同様、こちらもマップ変更日に撮った動画です。
その3上げました。 sm9005987
前回の動画はこちら sm8951290
mylist/16315436
BorderBreak犬走 椛が駆ける戦場(試用版)
動画投稿はこれが初めてです!!ランクはBルーパーですw・・・・・初の動画が携帯から撮った粗悪品になろうとはorzしかし動画を100Mまで落とすのって難しいなぁ~・・・・手ごろな圧縮フリーソフトは無いのであろうか?・・・このニコムビ(試用版)の期限が切れるまでに見つけ出さなくては!!!!次→マシな画質になりましたnm9878764
BorderBreak犬走 椛が駆ける戦場(試用版)えっ?!これがB2?
前回投稿した動画が何故かコミュ専用動画になっていて軽く焦りました・・・・そしてまだ十分に立ち回りが出来ない中、椛は第二戦目の戦場をかけるのでした。ネーム[犬走 椛] ランク【B2】アセン、頭杖38、胴修羅Ⅴ、腕修羅Ⅱ、脚、杖38 兵装【なんでも屋】この動画はBBのプレイ動画です。ド下手ですorz皆さんからの指摘、案、指導をお願いしますm(_ _)m前の動画【nm9892648】
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 21 with ゆっくり【B-3】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
この人動画あげてる!ってわかった上でマッチしたの初めてかも。
友人視点はこちら→sm10036578
他の動画はこちらからmylist/15017538
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part65 【市街地】
前回からの連戦になります
凸はできるようになったわけですがポイントは安定しません・・・・w
凸メインで行くわけですが禿げないために最後少し稼ぎに入りたいんですが
どのくらいから稼ぎに行っていいんですかねぇ・・・?w
次回の録画予定は3月17日の午前10時頃です
マッチしたらよろしくお願いします~
撮影日:3/12
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 杖39 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:sm10002294 次:sm10060794 番外編:mylist/17093042 マイリスト:mylist/16687831
個性なきボーダーブレイク(36) [A5]
今です!!(横山諸葛孔明)
前sm9992745 次sm10004863 mylist/17316700
[B-1]ボーダーブレイク -旧ブロア市街地C- [2010/3/12]
数日前から杖41/39/39/41を修羅1/杖39/杖39/修羅5(M99/41型/デ剣/ACで重量過多7%)に変更しました。急激に速くなったので段差を踏み外したり、魔剣からデ剣に変えたところD斬りの感覚が大分違い、結構戸惑い中。しかしさくさく移動できて楽しいですね。当初は腕も修羅1にしたのですが、手榴弾が予想以上に反れるのでとりあえず杖39に戻し。組み合わせを試行錯誤中です。mylist/16343019
個性なきボーダーブレイク(37) [A5]
プレイしてる最中は必死すぎて何も考えられないんですよね
前sm10004657 次sm10594701 mylist/17316700
【ボダブレ】ゆっくりのパーフェクトさんすールーパー29【B3】
も う だ め ぽ
アセン:頭/杖41 胴/① 腕/修羅II 脚/杖41
武装:(麻)サペ・41・マ剣・AC (支)スマSP・マインV・アウル・初期リペア
それでは、よろしくご指導お願い致します(`・ω・´)ゞ (sm9958769)←前 次→(sm10008199) BB動画マイリス(mylist/17310321)
ボーダーブレイク 支援HG+重火力HG プレイ動画18
おはこんにちばんわ、ミュウです。今回は18回目です。ランクはA2です。ボディは引き続き、HGIII-I-IV-IVです。本当は最近のものをUPしたかったのですが、今回は動画の周りに黒枠を加えて、小さくする事で少し綺麗に見えるかな?と思ってしてみました。また、コメントでありましたが…頭部は、前はHGIVだったのですが、支援中心になる事で装甲を重視するため、IIIに変更し、そのまま使用しています。武装は支援→スマSP・リムペV・広域・リペアβ 重→ラピッド・コング・初期ECM・コロッサス です。最初→sm8847455 17→sm9929417 新シリーズ→sm11504492 BB動画UPリスト→mylist/17560709
【びびなま!】のボーダーブレイク(15回目)
今回はりりかるコミュの時報マッチの動画。
・・・のはずなのですが、時報前から既にマッチした動画です。
投コメは・・・気が向いたらやります、うん。
マイリスこちら→mylist/17688196
【びびなま!】のボーダーブレイク(18回目)
これで動画は最後。
アセンはそのままですが、今回は支援。
これまで動画をうpしたことは無いですが、使用率20%ほど。
一応使用率2位ですw
マイリスこちら→mylist/17688196
【B2】久我海苔じゃないっぽいボーダーブレイク 03/09-2【ダンボール】
mylist/18584440
sm9914231に「驚きの白さ」ってタグがつけられてた
↓
大百科に項目あったんで見てみた
↓
「小坂りゆ」という単語を見つけた
↓
棚から本当に久しぶりにBeForUのアルバムやら何やら取り出してきた
↓
懐かしすぎてニュード決壊 ←今ここ
Noriaさんはひとつの青春
まっ、それは置いといて
EUST側動画ばっかなのもアレなんでここらでひとつGRF側スタートの動画を
多装G編はまた今度、あとつんでれちゃんもお休み
【B2】だいなも現在発電中 9W【ボーダーブレイク】
◆3/11(木)16時くらいに録画。昼頃に先客がいたので、待つついでにQMAをしてたらいつの間にか夕方になっていた。◆今回はプレイスタイルを変えようと思い立って、魔剣→デ剣、41型→38型で軽量化を図っています。◆録画の順番待ちをされていた方、大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫びしますor2◆順番待ちに気づかないなど、紳士ボーダーとしてあるまじき失態。初心にかえるため、現在プレイを自粛しております。◆前回の→sm9950568。
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月13日(1005)その1
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月13日(1005)その1です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
※申し訳ございません、このようなポイトン厨で
前sm9948815 次sm10014498 マイリストmylist/17292354
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月13日(1005)その2
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月13日(1005)その2です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
※申し訳ございません、このようなポイトン厨で
前sm10014339 次sm10014742 マイリストmylist/17292354
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月13日(1105)その1
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月13日(1105)その1です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
※申し訳ございません、このようなポイトン厨で
前sm10014498 次sm10014908 マイリストmylist/17292354
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月13日(1105)その2
二次裏ボダ部時報マッチ2010年3月13日(1105)その2です。
プレイヤー名:北関東めかぶ城下町 クラス:ABルーパー
注意事項
※デジカメ撮りなので画質・音質共にお察しください
※開幕弾薬要求・屈伸・FFは挨拶なので無害です
※操作ミスしたり、ひよったりしてますが叩かれると喜びます
※申し訳ございません、このようなポイトン厨で
前sm10014742 次 マイリストmylist/17292354
【A5中量級麻支】ABルーパーを脱出したいボーダーブレイク その7
※この動画はKillよりDeathが高いのを何とかしたい動画です※
以前ボダブレでGONGのMAD(sm9157743)を作った者です。
運良くABランク戦で高ポイントを稼げたり、Bランク戦が続いたりで、何度目か忘れたA5に昇格。
ちなみにこの日でB1に戻っています(汗)。
Bランク以下の方は反面教師として閲覧してみてください。
機体構成 頭:杖41、胴:円1、腕:円1、脚:杖41
強襲兵装 サペ、多装G、マー剣、AC
支援兵装 SP、リムペV、広域センサー、リペアβ
前:sm9944029 教訓付きプレイ動画:/mylist/18162142 自作ボダブレMAD:/mylist/16614246
