タグ BorderBreak が登録されている動画 : 47606 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オルC&D51E】HG達の流儀-その180-【ボーダーブレイク】
今回は間隔が開いてしまったので2マップまとめての動画となります。
が、正直両マップとも厳しかったのでハラショー度は低めかもしれません
[CN]月影楼 [通り名/クラン]赤い衝撃/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[第一試合]主:ウィーゼル・コロナ 副:プラズマカノン・ネオ 補:ラベージパイク 特:エアバスターT-30
[第二試合]主:ウィーゼル・コロナ 副:サワード・コング 補:改良型ECM 特:ギガノト榴弾砲
[チップ]タックル2/ダッシュ2/爆風防御1/SB強化/転倒耐性/
前回(sm18146736) 次回(sm18301564) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:攻殻機動隊 2nd GIGより rise (C)SEGA
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 124発目【ABルーパー】
バラちゃんも吹っ切れ・・・なかったようです。
今回から遺跡!ダリーヤはだりーやとか言った子は自爆-10ptな!
雰囲気的にもいい感じで入り組んでて楽しいっすなー。
いい試合沢山撮れたんで、またアホみたいに上げるかもしれませんがご迷惑でなければご容赦をば。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:素ガト 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10792491 次:sm10829937
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【S4@ユニオン】HG達の流儀-その190-【ボーダーブレイク】
いよいよ新バージョン稼働!ということで
今回一番の目玉であるユニオンモードに早速参戦
開始当日録画なのでまだセオリーなどは全くわかっておりません。予めご了承下さい
[CN]月影楼 [通り名/クラン]猛々しき業火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGG 脚:HGG
主:LAC-タルナダ 副:CCC 補:インパクトS 特:UAD-レモラ
[チップ]タックル2/充填強化2/SB強化/転倒耐性/
前回(sm18988688) 次回(sm19349679) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:アニメ「ゴルゴ13」より 主題歌「Take The Wave」
BORDERBREAK UNION(C)SEGA
【A2】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその10【ダリーヤC】
このつたないアフレコ実況プレイ動画もなんやかんやで
その10まで上げることが出来ました!!
これも皆様の暖かいコメントのおかげです、本当に感謝しておりますw
その9sm11791377 その11sm11951408 ボダブレ実況mylist/19993013
【BORDER BREAK】TOMMYのボーダーブレイク動画No.32【フル久我】
港B戦うp 今日ケバブ食べてたら鳩に襲われました。鳩怖ぇ… そういや、強化型Gランチャー登場してませんでしたねぇ ちょっと残念(汗 CN:TOMMY ランク:A1→S5 機体構成:フル久我Ⅱ型 武装:スコーピオ、初期グレ、魔剣、AC(mylist/16690626)
【A1inダリーヤE】HG達の流儀-その144-【ボーダーブレイク】
噂のワフトダリーヤ&ロージー実装ですが、
ちょっと乗ってみたら接近戦が弱い空飛ぶHGⅢだったので
1日でフルHGに戻りました。せめて持ち替えがもう少し早ければ・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:プラズマカノン・ネオ 補:試験型ECM 特:ギガノト榴弾砲
前回(sm15542863) 次回(sm15674216) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
【A2】砲撃好きのボーダーブレイクXX【0発目(パイロット版)】
半ばテストに近い動画ですが、こんな感じになります。
問題があるとすれば、採掘島Cなんかに重で出ようと思ったこと自体が(ry
ネーム:ヘクトライフ
前:sm14036316 次:sm14219125 サムネ:im1069845 マイリスト:mylist/24942146
【S4inウーハイC】HG達の流儀-その106-【ボーダーブレイク】
結局先週のバレリオはうpできず・・・いきなりウーハイC編突入となります
そういえば冷静さんのここ最近の追加アバターが全然冷静じゃない件について
先日、某浮気なBB本を買いに日本橋へ行ったら売り切れでした。(その後なんとか通販で確保できました)
仕方が無いのでとあるゲーム予約して帰還。同志カテーリンУраааааааа!!
[CN]月影楼 [通り名/クラン]荒れ狂う猛火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT-25
前回(sm13388606) 次回(sm13495512) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 1発目【B1】
巷での評価が微妙なアトラントですが、その射程距離の長さは魅力的だと思います。
基本重火力メインで、アトラントで自動砲台を壊しつつコア凸しちゃうのが趣味な重火力専の動画です。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー(B1)
頭:杖41 その他:HGⅣ
主:GAXガトリングガン 副:サワードバラージ 補:試作型ECM 特:アトラント榴弾砲
アドバイスとかどんどんお願いします。
次:sm9066222
ボダブ動画:/mylist/16423261
その他過去の制作物:mylist/1363913
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様66
うふふ。私もここでの挨拶の仕方を学びました。
このマップでは常識に囚われてはいけないのですね!
(コア防衛失敗)
サムネを描いて頂いた神絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
素敵なお嬢様をありがとうございます!
CN:紅い人 クラス:S5
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
蠍 41 ロングスピア ディスタンス
前:sm16022397 次:sm16144064 mylist/17247539
【A1】 小僧のボーダーブレイク 【トラザC 戦闘厨のための動画】
プレイヤー ≠ うp主
■ 動画 3本立て!!
コア凸出来ない人は、ここトラザCで どうすればいいの!?というコンセプトで編集しました。
■ 1本目・・・南スタートは、こう戦えと・・・・
■ 2本目(8:13~)・・・・でも、チョッと位、凸やってみたいよねwwww
■ 3本目(10:16~)・・・北スタートは、こう戦えと・・・・
は~い!せんせい!! 全然参考にならないんですけどぉwwww
マイリストはコチラ mylist/17147400
・前作で、「どうして小僧のアセンがわかるんだよ!?」とのご質問がありましたが、
今の世の中、BB-NETという便利なものがございまして、ぜ~んぶ分かりますw
【ボーダーブレイク】ステップ11回に魅せられて 番外編27歩目【海老】
上げるか迷いましたが、まあストックもう無いしついでに。
同じ海老戦でも部屋によっては色々怖いっすなー。
まあ、自分はこういう展開のほうが好きですが。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
円3313
麻:サペ、41、魔剣、マルチ
蛇:初期ウィゼ、プラカノ、初期ECM、エアバスT10
前:sm10996996 次:sm11004724
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【S5@高層B】HG達の流儀-その191-【ボーダーブレイク】
皆様、お久しぶりです。仕事に追われつつ戦国大名やらプロデューサー業やってたら前動画から数週間経過してました。
ボダも一応やっていたのですがD51で豪快に削れてS5に落ちました。
というわけで新マップで久々の録画となります。
謎のMr.浮気仮面視点(sm19351201)
[CN]月影楼 [通り名/クラン]猛々しき業火/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGG 脚:HGG
主:ウィーゼル・オルタ 副:PC・ネオ 補:新型ECM 特:ネフィリム榴弾砲
[チップ]タックル2/爆風強化2/SB強化/転倒耐性/
前回(sm19157451) 次回(sm19429844) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:アイマスSFより「edeN」
BORDERBREAK UNION(C)SEGA
【ボーダーブレイク】砂麻でコアを目指す2【イーグルTFコア凸の可能性】
どうもです。主に砂でコア凸、プラント奇襲、一騎打ちなんかをやってます
今回は砂凸動画です。砂コア凸はほんと楽しいのぜひぜひやってみてください
主は砂の場合でも一騎打ち応じますので見かけたら挑発してください
今回は砂VS麻の一騎打ちの場面もあるので、一騎打ちの参考にして下さいw
CN:なでこスネーク@
アセン:頭:EDG-β、胴:ヤクシャ、腕:EDG-β、脚:ヤクシャ
イーグルアイTF、まきびし(ジャンプマインS)、セントリAC、迷彩試作
次回はイーグルTFを普通の狙撃銃として使う動画をあげる予定です
patr1 ⇒sm11946011 part3 ⇒ sm12000552 マイリスト ⇒ mylist/20878358
フィルタ:: ウッーウウッーウー(゚∀゚)→ u アッーアアッーアー(゚∀゚)→ a
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【101発目】
あ、あー、うん。 来週までボダ禁かね
マインフューラー
総統閣下[sm10076186]が、『コア凸以外にも、k/d差で勝てば』ということを仰っていますが、それは違うようなと。
『全員で協力して、敵前プラントまで攻め上げ、全軍の突撃をもって敵コアを、蹂躙する。死ぬがよい。』というのが重火の最適手段だと思ってまっす。
あ、このMAPを除く。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
強襲 主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:マーシャルソード
重火力 主:ウィーゼル・ラピッド 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10119926 次:sm10134387 マイリスト:mylist/15331364
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク48【ボンバーマン】
今日某アトラントの人とマチ、そのプレイ動画は週末にうp予定 エンコが終わらないのじゃよ 装備頭:HGⅣ 胴体:HG Ⅳ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:採掘場C ランク:B戦 出力方法:外部出力 前回: sm9667542 次回:sm9692940 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:そろそろうpの容量がやばくなってきた 1550GP払ってプレミアムにすべきなのだろうか… プレミアムになってもたぶん画質は向上しないと思うけど
【ボーダーブレイク】SS3が最低の芋プレイを反省し真面目にプレイ
でもδ胴だけどな!!!!
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様37
お久しぶりでございます、紅くなくなった人であります
ブランクのせいか面白いようにS2まで落ちてしまった次第であります
何事も無く復帰できたのでまた改めて頑張って行きたい所存でございます
サムネ画像を描いて頂いたありがたいお方
【http://www.pixiv.net/member.php?id=6959】
CN:紅い人 クラス:S2
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm14035848(市街地) 次:sm14224914 mylist/17247539
【S4in湖水B】HG達の流儀-その169-【ボーダーブレイク】
オルグレンBの動画となります。Aに引き続き広いですね・・・
今週は多忙&来週大攻防戦なので控えめ運行です
[CN]月影楼 [通り名/クラン]赤い衝撃/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
[重火]主:GAXガトリング 副:チャージカノンC 補:ラベージパイク 特:エアバスターT25
[チップ]しゃがみ2/高速充填/実弾防御/爆風防御/近接防御/転倒耐性/
前回(sm17350406) 次回(sm17466451) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:PCゲーム BattleField1943 メインテーマ
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【212発目】
ヘクト「最近モチベーションが最悪なんですけどォォォォォ!!!!
ノト「もっと熱くなれよぉぉぉぉぉ!!!
ヘクト「まぁ、モチベが最悪でやっても面白くないっていう状態に付き合わせてしまった味方にはごめんなさいということでお願いしたい。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:クーガーS型(装甲 105%)
重 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲 (超過20%・ダッシュD相当)
前:sm11891527 次:sm11939898 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様69
寒い季節になりましたねー
皆様も風邪などを引かぬようお気をつけくださいまし
おうちに帰ったら手洗いうがいは出来るボーダースタイルの基本ですぞ!
©SEGA
サムネを描いて頂いた神絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
素敵なお嬢様をありがとうございます!
CN:紅い人 クラス:S5
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
蠍 41 ロングスピア 箪笥
前:sm16213770 次:sm16435964 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】テトラントに魅せられて 番外編94発目
EUST続きだったので次はGRF詰め合わせ
カタパの利便性やDプラからの凸ルート的にこっちのほうが若干有利な気がしないでもないです
投稿するたび浮気が増えるねぽぽぽぽーん
※コミュ限の設定忘れてました…穏便に見て頂ければと思います
NAME:くま袋
頭:ノヴァ 胴:HGⅣ 腕:夜叉改 脚:毛45(超過無し)
主:単式改 副:コング 補:試験ECM 特:T10
※コミュ動画は自動リンクが生成されない為、
お手数ですがURLのwatch/の後にナンバーを貼るかマイリスからお飛びください
サムネの人【http://www.pixiv.net/member.php?id=85287】
前:1300875384 次:1301071650
ボダブ動画:/mylist/18665912
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様59
待ちに待った新規キャラパーツのあるイベント戦に行って参りました
貯まりあげたEPを一気に全開放してきました
すいませんSEGAさん追加パーツまだですか
CN:紅い人 クラス:S5
頭:夜叉 胴:夜叉弐 腕:夜叉改 足:夜叉弐
メガロ スウォーム 棒Ⅱ マルチ
前:sm15458597 次:sm15607704 mylist/17247539
追記:以前の動画で宣伝?というものをして貰ったようで、恐悦至極であります
お礼の言葉が遅くなってしまって申し訳ありませんでした、ありがとうございます
【S5in城塞A】HG達の流儀-その104-【ボーダーブレイク】
既にイベント戦&トラザが始まっていますが、今回も城塞動画です。
色々意見は有りますが、私には馴染むマップでした>城塞
もうトラザA、採掘A、城塞Aでずっとループしてくれないかな・・・
Q:他の人の動画ってみてる?
A:重火動画に限らず色々見て回っております。他の人の動画に自分がこっそり出てないか期待してたり
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT-25
前回(sm13297699) 次回(sm13388606) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 148発目【ABルーパー】
ごめんよぅ、やっぱここ重量級アセンじゃ辛かったのじゃ・・・
B,Cプラ侵攻をメインにすればなんとかはなるっちゃなるんですが、防衛ががが・・・
2本立ても出来ればやめたかったんですが、短い試合大杉なんやな。
敵コアはレイプするもの。
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅲ(超過無し)
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作 ECM 特:アトラント
前:sm11169577 次:sm11177146
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
勝率8割のポイント厨S1のBB 【どや顔3回目】
代理うpです。
エンコ設定間違えたため、時間短いけど画質据え置き。
流石S1って動き多いので参考にどうぞ。
マイリス→mylist/15694168
前→sm9956855 次→リノファさんに聞いてください
【ボーダーブレイク】味方がサテバン凸記念動画【SS4天才】
タイトルが全て。
今回のアセン
肉体:杖48・杖48・役改・迅牙
凶器:初期ハガ・初期デトネ・アウル・ぶっかけβ
チプ:タッコォⅡ・歩行Ⅱ・索敵Ⅱ・重量耐性1
見どころ:
まいりす:mylist/18961719
©SEGA
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク44【ボンバーマン】
新しい録画台しか空いてなかったので、画質わろし うp主団体行動が苦手です 装備頭:HGⅣ 胴体:HG Ⅳ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ 武器 主武器:スマックショットSP 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット 戦場:採掘場C ランク:B戦 出力方法:外部出力 前回: sm9574651 次回:sm9610515 マイリスト:/ mylist/16107878 一言:ガチムチアセンで支援の旨い人の動画ってないんですかね? あとリムペVのうまい人も…… 爆殺のバリエーション増やしたいのデス
【A2】心配性の支援によるボーダーブレイク
動画加工もニコニコに動画を上げるのも初めてなのでおかしな部分多々あると思います
撮影も初めてだったので緊張しましたがテストも兼ねて1クレ分アップしてみました
修羅5:5:2:5 強襲M91 41型 デ剣 支援ワイスマ リムペ ラーク リペアβです
11/12 0:15追記
多くのコメント本当にありがとうございます 2戦目の強襲は砲台ではなくコア凸行くべきだったと反省しています
それだけでなくカタパルトに照準を合わせて一度は離脱しようとしているのに目の前の砲台に釣られてしまって恥ずかしい限り
コア凸の41が苦手と自分に言い訳しないで個人演習で練習して次回以降は積極的に行動出来るようにしたいと思います
【ボーダーブレイク】ふ る ろ じ Б【SS5色々】
今回のアセン
肉体:ふ る ろ じ
強襲凶器:茄子・すを・ヴぁじゅ・箪笥
重火凶器:双門・UG・改良型・T30
支援凶器:拳銃・浮遊爆発物V・ロッビーン・リペアγ
狙撃凶器:絶火・RR・本体LZ・磁石γ
チプ:つっぱりⅡ・SBUP・重量1・実弾耐性2・歩行2
アセンの目的:コア凸
見どころ:レーダーレイプ
まいりす:mylist/18961719
©SEGA
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様65
お久しぶりです、予定よりかなり早く復帰できました
皆様の暖かいお言葉のおかげであります
なにより公式フル修羅イベントとあっちゃあ黙っていられねぇですよね!
サムネを描いて頂いた神絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=85287
素敵なお嬢様をありがとうございます!
CN:紅い人 クラス:S5
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
蠍 41 ロングスピア ディスタンス
前:sm15886595 次:sm16079159 mylist/17247539
